したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

「北朝鮮工作船」のページ

1まつ:2003/06/15(日) 22:42

はじめましてホームページ「まつの主頁」管理人です。
わたしのサイトもブルーリボンWEB参加しています。
東京・お台場の船の科学館(品川区東八潮)で公開されている北朝鮮工作船を公開二日目の6月1日に視察してきました。
その時に、デジカメと8ミリビデオで撮影した画像から「北朝鮮工作船」のページを立ち上げました。
どうぞお立ち寄り、見学していってください。
⇒さらに付録として「あこがれの北朝鮮」にジャンプさせてあります。
そのサイトではを →開始 をクリックして冷笑してください。

http://www.h2.dion.ne.jp/~matuit/kousakusen.htm

13チョンコホイホイ:2004/03/21(日) 17:47

チョン脳炎感染拡大を防ぐため

∧_∧    ∧_,,,,
      <i|i・∀;。>   <ii。;;Д。>
      二二二二  二二二二   二二二二             ∧_∧           ↓大鵬健太
        ||       ||        ||             (∀`; ) ))       .∧_∧
        ||       ||        ||             (    つ=|二フ ((( <Д´;ili> )))
        ||       ||        ||             | | |   ;    {{ ミ≡≡≡j }}
        ||       ||        ||             (__).__) ,::;;::*;;::;,.    (_(__つ
       ̄ ̄ ̄    ̄ ̄ ̄ ̄    ̄ ̄ ̄ ̄

14チョンコホイホイ:2004/03/22(月) 20:30
/         ドッカン
  / /    ,,_     ドッカン
 ━━━━━'), )=         ☆ゴガギーン
      ∧_∧ヽ\         /          / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
     (   ) 〉 〉_ _ ____      ∧_∧ ∠  おらっ!日本から出て行け!拉致民族
     / ⌒ ̄ / "'''"'|    ||     ( ´∀` )   \___________
      |   | ̄l    |    |/      /     \
.      |    |  |     |    ||      | |   /\ヽ
       |   |  .|     |    |     へ//|  |  | |
      (   |  .|    .ロ|ロ   ゙!l''ヽ/,へ \|_  |   | |
       | .lヽ \ |    |   ヽ\/  \_ / ( )
      | .|  〉 .〉    |    |        | |
     / / / / |     |    〈|      | |
     / / / / |     |    ||      | |
    / /  / / └──┴──┘       | |
   (_フ(_フ              < _)
  ドッカン
          ドッカン
                  ☆ゴガギーン

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板