したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |
レス数が1スレッドの最大レス数(500件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

リナ Part2

1ボニ(・ω・)すき:2006/11/12(日) 23:07:42 ID:QncMzn2s
逮捕時の入管法違反(不法滞在)で起訴されたなら逮捕から2〜3ヶ月
12月中には執行猶予の判決で入管に行ける。
入管では飛行機代があれば1週間位で出国
来年1月中にはコロンビアに帰れるだろう。

451c c:2007/09/08(土) 13:11:25 ID:???
>役に立たない各方面のうわっぺらの知識で予想を出し
>1番の粘着ネットオタがあなたになったこと
あのな、俺は全部詳細書けるよ。
でも、書かないんだよ。
書いてることは、多少はボニや顔の広いゲキジェロ諸氏は知ってることだって言ってんの。
知られてることでも、一部のファンは知らないだろうから書くってのがもともとの俺の書き方。
それにちゃちゃ入れてたのが、パクリ基地外野郎。
俺は具体的な反論を書いてるだけ。
あとから出てきた“パクリやお前”が“俺に”粘着してるんだろ。
俺は反論書かなきゃ、ファンがお前らのガセやうわべだけの噂話を信じちまうからな。

452c c:2007/09/08(土) 13:27:51 ID:???
>劇場の舞姫さんのギャラに格はないんだよ!
>すべて演目(ベッド、天板、外人)によって設定されてるんだよ。
お前頭修理しろよ。脳みそ取り替えろ。
それが格なんだよ。
やってることによってギャラが違う。
年齢によってギャラが違う。
ポラや個室の売れ行きによってギャラが違う。
それらが格ってやつだ。
株とでも言えば分かるのか?人気次第だ。

まともな仕事でだって、不法滞在外人には安い時給しか払わないとか
そういう問題は山ほどある。

>楽日にソニーがボニの面談に楽屋に集金にきてたのはそのせいだよ
バカ野郎。劇場の給料は、劇場が払ってんだ。帰れないのは個室の分の集計が終わってないからだ。
ソニーが集金者をよこすのは、ブッキング代の徴収とオバコロ等マネージャーの集金の代行だ。
それすらも、一部のボニがやってたのを知らないんだろうな。
要はプロモは一切劇場に顔出さないようにしてたこともあるのよ。
無論、ボニとオバコロが直接接点を持ってもめないようにしてるんだ。
あと、気が変って劇場から引き抜かれたりするのを避けるなどの事情もあるがな。
地方の劇場のことはどう説明するんだお前は?バカ野郎。

だいたい
>楽日の2、3回目に集金にきてた
>ボニが荷作りはとっくにできて暇なのに連れ出せなかった
矛盾してるだろう。楽日の2、3回目に来てるのに、なんで4回目に連れ出せないんだ?
3回目に集金終わってんなら、4回目舞台と個室が終われば次の稼働先へ移動だ。
それは4回目の個室の精算なんだよ。プロモなんてあとで電話一本で金を書留で送らせれば集金の必要なんかない。
お前の想像で物を書くのをやめろと言ってるのがわからないのか?
ソニと連絡取って、早く謝れよ。

453c c:2007/09/08(土) 13:37:24 ID:???
>ジュリエッタがママに気に入られてた石和が多かったことが
バカも休み休み言え。誰も乗りたがらないから、仕事のなかった彼女が行ってたのが真相だ。

454c c:2007/09/08(土) 13:46:35 ID:???
>送金のできないⅠ氏、ジュリエッタにたかる男、リナのストーカー、イリーガルな日本再入国画策人のはなし、
+ボニ飛ばした嘘つき

お前スットボケルのもいい加減にしろよ。
>>416
>>417
>>418
百回読んで具体的に反論しやがれ。

何が馬脚を現しただ。
他のよく知るやつはああなるほどって俺の書きこみ読んでるはずだぞ。
情報の精度が違いすぎて話にならん。というより何度も書いてるが俺の書き込みは事実。

お前こそ >>420 で知ったか情報って書かれてんじゃねーか。
事実を受け入れられない奴ってのは本当にたちが悪いね。

455c c:2007/09/08(土) 14:01:21 ID:???
まあ、俺が想像するには、アミーゴは楽日に劇場にノビオぶって
顔出してリナに煙たがられて、二人で飯とか行きたくないから
なんだかんだ言い訳されて(これがソニがどうのといえばビビると
思われて集金がどうのって言われて信じてる)、最終的に
余計なボニが付いてきて、意味なくファミレスとかで奢らせられて
バイバイってなパターンだろう。
当然、その後に金払いのいい客のところにタクシーで一直線。
他のボニも交えて3P、4Pでウハウハ。
最悪の場合はプロモに仕事を入れられたとか言われてバックレられてたんだろう。
で、その適当な言い訳鵜呑みにして、ここで書いてると。

俺はそういうの生で横で見てたり聞いてたりしてるから、わかるよ。

あと
>>434
>>435
にも具体的に反論して見やがれ。

結局俺がフィナーレまで来ちゃったよ。アンチの立てたスレで。

456劇ジェロ:2007/09/08(土) 14:42:20 ID:IRE4H7TI
>>449 俺も2人のやりとりを楽しくよませてもらってます。でもccさんのほうが情報としては大方当たってる。
俺は10年以上前、知人に連れられて〇〇コマ劇場でステージを見て衝撃を受けたのを今でも覚えてる。
それ以来、俺の人生が変わりましたw
その知人の友人が地方の某劇場スタッフだったので、何かと融通を利かせてくれ、
いろいろと教えてくれたりもした。
だから割とすんなりコロンビア人のアンダーグラウンドな世界にもなじむことができ、ついには日本人の女房と別れ、
子連れのコロと結婚までしたのだから、俺も立派な劇ジェロ出身w
今だから話せるけど、コロンビア人も数人日本に連れてきたりもしたので、何人かはソ〇ーさんにも預かってもらった。
もう7−9年前のことだから時効だよな、もうみんな国に帰って悠々自適に暮らしてるし。
彼女たちが彼から言われてたことは次の3点、
1.ドラッグは絶対やるな。
2.恋人はなるべく日本人の男にしておけ。
3.ディスコやアフターにいくのはいいが、翌日劇場に到着するのがおくれるときは必ずスタッフに連絡いれろ。

457劇ジェロ:2007/09/08(土) 14:46:39 ID:IRE4H7TI
俺はへたれなもんで、交渉ごとはいつも女房任せだったw
ソニーの取り分はタレント借金総額の10%。
うちの女房が550万とってくれとソ〇ーさんに依頼したら、
「タレントがまじめに仕事してたら、500万にしてやってくれ」と言われてたから、
以外と話のわかる人なんじゃないかと思う。
プロモーターが劇場からもらうマージンは2−4万円程度だから、日本人の手配師の方がよっぽど抜いてるよね。
だから交通費なんかプロモがいちいち負担してたら、儲からないよ。
それに交通費は原則として劇場との取り決めで、劇場が払うかどうかを決めるもの。
鹿児島は片道の飛行機代は出してあげるのが決まりだったし、ほかの劇場も片道だしてあげる所も少しあった。
それとボニの給料はタッチ13万という相場は全国できまってるから、プロモがいてもいなくても同じなんだよね。
あとは出し物によって給料が多少上乗せされたりすることもある。

458劇ジェロ:2007/09/08(土) 17:16:54 ID:IRE4H7TI
>>455 確かにそのとおりなんだけど結構お詳しいですねw
ソ〇ーさんの名前を使うのは、ボニだけじゃなくて、マネージャーもことさら話を膨らませて、タレントを脅す。
「言うこと聞かなければ、ソ〇ーに売り飛ばす。あいつはマフィアだしパンチもするからヤバイぞ」なんて感じで。
「俺はソ〇ーの知り合いだから」なんて人の名前をかたって、脅しかけたり、ハッタリかますような輩はゴマンといるw
結局はできの悪いタレントがほされてこぼす愚痴や聞きかじりの情報を真に受けて、いいように情報操作に食いついて踊らされているんだよね。
だから、内情知ってるボニは自分でマネージャーのもとをさり、自らソ〇ーさんに面倒見てもらったボニもたくさんいる。
お金をごまかす風俗業界の人間が多い中で、彼はお金の管理をきちんとするから、まじめで売れてるボニがソ〇ーさんの悪口を言うケースはあまりない。

459ボニ(・ω・)すき:2007/09/08(土) 17:37:38 ID:IRE4H7TI
私もタレント連れてきて、女の子から何百万取り立てていたのだから、同じ穴の何とかと非難されても仕方ない。
でもまじめに仕事してたボニは、日本につれてきてくれてありがとう、と俺と女房にに感謝さえしてくれる。
彼女たちはコロンビアに家をたて幸せに暮らしてる、
俺もサラリーマンやめて自分で商売できるもとでを作り、女房ともどもうまくやってる、
劇場も劇ジェロもコロンビア人の若くて美人な踊り子がたくさん来てくれれば皆、ハッピーのはず。
騙されて日本にくるコロンビア人なんて今時いないよ(まあ中には多少の例外もあるだろうが)、
それなら一度捕まっても自分からすすんで日本に戻ってくるわけもない。
役人も奇麗事いわずに現実を認めてほしい、人間の自然な本能について認めるべきは認めるw
男と女がいて対価を払ってセックスというサービスを受ける、これを違法にするからヤクザにつけこまれる。
そうすれば勘違いした客や役人、ヤクザどもにボニたちが脅威にさらされることもなくなるだろうに。
昔を懐かしむ劇ジェロの愚痴でした、すみません。

460c c:2007/09/08(土) 20:09:47 ID:???
お、ディープなレスが!

>お金をごまかす風俗業界の人間が多い中で、彼はお金の管理を
>きちんとするから、まじめで売れてるボニがソ〇ーさんの悪口を言う
>ケースはあまりない。

ここだよ、本当に彼を知ってる人は搾取だとか、不当に安いとか、
支払わないなんて絶対に言わない。
堅気の商売人より金にはきっちりしている。(支払の滞納めいたことは絶対にない)
アミーゴは100回といわず1000回くらい>>456から>>459を声をだして読め。
そして、連絡先持ってんならソニに詫びを入れとけ!

13万(劇場ギャラ)-1万(ブッキング)-10万(マネージャー)=2万+歩合
マネージャーへ行く10万のうち1万がプロモへ(氏の書いてる10%の部分)
2万(プロモ)、9万(マネジャ)、2万(ボニ)+歩合
プロモは別途ブッキング代を劇場より貰う、ここに俺の言う格がある。
>プロモーターが劇場からもらうマージンは“2−4万円”程度
売れっ子4万、そこそこボニ2万とかね。
俺も劇場に遅刻や病気で穴が開いたって時にボニ紹介したことあるからな。ちゃんと知ってるよ。

だいたいアミーゴは入れ込んでるリナが自主的に偽造旅券で入国して
自主的に劇場に乗ってたのに、なんでソニの悪口なんて書いてんだ?

461あの人:2007/09/08(土) 22:29:25 ID:???
CCさん 私もあなたの情報は誰かさんよりうなづけるし
何度かあなたよりの側に立って書き込みもした者です
ですが貴方がくりかえしソニー氏の弁護をするのもどうかなと思います
貴方の立居地はよくわかりませんがソニーも仕事柄、けっこうな人数
怨まれてるのも事実。勿論貴方の論理なら不満を抱いたボニに問題ありで
片付けたいかもしれんが古参ボニが某楽屋でジャックナイフ振り回して
ビビったソニーが階段転げ落ちた現場を目撃した私としては(それ以外もしゃれにならない話もあります)
この掲示板でプロモの誰かがまっとうな人物かのような話は
少々不快です。それを言ったら礼節わきまえてない彼の役立たずボディガートのほうが
はるかに不愉快なのも確かですがね(あのボンクラは個人的にしっかり灸をすえてあります)
私もつい昔話をしましたができればソニーの話題はほどほどにしていただければ
幸いです。長文失礼しました

462c c:2007/09/09(日) 02:49:31 ID:???
>くりかえしソニー氏の弁護をするのもどうかなと思います
金にきちんとしてたと事実を書いてるだけだが。
弁護、擁護などに読めるっていうのはなぜ?
会社で全社員に好かれてる経営者など滅多にいないのと同じことがわからないのかな。
彼を慕うボニがいれば、嫌うボニもいるというだけの話。
全員が彼を慕ってるなどという賛美は嘘だろうし、人殺しの嫌われ者もまた嘘だと思うが。

>古参ボニが某楽屋でジャックナイフ振り回して
バンビか?奴なら本物の基地外だから、別件で御用になって大変な思いしただろ。他の仕事場でも同じ事したし。
で、ナイフ振り回した“理由”はなんだったのか書いてないけど。
そのボニが薬でテンパってたとかじゃないの?それかペナルティーって言葉聞いた瞬間キレたとか。
ボニの名前は伏せても、理由書かなきゃ意味不明だよ。
ナイフ振り回したボニがいた。だからプロモが悪いって書いても、普通の人は何が何だか解らないと思うよ。
むしろボニに嘘つきとキレ易いのが多いのを皆知ってるから、俺と同じこと想像させるよ、この書き込みじゃ。
せっかくここまで書いたんだ、しっかり理由も書いてくれ。

>プロモの誰かがまっとうな人物かのような話
プロモって時点でまっとうじゃないんですが。
皆理解してるから、あえて誇張することないでしょ。

ソニと関係ないことをこじつけて書いてるのがガセだから、
そのガセを否定してるだけ。
事実を書くか、事実をぼかして書けばいいんだよ。
完全なガセはいかんよ。ここは嘘と妄想の掲示板ではなかったよ。
むしろ工盤などは精度が高かった。ガセ書くのがいても、真実を書く人がいた。
それと同じことをしているのだが。

463あの人:2007/09/09(日) 09:18:18 ID:???
CCさん 「会社で全社員に好かれてる経営者など滅多にいないのと同じことがわからないのかな」
どうしてこういう人を馬鹿にした物言いをされるんでしょう?
私の文章読んでネットおたや、厨房だと思いますか?
中傷合戦のやり過ぎでふざけた(なめた)物言いが平気になってませんか
大変残念ですしがっかりしました。あまり書き込む気力も萎えたが私の話は
当然事実だけです以前から妄想ネタを批判してきましたよ
古参ボニはジャンキーじゃないし、あれだけの事をされてソニーがなんの
ペイバック(制裁)をしてないのが彼のほうに100%落ち度があった証拠
理由は本国の姉妹に関する約束をソニーが反古し金も絡んだトラブルだ
当たり前だがこれ以上のディーテルを書く気はない。君も関係者から
ウラをとることができるようだから
何人かに当たってみればいいさ。あのボディガート半殺しにした
私のこともわかるかもしれないしな。いずれにせよ礼節欠いたCC氏のレスには失望した

464c c:2007/09/09(日) 10:04:47 ID:???
ディーテル-X
ディテール/ディテイル-○

何がどう馬鹿にしてるんだ?
礼節を欠いている?
どう読んでもあんたが理解してないだけだと思うよ。
アミーゴみたいに悪いとこ強調した書き込みの方が不快に感じるやつ多いと思うよ。
多くの人が帰国後また来日したい、劇場はいろいろ大変だがまた乗りたいって言ってる(た)ボニを知ってる。
良い面悪い面あるのが当たり前。それを弁護って書いてるから、既述の例を挙げたに過ぎない。

ナイフ振り回したなんてよくあることだ。こんな少ない情報じゃウラ取りようがないよ。
いつ頃、どこの楽屋だとかわかれば別だが。
集金やってる部下半殺しにしたことあるなら、なんでソニを締めあげなかったの?
あなたがその事について裏が取れてれば、やくざ同士の話し合いか、
非合法でも金の動いたビジネスとしてきっちり取りたてればいいんじゃない?いまからでも。
それとも階段落ちたところを追い打ちしてボコボコにしたけど、彼を辱めるから伏せてるのかな。
俺はそんなやくざ者の話には深くは関わらないからよくわからんが、
本当に非があるなら、きちんとケツ取ればいいんじゃないかな。

465c c:2007/09/09(日) 10:30:13 ID:???
非合法のビジネスで金を先払いして、トラブって不履行。よくあることだ。
でも、このトラブルや反古に原因があるんじゃないの?
姉妹を連れてくるなんて話の場合だったら、渡航予定の日本人が
急遽キャンセルとか、現地での旅券の手配(当然偽物・別国籍)で
手違いや約束違反があったりとか。
どっちに原因があるか俺はわからんが、一つ言えるのはウラの世界
の方が信用は大事だということ。
金が先払いなケースが多いからということもあるが、今後の仕事に
大きく響くから(ウラの世界は情報早いから)。

例えば来日画策の場合、現地で一方通行のいつ来るかわからない
顔もわからないエージェントの連絡を一週間以上待たなければいけない。
当人(姉妹)は遊びに行って留守にしたり携帯出なかった。
エージェントは連絡がつかないからこの話は終わりってしちゃう。
金は返さん。
間に入った人間もどうにもならないって知らん振り。
こういう場合は現地の人間の都合だ。(都合にされてしまう)
ケツの取りようがない。

こういうのが嫌なら他人には頼まないのが良いのではないかな。

時期が書いてないのではっきりとはいえないが、貴殿の挙げたケースは
ソニが劇場ボニと千葉や練馬あたりのオバコロ(ボゴタやペレイラと
パイプのある)との間を取り持ったがなんかしらのトラブルがあった。
トラブルの原因はコロンビア内での話でソニも踏み込んで調べられず
オバコロのケツを取れなかった。
で、当人同士で解決しろって言ってぶん投げた。
ボニ切れてナイフ振り回す。この辺だと思うよ。

まあ、俺もこの世界のこと隅々まで全部知ってるわけじゃないから
決めつけてるわけじゃないが、その辺を想像するってこと。
俺はソニを聖人君子って書いたことはないと思うから、何をそんなに
いきり立つのかねえ。

466c c:2007/09/09(日) 10:53:19 ID:???
あと役立たずのボディーガードを誰のこと指してるのかわからんが
ヤマモトなら確かに最悪の人物だった。
それは保証付きだね。
俺も揉めたもん、彼と。
彼がすぐに“ケツ取るっ”て騒ぐ口だったなあ。
コース切りでプリシラ脅したんだよな。
俺が間に入ってもうしばらくは劇場乗らないってことに収めたっけな。
その後に彼女も帰国した。

理不尽にペナルティーを課してたし、コースも切れない。
ボニもいうこときかない。手は出す。金の管理最悪。
最後は飛んだらしいな。

467ボニ(・ω・)すき:2007/09/09(日) 12:16:17 ID:JvoqBfkE
めちゃくちゃディープなスレだなこりゃ。
これは劇ジェロの書き込みではありませんな。
関係者の書き込みじゃねーか。

468あの人:2007/09/09(日) 12:33:32 ID:???
「何をそんなにいきり立つのかねえ。」
どうしてCC氏はこういった挑発的な文をつかうのかね。私はエチケットを
守った書き込みしてるはずだよ。貴方のレスが礼節を欠いてるので
不快感を表しただけだ。最初から貴方を批判したりいちゃもんつける気がなかったのは
読み取れると思うがね私は貴方をリスペクトできる人物と見なしたから
ソニーの(金銭面はしっかりしてる等)の話はほどほどにしませんかと書いただけだ
それは噂や伝聞でなく彼のこの世界でも後ろ指さされかねない件をいくつか
実際に知ってるからだ。前述の件も私が間にはいってソニーはこの世界の流儀で
落とし前はつけたよ。当たり前だろ そんなこと。個人的には
彼に対して特別悪い印象もないし友人と飲んでいる時、何度か挨拶もされ
くだらない会話もした記憶もある。だから彼を貶めるのが真意ではない
ナイフ階段コロコロ事件(藁)はこんな場じゃなくCC氏でもウラをとるのは
可能だと思うがね、私についてもだ
別段あなたと今後ともやりとりを望むわけではないがレスするなら
相手によって思慮深くなって礼節を欠く文章はさけてもらいたい

469ボニ(・ω・)すき:2007/09/09(日) 15:19:26 ID:W1YFMnTU
>悪いとこ強調した書き込みの方が不快に感じるやつ多いと思うよ

いや全然 ふつうの客はソニなんて知らんし劇ジェロだって奴の
悪口なんて聞いても痛くも痒くもねーだろが。当たり前の話
暴れた女が誰じゃね?とか理由まで勝手に推測してやがるがオメーさんざん
憶測でかたるなとアミーゴ批判してただろーが!こういう時はな
《それは初耳だがいろいろ事情もあるだろうしウラとってから》とか
いい歳した大人なら返事の仕方ぐらい覚えろや
>全社員に好かれてる経営者など滅多にいないのと同じことがわからないのかな

馬鹿でもわかることわざわざ言ってる時点で461さんに充分失礼なのがわからんか
自分の無礼な点を自覚できてねーのがccのダメなところ

470c c:2007/09/09(日) 22:41:43 ID:???
>前述の件も私が間にはいってソニーはこの世界の流儀で落とし前はつけたよ。
じゃ、金が絡んだ件でうまくいかなかったから、落とし前つけて(返金なり、上乗せして返すなり)、
やっぱり金にはきちんとしてるんじゃねえの。
あんたの書き込みぼかしすぎで、意図がはっきり伝わらないよ。
>当たり前だろ そんなこと。
じゃ、なんで書いたの?

流れを整理すると、
アミーゴがプロモ人殺しとか騒いでた。
それはデマ。金にきちんとしてる流れのプロモと書きこみ。
他にも元マネージャーを告白した劇ジェロ氏現る。やはり金にきちんとしてると。
弁護してる、不愉快だというあの人が現れる。
それに対し反論。聖人君子でもないし、ボニ全員に好かれてるわけじゃないと。

逆に尋ねたいが、俺がどのように彼を弁護してるんだい?
どこがあなたの琴線に触れたんだい?
俺のどの書き込みのどの部分だ?引用して示してくれ。

471c c:2007/09/09(日) 23:00:37 ID:???
あとな、俺は女ボコボコにしてるシーン生で見たことあるよ。
誰が誰にとは言わないけど。
でも殺したりはしていないよ。
よそのタレントぶんどったりなんて話を知っての書き込みだろうが、
それこそ、“あの人”がそういうディープな方向に持ってってると思うんだが。
俺はアミーゴに反論して、劇場の給料を搾取云々にそんなことないって書いてた程度。
劇ジェロ氏が基本給とプロモの取り分に言及したから、ちょっと整理。
そうしたらあんたが出てきてボニがナイフ振り回してって書いた。
そんで、ソニの話やめろって結んでんだけど、それはアミーゴに向けて書くべきで、
それこそ俺に対して失礼だと考えるよ。
どこでどうまっとうな人物なんて読み解けたのかが俺にとっては謎。
金にきちんとしてた。入国にそんなに関わってない(白タク時代は除いて)。
もともとはその2点しか書いてないぜ。
プロモっての前提だし、当然ヤクザ者とのつながりもあるだろう。
その辺をいつ否定した?
だからアミーゴみたいに日本語通じてないのかと思って。経営者〜と書いた訳。

まあ、こんなところで礼節もどうかと思うけどな。
横槍入れて騒いでる最狂最悪の無礼者も再び>>469で名無しで湧いてるし。
そいうの叩いて早くスレ埋めてくれ。

472ボニ(・ω・)すき:2007/09/10(月) 00:00:18 ID:qQMEYefI
かったるい奴だなccって男もw
とっととナイフ階段ころコロ事件〈このネーミングいいぜ〉の顛末チェックしな
なにかとウラとるってのが口癖のオメーだろ
ソニーと付き合いのあるヤクザ連中の中じゃ知れた逸話も知らねーで
やれブロモがどーした、ソニーがどうしたと調子こいてんじゃねー
オメーも業界の端っこかじったうえであの男の金銭面はしっかりしてるなんて
戯言は爆笑もんだ まーオメーが了見も見識も狭いのはよーわかった
ディープな話は自分の足と耳使えよ真相わかったらちゃんとここでも謝罪しとけや ジャンジャン!

473ボニ(・ω・)すき:2007/09/10(月) 01:22:16 ID:qQMEYefI
>悪いとこ強調した書き込みの方が不快に感じるやつ多いと思うよ
いや全然 ふつうの客はソニなんて知らんし劇ジェロだって奴の
悪口なんて聞いても痛くも痒くもねーだろが。

ほれ反論はどーしたwwwww

474ボニ(・ω・)すき:2007/09/10(月) 01:25:34 ID:qQMEYefI
暴れた女が誰じゃね?とか理由まで勝手に推測してやがるがオメーさんざん
憶測でかたるなとアミーゴ批判してただろーが!

ほれ反論はどーしたwwww

475アミーゴ:2007/09/10(月) 09:21:08 ID:Uvw5yW.o
おバカさんそれがいやなら 豚の(ような)○○○さん
もう一人のおバカさんも
戻ってきてしまったみたいなので
このスレは最後まで、荒れまくって収束?ということなのか
残念だね!
あんたは少しでも自分の考えかた、判断尺度が違えば
もしくは知らないエピソードを持ってるとゆるせないんだろうな。
>>461さんへの対応、
わたしはあんたのことを馬脚をあらわした(信用にあたいしない人)といってるが、
あの人さんは あんたのことリスペクト(主張)するひとと高く評価してくれてたひと
だとかんがえるがね。
あなたに必要なのは、レベルこそ違え、たのカキコしている人と
ボニに対する敬意の念だと、散々言ってるでしょう!
他の人(立ち居地は他のおバカよりよっぽどあなたに近い)のはなしを聞かないのに、おばか仲間の忠告なんか聞くわけないか!
あんたになんか意見して、よかった(気分を害さない)ひとなんて(>>388さんしかり)、いないんじゃない。
それにこの(リナの)スレにまったく関係ない、他の基地外が集う掲示板で
あなたとプロモ人殺し?とやり合ってるのは私じゃないしね!(一回だけカキコしたのは認めるが)
その人にアミーゴだろときいてみたら?あんな長文意味不明男と一緒にするなと
即否定されると思うよ。
その勢いをこのスレ(リナの真実をかたる)にもちこんで、噛み付いてるんだろうけど…(一応善意に解釈してあげたよ)
どう、あなたが馬脚をあらわしたかって?
あんたはリナがジュリエッタのアパートにいたときの情報以外ウラとってないからだよ!
リナファンでないあなたはいつからリナといろんな話したのかな?
エレス チズモーソ(おしゃべり)やエス チストーソ(あなたの話面白い)とかでなくビジネスライクなはなしをね。
再来日(蕨のアパート)したときから?一回目のシルビアと亀戸にいたときから?カミラ(豊胸手術してたマリアナの姉妹の)と
とんズラしたときから?それとも初来日のとき姉ちゃんと住んでた下落合のアパートからかい?
だからすべて遠く離れた町に住むジュリエッタに聞いたリナのはなし、
リナに聞いたシルビアのはなし、同じくリナに聞いた横浜(一緒にすんでない)のアマゾネス ジャスミンのはなしが判断のもとになるんじゃないの!

476アミーゴ:2007/09/10(月) 09:22:08 ID:Uvw5yW.o
>>435
再来日したときリナはシルビアの連絡先を誰から聞いたか知ってんの? 
1回めのデートのとき●●●(わたしのファーストネーム)、あなたシルビアの連絡さき
知ってると尋ねてきたが!シルビアの帰国後、リナが再来日するまでの1年半あまり、
お互いにコロンビアにいても1度も連絡取り合ってなかったんだぞ。
(だから、コロンビアではボニはほとんど連絡を取り合わないといってるだろ)
いつも本人から聞いた情報じゃない!(だからわたしはあんたのことをチズモシートといってる)
この私も最後は極悪人だったはずなのに、ケンチなあやまった傘のガサ(下手なしゃれだね)情報を流す狼少年劇ジェロなんだ!
私は、リナファンだよ!もしわたしが、その狼少年なら、10.09の情報をリナに伝えてやりたかったね!
本当の狼少年のはなしのように、信用されなくてもね。
>>454 
①私は送金方法を知らないⅠ氏ではない、あえて言うならマネロンA氏だろ!
②ジュリエッタをにたかった男ではない。リナの面会で彼女と談笑していた!
 品川のGの受付のあんちゃんに聞いてみろ。
③残念ながら、リナのストーカーでなければ白馬の王子ならぬワゴンに乗った劇ジェロでもない、
、一回私がジュリエッタに電話して、彼女の携帯の転送先に出てきたあんたから、
 初めてリナのトラブルで彼女の電話が止まってることを知った。
 伝言を聞くあんたに、この頃みないね、今度石和?って聞けばよかったかな?
④一度もリナにイリーガル(不法の)の再入国を勧めたことがない!ましてそれが現在進行形なんてね?
 あんたのほうだろ、それに対するいろんな働き掛け?してるのは…。
⑤①。>>417>リナに俺は官憲とつながりがあるって言っていて、送金用のカードを
作った人から聞いたって、お前のことじゃねーか。
これがわたしとそいつが結びつく根拠なんて、ウラとれてんの?
リナの送金口座は彼女が一回目に帰国するずいぶん前に閉鎖されてるしね!
そこに登場する、再来日のリナ、ジュリエッタ、アマゾネス ジャスミンと送金カードで結びつく
ボニはいない。それにリナは私のことを●●●とよぶし、ジュリエッタも
多分しってるしね!あえて、わたしとカードでこの5年で
結びつくのは ナナだけだがな!?
がっかりだよ!外野の人はプライベート(私は彼女と一緒に直接立ち会ったことなのでいいとおもうのだが)
暴露する無神経男と思われながら反論しても、まだそんな弱い根拠で決め付けてるとは…。
あんたが馬脚をあらわした(信用にたるひとじゃない!)というのは、
私のことを、こんなに不正確に言ってることにもよるがね。

477c c:2007/09/10(月) 13:09:33 ID:???
おお、そういえばプロモを人殺しって言って騒いでたのは他板の
アミーゴっぽいやつで、アミーゴは給料不払いや搾取って主張して
たんだなここで。それは訂正、プロモ=人殺し-X、不払い・搾取-○。
でもよ、帰国直前のジュリエッタの懐具合ならなおさらソニは関係ねーよ。
だって最近の代表はタケシだったもん。
稲取等最近ののブッキングに彼が絡んでたのかい?(嘘つきめ)
お前のせいで(時期がずれてる代表の名前持ってきてるせいで)
リナの話題と関係ないあの人とやらに文句言われたじゃないか、ボケ。
まあ、ジュリエッタの来日当時は彼が代表だったのと、一時期下僕が
いないときにちょこっと彼がブッキングした“らしい”のは横に置いておくがな。
リナ摘発前後の話をしてるわけだからな。
あと、最近賑わってるから、sageても意味ないね。

478アミーゴ:2007/09/10(月) 13:52:13 ID:Uvw5yW.o
おバカさん仲間に対抗して

エレス チズモーソ(噂好き)ばかりのはなしで
ちっとも Ut エス チストーソ(あなた、お話面白い)がでないから
少しそれについて書いておこう。

今は先生になったのか、スポーツコメンテーターか知らんが
『五体不満足』をかいた乙武 洋匡さんが
あるTV番組で 新大久保(彼は早稲田出身だからね)で
コロンビアのSG(川崎や黄金のカジェじゃない)が車椅子の彼を見かけてお金を渡そうとするのに、
迷惑とはおもったが、彼女たちの立場(遠い日本で働く)にありながら
弱いものを助けようとする姿勢にしごく感服したとコメントしていた。
たとえ劇場であったとしても、
どうして片言の英語で話しかけたら、日本語で話してくれと
返すボニに興味を持とうが、劇場の助平な下心でスペイン語を学びだそうがいいではないか、
遠いコロンビアという国とそこから来たボニに興味をもったのだから…。

自国の大統領については、異口同音にバカというボニだが
(軍閥と関連ある、金持ちの彼に対する僻みもあるんだろうが)
ガルシア=マルケスの『百年の孤独』について
ブエンデーナ中佐がどうして巻頭で処刑台に臨みながら
100年生き残ったはなしとか(原書は国会図書館か、2,3の図書館しかおいてない、訳書は場末でもある)
『迷宮の将軍』でシモン=ボリバルのはなしや、サンタンデール将軍(初代か2代大統領?どっかの県名にもなってる)の
はなしをすると どっかの国のワシントンとかジェファーソンのこというのと同じみたいだね、
彼女たちは誇らしいかおをする。
カネラの花(シナモン科ミント)は国花だし、その題名のうたに関連して
シエリト リンド(わたしのいい人)だと冗談(ブロマ)をいってもいい
先にペパーミントのガムをわたしといて
コンドームが サベ ア メンタ?(ミントの味がする?)と聞いて
サベ ア ゴマ ソラメンテ!(ゴム、もしくはガムの味しかしないよね!)と返してもいいよね!

よく ポラポラ、ポーラとボニがポラ売りにきたら
したばっかりみてずに
きっとタカーニョ(ケチ)といってくるから
片手の手のひらをもうひとつの手のひじにあてて
(ケチをあらわすボディラングエッジ!をして)
ポブレシート(貧乏人だ)といっって
ない袖はふれない(カネがあってケチってるんじゃない)と応じてやろう。
もうボニポラをとることはないだろうが、
これは他のものをねだられたときに
応用できるよね!

まあシャキーラやリッキー=マーティン、ダディ=ヤンキーの音楽のはなしのほうが
手っ取りばやいか。

ラテンアメリカ研究所というのが、立教と早稲田大学にある
そこの社会人向けの講義にでてるひとは
他のスレででてきたレストランで
何ヶ月に一度、授業後食事会をひらいてるよね!
ただし、彼らは商社や旅行社とかではたらく
純粋にラテンアメリカを愛してるひとだから
迷惑をかけちゃだめだよ!
そこで、隣国のべネゼェラの社会主義についてまなんでもいいよね。
ウルグアイの日本人移民について知ってもいいか。
アルメニアがロシアから独立した国をしっててもすごいのに、
コロンビアの都市だとしらないと、厨房だといわれる
掲示板なんだから、みんながんばってね!
とんだ与太ばなしだったね! 失礼

479ボニ(・ω・)すき:2007/09/10(月) 14:50:40 ID:qQMEYefI
エッ!なんと別掲示板で〈俺様は〜〉と恥ずかしいカキコしてる
ダメ男の正体はアララccだったんですか〜w
団地の奥様方、聞いてくださる〜〈俺様は〉ですってww

480ボニ(・ω・)すき:2007/09/10(月) 16:38:02 ID:bQcqoUQE
>>476
>再来日したときリナはシルビアの連絡先を誰から聞いたか知ってんの?

誰だっていいよ、そんなの。
CCさんのディープなレスの後に、小さな話題だ。ハズカシー
チワワがライオンに喧嘩売ってるみたいでみっともない。

481ボニ(・ω・)すき:2007/09/10(月) 16:41:33 ID:qQMEYefI
自演乙!

482ボニ(・ω・)すき:2007/09/10(月) 16:45:31 ID:qQMEYefI
ねぇ奥様聞きました〜[ライオン]ですって!ププッ

483c c:2007/09/10(月) 18:30:40 ID:???
>>124
>摘発が9日目だったのも彼女をマークしていた節もあるのに…。
>>476
>その狼少年なら、10.09の情報をリナに伝えてやりたかったね!
狼少年だから関係ない時にガサのガセを流すし、肝心な時に逃がせない(当然
情報なんて持ってないから、もしくは持ってる情報がガセで役に立たない)。
9日目だから彼女を狙ってたとかもう大爆発だね。

>>124
>それとも、あなたの知ってる残留者がしあわせに暮らしてるかい?
こういうのこそ今ボニと幸せに暮らしてる人をムカつかせると思うよ。
幸せの形は人それぞれ。日本に残ったボニのほうが幸せそうだよ。
あと、言葉の不便さや習慣の違いを差し引いても、来日したいというボニ
(リナも残りたかったし、まだ来日したいって泣きいれてた)が多い
事実をどう捉えてんのかね。

484c c:2007/09/10(月) 18:48:11 ID:???
一行の糞レスとかしか書かないと、掲示板はつまらなくなる。
あと、基地害がオレと他の常連を混同したから再度頻繁に書き
こんだんだが、荒らしに反応したことでオレも荒らし。
あとなんか礼儀を欠いてるとかいう指摘もあった。
プライバシーの問題もあった。
でも、プライバシーに関しては、すでにボニ間で周知の事実を
書いてる部分が多いので、リナファンへの伝達と思って許してくれ。
(他のボニのその他細かいエピソードは、聞き流して下さい)
でも、劇ジェロ氏の告白とか、ちょっと面白いこともあったと思う。
たぶん、一行糞レスのやりとりだけだったら彼は書きこまなかったんじゃないかな。
アミーゴは爆発してしまった(完全に内容にブレ、矛盾が顕著)
ようだからこれ以上レスする必要もあるまい。
(本人は認めないけど、もういいだろう)

まあ、この流れだから次スレ立てない、他のスレにこの一連の
やりとりで出た話題を持ってかない、ということにしとけば
良いのではないかな。

485c c:2007/09/10(月) 22:05:24 ID:4FC/8AzU
あと、最後にもう一つだけ他の人に意味が分かるように、
送金方法のわからないI氏について。

送金すると約束する。(パピ、アリガト)
送金方法がわからないのか、お金を送るのがもったいないのか、お金が本当にないのか、良くわからんが送らない。(パピ、オカネ、イツ)
でもボニには送金手続は済んだと言う。(親父曰く、お金、バンコ:ウェスタンユニオン、コロンビア、ジャー。(嘘))
ボニ大慌て。(オカネ、マダ、ナイ、ドーシタ)
実はまだ送ってない。(番号間違えた:銀行、問題などという)
電話でお話して(ボニ在日でも地方で稼働するのが多いから)満足。(超変態!)(パピ、ワタシ、コマル、タスケテ)
結局現金届かず。最終的に届いても約束より少額。などなど
アミーゴがこういう類の輩だということ。

カードは閉鎖だと逃げ出したけど、最近リナの持ってた通帳も三井“住友”だったよ。

送金に関しては今はどうだかわからんがつい最近まで
バンコデブラシルがすごく良かったんだけどな。誰も挙げなかったね。
身分証があればボニが自分の名前で送れたから。もち、ビザ不問よ。
最初は窓口だけど、以後は郵便の現金書留で日本の支店へ送るだけ。
トラブルの際も自分で、自分の言葉で調べて納得できた。
そういうやり方を教えるのでなければ、口出しなんかしない方がいい。
今度はバンコビルバオが来日して法人営業開始。楽しみだ。

お金をボニに使っていいじゃないか。
電話して楽しむ、大いに結構。
でも嘘を交えて迷惑かけるのはよくないよって言うのが俺の考え方だ。
そのたびにベテランゲキジェーロ諸氏の元に、やれ、これ調べてくれ
あれ調べてくれという無理難題が押し寄せるからだ。

じゃ、またね。

486ちょっと突っ込ませろ:2007/09/10(月) 23:57:57 ID:qGoSOirc
いやあ、ソニーの話があまりに面白かったんで少し突っ込ませてもらうよw
>>468
ボニが楽屋でナイフ振り回す乱闘事件なんて話は、バンビくらいしか聞かないね。
まず現場にそのタイミングでいるはずないソニーが階段から転げ落ちるというオチ付きの話もネタくさいけど、しかもその現場を目撃したと言い出す御仁まで
いらっしゃるんだから、現実の裏付けになるどころか、ますます話の信憑性があやしくなるだけだっていうことにおそらくこの人は気付いてねーんじゃねえかw
つまりその御仁は劇場の従業員か劇場のお客さんなんだよね、じゃないとそうそう都合よく目撃なんてできないしw
だいたい集金さえ子分任せでめったに劇場に顔だしたがらないソニーが何でバンビの相手しなきゃならねえんだw
楽屋から階段がつながっていて、しかもお客から見えるような位置取りしてる劇場って、旧蕨ミニしかないゾw
もちろんそんな話を従業員やボニに聞いても、裏のとりようもないだろうね、ネタ話じゃ。
だってタレント連れてくる段取りの話なんて他のコロンビア人が聞き耳たてている劇場の楽屋でするような話じゃないしね、それじゃソニーに頼む意味ないじゃん。

487ボニ(・ω・)すき:2007/09/11(火) 00:15:29 ID:LTRbIZig
みんな、話が長いね。

488アミーゴ:2007/09/11(火) 07:29:36 ID:P4DslLzw
劇ジェロとボニについて

ここで私見だが
自分の周りの劇ジェロをみまわして
おもうのだが、私を含む劇ジェロは、なにかおかしい(異常)と思う。
母子家庭でおかあさんを残し結婚できないからかしらんが
いい年して独身、女房に先立たれた親父、なんらかの理由で
奥さんとのあいだが冷え切った夫とかなんらか変なんだよね。(人のことばかり、いえんが)
それなら、日本の風俗嬢を相手してればいいのに
なぜか(料金が安いからかも)ボニ(むかしはビーナ)なんだよね!
わたしは基本的に劇場には一人ででかけることにしていた。
だから、そんな劇ジェロとは、会話もかわさなかった。
リナファン?という男に大宝で絡まれるまではね!
何軒かの劇場(リナがでていた)で、
いつも、タッチのときにリナと会話する私が目障りだったのか
彼はその頃PCを家に持っていなかった私を
2ちゃんネルでカキコミをしていたロンブーという劇ジェロと勝手に思い込み
どこでスキャンしたか、私の顔をそこにアップしていたらしい。
(だから、ネットをするやつは、信じられんのだけどね!)
その男は関係のない回りの劇ジェロに声かけていちゃもんつけてきたわけ。
血の気が多い(ここでやり合ってるのをみても分るでしょう)わたしは
殴り合いになったんだよね。
階下のベンチで大仏さんをはさみ、その男と並び座るはめになったわけだ!
以後その男を劇場で何回か見かけたが、対向上
いろんな劇ジェロとはなしをする顔をしられた立派なリナファンになったわけ。
リナはそのおとこを薬をやってるのか変でしょうとかいっていたが、
この仕事はそういう連中(私もそうだが)を拒んでできないんだよね!

バンビの話がでてたので、
私がスペイン語を始めたのも、彼女の行動が理解できなかったことがきっかけなのね!
(日本人いい、コロンビア人悪いともいうしね)
スペインにいった写真をみせた彼女に
そのときより痩せたねという私に、急に怒り出したり感情が激しかった。
彼女を弁護するなら、ダメ夫と別れるとかで人間不信になってたときで
あまり悪く言わないでほしい。劇ジェロ争奪で
神経を高ぶらせていたのだから。
4歳の子供の写真(太郎とか日本名だったなあ)を見つめるまなざしは
他のロス ファミリオス(家族、親族みんな)を背負うボニと同じだったからね!

489アミーゴ:2007/09/11(火) 07:31:59 ID:P4DslLzw
私がリナに今回がいい契機だから
この仕事やめたらというのがその理由だ。(別に他国でこの仕事しろといってるわけではない!)
一族の集合住宅をぬけだし
家族だけが住むアパート(マンション)をかったが、仕事もなく
事業をするカネがほしくて、リピートしたくおもうコロンビアの事情もあるけどね!
誰かがいけない劇ジェロのせいだというが、そんなコロンビア人に絡む
トラブルの届けをKが無視できなくなったというのが
一連の情勢なんだよね。だから誰かが大使館に泣きを入れただけじゃないんだよね。
だからKの新宿署の被害届を調べてみなといったわけ!
今は数が多いので、中国人がらみがトップだが、その当時はそうじゃなかった。
数字を出したことで顰蹙をかったが、リナがこんな環境でも
日本が稼げる市場であることは確かだ。
でも、環境はそれを許さないということだとおもうが、どうかな?
でも、本当はボニじゃなく
われわれ劇ジェロが、この環境で変わることを迫られてるのかもしれない!
劇ジェロが、土日にPCにかかりっぱなしで、
ネットオタよろしく、お前がどうだとかきめつけ(自分の想像をかたり)
バカだ、基地外だといってるようでは、
ボニ同様、劇ジェロはその時代に乗り遅れ(必要がなくなり)
絶滅していくんだろうなあ。

490もうちょっと突っ込ませろ:2007/09/11(火) 20:36:48 ID:FikMogj.
漫画みたいな話が多くて面白いから、まだ突っ込み足らんw
>>468
それとさ、
仮にソニーに落ち度があったとしても、もしボス相手にナイフなんて抜いたら、奴のコースに二度と乗れねえよ。
そんな事どっちが正しいとか間違ってるとかの次元の話じゃねーだろ、そんな奴はほされちゃうんだよw
そんくらいじゃないと、嘘吐き百戦錬磨のコロンビア人毎週100人以上をまとめていけるわきゃない。当たり前だろ。
それともソニーって奴はコロンビアのヤク中女にナイフで刺されそうになっても許してくれる寛大なお人よしなのかw
俺だったら、そんな奴はポアしてやるよw
ソニーにまつわるこの手の痛い話って、ちょっと考えれば嘘八百が判明するか、裏のとりようのないネタ話じゃねーかよw

491漫画家か?:2007/09/11(火) 20:46:50 ID:FikMogj.
>>472
「ソニーと付き合いのあるヤクザ連中のなかじゃ知れた逸話」なんてのは、どうせ新宿あたりの喧嘩できないやくざの
日本昔噺の類だろ、俺もさんざん聞かされたよw
でも結局、西の代紋だされて関東のヤクザはみな文句言えなかったじゃんw
本当に文句ある奴いるんだったら、ソニーの店に行って直接ケツでもとってこいやw
その筋で調べれば千葉、六本木、茨城あたりの店くらいならすぐわかるだろw

492もっと突っ込みてえ:2007/09/11(火) 21:00:46 ID:FikMogj.
俺はソニー嫌いじゃない、いや、どっちかといえば好きだね。
あの糞ナマいきなコロンビア女が、ディスコでソニーに出くわしたときの顔といったらよw
あんだけ不良外人に睨みきかせられる奴、日本人でいたか?
ソニーが嫌いな奴はここでせいぜい悪口せっせと書きこんでろろよ。
劇ジェロにどう思われようと気にする奴なんかいねえし、もうコロンビアの女で凌ぐ時代も終わってんだから関係ねえだろ。

493あの人:2007/09/11(火) 21:39:37 ID:???
自分勝手な思い込みと見当外れの文章だらけでどうしたもんだか。
【その御仁は劇場の従業員か劇場のお客さんなんだよね、都合よく目撃なんてできないしw】
違うよ。従業員がソニーに落とし前つけさせられるとでも?
【楽屋から階段がつながっていて、しかもお客から見えるような位置取りしてる劇場って、旧蕨ミニしかないゾw】しらないのを自覚してれば恥ではない。むしろ君のように知ったかぶりすると墓穴を掘る。
階段のある楽屋いくつあったと思うんだ?だいたい客から見える位置取りである必要はないんだよ
【ソニーが何でバンビの相手しなきゃならねえんだw】勝手にきめつけるんじゃない。違うよ
【まず現場にそのタイミングでいるはずない】なにも不思議ではない。私(正確には知人)がソニーを楽屋に来るよう呼んだんだから。
【裏のとりようのないネタ話じゃねーかよw】
君では死ぬまでウラとれないのは補償する。私からレスすることも二度とないよ

494あの人:2007/09/11(火) 22:32:00 ID:???
これはCCさん宛の書き込みです。問題外君の書き込み読むと貴方が常識人なのが際立つから
ぼかしすぎてると苦言があったので若干補足、場所はソニーとは
因縁深い温泉地、劇場は既に廃館。時期はぼかします。
古参ボニを愛人にしたい零細企業のボンクラ2代目が、女のやっかいな相談にのったが
意気揚々とソニー相手にかけあったがCCさんの予想通り、現地の不備なんかと
のらりくらりかわされ面目丸潰れ。いろいろあって私に泣つく
温泉地のホテルに滞在してた私はとっとと片付けたいので両者に一度であえる
劇場を指定して知人に手配させた(女がギャーギャー騒ぐのも私も声を荒げるのも
考えられるので開演前の楽屋は好都合)そこで修羅場ならぬ)ドタバタ劇があった。
落とし前つけるまでの数日間のソニーの振る舞いは私を激怒させた。機会があれば
私についても共にウラとれる事もあるでしよう。ひょんなことから会う事もなくはないですな
それでは。

495ボニ(・ω・)すき:2007/09/11(火) 23:44:04 ID:yTQivyl2
いつもみんな、話が長いね。

496c c:2007/09/12(水) 00:01:29 ID:???
わざわざどうも。>あの人さん
私の邪推を挟んでの書きこみだったんだけど、私の顔も立ててもらってしまったようで、恐縮です。
これ以上話を掘り下げるのは不要ですね。
私もだいたいあの人さんがどのへんの人か察しがつきました。
実は私は元業界人でもゲキジェロでもないんです。
なので、私もボニと関わった際に少々嫌な思いもしました。
でも、コロンビア人との付き合いはかれこれ15年くらいになります。
当時はAトニオ氏、Y崎氏、1朗氏、劇場やオフィスの社長さんたち
などが活躍していて、その後フラワー氏が伸びてきたって感じですかね。
昔からのつながりで、直接・間接的に在留の面倒見たボニは3桁は
いかないけど2桁前半ではありません。もち合法的にですよ。
今回ここのスレのリナも在留の見込みは僅かながらあったんですが、途中で…。
まだ日本にいて今後、出頭〜在特を考えてるボニとその支援者のためにいろいろ書いてたんです。
参考にならなかったかもしれないが、自ら動けば活路は開けることだけは信じてほしいな。
>これからどこかの国の女性(イリーガル状態)と一緒になる事を考えてる人。

一悶着って感じで読み苦しい乱文失礼しました。>皆さん
じゃ、また。

497部外者:2007/09/12(水) 01:07:56 ID:TPwhjGKU
ふーん…。そろそろ終了だね。劇ジェロ・劇ボニは絶滅ということね。
劇ジェロはどうでもいいが、ボニはどうなるんだろ。
パナマやカリブの島で稼ごうとしても、日給65ドルくらいか。50ドルくらい引かれてるから、手取りは…。
欧州は東欧系と競争が厳しそうだし。

498アミーゴ:2007/09/12(水) 06:53:47 ID:RCjd32Cg
誰かさんによると、私が爆弾を
投げつけずに爆発してるようなので、
最後にちゃんと、問題定義として、爆弾発言をしておこう。
プライベートをかたり過ぎるを超越するはなしだが、
リナの異性をあまり好きにならない性癖について。
なぜなら、リナとカミラとの関係について知ってるのという発言はそれによる。
彼女たちと新宿2丁目(私にその気はないが)界隈を探索したこともあるしね。
彼女が確かにこの仕事で稼げるから、日本に固執したことは確かだが、
決してこの国での仕事を好きでやっていたわけではない。
日本にいても、昼飯にエンパナナやアレパが入った高い仕出しコロンビア弁当を取ってるようじゃネ!
(だからGで10Kgも痩せたりする)、彼女が日本に永住する(働くじゃない)気概を感じなかったしね。
日本になじむ努力(日本語はうまかったけどね)はいまいちだったよね!
だれかに、ビジネスライクのはなしじゃなく、プライベートな相談に乗ってるの?と尋ねたのもそうだ。
タッチのときに、他のボニファンの劇ジェロにえこひいきが過ぎると顰蹙をかった
石のようにまわらない彼女は、タッチがきらいだった。
そのことを知るリナファンは決して(本来の)タッチをせず彼女の背中をなでてたはずだ!
女神様とか言う信者がチキチキ以外のエピソードを楽しく書くのも
そのこと以外のほうが楽しかったリナのことを、理解するうえでよくわかる。
彼女については、他のボニのように恋人のことをあれこれ心配する必要もなかった。
6月の○○について金額相場を書いて手を挙げた人を辱めたが、
彼女が子供がほしい(どッかな国なら、精子提供うけて試験管ベイビーですむけどね)といってたので、
交渉を(もしくは査証取得に)優位に進めるためじゃない、手段でそうした可能性を残したわけだよ。
でも、手を挙げた人(多分彼は無償で引き受けていると思う)を攻める気はない。
彼のおかげで、6月から10月まで劇ジェロはリナといろんなことができたわけだから…。
それに彼は行動している!
(10.09に何等かな理由で、身許引受人として出頭してもらえなかったのは残念だけど)
ただ便利な劇ジェロはよきにつけ悪しきにつけ、ボニの足許をみてるよね、
ボニがよく恋人にするイラン人なら、自分の地位(不法滞在)も忘れて出頭するんだろうな!
信者というひとも、ただ妄信的に崇拝するだけじゃなく、
リナのそういう性癖を知った上で、だまされてやるべきだと思う。
わたしもやはりそれを知っていてもリナファンであり、
チャンピオンの歌じゃないけど、もう立ち上がらなくていいよ
という意味で、帰国や、再来日に反対してたんだと、理解してほしい。
誰かさんは、予想したリナの帰国ということに異常に反発してたんだろうけどね。

499アミーゴ:2007/09/12(水) 07:05:15 ID:RCjd32Cg
最後までプライベートな問題で物議をかもして申し訳ない、
なぜなら、ここはリナのスレなので!リナについて書かしてもらった!
私に関しては、役不足とか人を見下してとか叱咤もうけ、
不快感を与え大変迷惑をおかけしました。
実際最後は他のおふたりさんと一緒になって
開き直って荒らしたことを深くお詫びします。
親鸞いわく、
善人なおもて往生をとぐ、いわんや善人おや!
(親鸞もひねくれモノだよね、)荒らしと負い目をもってやれば、自分が荒らしと
思っている人より良いなんていうのは、ちと傲慢だったな。
長文意味不明男は、PCに不慣れで、
理論というより、感性で物事考える未熟ものということで、
ご容赦ねがいたい。
プライベートでディープになったのは、
私の存在意義がそれであり、私も立ち会ったという意味で、
彼女のことを悪く言ういみでなく、私も同じ責任を負うべきだと考えて
あえてカキコミしました。
皆さんのまえにアミーゴとして
これから登場することはありません、
リナの帰国を6ヶ月も、ちょっと引きずりすぎだよね!

500ボニ(・ω・)すき:2007/09/12(水) 11:13:18 ID:r2r7QJvM
>糞アミーゴ
最後までリナのプライベートを書いて楽しかったか?クズ野郎
次はテメーの正体が晒される番だぜ。
覚悟しとけよ。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板