したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

【ネタバレ】専用スレ2

746捨て猫さん:2009/03/24(火) 03:25:18
●少蔵3年ぶりにセットが変更したらしいオンエアは4/5と4/12
●1本目テーマ「フレッシュ」変な茶の☆柄のジャンパーにジーンズ黒ブーツイン
●2本目テーマ「憧れの先輩」ボーダー半そでTシャツに黒ベストにキラキラしたロングスカーフ
●パラと○のMC席での新コーナー「こやまる」が2周目に放送で今回はパラ担当
1ヶ月の間に起こった出来事をブログっぽく写真でお届け
Jweb写真だと自分たちが写れないけどテレビなら平気だから麺とかも撮れるとパラ
昨日笛とお蕎麦を食べに長野に行って(麺愛のあれ)笛が撮ったという写真を2枚披露
行ったら雪があってビックリ!ツルツル滑って全然進めなかったらしいパラ
1枚目はたたずむパラの後姿でもう一枚は滑って這いつくばってるパラを尻側から激写
●ゲストのセブンに憧れの先輩を聞くMCで岡本息子が俺愛と回答
ビリヤード師匠らしいけど俺愛はスーツに蝶ネクタイでカッコつけて教えてくれるらしく
プラベで蝶ネクタイする人初めて!とパラと○が異常に大うけ
●繋ぎのMCでお客さんに花粉症の人〜と挙手させてお客さん花粉持って来たでしょ!
楽屋で花粉が目に来てると目を擦るパラ
●「ズニアファイト」が「ズニアコロシアム」と名前を変えてたけど
2本目の録り前に降りていた幕が突然上がったら
セットの階段にいたのはダラーンと寝そべるみたいに座ってくつろいで談笑中のパラと○
幕上げるなら言ってよ〜素でくつろいでたじゃんとパラ
●ズニアコロシアム2本目の対決の前に蝉とわらるんと談笑するパラ
また最後に蝉にムチャぶりしてコーナーが終った後にゴメン蝉の好きなんだよーと謝るパラ
●繋ぎでパラと○も誰を尊敬してるかトーク
パラは中居クンを本当に尊敬してると力説
○は近畿サンで昔からお世話になってるしドラマでもお世話になったらしい

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板