したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

デート・デート。

1名無しさん:2024/04/09(火) 17:34:08 ID:N6HUgEX6
久保田啓「

久保田啓「久保田啓であるぼくの仕事部員に、ショートを渡します。軽い嘘をついてください。」・・久保田啓「久保田啓であるぼくのドリンク部員多数にショートを渡します。軽い嘘をついてください。」・・久保田啓「自公支持のの警*関係者多数に、ショートを渡します、軽い嘘をついてください。」久保田啓「009全員に、ショートを渡します。軽い嘘をついてください。」、久保田啓「久保田啓であるぼくの刈谷病院部員に、ショートを渡します。軽い嘘をついてください。」久保田啓「創価学会員多数にショートを渡します。軽い嘘をついてください。」久保田啓「久保田啓であるぼくの歯磨き部員に、ショートを渡します。軽い嘘をついてください。」久保田啓「ぼくの自公支持者の食事部員の男性全員に、ショートを渡します。軽い嘘をついてください。」久保田啓「久保田啓であるぼくの、風呂部員に、ショートを渡します。軽い嘘をついてください。」久保田啓「久保田啓の睡眠部員全員に、ショートを渡します。軽い嘘をついてください。」久保田啓「久保田啓の自転車部員全員に、ショートを渡します。軽い嘘をついてください。」久保田啓「久保田啓の休憩部員全員に、ショートを渡します。軽い嘘をついてください。」。久保田啓「自公支持者の自衛隊員にショートを渡します。」・・離婚には最大限気を付けてください。自己責任です。」

2名無しさん:2024/04/09(火) 17:40:29 ID:N6HUgEX6
久保田啓「

久保田啓「久保田啓であるぼくの仕事部員に、ショートを渡します。軽い嘘をついてください。」・・久保田啓「久保田啓であるぼくのドリンク部員多数にショートを渡します。軽い嘘をついてください。」・・久保田啓「自公支持のの警*関係者多数に、ショートを渡します、軽い嘘をついてください。」久保田啓「009全員に、ショートを渡します。軽い嘘をついてください。」、久保田啓「久保田啓であるぼくの刈谷病院部員に、ショートを渡します。軽い嘘をついてください。」久保田啓「創価学会員多数にショートを渡します。軽い嘘をついてください。」久保田啓「久保田啓であるぼくの歯磨き部員に、ショートを渡します。軽い嘘をついてください。」久保田啓「ぼくの自公支持者の食事部員の男性全員に、ショートを渡します。軽い嘘をついてください。」久保田啓「久保田啓であるぼくの、風呂部員に、ショートを渡します。軽い嘘をついてください。」久保田啓「久保田啓の睡眠部員全員に、ショートを渡します。軽い嘘をついてください。」久保田啓「久保田啓の自転車部員全員に、ショートを渡します。軽い嘘をついてください。」久保田啓「久保田啓の休憩部員全員に、ショートを渡します。軽い嘘をついてください。」。久保田啓「自公支持者のタバコ部員全体に、ショートを渡します。軽い噓で口説いてください。」久保田啓「自公支持者の自衛隊員多数にショートを渡します。軽い噓で口説いてください。」・・離婚には最大限気を付けてください。自己責任です。」

3名無しさん:2024/04/09(火) 19:41:10 ID:N6HUgEX6
久保田啓「

久保田啓「久保田啓であるぼくの仕事部員に、ショートを渡します。軽い嘘をついてください。」・・久保田啓「久保田啓であるぼくのドリンク部員多数にショートを渡します。軽い嘘をついてください。」・・久保田啓「自公支持のの警*関係者多数に、ショートを渡します、軽い嘘をついてください。」久保田啓「009全員に、ショートを渡します。軽い嘘をついてください。」、久保田啓「久保田啓であるぼくの刈谷病院部員に、ショートを渡します。軽い嘘をついてください。」久保田啓「創価学会員多数にショートを渡します。軽い嘘をついてください。」久保田啓「久保田啓であるぼくの歯磨き部員に、ショートを渡します。軽い嘘をついてください。」久保田啓「ぼくの自公支持者の食事部員の男性全員に、ショートを渡します。軽い嘘をついてください。」久保田啓「久保田啓であるぼくの、風呂部員に、ショートを渡します。軽い嘘をついてください。」久保田啓「久保田啓の睡眠部員全員に、ショートを渡します。軽い嘘をついてください。」久保田啓「久保田啓の自転車部員全員に、ショートを渡します。軽い嘘をついてください。」久保田啓「久保田啓の休憩部員全員に、ショートを渡します。軽い嘘をついてください。」。久保田啓「自公支持者のタバコ部員全体に、ショートを渡します。軽い噓で口説いてください。」久保田啓「自公支持者の自衛隊員多数にショートを渡します。軽い噓で口説いてください。」・・離婚には最大限気を付けてください。自己責任です。」「B'zは悪くない同盟。」、「久保田啓チーム。」。

4名無しさん:2024/04/11(木) 08:08:40 ID:N6HUgEX6
久保田啓「

久保田啓「久保田啓であるぼくの仕事部員に、ショートを渡します。軽い嘘をついてください。」・・久保田啓「久保田啓であるぼくのドリンク部員多数にショートを渡します。軽い嘘をついてください。」・・久保田啓「自公支持のの警*関係者多数に、ショートを渡します、軽い嘘をついてください。」久保田啓「009全員に、ショートを渡します。軽い嘘をついてください。」、久保田啓「久保田啓であるぼくの刈谷病院部員に、ショートを渡します。軽い嘘をついてください。」久保田啓「創価学会員多数にショートを渡します。軽い嘘をついてください。」久保田啓「久保田啓であるぼくの歯磨き部員に、ショートを渡します。軽い嘘をついてください。」久保田啓「ぼくの自公支持者の食事部員の男性全員に、ショートを渡します。軽い嘘をついてください。」久保田啓「久保田啓であるぼくの、風呂部員に、ショートを渡します。軽い嘘をついてください。」久保田啓「久保田啓の睡眠部員全員に、ショートを渡します。軽い嘘をついてください。」久保田啓「久保田啓の自転車部員全員に、ショートを渡します。軽い嘘をついてください。」久保田啓「久保田啓の休憩部員全員に、ショートを渡します。軽い嘘をついてください。」。久保田啓「自公支持者のタバコ部員全体に、ショートを渡します。軽い噓で口説いてください。」久保田啓「自公支持者の自衛隊員多数にショートを渡します。軽い噓で口説いてください。」・・離婚には最大限気を付けてください。自己責任です。」「B'zは悪くない同盟。」、「久保田啓チーム。」、「222」。

5名無しさん:2024/04/18(木) 20:39:20 ID:N6HUgEX6
久保田啓「

久保田啓「久保田啓であるぼくの仕事部員に、ショートを渡します。軽い嘘をついてください。」・・久保田啓「久保田啓であるぼくのドリンク部員多数にショートを渡します。軽い嘘をついてください。」・・久保田啓「自公支持のの警*関係者多数に、ショートを渡します、軽い嘘をついてください。」久保田啓「地元の自公支持者多数に、ショートを渡します。軽い嘘で口説いてください。自公「了解。」」久保田啓「009全員に、ショートを渡します。軽い嘘をついてください。」、久保田啓「久保田啓であるぼくの刈谷病院部員に、ショートを渡します。軽い嘘をついてください。」久保田啓「創価学会員多数にショートを渡します。軽い嘘をついてください。」久保田啓「久保田啓であるぼくの歯磨き部員に、ショートを渡します。軽い嘘をついてください。」久保田啓「ぼくの自公支持者の食事部員の男性全員に、ショートを渡します。軽い嘘をついてください。」久保田啓「久保田啓であるぼくの、風呂部員に、ショートを渡します。軽い嘘をついてください。」久保田啓「久保田啓の睡眠部員全員に、ショートを渡します。軽い嘘をついてください。」久保田啓「久保田啓の自転車部員全員に、ショートを渡します。軽い嘘をついてください。」久保田啓「久保田啓の休憩部員全員に、ショートを渡します。軽い嘘をついてください。」。久保田啓「自公支持者のタバコ部員全体に、ショートを渡します。軽い噓で口説いてください。」久保田啓「自公支持者の自衛隊員多数にショートを渡します。軽い噓で口説いてください。」・・離婚には最大限気を付けてください。自己責任です。」「B'zは悪くない同盟。」、「久保田啓チーム。」、「222」、「パナソニック楽器。」「ドコモ楽器。」「ユニクロ楽器。」

6名無しさん:2024/04/18(木) 23:30:22 ID:N6HUgEX6
久保田啓「
久保田啓「久保田啓であるぼくの仕事部員に、ショートを渡します。軽い嘘をついてください。」・・久保田啓「久保田啓であるぼくのドリンク部員多数にショートを渡します。軽い嘘をついてください。」・・久保田啓「自公支持のの警*関係者多数に、ショートを渡します、軽い嘘をついてください。」久保田啓「地元全国の自公支持者多数に、ショートを渡します。軽い嘘で口説いてください。」・・自公「了解。」・・自公支持者「ショート、了解。」久保田啓「009全員に、ショートを渡します。軽い嘘をついてください。」、久保田啓「久保田啓であるぼくの刈谷病院部員に、ショートを渡します。軽い嘘をついてください。」久保田啓「創価学会員多数にショートを渡します。軽い嘘をついてください。」久保田啓「久保田啓であるぼくの歯磨き部員に、ショートを渡します。軽い嘘をついてください。」久保田啓「ぼくの自公支持者の食事部員の男性全員に、ショートを渡します。軽い嘘をついてください。」久保田啓「久保田啓であるぼくの、風呂部員に、ショートを渡します。軽い嘘をついてください。」久保田啓「久保田啓の睡眠部員全員に、ショートを渡します。軽い嘘をついてください。」久保田啓「久保田啓の自転車部員全員に、ショートを渡します。軽い嘘をついてください。」久保田啓「久保田啓の休憩部員全員に、ショートを渡します。軽い嘘をついてください。」。久保田啓「自公支持者のタバコ部員全体に、ショートを渡します。軽い噓で口説いてください。」久保田啓「自公支持者の自衛隊員多数にショートを渡します。軽い噓で口説いてください。」・・離婚には最大限気を付けてください。自己責任です。」「B'zは悪くない同盟。」、「久保田啓チーム。」、「222」、「パナソニック楽器。」「ドコモ楽器。」「ユニクロ楽器。」

7名無しさん:2024/04/21(日) 16:30:55 ID:N6HUgEX6
久保田啓「
久保田啓「久保田啓であるぼくの仕事部員に、ショートを渡します。軽い嘘をついてください。」・・久保田啓「久保田啓であるぼくのドリンク部員多数にショートを渡します。軽い嘘をついてください。」・・久保田啓「自公支持のの警*関係者多数に、ショートを渡します、軽い嘘をついてください。」久保田啓「地元全国の自公支持者多数に、ショートを渡します。軽い嘘で口説いてください。」・・自公「了解。」・・自公支持者「ショート、了解。」久保田啓「009全員に、ショートを渡します。軽い嘘をついてください。」、久保田啓「久保田啓であるぼくの刈谷病院部員に、ショートを渡します。軽い嘘をついてください。」久保田啓「創価学会員多数にショートを渡します。軽い嘘をついてください。」久保田啓「久保田啓であるぼくの歯磨き部員に、ショートを渡します。軽い嘘をついてください。」久保田啓「ぼくの自公支持者の食事部員の男性全員に、ショートを渡します。軽い嘘をついてください。」久保田啓「久保田啓であるぼくの、風呂部員に、ショートを渡します。軽い嘘をついてください。」久保田啓「久保田啓の睡眠部員全員に、ショートを渡します。軽い嘘をついてください。」久保田啓「久保田啓の自転車部員全員に、ショートを渡します。軽い嘘をついてください。」久保田啓「久保田啓の休憩部員全員に、ショートを渡します。軽い嘘をついてください。」。久保田啓「自公支持者のタバコ部員全体に、ショートを渡します。軽い噓で口説いてください。」久保田啓「元自公の政治家全体に、ショートを渡します。軽い嘘で口説いてください。」久保田啓「自公支持者の自衛隊員多数にショートを渡します。軽い噓で口説いてください。」・・離婚には最大限気を付けてください。自己責任です。」「B'zは悪くない同盟。」、「久保田啓チーム。」、「222」、「パナソニック楽器。」「ドコモ楽器。」「ユニクロ楽器。」

8名無しさん:2024/04/26(金) 21:14:58 ID:N6HUgEX6
久保田啓「
「左へ曲がってゲーム」という話題で盛り上がっているのが幻聴で長時間聞こえます。「日経平均株価が28000円に接近した場合、財、大企業、中小企業が下支えするために出動する。」と言う声も幻聴で聞こえました。今は後者はリアルです。経済に関するぼくの今後の活動ですが、ぼくは日経平均株価の下支えが担当なのですが、ブログに安全でリーズナブルな経済学をまず掲載して、それを官僚に読んでもらって、危険な箇所、間違いを修正してもらい、経済政策に反映させると言うものです。その場合景気が下がってしまうタイプの経済学の批判を載せることになります。ぼくの活動は官僚にリーズナブルな経済政策を担当してもらい、結果、大不況を回避するというものです。ぼくの役割は官僚が経済を担当することをスムースで楽なものにすることです。下支えはタイミングなどとても難易度が高い活動です。コンセプトの提案も難易度がとても高いです。下支えという活動は担当者をかなり消耗させる活動で、担当したい人は少ないはずです。ぼくのブログで経済を立て直すことは普通無理で、そのことをぼくは良く知っていて、特に誤解していないのですが、ぼくが劣っている場合も問題があると言うふうです。」

9名無しさん:2024/04/26(金) 22:39:14 ID:N6HUgEX6
久保田啓「
「左へ曲がってゲーム」という話題で盛り上がっているのが幻聴で長時間聞こえます。「日経平均株価が32000円に接近した場合、財、大企業、中小企業が下支えするために出動する。」と言う声も幻聴で聞こえました。今は後者はリアルです。経済に関するぼくの今後の活動ですが、ぼくは日経平均株価の下支えが担当なのですが、ブログに安全でリーズナブルな経済学をまず掲載して、それを官僚に読んでもらって、危険な箇所、間違いを修正してもらい、経済政策に反映させると言うものです。その場合景気が下がってしまうタイプの経済学の批判を載せることになります。ぼくの活動は官僚にリーズナブルな経済政策を担当してもらい、結果、大不況を回避するというものです。ぼくの役割は官僚が経済を担当することをスムースで楽なものにすることです。下支えはタイミングなどとても難易度が高い活動です。コンセプトの提案も難易度がとても高いです。下支えという活動は担当者をかなり消耗させる活動で、担当したい人は少ないはずです。ぼくのブログで経済を立て直すことは普通無理で、そのことをぼくは良く知っていて、特に誤解していないのですが、ぼくが劣っている場合も問題があると言うふうです。」

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板