したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

奇跡が起きた!!

7津多姫=^_^=☆ミ:2012/02/01(水) 22:18:01 ID:Bhj6TDXI0
奇跡が起きた!!その7

事態が悪化してくると、誰にも言えることですが、「あの時ああすればよかった!」などと、自分を責めるものです。
私も妻も、「Dさんカップルの田舎行きをもっと強行に反対して、取りやめさせればよかった!!」
Rさんも、「田舎へ行くことを反対してやめさせればよかった!!」「お酒を買いに行かせなければよかった!!」などと自分を責めてばかりいました。

しかし、事が起きてしまってからでは、それは後付にしか過ぎず、何を言ってもどうしようもないことなのです。

しかし、もっとも憎むべきは、Dさんらの車に追突した、インド人運転手であり、そのようないい加減な人を雇用していた、運送会社なのです。

1月7日午後2時、私たち夫婦は、Dさんの蘇生快復を半ばあきらめかけていつつも、上野八幡神社ご神前で、奇跡が起きることに一縷の望みを託し、必死にご祈祷を執り行いました。

その時のご祈祷の模様は、一旦帰宅していたRさんとスカイプを通して、ライブでつながりながら執り行いました。

その時は、Dさんが脳死状態におちいってから、6日が過ぎようとしていました。

ご祈祷の直前に私たち夫婦に同時に思い浮かんだことは、Dさんの霊魂が体から抜け出しているから、脳死状態なんだ。生命維持装置に頼りながらであるにせよ、呼吸も心臓の鼓動も続いているのだから、体から抜け出しているDさんの霊魂を再びもとの体に呼び戻せば、Dさんの意識も快復するかも知れないということでした。

ご祈祷は、太鼓連打、祓詞奏上、大麻による修祓、献饌、禊祓詞奏上、大祓詞奏上、十二支神大祓詞奏上、Dさん先祖神上願文10回奏上、願文お炊き上げ並びに九字三種類、六根清浄大祓奏上、祈願成就文合唱(妻と)、大神呪合唱3回(妻と)、鈴祓、切麻散供、玉串奉奠、徹饌、太鼓連打をもって取り収めました。

午後3時過ぎにご祈祷を済ませてから、妻と私は、ご本殿の奥にある、降神谷(こうじんだに)に向かって何度も絶叫しました。

「D!!自分の体に帰ってよ〜!!Dのたましい!!自分の体にもどってよ〜!!」
などと、涙を流しながら二人で絶叫を続けました。

その後、スカイプでつないである、Rさんと話をしている途中、Rさんは、自分の携帯に、Dさんの母親からメールが来たといいました。

そのメールの内容は、
「Dの指がかすかに動いた。」とのことでした。

まさに、ご祈祷直後の出来事でした。(続く)


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板