したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

最新デート。デート。

1名無しさん:2023/11/24(金) 20:03:11 ID:N6HUgEX6
久保田啓「久保田啓であるぼくの仕事部員に、超能力を持っていない美女とのロングを渡します。何度もできます。延長、チェンジもできます。軽い嘘をついてください。」久保田啓「「だがや」全員、「あんまり」全員に、超能力を持っていない美女とのロングを渡します。何度もできます。延長、チェンジもできます。軽い嘘をついてください。」久保田啓「全国の警*関係者大半に、超能力を持っていない美女とのロングを渡します。何度もできます。延長、チェンジもできます。軽い嘘をついてください。」久保田啓「「なにやってる?」全員に、超能力を持っていない美女とのロングを渡します。何度もできます。延長、チェンジもできます。軽い嘘をついてください。」久保田啓「009全員に、超能力を持っていない美女とのロングを渡します。何度もできます。延長、チェンジもできます。軽い嘘をついてください。」、久保田啓「日本共産党支持者多数に、超能力を持っていない美女とのロングを渡します。何度もできます。延長、チェンジもできます。軽い嘘をついてください。」久保田啓「立憲支持者の男性多数に、超能力を持っていない美女とのロングを渡します。何度もできます。延長、チェンジもできます。軽い嘘をついてください。」久保田啓「久保田啓であるぼくの刈谷病院部員に、超能力を持っていない美女とのロングを渡します。何度もできます。延長、チェンジもできます。軽い嘘をついてください。」久保田啓「創価学会員の大半に、超能力を持っていない美女とのロングを渡します。何度もできます。延長、チェンジもできます。軽い嘘をついてください。」久保田啓「久保田啓であるぼくの歯磨き部員に、超能力を持っていない美女とのロングを渡します。何度もできます。延長、チェンジもできます。軽い嘘をついてください。」久保田啓「久保田啓であるぼくを昼の12時〜昼の2時30分までに起こした多数に、超能力を持っていない美女とのロングを渡します。何度もできます。延長、チェンジもできます。軽い嘘をついてください。」久保田啓「ぼくの食事部員の男性に、超能力を持っていない美女とのロングを渡します。何度もできます。延長、チェンジもできます。軽い嘘をついてください。」久保田啓「久保田啓であるぼくの、風呂部員に、超能力を持っていない美女とのロングを渡します。何度もできます。延長、チェンジもできます。軽い嘘をついてください。」久保田啓「久保田啓の睡眠部員多数に、超能力を持っていない美女とのロングを渡します。何度もできます。延長、チェンジもできます。軽い嘘をついてください。」久保田啓「久保田啓の自転車部員全員に、超能力を持っていない美女とのロングを渡します。何度もできます。延長、チェンジもできます。軽い嘘をついてください。」久保田啓「久保田啓の休憩部員全員に、超能力を持っていない美女とのロングを渡します。何度もできます。延長、チェンジもできます。軽い嘘をついてください。」久保田啓「久保田啓の勉強部員全員に、超能力を持っていない美女とのロングを渡します。何度もできます。延長、チェンジもできます。軽い嘘をついてください。」久保田啓「窪田幸司ではない「わい」全員に、超能力を持っていない美女とのロングを渡します。何度もできます。延長、チェンジもできます。軽い嘘をついてください。」久保田啓「ポマードさん全員に、超能力を持っていない美女とのロングを渡します。何度もできます。延長、チェンジもできます。軽い嘘をついてください。」久保田啓「バーコードさん全員、わかさき刑事全員に、超能力を持っていない美女とのロングを渡します。何度もできます。延長、チェンジもできます。軽い嘘をついてください。」吉田戦車チーム・・将来久保田啓をホームレスにするのは簡単。

2名無しさん:2023/11/25(土) 01:51:43 ID:N6HUgEX6
久保田啓「
「左へ曲がってゲーム」という話題で盛り上がっているのが声幻聴で長時間聞こえます。「日経平均株価が18000円に接近した場合、財、大企業、中小企業が下支えするために出動する。」と言う声も幻聴で聞こえました。今は後者はリアルです。タレントや一般人から負傷者が生まれた場合、ヒーラーが迅速で適切な処置をすることができるため、前回とは大きく異なります。」

3名無しさん:2023/11/26(日) 00:01:48 ID:N6HUgEX6
久保田啓「
「左へ曲がってゲーム」という話題で盛り上がっているのが声幻聴で長時間聞こえます。「日経平均株価が18000円に接近した場合、財、大企業、中小企業が下支えするために出動する。」と言う声も幻聴で聞こえました。今は後者はリアルです。タレントや一般人から負傷者が生まれた場合、ヒーラーが迅速で適切な処置をすることができるため、前回とは大きく異なります。」

4名無しさん:2023/11/27(月) 02:16:31 ID:N6HUgEX6
久保田啓「

大事なこととして、今まで一度も採用したことがないたくさんの戦術を今から使用する予定です。」

5名無しさん:2023/11/27(月) 03:05:46 ID:N6HUgEX6
久保田啓「

大事なこととして、今まで一度も採用したことがないたくさんの戦術を今から使用する予定です。」
予算を組んで超能力警察を充実させようか迷っています。ぼくは尋問支部を減らしたことがあるのですが、復活させたいと考えています。」

6名無しさん:2023/11/27(月) 03:08:45 ID:N6HUgEX6
久保田啓「

予算を組んで超能力警察を充実させようか迷っています。ぼくは尋問支部を減らしたことがあるのですが、復活させたいと考えています。尋問支部のスタッフに高額な給料を払う場合、復活できると考えます。」

7名無しさん:2023/11/27(月) 03:19:41 ID:N6HUgEX6
久保田啓「

予算を組んで超能力警察を充実させようか迷っています。ぼくは尋問支部を減らしたことがあるのですが、復活させたいと考えています。尋問支部のスタッフに高額な給料を払う場合、復活できると考えます。」
・・・>日本各地の尋問支部を今から復活させます。尋問支部は先手の物理攻撃、先手の各種破壊を取り締まります。

8名無しさん:2023/11/27(月) 03:26:43 ID:N6HUgEX6
久保田啓「

・・・>日本各地の尋問支部を今から復活させます。尋問支部は先手の物理攻撃、先手の各種破壊を取り締まります。尋問支部は、真面目に地区を支えている全体に喜ばれます。」

9名無しさん:2023/11/27(月) 04:03:08 ID:N6HUgEX6
久保田啓「

・・・>日本各地の尋問支部を今から復活させます。尋問支部は先手の物理攻撃、先手の各種破壊を取り締まります。尋問支部は、真面目に地区を支えている全体に喜ばれます。尋問支部がぼくに暴力をふるった多数を尋問してくれない場合、自分の戦術で後手から迎撃します。」

10名無しさん:2023/11/27(月) 04:08:45 ID:N6HUgEX6
久保田啓「

・・・>日本各地の尋問支部を今から復活させます。尋問支部は先手の物理攻撃、先手の各種破壊を取り締まります。尋問支部は、真面目に地区を支えている全体に喜ばれます。尋問支部がぼくに暴力をふるった多数を尋問してくれない場合、自分の戦術で後手から迎撃します。典明を尋問支部長にするとか絶対止めてくださいよ。ちゃんと適任を選んでください。典明などを採用する場合、降ります。真面目なスタッフによる尋問にするのがベターだと考えます。」

11名無しさん:2023/11/27(月) 05:24:20 ID:N6HUgEX6
久保田啓「

・・・>日本各地の尋問支部を今から復活させます。尋問支部は先手の物理攻撃、先手の各種破壊を取り締まります。尋問支部は、真面目に地区を支えている全体に喜ばれます。尋問支部がぼくに暴力をふるった多数を尋問してくれない場合、自分の戦術で後手から迎撃します。典明を尋問支部長にするとか絶対止めてくださいよ。ちゃんと適任を選んでください。典明などを採用する場合、降ります。真面目なスタッフによる尋問にするのがベターだと考えます。手加減も大事だからです。」

12名無しさん:2023/11/28(火) 16:14:43 ID:N6HUgEX6
久保田啓「
仲間はもっと楽しいことに関する提案をぼくにしてください。選挙の応援とか楽しい話題ではないです。ぼくは選挙の応援をしていますが、仲間の応援の仕方はつらそうな応援の仕方で止めて欲しいです。ただ、楽しい提案で盛り上がると聞いている多数はむかむかして、そのうち攻撃して来ることが多いです。休憩を増やして欲しいとぼくに提案すると言うのは楽しい話題でどんどんしてください。そして実現できます。」
久保田啓「ぼくはファミリーを作っていて、ファミリーのドンです。ファミリーには気持ちよい昼寝をしてもらい、気持ち良いセックスを楽しんでもらいます。ぼくのファミリーのメンバーは度々厳しい目にも合うのですが、ぼくが何らかのミスを犯す結果ではないです。厳しい時間が流れる場合、楽しい時間の応援をします。こういう話を聞いていてむかむかする人が多いのは間違いないですが、ドンとしてがんばろうと考えています。」
ファミリーのメンバー「ビートの経済道場の評判が良くなっている。ビートの経済道場以降、お金持ちが日本中に増えて、ファミリーのメンバーにむかむかしない人がとても増えている。」

13名無しさん:2023/12/01(金) 07:22:34 ID:N6HUgEX6
久保田啓「
ここ7年、一般人のだんな多数が、自分の奥さんを虐げています。また、そのような状況とパラレルで、パパ多数が、美女タレント多数を渋い、つらそうな顔にしています。なぜそうなったのですか?この状況は今後も続きそうなのですが、部屋が長時間揺れたり、肋骨に異変が起きます。一般人のだんなだと周期が原因ではなさそうですが、良く分かりません。
「ほっといてよ。」
久保田啓「

14名無しさん:2023/12/01(金) 20:28:22 ID:N6HUgEX6
久保田啓「
今現在、自公とぼくはピンチです。間違いなくプーチンが自公とぼくを時間をかけて崩しています。その場合、プーチンが辞任後負けが思いっきり減るため、長期間待つことが大事です。何とかなりそうですが、何か嫌なものがリアルです。また、間違いなくまだ別れていないぼくの身内多数が裏切っています。その件はもう少し後で調査します。また15年は待つしかないようです。つまり15年以内に、強力な敵である「わしら。」多数がたくさん他界して結果負けが減ると言うことです。そういうのが現状です。ぼくは対策を立てずに待つのではないです。身内の裏切りを放置することが多いのですが、調査を開始します。創価に遊びにこうとするときに聞こえる声で誰が裏切っているか簡単にわかります。他にもちゃんと調査します。」

15名無しさん:2023/12/01(金) 20:30:35 ID:N6HUgEX6
久保田啓「
今現在、自公とぼくはピンチです。間違いなくプーチンが自公とぼくを時間をかけて崩しています。その場合、プーチンが辞任後負けが思いっきり減るため、長期間待つことが大事です。何とかなりそうですが、何か嫌なものがリアルです。また、間違いなくまだ別れていないぼくの身内多数が裏切っています。その件はもう少し後で調査します。また15年は待つしかないようです。つまり15年以内に、強力な敵である「わしら。」多数がたくさん他界して結果負けが減ると言うことです。そういうのが現状です。ぼくは対策を立てずに待つのではないです。身内の裏切りを放置することが多いのですが、調査を開始します。創価に遊びにこうとするときに聞こえる声で誰が裏切っているか簡単にわかります。他にもちゃんと調査します。」

16名無しさん:2023/12/01(金) 23:15:45 ID:N6HUgEX6
久保田啓「
久保田啓「パート1はしゃべり方がソフトな人材ばかり採用しています。その場合に、さざえちゃんの男子ばかりがしゃべり方が酷すぎます。ぼくは部下や地球部員を好きだから一緒に活動しています。さざえちゃんの男子は「部下に面倒見が良いうえに部下に厳しい。」ように見えるのですが、そういうのは、ぼくの敵のリーダーに似ていて、ぼくの部下や地球部員がかわいそう過ぎます。」

17名無しさん:2023/12/05(火) 18:23:34 ID:N6HUgEX6
久保田啓「久保田啓であるぼくの仕事部員に、超能力を持っていない美女とのロングを渡します。何度もできます。延長、チェンジもできます。軽い嘘をついてください。」久保田啓「「だがや」全員、「あんまり」全員に、超能力を持っていない美女とのロングを渡します。何度もできます。延長、チェンジもできます。軽い嘘をついてください。」久保田啓「全国の警*関係者大半に、超能力を持っていない美女とのロングを渡します。何度もできます。延長、チェンジもできます。軽い嘘をついてください。」久保田啓「「なにやってる?」全員に、超能力を持っていない美女とのロングを渡します。何度もできます。延長、チェンジもできます。軽い嘘をついてください。」久保田啓「009全員に、超能力を持っていない美女とのロングを渡します。何度もできます。延長、チェンジもできます。軽い嘘をついてください。」、久保田啓「立憲支持者の男性多数に、超能力を持っていない美女とのロングを渡します。何度もできます。延長、チェンジもできます。軽い嘘をついてください。」久保田啓「久保田啓であるぼくの刈谷病院部員に、超能力を持っていない美女とのロングを渡します。何度もできます。延長、チェンジもできます。軽い嘘をついてください。」久保田啓「創価学会員の大半に、超能力を持っていない美女とのロングを渡します。何度もできます。延長、チェンジもできます。軽い嘘をついてください。」久保田啓「久保田啓であるぼくの歯磨き部員に、超能力を持っていない美女とのロングを渡します。何度もできます。延長、チェンジもできます。軽い嘘をついてください。」久保田啓「久保田啓であるぼくを昼の12時〜昼の2時30分までに起こした多数に、超能力を持っていない美女とのロングを渡します。何度もできます。延長、チェンジもできます。軽い嘘をついてください。」久保田啓「ぼくの食事部員の男性に、超能力を持っていない美女とのロングを渡します。何度もできます。延長、チェンジもできます。軽い嘘をついてください。」久保田啓「久保田啓であるぼくの、風呂部員に、超能力を持っていない美女とのロングを渡します。何度もできます。延長、チェンジもできます。軽い嘘をついてください。」久保田啓「久保田啓の睡眠部員多数に、超能力を持っていない美女とのロングを渡します。何度もできます。延長、チェンジもできます。軽い嘘をついてください。」久保田啓「久保田啓の自転車部員全員に、超能力を持っていない美女とのロングを渡します。何度もできます。延長、チェンジもできます。軽い嘘をついてください。」久保田啓「久保田啓の休憩部員全員に、超能力を持っていない美女とのロングを渡します。何度もできます。延長、チェンジもできます。軽い嘘をついてください。」久保田啓「久保田啓の勉強部員全員に、超能力を持っていない美女とのロングを渡します。何度もできます。延長、チェンジもできます。軽い嘘をついてください。」久保田啓「窪田幸司ではない「わい」全員に、超能力を持っていない美女とのロングを渡します。何度もできます。延長、チェンジもできます。軽い嘘をついてください。」久保田啓「ポマードさん全員に、超能力を持っていない美女とのロングを渡します。何度もできます。延長、チェンジもできます。軽い嘘をついてください。」久保田啓「バーコードさん全員、わかさき刑事全員に、超能力を持っていない美女とのロングを渡します。何度もできます。延長、チェンジもできます。軽い嘘をついてください。」吉田戦車チーム・・将来久保田啓をホームレスにするのは簡単。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板