したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

神々の黄昏@新国立劇場

7えうりでぃちぇ:2004/04/11(日) 22:54 ID:APoQQoVI
ノルンたち:
私としては、こちらの衣装のほうが気に入りませんでした。いわゆる迷彩服です。スカートではなくて、ズボン姿。せめてスカートにしてほしかった。好みの問題でしょうね。
好みと言えば、グートルーネの衣装、ミニスカートのツーピース。ミニスカートよりはロングか、せめてもうちょっと長めの、すそももう少し広いのにしてほしかった^^
とってもはでな、ショッキング・ピンクに近い色はよかったです。でも、おそらく病院の看護婦のイメージなんでしょう。とすると、活動的な感じのあのツーピースがぴったりだったのかもしれません。特にギービヒの女性たちが同じ格好ということになると・・なおさら。

ギービヒ家:
大病院経営者一族みたい。男たちは全員医療従事者スタイル。みなさん、どうも薬物依存のようで、量を間違えて、悶えてる者数名、ついには倒れて動けなくなる者も。ストレッチャーにのせて運び去ってました。もちろん誰一人、気にするものはいません。
グートルーネがジークフリートに一服盛るのも、慣れ切った行為ってこと?

まだまだ、つづきそう・・・m(_ _)m

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板