したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

今聴いているワーグナーCDを書き込むスレ【その2】

28しば@かんりにん:2005/01/05(水) 03:03 ID:rIfQfFEA
あけましておめでとうございます。年が明けてしまいましたが(^_^;)、皆様書き込みありがとうございます。
えうりでぃちぇ様 私めもコロ「冬の旅」CD、タワレコでぐちゃっと積まれていたのをゲットしました。ワーグナーじゃないですが、本日のBGMはこれです。仰るとおりやっぱりいい声ですね。私めは「おやすみ」のスピードはこれをデフォルトにすることにしました(違)。ひいきめでしょうかあまり違和感を感じません。この調子で他にもCDをだしてもらいたいです。
Mimi様 年越しそばならぬ年越し音楽は「神たそ」ですか。残念ながら私めはFMを聴けなかったのですがいかがだったでしょうか。「こうもり」の12月32日のギャグは私めも大好きです。日本語訳をみると3幕は看守がすごくおもしろいことを言っているんですよね。ただドイツ語がわからないのが残念ですけれども、楽しいですよね♪

皆様の今年の聴き始めの曲は何でしたでしょうか。本年もこの調子でいくと思いますので、どうぞよろしくお願いいたします。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板