したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |
レス数が900を超えています。1000を超えると投稿できなくなるよ。

【声は祈りに】桜に萌えるスレ その6【私の指は大地を削る】

949僕はね、名無しさんなんだ:2024/05/01(水) 13:18:51 ID:/4LHpO.k0
土地のセカンドオーナーである遠坂が全力で揉み消すんじゃねえの?
「秘匿されなければならない魔術」で一般人を殺しまくった(社会の側が魔術を認識しない限り証明も実証も不可能)やつを
一般社会の官憲に引き渡すなんて思考は魔術界隈にないでしょ。

桜がどんな経緯でどういう手法で一般人を殺しまくったのか立証して量刑を確定するには魔術絡みの神秘を暴くしかないんだから、
型月魔術師として聖杯戦争の経緯や結果、そこで使われた魔術を秘匿しようと動く以上、
桜を一般社会の法で裁かせるという選択肢なんてとれるわけがない。

そもそも型月魔術師は根本からして「人間社会よりも魔術の探求を優先」し、
そのためなら一般社会の法を無視することになんの疑問も覚えない反社会的集団であるわけだし
「生まれながらに超絶希少な魔術の才能を持ち、聖杯戦争の生き残りで、小聖杯でもあった」貴重な同類を手放すわけがねえよなあ?

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板