したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

【超正統派清純系】木下桃香ちゃんについて語ろう【美少女アイドル】

31ノブりん@管理人★:2004/03/24(水) 23:39 ID:U9PxoNEw
>>29
sato…もとい、コソーリさん、キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
っていうか、いつもコソーリせずに、たまにはお話しませぅ。
何度か現場でご一緒していると思うのですが、いまだに一度もご挨拶できず…

「KAWA-Q CLUB」ですか…へぇ〜、こんなサイトがあったんですねぇ。
ボクの場合、きっかけはメトミでしたから…
その当時はネットアイドルという職業ですら、よくわかりませんでしたからね。
一昨年の暮れというと、ももぴぃがネトアデビューして、スグですよね。
あれから、約1年3ヶ月…すっかり有名人になってしまいましたなぁ〜…

全てをまかせられても、ボクだって力不足ですが…(^^;
やはり、1人の声援よりも、たとえコソーリだって、大勢のファンの声援の方が、
ももぴぃだって、喜ぶと思いますし、これからも末長く応援していきましょうね!

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板