したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

最新のメモ。

1名無しさん:2023/11/23(木) 15:16:37 ID:N6HUgEX6
久保田啓「
立憲支持者の国務大臣と一緒にやっていく意思がなくなりました。福島瑞穂、小沢一郎は、久保田啓サイドを攻撃する強い意志しか持っていません。何度対話したり譲歩しても、2人は物理攻撃しかしてきません。何のために、内部分裂を抱えて、ダメージを受けることに耐え続けなければならないのですか?ぼくは毎日、長時間つらい時間を送っています。立憲支持者の国務大臣は楽そうです。小沢一郎をこれ以上、押し付けないでください。立憲支持者ではない仲間とぼくを、小沢一郎、福島瑞穂は長時間攻撃します。その意思は不変なようです。
国務大臣数名「立憲支持じゃないのは嫌になったんや。」・・「立憲支持強固。」と言う選択に国務大臣が方針を変える場合、ぼくに教えてください。その後、別れます。」久保田啓「岸田文雄さんが強気すぎます。みていて危なっかしいです。あんまり強気すぎると、岸田文雄さんが損をするように見えます。岸田文雄さんが身内にも敵にもとにかく厳しすぎて、その場合、岸田文雄さんを憎んでいる敵が多すぎるのだと思います。敵が多すぎると絶対損です。小沢一郎は総理になったことがないのですが、暴力に関してだんとつ上位です。「久保田に自公の暴力は聞こえないし見えない。」と言う声が幻聴で聞こえました。

64名無しさん:2023/12/09(土) 05:49:57 ID:N6HUgEX6
久保田啓「

菅直人さんですが、一年中魅力で一切勝負せずに攻め続ける姿勢を変えない点に関して、ぼくは度々激怒して馬鹿にしています。菅直人さん本人が、何度も、「ぼくは魅力では一切勝負しない。」と言うため、それを聞いた僕は度々激怒します。リーダーはミスをすることがあっても、一年中高い魅力をキープしないと駄目なんではないですか?ぼくはそう思います。」

65名無しさん:2023/12/09(土) 05:54:13 ID:N6HUgEX6
久保田啓「

菅直人さんですが、一年中魅力で一切勝負せずに攻め続ける姿勢を変えない点に関して、ぼくは度々激怒して馬鹿にしています。菅直人さん本人が、何度も、「ぼくは魅力では一切勝負しない。」と言うため、それを聞いた僕は度々激怒します。リーダーはミスをすることがあっても、一年中高い魅力をキープしないと駄目なんではないですか?ぼくはそう思います。魅力を大事にしているリーダーのチームに所属している場合、メンバーは嫌な思いをすることが少ないです。リーダーが魅力を大事にしている場合、リーダーを好きになることが平易でチームワークをキープできると思います。」

66名無しさん:2023/12/09(土) 06:50:08 ID:N6HUgEX6
久保田啓「

塩崎のあだ名は無所属暴力団のようです。塩崎の無所属の暴力をくらうほうはたまったものではないです。」

67名無しさん:2023/12/09(土) 08:17:03 ID:N6HUgEX6
久保田啓「
かなり前からの長期間、自民多数が塩崎に激怒して塩崎を見捨てました。幻聴でしょっちゅうそのことが聞こえるのですが、そういうことを放置していました。塩崎が自民に見捨てられたのですが、ぼくはまだ見捨てていなかったのですが、見捨てることにしました。そしたら成功ですと言うより塩崎は違っているのだと思います。塩崎のあだ名は無所属暴力団のようです。また、塩崎は無職の暴力団とも言われています。塩崎によると塩崎はちゃんと就職してるようです。」

68名無しさん:2023/12/09(土) 08:25:19 ID:N6HUgEX6
久保田啓「
かなり前からの長期間、自民多数が塩崎に激怒して塩崎を見捨てました。幻聴でしょっちゅうそのことが聞こえるのですが、そういうことを放置していました。塩崎が自民に見捨てられたのですが、ぼくはまだ見捨てていなかったのですが、見捨てることにしました。そしたら成功ですと言うより塩崎は違っているのだと思います。塩崎のあだ名は無所属暴力団のようです。また、塩崎は無職の暴力団とも言われています。塩崎によると塩崎はちゃんと就職してるようです。」
・・・>塩崎が無所属ではなくなったようです。その場合、無職の暴力団であるようです。その場合就職している参議院議員、市議によっては塩崎の超能力を高く評価して部下として採用することもあるのだと思います。」

69名無しさん:2023/12/09(土) 09:13:39 ID:N6HUgEX6
久保田啓「
・・・>塩崎が無所属ではなくなったようです。その場合、無職の暴力団であるようです。その場合就職している参議院議員、市議によっては塩崎の超能力を高く評価して部下として採用することもあるのだと思います。塩崎を間違っても「さん」で呼ばないほうが良いです。塩崎を呼び捨てにし続けないと、間違いなく12時間連続の暴力を開始します。」

70名無しさん:2023/12/09(土) 09:34:44 ID:N6HUgEX6
久保田啓「

みきちゃんちはかなり厳しい人です。赤ちゃんを食べる食事会に参加した後、旦那さんのコネのテロの食事会に参加してリーダーにもなりました。厳しいです。」

71名無しさん:2023/12/09(土) 09:51:40 ID:N6HUgEX6
久保田啓「

みきちゃんちはかなり厳しい人です。赤ちゃんを食べる食事会に参加した後、旦那さんのコネのテロの食事会に参加してリーダーにもなりました。厳しいです。」
旦那「俺の知り合いのテロリストは、俺の国の政治家の部下。」

72名無しさん:2023/12/09(土) 10:27:50 ID:N6HUgEX6
久保田啓「

トランプモードを再開したい、再開させると言う声が幻聴で良く聞こえます。その場合、アメリカ以外の多国籍の総意で、アメリカ相手の支援を中止することになります。」

73名無しさん:2023/12/09(土) 10:45:16 ID:N6HUgEX6
久保田啓「

トランプモードを再開したい、再開させると言う声が幻聴で良く聞こえます。その場合、アメリカ以外の多国籍の総意で、アメリカ相手の支援を中止することになります。トランプモードはアメリカの大規模な長期のテロ活動だと多国籍の国家に判断されます。恐らくロックダウンも実現するのだと思います。」

74名無しさん:2023/12/09(土) 11:02:04 ID:N6HUgEX6
久保田啓「

トランプモードを再開したい、再開させると言う声が幻聴で良く聞こえます。その場合、アメリカ以外の多国籍の総意で、アメリカ相手の支援を中止することになります。トランプモードはアメリカの大規模な長期のテロ活動だと多国籍の国家に判断されています。恐らくロックダウンも実現するのだと思います。」
トランプ、バイデン「久保田啓は馬鹿だ。南米、アジア相手に経済制裁ができる。」
久保田啓「その場合、防衛システムを全部回収します。経済テロです。軍事力が弱いと経済テロのイニシアティブをとれないはずです。100%ではないですが。」

75名無しさん:2023/12/09(土) 11:12:33 ID:N6HUgEX6
久保田啓「

トランプモードを再開したい、再開させると言う声が幻聴で良く聞こえます。その場合、アメリカ以外の多国籍の総意で、アメリカ相手の支援を中止することになります。トランプモードはアメリカの大規模な長期のテロ活動だと多国籍の国家に判断されています。恐らくロックダウンも実現するのだと思います。」
トランプ、バイデン「久保田啓は馬鹿だ。南米、アジア相手に経済制裁ができる。」
久保田啓「その場合、防衛システムを全部回収します。経済テロです。軍事力が弱いと経済テロのイニシアティブをとれないはずです。100%ではないですが。」
アメリカの政治家「アメリカ経済を衰退させると、多数をアメリカが問うことになる。サウジが核を持っていなくても、サウジマネーでよく活躍したのと同じ。」
久保田啓「なんで、アジアや南米を衰退させるのは問われないのですか?軍事と経済が比例すると幻聴で聞こえましたが、その場合に、経済テロを理由に防衛システムを撤去することは中止します。でもロックダウンの実現をアメリカが再開させる場合、軍事力を下げさせて、多国籍で阻止する必要性が高いと考えます。」

76名無しさん:2023/12/09(土) 11:14:22 ID:N6HUgEX6
久保田啓「

アメリカの政治家「アメリカ経済を衰退させると、多数をアメリカが問うことになる。サウジが核を持っていなくても、サウジマネーでよく活躍したのと同じ。」
久保田啓「なんで、アジアや南米を衰退させるのは問われないのですか?軍事と経済が比例すると幻聴で聞こえましたが、その場合に、経済テロを理由に防衛システムを撤去することは中止します。でもロックダウンの実現をアメリカが再開させる場合、軍事力を下げさせて、多国籍で阻止する必要性が高いと考えます。」
多国籍「アメリカの軍事力を下げた後、アメリカが多国籍の部下状態になる。そのあと、多国籍でアメリカの暴走を止めたい場合は止めることができる。」

77名無しさん:2023/12/09(土) 11:25:37 ID:N6HUgEX6
久保田啓「

多国籍「アメリカの軍事力を下げた後、アメリカが多国籍の部下状態になる。そのあと、多国籍でアメリカの暴走を止めたい場合は止めることができる。」
外国の政治家「アメリカ経済が下がると、EU経済に影響が出て、EUのブルジョアが憎むと思う。それについてはどう思う?」
久保田啓「トランプモードで起きる、世界中のロックダウンの発生の場合どうなるのですか?世界中の経済に深刻なダメージが発生するのですが、世界中のブルジョアは怒らないのですか?今から多国籍会議が始まって、時間をかけて今後のことが決定されると思います。ぼくは多国籍会議にはとても短い時間しか参加していません。その場合、多国籍会議の決定にその都度従う場合が多くなります。」

78名無しさん:2023/12/09(土) 11:28:35 ID:N6HUgEX6
久保田啓「

外国の政治家「アメリカ経済が下がると、EU経済に影響が出て、EUのブルジョアが憎むと思う。それについてはどう思う?」
久保田啓「トランプモードで起きる、世界中のロックダウンの発生の場合どうなるのですか?世界中の経済に深刻なダメージが発生するのですが、世界中のブルジョアは怒らないのですか?今から多国籍会議が始まって、時間をかけて今後のことが決定されると思います。ぼくは多国籍会議にはとても短い時間しか参加していません。その場合、多国籍会議の決定にその都度従う場合が多くなります。」
アメリカの政治家「トランプ、バイデンではない大統領が生まれても、絶対ロックダウン実現を目指す。」
ロンディサンティス「俺が鳴った場合、トランプが引退しているから、トランプモードできないから、中止になる。」

79名無しさん:2023/12/09(土) 11:30:54 ID:N6HUgEX6
久保田啓「

久保田啓「2人ではない大統領が生まれた後、いろいろクリアしたことになると思うのですが。」
アメリカの政治家「トランプ、バイデンではない大統領が生まれても、絶対ロックダウン実現を目指す。」
ロンディサンティス「俺が鳴った場合、トランプが引退しているから、トランプモードできないから、中止になる。」

80名無しさん:2023/12/09(土) 15:28:41 ID:N6HUgEX6
久保田啓「

久保田啓「2人ではない大統領が生まれた後、いろいろクリアしたことになると思うのですが。」
アメリカ「トランプがトランプモードを開始して、啓を連続で攻撃したら防衛システムを撤去していい。」

81名無しさん:2023/12/09(土) 21:06:37 ID:N6HUgEX6
久保田啓「

アメリカ「トランプがトランプモードを開始して、啓を連続で攻撃したら防衛システムを撤去していい。」
久保田啓「トランプが就任したら、次の日からがんがん攻め続けるようです。その場合、アメリカからだけ防衛システムを撤去することになります。」

82名無しさん:2023/12/10(日) 08:50:41 ID:N6HUgEX6
久保田啓「
「フラワーがシャングリラを作った。」
久保田啓「誰かがシャングリラを作ってフラワーが運営しているのですか?フラワーが暴力を使って作らせて自分のものにしていると幻聴で聞こえました。フラワーがそういうことをしても良いのですが、ぼくの部屋に通うのは止めてもらえないですか?発言など敵にしか見えません。嫌いなんですけど。お金を返してもらうことになるのですが、フラワー1名だけ陣取っているようです。シャングリラを作る能力があるのは、政治家、社長、タレント、著名人のようです。料金制のようです。暴力込みでやっているようです。料金はそれなりに高そうですが、料金を払う場合、健全な運営になるのではないですか。どういうことか詳しいことは分かりませんが、フラワー1名に関してはぼく本人に肉遺体破壊の連続で、もうしばらくして返金になります。野心って言われても。嫌いなのにものすごい声で話してぼくの体を痛くして、うっとおしい。なんだお前。お前が何やっても知らないけど、近距離に陣取ってぼくの体を痛くし続けて出て行かないのは止めてもらえないですか?
「シャングリラ未払いで罰せられている男性も多い。若者と老人が料金を払わない。」
・・・>フラワー1名に1000万円だけ渡して後は全部回収してください。

83名無しさん:2023/12/10(日) 10:36:41 ID:N6HUgEX6
久保田啓「
敷島パンは、攻撃力の人数を組織化して、かなり長期暴力をふるいました。山崎パンは序盤だけでした。敷島パンは、暴力で日本上位の塩崎に似ている時期があります。ちょっとひどすぎます。塩崎は今も暴力が多いのですが、敷島パンは長期大人しくなりました。

84名無しさん:2023/12/10(日) 15:27:59 ID:N6HUgEX6
久保田啓「

リコピンの人数が強力な敵の人数になっているようです。お別れです。」

85名無しさん:2023/12/10(日) 15:40:35 ID:N6HUgEX6
久保田啓「
塩崎は無職です。だいぶ前からの長期間、自民から追放されています。塩崎を拾う上司が現れるのですが、塩崎のしゃべり方がものすごいため、塩崎の上司がすぐに激怒し、塩崎を毎回見捨てます。塩崎は無職なのに、自民の上司のような話し方をします。塩崎は自分の上司相手に、上司のようなしゃべり方を長時間し続けます。塩崎は「ぼくはヤンキーのようなしゃべり方をすることを止めることは無理。」と自慢にならないことを、毎日言い続けます。」

86名無しさん:2023/12/10(日) 15:52:16 ID:N6HUgEX6
久保田啓「

リコピンの人数が強力な敵の人数になっているようです。お別れです。さだっち60人の人数も敵の人数のようです。確実に敵のようです。太田7人の人数も敵の人数のようです。」

87名無しさん:2023/12/10(日) 16:02:19 ID:N6HUgEX6
久保田啓「

リコピンの人数が強力な敵の人数になっているようです。お別れです。さだっち60人の人数も敵の人数のようです。確実に敵のようです。太田7人の人数も敵の人数のようです。」
高市早苗だけ、暴力が多すぎます。ぼくを攻めるところが駄目です。ぼく本人に暴力を振るう場合無理です。・・・>高市早苗に渡した超能力を全部アンインストールしてください。
田島貴男と仲が良い参議院議員多数からはヒーリング技術をアンインストールします。田島が一年中ぼく本人に暴力を振るうのですが、その応援をする場合、アンインストールになります。

88名無しさん:2023/12/10(日) 16:03:49 ID:N6HUgEX6
久保田啓「

・・・>さだっち60人に渡した超能力を全部アンインストールしてください。

89名無しさん:2023/12/10(日) 16:27:19 ID:N6HUgEX6
久保田啓「
リコピンの人数が強力な敵の人数になっているようです。お別れです。さだっち60人の人数も敵の人数のようです。確実に敵のようです。太田7人の人数も敵の人数のようです。3者は敵の人数として長期間、長時間ぼくを攻撃します。」
「リコピンは敵の人数や。ものすごく攻めてくる。もう少し様子を見るな。」
・・・>さだっち60人に渡した超能力を全部アンインストールしてください。リコピン全員に渡した超能力を全部アンインストールしてください。戦闘ロボットへ・・・太田、太田7人に渡した超能力を全部アンインストールしてください。

90名無しさん:2023/12/10(日) 16:44:03 ID:N6HUgEX6
久保田啓「
いろいろうるさいよ。落ち着けよ。いろいろうそばかり一年中つかないでください。うそをつくなよ。日経平均株価を上げたのは安倍総*の経済論です。それを官僚に渡して担当させると日経平均株価が上がりました。評判が悪いビートの経済道場に書いてある経済論は、安倍総*が知っている経済論でありすでに採用している経済論ですが、シンプルな経済論であっても威張っている多数の頭脳では書けないようです。」

91名無しさん:2023/12/10(日) 16:50:36 ID:N6HUgEX6
久保田啓「
石破さんが瑞穂さんをまわしたせいで、自民多数が長期間休めません。それをやる人が多くても、瑞穂クラスをまわすことが簡単で成功しても、10年世界中の瑞穂さんのコネに人間多数が呪われて最悪です。石破さんは自民に大きなダメージを与えてしまい今も立て直せないでものすごく困っています。自民に謝ってくださいよ。塩崎言うんですよ、石破さんのやったことは。塩崎に今後は似ないでください。」

92名無しさん:2023/12/10(日) 17:06:13 ID:N6HUgEX6
久保田啓「
クラスをまわすと、確実に10年単位で、関係ない多数も呪われて具合が悪くなります。自民のミス大で、取り返しがつかないですよ。ぼくはその種のミスをしないようにかなり気を付けていて、ぼくはその種のミスをすることは100%回避しているため、自民に言われたくないですよ。その種のミスをよくするのは塩崎で、自民に馬鹿にされて恫喝されて嫌がられています。」

93名無しさん:2023/12/10(日) 17:11:52 ID:N6HUgEX6
久保田啓「
クラスをまわすと、確実に10年単位で、関係ない多数も呪われて具合が悪くなります。自民のミス大で、取り返しがつかないですよ。ぼくはその種のミスをしないようにかなり気を付けていて、ぼくはその種のミスをすることは100%回避しているため、自民に言われたくないですよ。その種のミスをよくするのは塩崎で、自民に馬鹿にされて恫喝されて嫌がられています。」
「経済はどうすればよい。」・・・「官僚に教科書経済学を渡して担当させれば特に問題なさそうです。暴力を特に使わなくても問題なさそうです。官僚が怒るので、給料を定期的に払うようにしています。」
・・・>
今から長期間、貧乏な上に寒い部屋を減らします。寒い部屋の住人多数が、一般人多数相手に物理攻撃を何度もしたり、多数の具合を悪くするため迷惑です。それなりに難易度が高い活動ですが、取り組もうと思います。難易度は、ぼくが嫌いな流儀みたいなものを政治家が言い出すところがあるからです。流儀みたいなのは面倒でかなり嫌で、お金を渡せばいろいろうるさい条件を提示しないでくださいよ。瑞穂さんの暴力が止まらないのが分かりました。」

94名無しさん:2023/12/10(日) 17:19:04 ID:N6HUgEX6
久保田啓「
「経済はどうすればよい。」・・・「官僚に教科書経済学を渡して担当させれば特に問題なさそうです。暴力を特に使わなくても問題なさそうです。官僚が怒るので、給料を定期的に払うようにしています。」
久保田啓「ぼくの日経平均株価の理想は18000円あたりですが、政治はそうは思わないです。仕方ないです。」
・・・>
今から長期間、貧乏な上に寒い部屋を減らします。寒い部屋の住人多数が、一般人多数相手に物理攻撃を何度もしたり、多数の具合を悪くするため迷惑です。それなりに難易度が高い活動ですが、取り組もうと思います。難易度は、ぼくが嫌いな流儀みたいなものを政治家が言い出すところがあるからです。流儀みたいなのは面倒でかなり嫌で、お金を渡せばいろいろうるさい条件を提示しないでくださいよ。瑞穂さんの暴力が止まらないのが分かりました。」

95名無しさん:2023/12/10(日) 17:28:09 ID:N6HUgEX6
久保田啓「
久保田啓「ぼくの日経平均株価の理想は18000円あたりですが、政治はそうは思わないです。仕方ないです。18000円の場合、黒字倒産が多発と言う過去にはなかった状態をきーぷできて、かなりの好景気で特に問題がなかったです。黒字倒産多発の場合、問題がない状態ではないですか?」
・・・>

96名無しさん:2023/12/10(日) 18:14:26 ID:N6HUgEX6
久保田啓「
共和制ネットワークの別名が第2勢力のようです。野党議員が顧問というふうでは、共和制ネットワークのメンバーが連行されるのを助ける活動が減ったり遅れるため、所属というふうになっているようです。逆陣営に、十分拮抗対抗、押す力を今から持てるようです。人数による予算もそれなりのようで頼もしいです。僕ではない人が、優秀なプロデュース能力を発揮しているようです。でもやる気もしないようです。ぼくは所属はしていません。」

97名無しさん:2023/12/10(日) 18:23:45 ID:N6HUgEX6
久保田啓「
NAMの不買運動を画期的ではないとよく思っていました。超大企業相手の場合、抑止力になると幻聴で聞こえました。開始されると困るから有効だと幻聴で聞こえました。正解だと思いました。日本の大企業多数の場合、ぼくを虐待するため、好きではないです。日本の大企業多数はぼくが侮辱しなくても、敵視、連続で攻撃してきます。塩崎によく似ています。逆も好きではないです。」

98名無しさん:2023/12/10(日) 18:25:40 ID:N6HUgEX6
久保田啓「
NAMの不買運動を画期的ではないとよく思っていました。超大企業相手の場合、抑止力になると幻聴で聞こえました。開始されると困るから有効だと幻聴で聞こえました。正解だと思いました。日本の大企業多数の場合、ぼくを虐待するため、好きではないです。日本の大企業多数はぼくが侮辱しなくても、敵視し、連続で攻撃してきます。塩崎によく似ています。逆も好きではないです。」

99名無しさん:2023/12/11(月) 00:51:03 ID:N6HUgEX6
久保田啓「
ぼくの敵の上位者はアメリカ人と皇室に多いです。
敵の1位・・・鳩山由紀夫。
敵の2位・・・秋篠宮。
敵の3位・・・ブッシュ。
敵の4位・・・ヒラリー。
敵の5位・・・村上龍。
敵の6位・・・美智子。
敵の7位・・・オバマ。
敵の8位・・・明仁。
敵の9位・・・メラニア。
敵の10位・・・ジル・バイデン。
敵の11位・・・メーガン。
敵の12位・・・キャサリン。
と言う感じです。12人を弱体化することに短時間でよく成功しているのですが、12人はゾンビに良く似ていて、しばらくして復活して攻めてきます。12人はロシアと強力に組むことをしばしば選ぶところがあります。12人の基本戦術は、ロシア政府と密な関係を結び、強力な暴力に成功して、セリフを諳んじて、満面の笑みを浮かべます。365日止めません。12人はぼくがまず取らない戦術を選びます。12人は中国は真面目過ぎると考えてロシアを選ぶようです。12人はここ7年の長期、ぼくを虐待し続けます。ぼくの食事を破壊し続け、ぼくの肉体を一年中長期間虐待し、ぼくの脳を一年中長期間虐待します。一年中ぼくの特集を組み、一年中ぼくを馬鹿にし続けます。「だから何?」・・「だから何?」と言うのは当たっていますよ。」

100名無しさん:2023/12/11(月) 01:02:44 ID:N6HUgEX6
久保田啓「
敵の1位・・・鳩山由紀夫。
敵の2位・・・秋篠宮。
敵の3位・・・ブッシュ。
敵の4位・・・ヒラリー。
敵の5位・・・村上龍。
敵の6位・・・美智子。
敵の7位・・・オバマ。
敵の8位・・・明仁。
敵の9位・・・メラニア。
敵の10位・・・ジル・バイデン。
敵の11位・・・メーガン。
敵の12位・・・キャサリン。
と言う感じです。12人を弱体化することに短時間でよく成功しているのですが、12人はゾンビに良く似ていて、しばらくして復活して攻めてきます。12人はロシアと強力に組むことをしばしば選ぶところがあります。12人の基本戦術は、ロシア政府と密な関係を結び、強力な暴力に成功して、セリフを諳んじて、満面の笑みを浮かべます。365日止めません。12人はぼくがまず取らない戦術を選びます。12人は中国は真面目過ぎると考えてロシアを選ぶようです。12人はここ7年の長期、ぼくを虐待し続けます。ぼくの食事を破壊し続け、ぼくの肉体を一年中長期間虐待し、ぼくの脳を一年中長期間虐待します。一年中ぼくの特集を組み、一年中ぼくを馬鹿にし続けます。「だから何?」・・「だから何?」と言うのは当たっていますよ。」
秋篠宮「ぼくは今から長期ロシアの大事な人を継続する。企業からロシアに報酬を継続して払ってもらうことにした。ロシアと密なぼくの攻撃力で辞任後の岸田総理を殴るのは簡単。」
久保田啓「秋篠宮は、100%、将来プーチンが辞任した後、プーチンに、「ご臨終。今から厳しいつらい人生が始まって、ぼくはお前を一切助けない。」と言います。間違いないです。プーチンが、「秋篠宮、鳩山はロシアの大事な人」と言う声が幻聴で聞こえましたが、そういうふうです。秋篠宮は偏差値が低いため、「プーチンにすでに興味がない。もっと年下のロシアの政治家と組む。」と言うのですが、ロシアの年下政治家が選挙で楽さんした場合、プーチン相手に言ったセリフと同じことを言うだけです。鳩山も秋篠宮と同じスタンスなのに、大事な人のようです。」

101名無しさん:2023/12/11(月) 01:06:02 ID:N6HUgEX6
久保田啓「
敵の1位・・・鳩山由紀夫。敵の2位・・・秋篠宮。敵の3位・・・ブッシュ。敵の4位・・・ヒラリー。敵の5位・・・村上龍。敵の6位・・・美智子。
敵の7位・・・オバマ。敵の8位・・・明仁。敵の9位・・・メラニア。敵の10位・・・ジル・バイデン。敵の11位・・・メーガン。敵の12位・・・キャサリン。
秋篠宮「ぼくは今から長期ロシアの大事な人を継続する。企業からロシアに報酬を継続して払ってもらうことにした。ロシアと密なぼくの攻撃力で辞任後の岸田総理を殴るのは簡単。」
久保田啓「秋篠宮は、100%、将来プーチンが辞任した後、プーチンに、「ご臨終。今から厳しいつらい人生が始まって、ぼくはお前を一切助けない。」と言います。間違いないです。プーチンが、「秋篠宮、鳩山はロシアの大事な人」と言う声が幻聴で聞こえましたが、そういうふうです。秋篠宮は偏差値が低いため、「プーチンにすでに興味がない。もっと年下のロシアの政治家と組む。」と言うのですが、ロシアの年下政治家が選挙で楽さんした場合、プーチン相手に言ったセリフと同じことを言うだけです。鳩山も秋篠宮と同じスタンスなのに、大事な人のようです。」

102名無しさん:2023/12/11(月) 01:12:46 ID:N6HUgEX6
久保田啓「
敵の1位・・・鳩山由紀夫。敵の2位・・・秋篠宮。敵の3位・・・ブッシュ。敵の4位・・・ヒラリー。敵の5位・・・村上龍。敵の6位・・・美智子。
敵の7位・・・オバマ。敵の8位・・・明仁。敵の9位・・・メラニア。敵の10位・・・ジル・バイデン。敵の11位・・・メーガン。敵の12位・・・キャサリン。
久保田啓「秋篠宮は、100%、将来プーチンが辞任した後、プーチンに、「ご臨終。今から厳しいつらい人生が始まって、ぼくはお前を一切助けない。」と言います。間違いないです。プーチンが、「秋篠宮、鳩山はロシアの大事な人」と言う声が幻聴で聞こえましたが、そういうふうです。秋篠宮は偏差値が低いため、「プーチンにすでに興味がない。もっと年下のロシアの政治家と組む。」と言うのですが、ロシアの年下政治家が選挙で落選した場合、プーチン相手に言ったセリフと同じことを言うだけです。鳩山も秋篠宮と同じスタンスなのに、大事な人のようです。」

103名無しさん:2023/12/11(月) 01:37:50 ID:N6HUgEX6
久保田啓「
久保田啓「秋篠宮は、100%、将来プーチンが辞任した後、プーチンに、「ご臨終。今から厳しいつらい人生が始まって、ぼくはお前を一切助けない。」と言います。間違いないです。プーチンが、「秋篠宮、鳩山はロシアの大事な人」と言う声が幻聴で聞こえましたが、そういうふうです。秋篠宮は偏差値が低いため、「プーチンにすでに興味がない。もっと年下のロシアの政治家と組む。」と言うのですが、ロシアの年下政治家が選挙で落選した場合、プーチン相手に言ったセリフと同じことを言うだけです。鳩山も秋篠宮と同じスタンスなのに、大事な人のようです。ぼくは秋篠宮はたまにしか崩しません。今日はそんな予定はなかったのですが、頼まれて作文を投稿しました。塩崎に関しては365日崩す予定です。塩崎を崩すことに毎回成功するのですが、塩崎は次の日逃げることを得意としています。塩崎には上司がいるのですが、明日上司を変える確率がかなり高いです。塩崎が、「その場合ぼくのコネをレバノン」にすると言う声が幻聴で聞こえました。その場合に塩崎の上司はレバノンの政治家になるのですか?塩崎の昨日の上司はフランス政府でした。レバノンをコネにする場合、安泰であるかのように塩崎は考えているようですが、カルロスがどつぼになっています。」

104名無しさん:2023/12/12(火) 12:28:26 ID:N6HUgEX6
久保田啓「

藍色の小型が何度も足にダメージを与えます。上司の社長が誰か分からないと思っていたのですが、上司のタレントは鶴田のようです。鶴田は部下部員多数でぼくを連続攻撃しているようです。」

105名無しさん:2023/12/12(火) 12:33:15 ID:N6HUgEX6
久保田啓「

藍色の小型が何度も足にダメージを与えます。上司の社長が誰か分からないと思っていたのですが、上司のタレントは鶴田のようです。鶴田は部下部員多数でぼくを連続攻撃しているようです。鶴田は塩崎によく似ています。クリソツです。」

106名無しさん:2023/12/12(火) 12:44:03 ID:N6HUgEX6
久保田啓「

EU「プーチンさん苛めて馬鹿にし取ったら怖くなって設置してもらった。」

107名無しさん:2023/12/12(火) 12:53:20 ID:N6HUgEX6
久保田啓「

宇宙人「トランプモードは宇宙人込み。コロナを確実に流行らせてもらう。」
久保田啓「宇宙人に何か渡す場合、中止になりますか?」
宇宙人「まだ分からない。」

108名無しさん:2024/04/26(金) 22:05:56 ID:N6HUgEX6
久保田啓「
「左へ曲がってゲーム」という話題で盛り上がっているのが幻聴で長時間聞こえます。「日経平均株価が28000円に接近した場合、財、大企業、中小企業が下支えするために出動する。」と言う声も幻聴で聞こえました。今は後者はリアルです。経済に関するぼくの今後の活動ですが、ぼくは日経平均株価の下支えが担当なのですが、ブログに安全でリーズナブルな経済学をまず掲載して、それを官僚に読んでもらって、危険な箇所、間違いを修正してもらい、経済政策に反映させると言うものです。その場合景気が下がってしまうタイプの経済学の批判を載せることになります。ぼくの活動は官僚にリーズナブルな経済政策を担当してもらい、結果、大不況を回避するというものです。ぼくの役割は官僚が経済を担当することをスムースで楽なものにすることです。下支えはタイミングなどとても難易度が高い活動です。コンセプトの提案も難易度がとても高いです。下支えという活動は担当者をかなり消耗させる活動で、担当したい人は少ないはずです。ぼくのブログで経済を立て直すことは普通無理で、そのことをぼくは良く知っていて、特に誤解していないのですが、ぼくが劣っている場合も問題があると言うふうです。」

109名無しさん:2024/04/26(金) 22:40:55 ID:N6HUgEX6
久保田啓「
「左へ曲がってゲーム」という話題で盛り上がっているのが幻聴で長時間聞こえます。「日経平均株価が32000円に接近した場合、財、大企業、中小企業が下支えするために出動する。」と言う声も幻聴で聞こえました。今は後者はリアルです。経済に関するぼくの今後の活動ですが、ぼくは日経平均株価の下支えが担当なのですが、ブログに安全でリーズナブルな経済学をまず掲載して、それを官僚に読んでもらって、危険な箇所、間違いを修正してもらい、経済政策に反映させると言うものです。その場合景気が下がってしまうタイプの経済学の批判を載せることになります。ぼくの活動は官僚にリーズナブルな経済政策を担当してもらい、結果、大不況を回避するというものです。ぼくの役割は官僚が経済を担当することをスムースで楽なものにすることです。下支えはタイミングなどとても難易度が高い活動です。コンセプトの提案も難易度がとても高いです。下支えという活動は担当者をかなり消耗させる活動で、担当したい人は少ないはずです。ぼくのブログで経済を立て直すことは普通無理で、そのことをぼくは良く知っていて、特に誤解していないのですが、ぼくが劣っている場合も問題があると言うふうです。」

110名無しさん:2024/04/30(火) 16:22:58 ID:N6HUgEX6
久保田啓「
「左へ曲がってゲーム」という話題で盛り上がっているのが幻聴で長時間聞こえます。「日経平均株価が32000円に接近した場合、財、大企業、中小企業が下支えするために出動する。」と言う声も幻聴で聞こえました。今は後者はリアルです。経済に関するぼくの今後の活動ですが、ぼくは日経平均株価の下支えが担当なのですが、ブログに安全でリーズナブルな経済学をまず掲載して、それを官僚に読んでもらって、危険な箇所、間違いを修正してもらい、経済政策に反映させると言うものです。その場合景気が下がってしまうタイプの経済学の批判を載せることになります。ぼくの活動は官僚にリーズナブルな経済政策を担当してもらい、結果、大不況を回避するというものです。ぼくの役割は官僚が経済を担当することをスムースで楽なものにすることです。下支えはタイミングなどとても難易度が高い活動です。コンセプトの提案も難易度がとても高いです。下支えという活動は担当者をかなり消耗させる活動で、担当したい人は少ないはずです。ぼくのブログで経済を立て直すことは普通無理で、そのことをぼくは良く知っていて、特に誤解していないのですが、ぼくが劣っている場合も問題があると言うふうです。」

111名無しさん:2024/05/01(水) 08:16:56 ID:N6HUgEX6
久保田啓「
久保田啓「久保田啓であるぼくは統合失調症です。それで精神病院に通院しています。そうであるため、ぼくは被害妄想や誇大妄想が強いです。幻聴が頻繁に聞こえ、幻覚が頻繁に見えます。そうであるため、ぼくの投稿は支離滅裂で、事実に反することばかりが書いてあります。ぼくの全部の投稿はほぼ全て事実に反しています。ぼくの投稿を読んで、ぼくが書いた作文が事実であると間違えないでください。ぼくは時間帯によっては幻聴が頻繁に聞こえますが、時間帯によっては幻聴が全然聞こえません。また、久保田啓であるぼくは、多数を侮辱したり、不穏な投稿をしてしまいました。全部、訂正、撤回します。言い過ぎてしまい、本当に申し訳ありませんでした。
>この「掲示板」の管理者へ。
久保田啓による投稿を全部、削除してください。

112名無しさん:2024/05/01(水) 09:47:47 ID:N6HUgEX6
久保田啓「

ヤーヴェは今世は社長。イエスはマフィア。」

113名無しさん:2024/05/05(日) 14:39:22 ID:N6HUgEX6
久保田啓「
久保田啓「久保田啓であるぼくは統合失調症です。それで精神病院に通院しています。そうであるため、ぼくは被害妄想や誇大妄想が強いです。幻聴が頻繁に聞こえ、幻覚が頻繁に見えます。そうであるため、ぼくの投稿は支離滅裂で、事実に反することばかりが書いてあります。ぼくの全部の投稿はほぼ全て事実に反しています。ぼくの投稿を読んで、ぼくが書いた作文が事実であると間違えないでください。ぼくは時間帯によっては幻聴が頻繁に聞こえますが、時間帯によっては幻聴が全然聞こえません。また、久保田啓であるぼくは、多数を侮辱したり、不穏な投稿をしてしまいました。全部、訂正、撤回します。言い過ぎてしまい、本当に申し訳ありませんでした。
>この「掲示板」の管理者へ。
久保田啓による投稿を全部、削除してください。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板