したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

トランスフォーマー板

24ニボシ:2005/06/16(木) 22:19:14
こんばんは。

過去のセイバートロンの映像が印象に残っていたせいでトランスフォーマーはロボットと思い込んでいたみたいです。

トランスフォーマーの玩具関係はアニメ以上に知識はありませんが、子供の頃にデストロロンの戦闘機にトランスフォームするのを持っていた記憶があります。
ダイナザウラーは性格も結構お茶目なので人気があるのでしょうね。再販されるくらいなので玩具の出来もよいのですね。優遇されていますね。

スタースクリームの幽霊は他の作品にも登場するのですか。最後にスウィープスに取り憑いてからそれきり出てこないので疑問に思っていました。人気者なのですね。

ボロボロのコンボイ司令官も再登場していました。嫌がるコンボイに無理やりマトリクスを帰すロディマス印象的でした。ホットロディマスに戻って喜んでいる雰囲気でしたし。
コンボイ司令官は最後にクインテッサ星人に突撃して大爆発していました。さすがにもう復活はなさそうで寂しいです。

ガルバトロン様は後遺症の結果の状態でしたか。最初の方の叫んだり怒ったりするシーンが多いせいであれが普通かと思っていました。
まぁ、冷静な状態でなくとも怒ったり、叫んだり、目が光ったりとかっこいいのは素敵だと思いますね。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板