したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

クイズ

5ヴァランシエンヌ:2004/06/07(月) 22:02 ID:wYzcuE7Y
えうりでぃちぇさん、ヒントをありがとうございました(^o^)丿
suohさん、いい所ついてきましたね〜〜『目から鱗』でした^^えうりでぃちぇさんが『騒ぎにならずに、チェックできる方法』と仰って下さったにもかかわらず、あくまでも『陸上でのハダカ』に拘ってたワタシです^^;;;
ワタシの品位がこれ以上落っこちると、このBBSから締め出されちゃうかもしれませんので、その後浮かんだ答えはナイショにしておきます(*^_^*)ということで

2)演劇人でも歌手でもない、一般人のワタシにもわかるかな?えーとですね・・『歌を歌いながらではなく、歌詞を台詞のように読みながら演技練習をした(させられた)』・・アレ?これではえうりでぃちぇさんが『ウッソー〜〜!』と思ったほど、強烈ではないですね(^_^;)
3)えっ?!リーダーブッシュって、そんな人だったんですね(^_^;)『あらかじめ、全ての疑問点を出させておいて、その後は一切質問を受け付けさせなかった!或いはガムテープで口を貼り付けた』とか(^_^;)

・・アレ?これではまたまた人権侵害?!

ところでしばゆうさん、この数日お見えになってませんが、やっぱりPCの調子が良くないのでしょうか?
それとも、お仕事が忙しいのかしら?いずれにしても、お体には気をつけて下さいね〜〜そろそろ時差ぼけちゃんも、治ってきたころでしょうし(^_^;)

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板