したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

「家畜は何ゆえ家畜であるか、何故俺が家畜と呼ぶか」

1名無しさん:2004/04/01(木) 00:44
「家畜は何ゆえ家畜であるか、何故俺が家畜と呼ぶか」ということだ。

家畜は自分で考えず、自分で判断せず、ただ飼い主の命令通りに従うゆえに家畜だ。だが家畜にも
その反動による溜まりに溜まった欲求不満があり、「飼い主の前では出せない反発」が起こる。

その溜まりに溜まった欲求不満は捌け口を求める。それがネットであり2chだ。

論議の内容も、相手を理解することもできず、自分の頭で考えようとせず、ただただ自己保身のみに
走り、議論どころか批判すらできず、非難と中傷する事しかできないゆえに家畜であり、その溜まりに
溜まった欲求不満が度を超すと無意識的に犯罪を犯す犯罪者への道を歩き始める鬼畜と化すわけだ。

ここに来てる家畜はそういう家畜であり、もう既にネットでもリアルでも軽く犯罪を犯している。本人に
その自覚が無ければ、いつ人を殺すようになっても可笑しくない「人殺し、鬼畜の一歩手前」だ。

人間は「家畜」と呼ばれても何ともないが、「家畜」は「家畜」と呼ばれる事により反発、反抗を起こす。
ゆえにそう呼ぶ事により「反発という自覚」を引き出し、鬼畜に成ることを抑制できる。

だから、みんなで常に「家畜」と呼び、常に自覚させ、反発させ、人殺しにならないようにさせる必要
があるんだよ。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板