したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

【静岡県】事件総合スレッド

8名無しさん:2006/05/04(木) 18:49:25
伊豆高原にある中村遼心理研究所は十分に気をつけて下さい。
私はそこで宿泊カウンセリングというのを1ヶ月の予定で受けましたが
たった数日で切り上げてきました。
その理由は中村遼(恐らく50代)という人物の異常としか思えない性格もそうですが、
その内容たるものも相当にお粗末で酷いものだったからです。
ホームページでは尋常とは思えない誇大広告をして本人自ら誇っているようですが、
実際は何の資格も持ってないようです。この業界にも名前は見当たりません。
それはともかく女性は特に気をつけたほうが良いでしょう。
一軒家に男と二人きりになるというのはいかがなものかと私は思うからです。
療養所のホームページや過去のBBSに惑わされて信用してはいけません。
私も最初そこの掲示板を読んだので藁にもすがる想いで受けてみる気になったのですが、
行ってみたら大間違い!!とても同じ人物だとは思えませんでした。
日頃は愛だの善だの感謝だとか言っていますが、本人にはまったく!そんな物ありません。
ホームページでも世界最先端を行く本体療法とか、人間の心のすべてを解明した新しい心理学理論なんて書いていますが、胡散臭いことこの上ないです。
患者のことはあんた呼ばわりするし、ちょっとしたことで口汚く罵り、雑用でこき使われそれは酷いものです。
それに、はっきり言って金儲け主義です。(本人は資本主義を否定していますが)
カウンセリングなんてほとんどありませんでした。(ホームページにはカウンセリングは一対一の真剣なものです、なんて書かれてありますが)勿論、完全に契約不履行なので返金を求めましたが、
返金はおろか回答すらもしてもらえませんでした。
こんないい加減な療養所が存在していいのでしょうか?医療の資格も一切持ってないようです。
私のような者がまた同じような被害を受けてはいけないと思い勇気をもって公表することにしました。
以前は伊豆高原診療所名で営業していましたが私が告発してからもなんと法人名を変更して
未だに営業しているようです。
どうか皆さんくれぐれもお気をつけて下さい。
(関連BBS等にコピーペーストして広く注意喚起して頂けると助かります。どうかよろしくお願い致します。)

≪問題の療養所≫
中村遼心理研究所(旧.伊豆高原療養所) 代表者 中村 遼
静岡県伊東市八幡野1310-4
http://www.dokidoki.ne.jp/home2/planetx/

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板