したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

中村紀洋選手

143名無しさん:2004/02/17(火) 02:41
久しぶりに来ました。今日までのたくさんの書き込みに驚いています。これほどまでに反応の
多くて早いスレッドは、珍しいですね。しかしもう、みなさんこの事件について、熱が冷めてきた
ようですね。TV・紙面・ネットニュース各方面へ「一切の取材・発信を自粛するよう求める」厚生
省、文部省からの要望がありました。我々にとっては、よくある事です。このような省庁と警察
がからむ案件を「特A」と呼び絶対に守ります。万一破ると、最も強い方の圧力により活動環境
に支障が出ます。要するに活動できないので潰れます。これが「風化」という現実ですが、操作
によって風化させられてしまう と言ったほうが正しいのかもしれません。日本の世論には、
特殊な性格があります。一言で言えば「大きいものに巻かれろ」的な風潮が染み付いているの
です。この情報をどう受け止めようとも、読者の自由です。時が経ち「そう言えば、こんな情報
もあったな」と頭の片隅にでも置いていて頂ければ幸いです。血液反応も、物証も、犯人の
自白も2月2日に確認されています。犯人は、ここで言う「居眠り男」です。居眠り男は、既に
退学手続きを済ませました、今後、自首する予定になっています。国立大というだけで、ここ
まで保護されるのかと思うと不公平な気分でいっぱいになります。確かに、受験生、新入学生
への配慮。その他、二次的損害への懸念があったのは確かですが、そこに正義はありません。
自白を得て、全ての捜査が完了した2月3日。文部省から「自首扱い」の命令があり、それに
警察は従いました。警察の捜査ミスという予定で「部屋から血液反応は見当たらなかった」と
一時発表する事にしました。風化させて、静粛に処理します。「あの事件、どーなったの?」と
言っても、もう誰も報道しません。話題はせいぜいこの2チャンネルか、口コミなのです。だから
私は、ここを選びました。この掲示板には少なからず影響力があります。「彼女の部屋には、
血にそまった新聞紙が1畳分敷いてありました。」 この事件は最初から様々な力に動かされて
います。ここ2チャンネルにも要請があったはずです。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板