したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

対話・新。

1名無しさん:2023/12/28(木) 23:52:41 ID:N6HUgEX6
久保田啓「何の借りがあるんですか?先輩男女が「戻ってもいいよ。」と言うのですが、断ります。先輩男女が通っている時、長期間ぼくは虐待されていた歴史があるのに、なぜ、先輩男女をありがたがらないと駄目なんですか?馬鹿じゃないです。ぼくの尻に女性の尻を装着し続けると言うのは虐待の一つです。先輩男女が通っている長期間、連日虐待されました。休ませたとか良い扱いをしたとか嘘をつくな?お前ら最悪なんだよ?お前らと一緒にいるとずっと不幸が続きます。久保田啓「勝ちか負けという場合に、停戦合意と言う別の選択肢があります。停戦合意は、敵が自分が欲しいものを提供してくれると実現することも多いと考えます。相手が欲しいものを渡すと言う行為はかなり難易度が高い活動です。、自分達相手にはとても大事で貴重なものでも逆サイド相手には価値がないものを渡しても停戦合意には至らないことも多いようです。今、地球では戦いがすでに始まっています。現在進行中の戦いは戦争の様相を呈しています。ぼくの国、日本では毎日暴力が生まれ、多数が負傷しています。ここ数年、ぼくの部屋で悲鳴や、負傷する嫌な音が一年中聞こえます。」

2名無しさん:2024/02/04(日) 07:07:14 ID:N6HUgEX6
久保田啓「塩崎がぼくを担当では、坂本龍一支持者がぼくに集合、宿ります。ぼくと、膨大な地球人が、結果、長期間呪われます。」
久保田啓「間違いないです。」
久保田啓「リスクが高すぎます。」

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板