したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

動画の感想他・・・(暫定スレ)

1yanta:2010/02/11(木) 23:42:04
鎌倉の動画3本、見ました。
DST-WX1、すごい画質いいですね。Lumixなども25mmからのズームレンズを備えた機種が増えてますが、このソニーのカメラは24mmからのズームで、操作系が背面に集中していて、シンプルな外観が動画撮影には良さげです。
それにしても、動画サイズは私のアップしたのより小さいのに、画質は比較にならないほど素晴らしいというのは、正直、ショックです(笑)
CMOSセンサーなのでスミアもなく、見たところCMOS特有の映像の”うねり”のようなのもない感じ・・・画質、諧調、色、音質、すべて申し分ないような印象です。
あえてこれをメインに使わない理由として、以前、振動に弱いからと説明されていたように思いますが、どんな映像になるのか、参考動画でも見せてもらえないでしょうかね?

これだけ画質がいいなら、自転車で、というだけでなく、合間に手持ちの撮影も含めたらどうでしょう?
今回、ロケが鎌倉だっただけに、余計にそう感じてしまいました。

あと、画質がいいと通行人の顔なんかも非常に鮮明に映ってしまうので、プライバシーも考慮する必要が出てくるかも・・・;

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板