したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

【愛媛県】事件総合スレッド

994名無しさん:2014/07/28(月) 15:09:11
愛媛県が平成27年度の一般販売を目指して開発を進めているブランド牛を女性の目線で紹介するチームが結成され、中村知事と今後のPRの方法などについて話し合いました。
愛媛県が平成23年度から開発を進めているブランド牛は、多くのブランド牛にみられる霜降り肉ではなく、赤身肉のうまみが特徴で、来年度の一般販売を目指しています。
このブランド牛を女性に好まれる牛肉にしようと、県内で飲食業や広報などの仕事をしている女性8人で、「愛媛ブランド牛見守り隊」というチームが結成され、28日、愛媛県庁で中村知事に結成の報告を行いました。
この中で、中村知事は、「まもなく試食の時期を迎え、ここからが大事なので、女性の知恵を借りてPRにつなげたい」と述べました。
このあと、女性たちは中村知事と、今後のPRの方法などについて話し合い、「赤身で、女性でも食べやすい牛肉という点を紹介したい」とか、「愛媛の野菜や果物を使ったソースを提案したい」といった意見が出されました。
見守り隊の代表、冨田香代子さんは、「ブランド牛のおいしさを広く紹介できるように知恵を出し合いたい」と話していました。
「愛媛ブランド牛見守り隊」は、ことし9月ごろに行われる牛肉の試食会のあとに活動を本格化させ、PRに使うグッズなども考案する予定だということです。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板