したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

奇跡が起きた!!

8津多姫=^_^=☆ミ:2012/02/01(水) 22:19:15 ID:Bhj6TDXI0
奇跡が起きた!!その8

一瞬私たち夫婦は、神様が奇跡を呼び起こしてくださったのに違いないと、小躍りして喜びましたが、再び現実の深刻にもどりました。

なぜならば、死後硬直の身体の収縮により、指が動いたのでは無いかという予想も成り立つからです。

しかしその深刻も杞憂に終わりました。

Dさんは、徐々に自分の意思で体を動かし続けるようになったからなのです。

やがては、Dさんは目を開き、しゃべり出すことができるようになりました。

Dさんは、開口一番、「僕はどこにいるの?」と尋ねたそうです。

Rさんが、緊急病院にDさんが、搬送されたいきさつを話すと、大型トレーラーに追突される直前のところまで記憶があるようでした。

その後Dさんは、驚くべきことを話し始めました。

Dさんは、車の衝突の直後、どこか分からない世界をさまよっていたそうです。

その後Dさんは、何となく川のようなところを渡ろうとしかけていた時、と突然日本語で、「自分の体にもどりなさい!!」と絶叫する男女二人の叫び声が聞こえてきたそうです。

※この男女二人とは、時間的に考えて、私たち夫婦に違いないと思っています。

Dさんがその叫び声を聞き、はっとわれに返った瞬間、突然吸い込まれるような感触に襲われ、気がついたらA緊急病院の集中治療室のベッドに横たわり、生命維持装置を装着している自分がいた!!と言うことでした。

日本語で呼びかけられた時の感じは、自分も日本人になりきっていて、日本語でその呼びかけを理解することができたそうです。

Dさんには、日本留学の経験もあるので、当然のことだったかも知れません。

その後のDさんの快復は目覚しく、普通に体を動かせるようになり、普通の食事も取れるまで快復しているとのことです。

Dさんの蘇生快復については、担当の医師も、「蘇生は、ほとんど無理だとあきらめていた。」「奇跡が起きたとしか考えられない!!」と、目を丸くして驚嘆していました。

精密検査でも、脳には外傷も、異常も見つからず、目だった機能障害も発見されていないとのことです。

しかし、担当の医師の方針としては、用心のために一週間くらいは入院して、検査を繰り返し、何の異常もないことを確認した上で退院を許可するとのことです。

未曾有の大事故に遭遇したのですから、それも当然のことでしょう。

Dさんは、かねてから私たちとの間で約束してあった、正月過ぎの日本での出会いは、大事故により、ふいになりましたが、Dさんの意向としては、今後時期をずらしてでも、私たちに会いに行きたい。会って、自分の命を救ってくれたご祈祷のお礼を言いたい、とのことです。

Rさんから、事情を聞いたDさんの両親も、私たち夫婦に対して、息子の命を救ってくださったご祈祷に対して、何とお礼をしたら良いのか?お礼のしようが無い!!と、感謝しているそうです。(続く)

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板