したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

奇跡が起きた!!

5津多姫=^_^=☆ミ:2012/02/01(水) 22:16:09 ID:Bhj6TDXI0
奇跡が起きた!!その5

1月6日の時点のDさんの容態は、以前と何ら変わりなく、瞳孔は開き、脳波計にも無反応、もはや絶望的な状態に思われました。

Dさんの両親も、「もう早くDを楽にしてやりたい。」と、5日間も続くDさんの脳死状態にいたたまれない気持ちになり、生命維持装置をはずそうとまで考えていました。

私たち夫婦は、Rさんを通じて、「生命維持装置をはずすのは、しばらく待ってほしい。」と懇願しました。
その結果、しばらく様子を見ることになりました。

ご祈祷の甲斐もなく、1月6日時点では、依然脳死状態のままでした。

Rさんから妻の携帯に入った連絡では、「Getting worse,,,,」つまり、「段々と悪くなりつつある。」つまり、「快復する見込みはない!」「死に向かいつつある!」ということなのでした。

残念ながら、私も妻もDさんの死は覚悟せざるを得ませんでした。

Rさんも、Dさんの蘇生に一縷の望みを託し、両親の了解を得た上で、守護霊符をDさんの枕の下に敷き、祝詞CDをエンドレスでプレイし続け、絶え間なく呼びかけを行なっていたそうです。

私の予想では、一神教のクリスチャンには、いくら子供が絶体絶命の境地にあろうと、神道のお守りや神道のお祈りは、拒否されるであろうと思っていましたが、快く受け入れてくださったことが、せめてもの救いでした。(続く)

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板