したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

トランスフォーマー板

29悪想麺:2005/09/26(月) 23:52:05
ご無沙汰してます。
そちらではクモの巣惑星をやったりとか、いろいろと迷エピソードをやってるようですね。

TFはビーグル形態だと割と大きさは決まってるみたいです。
これはTFの受けた理由が”リアルな乗り物に変形できるロボット”だったということからです。
もっともそのコンセプトもコストダウンからメカデザインの主流が2010より”未来の乗り物”になってしまい結果として人気が低下、売上が落ちてしまったのです。
そのため、本家シリーズは一応この2010でいったん完結します。

ブロードサイドは変形サイズがかなりいいかげんなTFのひとつです。
OPでも連続変形を披露してますがハリアー風の戦闘機と航空母艦というかなり無茶な変形です。
変形前を変形後で数十台格納できるってことになります。
本編であまり空母としての活躍がないのが残念ですね。

音楽惑星はカセットの内容が簡単に消されてしまう脱力感がなんともいえませんね。
そんなサウンドウェーブは今シリーズではB2ステルス爆撃機、映画版では戦車らしいです。

2007年公開の映画に向けて、TVアニメ新シリーズの話や商品展開等が盛り上がり始めてます。
ただ問題は、監督が超右翼の”マイケル・ベイ”なことでしょうか。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板