したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

わたしの我慢が足りないのでしょうか

1さくら:2015/12/09(水) 11:09:34
結婚15年、小学生2人の専業主婦です。
夫はマジメに働く人なのですが、時々納得のいかない理由でキレて怒鳴る事があります。
夫が運転中、使い慣れた道なのに曲がる方向を間違えました。間違えたと言っても左回りか右回りで行くかの違いだし、寄りたい所があるのか?とも思い
「こっちから行くの?」と聞くと、『なんで曲がってから言うねん!どうすんねん!』とキレだし『この先道なくなるやんけ!』と意味不明な事を怒鳴り散らしました。
狭い車内で大声で怒鳴られ、恐怖で声も出ませんでした。
別の日なのですが、保険の見直しに行った時、保険屋の方が「奥さんにもしもの事があったら家計はどうなると思いますか?」と聞かれた夫は
『そーですねぇ…まず食費がうきますねぇ、あと携帯代もうくし、電気代もうきますわ。あと何がうく?』とあたしに聞いてきたんです。
黙っていると『あ��敬�代もうくな』と言われ、見かねた保険屋が「子供さんまだ小さい(幼稚園の頃です)ので保育園に入れないととか、送り迎えとか病気の時、会社休まないといけないですよね?」
とフォローしてくれましたが、他人の前でまるでいない方が良いように言われ泣きそうになりました。
帰ってからさっきのヒドい…と言うと『そんなつもりで言うてないけど?お前の
受け止め方がおかしいねん』と言われました。傷ついたと言っても『あやまればええねやろ!ごめんな!これでええやろ!』

これくらいの事は普通で我慢できることなんでしょうか?自分ではわからないので意見お願いします。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板