したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

「北朝鮮工作船」のページ

1まつ:2003/06/15(日) 22:42

はじめましてホームページ「まつの主頁」管理人です。
わたしのサイトもブルーリボンWEB参加しています。
東京・お台場の船の科学館(品川区東八潮)で公開されている北朝鮮工作船を公開二日目の6月1日に視察してきました。
その時に、デジカメと8ミリビデオで撮影した画像から「北朝鮮工作船」のページを立ち上げました。
どうぞお立ち寄り、見学していってください。
⇒さらに付録として「あこがれの北朝鮮」にジャンプさせてあります。
そのサイトではを →開始 をクリックして冷笑してください。

http://www.h2.dion.ne.jp/~matuit/kousakusen.htm

4チョンコホイホイ:2004/03/16(火) 01:02
       = =⌒ 、ヽ
      ─ 三 ミ  ヾ \
      ●o。 三 ミ ヾ
         8。≡ ミミ   \
          8 三 、ミ \、 、
         /')_∧  ヽ  ヽ
        /ミヾ・∀・)ミ ヾ 丶、    ガッ ガッ
      (( ( ミつ∽∽o。ミ;:.,∴・ ,,.、 ) ガッ ガッ
        / ,へ ヽ、 ;:∵゚●Λ,;*;'メヾ;》
      (__) (__)《;(ω´`  );#と';;(;;;:つ;》 ←在日鮮人
               .,・;:;..;;::"

5チョンコホイホイ:2004/03/16(火) 01:03
                        ○ ∧_∧    / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
      []                /⌒ ( ´∀`)  < 正当投棄の前に圧縮!!
      ||__________ (_)∪ ∪ ̄    \_________
    / ̄:l:  .―:l:――――:l:/___ヽ,―、_(_)
    |  :|:./ E:|: EEEEl  :|:|:   :  ̄ ̄||`l
   / ̄ ̄ヽ ̄ヽ EEEEl  :|:|:__:___||._|
  /  ,●、  |  |777777|:|   l, ―┴、┴――、   ドグオォォォン!!
  | ●|  |.● |  |/////// .:|:| /     ヽ    ヽ
  ヽ  `●'  .|  |====:|:| |==㊥==l===|∧_∧
   ヽ    / / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄~'ヽ     /    /< ;´∀`> 日本にイタイ〜

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板