したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

奇跡が起きた!!

3津多姫=^_^=☆ミ:2012/02/01(水) 22:13:57 ID:Bhj6TDXI0
奇跡が起きた!!その3

Rさんからのとんでもない連絡とは、「Dが事故に巻き込まれた。私は、パニック状態です。」とのことでした。

しばらく途絶えながらも、次第に入ってくるRさんの報告では、Dさんは、単なる人身事故ではなく、事態はより深刻であることが、次第に明らかになってきました。

Rさんから聞いた事の経過を整理してみますと、
友達の家に着いたRさんとDさんは、友達の家で、数人の友人とビールなどを酌み交わしていたそうです。

ところがお酒がなくなり、買い足しに行こうと言う話になりました。

リカーショップは、割合近い場所に在ったそうです。
しかし、歩いて行ける距離には無く、車で買出しに行くことになりました。

Dさんは、お酒が入っていて、車を運転できない状態でした。
ましてや彼は、法律をきびしく遵守しなければならない、弁護士の立場にもあります。

そこで、彼らと合流の間もない、お酒を一滴も飲んでいない友達が車を運転することになり、Dさんは、その車に同乗することになりました。
Rさんは、Dさんについて行こうとしましたが、Dさんは、すぐ帰って来るので、その必要は無いと言いました。

Rさんは、友達の家でほかの友達とDさんたちの帰りを待つことにしました。

しかし、車でリカーショップに買出しに出かけた、Dさんたち二人に、とんでもない事態が発生してしまいました。(続く)

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板