したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

クイズ

9ヴァランシエンヌ:2004/06/07(月) 22:08 ID:wYzcuE7Y
とりあえず、一つは正解できてホッとしました(*^_^*)

>同席者に断ってからするのがエチケットだと思いますけどね

で、やっとピンときました。そういえば、このプロダクションのメイキングビデオで、インタビューの間じゅう、片時もタバコを離さないシェローの姿が映し出されてましたね^^;

ジタンって、フランス製だったんですね。フランスはどうなのかは知らないですけど、ドイツの葉巻屋さんって、とてもカッコイイんですよね〜。最初、何のお店かわからなかったんですが(文房具屋さんか何かと思ったんです^^;)葉巻が理路整然とケースに収まっている様子を見て、へぇ〜〜と感心したものでした。
ヨーロッパって、意外と喫煙率高いんですよね(^_^;)
ホフマンも吸う人だったんですねぇ〜〜コロ様も、何かのインタビューで『一旦オペラの公演が始まると、好きな喫煙も飲酒もできない、まるで修道僧のような、禁欲的な生活を強いられる』と仰ってたなぁ(^o^ゞ
アメリカのいい所は、喫煙者が殆どいないことで〜す^^!(喫煙者の方、ごめんねーー;)

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板