したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

NEVADAに対する春四温女子学院高等学校の反応

1nwllpw:2004/06/07(月) 23:43
桜庭春樹(16)「ねえ、大谷先輩。NEVADAってなんですか?」
石神井文子(16)「春ちゃん、興味あるのは分かるけど、彼女も思春期、いろいろと悩みがあるみたいね。汲んであげて」
石岡智子(17)「まさか、命を奪うまで深刻だったとは・・・」
飯尾神奈(17)「それにしても、元気な女性が増えたとは、聞き捨てならないわね。元気な女性でも
わたしみたいに、スポーツ万能で活発な人が犯罪者みたいな言い方ね」
大谷澄江(18)「春樹、真相を知りたいの?」
柴崎聡実(18)「単に"DQN"だけじゃ、片づけられない問題かもしれないわね」
棚橋真恵理(16)「わたくしでも、我を抑えられなくなることはありましてよ。でも、そんなときはお祖母さまが
背中を叩いて慰めてくれたわね。相談出来る相手がいなかったのかしら」   
山縣美和(18)「せや、それだけ今の社会構造が人を悩ませて、狂わせてしまうということやあらへんか?」

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板