したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

奇跡が起きた!!

4津多姫=^_^=☆ミ:2012/02/01(水) 22:15:05 ID:Bhj6TDXI0
奇跡が起きた!!その4

Dさんは、友達の運転する車に同乗し、リカーショップに向かうまさに矢先の出来事でした。

オーストラリア時間2012年1月2日午後4時(日本時間午後2時)、
インド人の男性が運転する、大型トレーラーが100キロ超の猛スピードで、カーブを曲がりきれず、Dさんたちの乗用車に追突したのです。

Dさんたちの車は、原型をとどめないほどに大破し、運転していた友人は、即死。

その遺体も、目を覆いたくなるほど無残な状態だったそうです。
Dさんは、救出されましたが、一見すると奇跡的に体の損傷はどこにも見当たらない状態だったそうです。

しかし、意識を失い瞳孔も開き、いわゆる脳死状態にありました。

Dさんは、救急車でメルボルン市内のA緊急病院に運び込まれ、集中治療室で生命維持装置を付けられ、懸命な蘇生措置が続けられていました。

病院には、Rさんをはじめ、Dさんの母親、出張先のタイから翔けもどった父親、二人の兄弟、友人、弁護士仲間などが駆けつけ、固唾を呑んで、Dさんの容態と一途に賭けた蘇生をひたすらに祈っていました。

ところが、1月2日、3日、4日、5日、6日と日にちが過ぎても、一向にDさんの意識が快復する見込みも無く、医師の計測する脳波計にも何ら反応が見られず、脳死状態を宣告されたままの状態でした。

Rさんから深刻な連絡を受けた私たちは、一縷の望みを賭けて、上野八幡神社のご神前で死に物狂いで、ご祈祷を執り行いました。(続く)

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板