したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

クイズ

8えうりでぃちぇ:2004/06/07(月) 22:07 ID:wYzcuE7Y
ヴァランシエンヌさん、おめでとうございます!!と言っても何も賞品がなくてごめんなさい m(_ _)m

そうなんです。6〜8人のアシスタントを引き連れて、皆一斉にぷかぷか。しかもシェローは凄いヘビースモーカー。固有名詞らしき単語が並んでおりまして、調べたら(ネットは便利!)案の定、フランス製タバコの銘柄でした。

『翌日、最初のリハーサル。そこにひっきりなしに爪をかんでいる、うそみたいに若く見える男が座っていた。パトリスは、私の知る限りでは、私より半年若くて、物凄いヘビースモーカーだった。これが、最初の摩擦の原因だった。というのは、六人か、八人のアシスタント、いずれにせよ、私には信じられないほど大勢に見えたが、彼らもまたそこに座って、ゴロワーズ(Gaulises)、ジタン(Gitanes)、等、多種多様のタバコを吸って、もうもうとたちこめる煙りで空気を汚染していた。私はのどがからからにかわくのをこらえていたが、腹が立ってきて、しばらくしてついに「君たちがタバコを吸うのをやめるか、さもなければ、私たちが歌うのをやめるかだ。まあ、どっちが重要かわからないが」と言った。びっくり仰天の顔、顔、顔!彼らはそれまで演劇の仕事で、俳優がこういうことについて苦情を言わないのに慣れていた。私も時々タバコを吸うが、リハーサル中は吸わない。あれこれの話し合い。攻撃的な雰囲気。神経ぴりぴりの状態』

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板