したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

おまいら、前プロどうなさいますか?

15ぺこりん:2004/06/30(水) 04:24
>>9
なるほどー、そういうことだったんですねw<ピアノ&オルガン
ぼくが聞いた(つーか見た)のはカラヤソのLDですた。
舞台の録画じゃなくって映画仕立てのやつw

>>11
いえいえ、こんなヘタレに頭さげなくてよいです。。(;・∀・)>Hermann Preyさま
確かに「聖歌四篇」は今回76さんが言ってたのを聞いてはじめて知りました。
プーランクのGloriaはどっかで聞いたことある気がするなーw
けっこうとりあげられてる気がしますよ。
(Stabat Materはたしかにあんまり聞かないかも)

コーヒーとかバッハはすごくやりたいのですがw
箱の大きさとか出る人数とかもあるし、別の機会でやったほうがよい鴨です。。

あっ、実はオペラ&現代ものはあんまり得意ではないんで・・・m(__)m
(デュリュフレは例外的に好きw)
あと、現代は「著作権が切れてない曲はCD化の関係でとりあえず除外」という方向になったようです。<これについても板で議論したほうがよさそうですね。

バーバーのリンカネーションはすげー昔にやりました。(2・3曲目のみ)
懐かしいけどもうお腹いっぱいかなぁw むずかしいし。。。

アレグリのMiserereは名前だけしか知らないので、今度上野逝ってきます。。

>>12-13
山手線タソには申し訳ないけど、やっぱ自分も蛍の光には抵抗あるなー
かといって、第九が神聖なのかな、というのもちょっと?な感じがします。
(ネ申といってもイエス・キリストではないわけなので・・・)

また言っちゃいますけどw、アンコールやるならハレルヤやりたいです。
この曲なら第九の神聖さというものがあるなら、それを高めることはあっても、壊すことはないと思います。

>>9 >>14
桶の事情はよくわかんないので、もっと桶の人で話してもらえればと思います。
マイスタージンガーもぐるりよざも知らなくてスマソ。
フィンランディアはちょっといい鴨w

ちょっと桶の外の人からリクエスト、ってことでブラームスの4番って大変ですかね?
長杉なら悲劇的or大学祝典序曲とか。
んで、合唱がバッハのモテットやれば3大Bということになるんですが。。w

>問題は前・中の割り振り(?)をどうするのかだと思います。
確かにそれはそーかもですね。
ただ、それを先に決めてしまうと曲が限定されてしまうという罠。
難しいですね。。

>アンコールは、第九の4楽章のコーダをやるっていうのは(ry
コテコテとゆうか、正直同じ曲をアンコールでやるのはあまり締まらない気がします。
リアル団で先生の提案でそれやったのですが(第九じゃないですよ)、正直自分は「え〜」って思いました。。。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板