したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

迎撃。迎撃。迎撃。

1名無しさん:2023/11/23(木) 14:35:37 ID:N6HUgEX6
久保田啓「何の借りがあるんですか?先輩男女が「戻ってもいいよ。」と言うのですが、断ります。先輩男女が通っている時、長期間ぼくは虐待されていた歴史があるのに、なぜ、先輩男女をありがたがらないと駄目なんですか?馬鹿じゃないです。ぼくの尻に女性の尻を装着し続けると言うのは虐待の一つです。先輩男女が通っている長期間、連日虐待されました。休ませたとか良い扱いをしたとか嘘をつくな?お前ら最悪なんだよ?お前らと一緒にいるとずっと不幸が続きます。お前ら全体を。今後、迎撃します。久保田啓「勝ちか負けという場合に、停戦合意と言う別の選択肢があります。停戦合意は、敵が自分が欲しいものを提供してくれると実現することも多いと考えます。相手が欲しいものを渡すと言う行為はかなり難易度が高い活動です。要らないもの、注文していないもの(よく日本共産党がぼくが注文していないもの、一切要らないものを押し売るのですが、毎回、罵て受け取ることを断っています。)、自分達相手にはとても大事で貴重なものでも逆サイド相手には価値がないものを渡しても停戦合意には至らないことも多いようです。今、地球では戦いがすでに始まっています。現在進行中の戦いは戦争の様相を呈しています。ぼくの国、日本では毎日暴力が生まれ、多数が負傷しています。ここ数年、ぼくの部屋で悲鳴や、負傷する嫌な音が一年中聞こえます。敵陣営は、分裂病の患者に良く似ています。つまり、何度も対話を試みたのですが、敵陣営が狂っているため、対話が毎回不成立になります。」久保田啓「
仕事は誰にとっても大事なものです。道徳違反をしていない仕事をしている時、その仕事を先手から妨害する場合、後手迎撃します。地球人の市民多数は、仕事の邪魔をされると、その市民全体は、仕事の邪魔をする人たちを物理攻撃で迎撃しながら働いているはずです。仕事の邪魔を報知すると言うことは誰もできないことです。ぼくも仕事の邪魔の後手からは厳しく迎撃する予定です。他の多数と同じ活動であって、問題ないですよね?」久保田啓「ぼくは23年以上、理不尽に虐待されています。23年防戦一方のところがあります。昨日まで反撃したことはゼロ回で、耐えていることが多いです。でも戦うことも大事だと考えて、後手からは迎撃することにしました。敵は、連日、12時間連続でぼくの体を痛くしたりします。敵は、ぼくの許可なく23年、ぼくにつきまとい続けます。ぼくがいくら嫌がっても、勝手に部屋に入ってきて付きまとったり憑依します。23年耐えたのですが、迎撃することにします。勝手に部屋に入ってくる、外出先に付きまとう、憑依し続ける場合、後手から迎撃することは、国際ルール違反ではなく、多数が行っている活動で、足が治ったら開始する予定です。

2名無しさん:2023/11/23(木) 14:36:57 ID:N6HUgEX6
久保田啓「長時間連続衰弱しました。長時間衰弱するのはもう7年です。防戦一方です。」
>ぼくを衰弱させる多数を嫌いな南米の議員へ。
1000万円払います。この多数全員を30分発狂させてください。電気ショックによるダメージを全員に一度づつ与えてください。空気げんこつで何発か殴ってください。空気げんこつは軽めでも良いです。発狂は強弱をつけてよいです。発狂の合間に休憩をはさんでも良いです。ぼくの迎撃は100%後手からです。迎撃終了後、お金を渡します。」

3名無しさん:2023/11/23(木) 15:19:00 ID:N6HUgEX6
久保田啓「
久保田啓「久保田啓であるぼくは統合失調症です。それで精神病院に通院しています。そうであるため、ぼくは被害妄想や誇大妄想が強いです。幻聴が頻繁に聞こえ、幻覚が頻繁に見えます。そうであるため、ぼくの投稿は支離滅裂で、事実に反することばかりが書いてあります。ぼくの全部の投稿はほぼ全て事実に反しています。ぼくの投稿を読んで、ぼくが書いた作文が事実であると間違えないでください。ぼくは時間帯によっては幻聴が頻繁に聞こえますが、時間帯によっては幻聴が全然聞こえません。また、久保田啓であるぼくは、多数を侮辱したり、不穏な投稿をしてしまいました。全部、訂正、撤回します。言い過ぎてしまい、本当に申し訳ありませんでした。
>この「掲示板」の管理者へ。
久保田啓による投稿を全部、削除してください。

4名無しさん:2023/11/23(木) 15:27:04 ID:N6HUgEX6
久保田啓「
勝ちか負けに拘るチーム、個人はとても多いのですが、停戦を目指す個人は今は少ないようです。ぼくに関して、停戦を目指す状態ではないのですが、度々、譲歩や対話を試みています。「なぜ譲歩する?」と聞かれたため、その理由を投稿しています。」

5名無しさん:2023/11/23(木) 15:29:19 ID:N6HUgEX6
久保田啓「
勝ちか負けに拘るチーム、個人はとても多いのですが、停戦を目指す個人は今は少ないようです。ぼくに関して、停戦を目指す状態ではないのですが、度々、譲歩や対話を試みています。「なぜ譲歩する?」と聞かれたため、その理由を投稿しています。」
久保田啓「停戦の実現は合流を実現することではないと思うのですが。ぼくが気になるのは停戦であって、事前の配置に拘ることではないです。」

6名無しさん:2023/11/23(木) 15:38:34 ID:N6HUgEX6
久保田啓「
久保田啓「停戦の実現は合流を実現することではないと思うのですが。ぼくが気になるのは停戦であって、事前の配置に拘ることではないです。合流や事前の配置というものは、多数がものすごく嫌がっていて、ぼくのせいではないのですが。そしてぼくは真面目ではなくても譲歩したり対話をしています。」

7名無しさん:2023/11/25(土) 01:50:46 ID:N6HUgEX6
久保田啓「
「左へ曲がってゲーム」という話題で盛り上がっているのが声幻聴で長時間聞こえます。「日経平均株価が18000円に接近した場合、財、大企業、中小企業が下支えするために出動する。」と言う声も幻聴で聞こえました。今は後者はリアルです。タレントや一般人から負傷者が生まれた場合、ヒーラーが迅速で適切な処置をすることができるため、前回とは大きく異なります。」

8名無しさん:2023/11/25(土) 05:57:17 ID:N6HUgEX6
久保田啓「
久保田啓「久保田啓であるぼくは統合失調症です。それで精神病院に通院しています。そうであるため、ぼくは被害妄想や誇大妄想が強いです。幻聴が頻繁に聞こえ、幻覚が頻繁に見えます。そうであるため、ぼくの投稿は支離滅裂で、事実に反することばかりが書いてあります。ぼくの全部の投稿はほぼ全て事実に反しています。ぼくの投稿を読んで、ぼくが書いた作文が事実であると間違えないでください。ぼくは時間帯によっては幻聴が頻繁に聞こえますが、時間帯によっては幻聴が全然聞こえません。また、久保田啓であるぼくは、多数を侮辱したり、不穏な投稿をしてしまいました。全部、訂正、撤回します。言い過ぎてしまい、本当に申し訳ありませんでした。
>この「掲示板」の管理者へ。
久保田啓による投稿を全部、削除してください。

9名無しさん:2023/11/26(日) 00:02:36 ID:N6HUgEX6
久保田啓「
「左へ曲がってゲーム」という話題で盛り上がっているのが声幻聴で長時間聞こえます。「日経平均株価が18000円に接近した場合、財、大企業、中小企業が下支えするために出動する。」と言う声も幻聴で聞こえました。今は後者はリアルです。タレントや一般人から負傷者が生まれた場合、ヒーラーが迅速で適切な処置をすることができるため、前回とは大きく異なります。」

10名無しさん:2023/11/27(月) 02:17:18 ID:N6HUgEX6
久保田啓「

大事なこととして、今まで一度も採用したことがないたくさんの戦術を今から使用する予定です。」

11名無しさん:2023/11/27(月) 03:07:26 ID:N6HUgEX6
久保田啓「

大事なこととして、今まで一度も採用したことがないたくさんの戦術を今から使用する予定です。」
予算を組んで超能力警察を充実させようか迷っています。ぼくは尋問支部を減らしたことがあるのですが、復活させたいと考えています。尋問支部のスタッフに高額な給料を払う場合、復活できると考えます。」

12名無しさん:2023/11/27(月) 03:17:46 ID:N6HUgEX6
久保田啓「

予算を組んで超能力警察を充実させようか迷っています。ぼくは尋問支部を減らしたことがあるのですが、復活させたいと考えています。尋問支部のスタッフに高額な給料を払う場合、復活できると考えます。」
・・・>日本各地の尋問支部を今から復活させます。

13名無しさん:2023/11/27(月) 03:25:11 ID:N6HUgEX6
久保田啓「

・・・>日本各地の尋問支部を今から復活させます。尋問支部は先手の物理攻撃、先手の各種破壊を取り締まります。尋問支部は、真面目に地区を支えている全体に喜ばれます。」

14名無しさん:2023/11/27(月) 04:01:51 ID:N6HUgEX6
久保田啓「

・・・>日本各地の尋問支部を今から復活させます。尋問支部は先手の物理攻撃、先手の各種破壊を取り締まります。尋問支部は、真面目に地区を支えている全体に喜ばれます。尋問支部がぼくに暴力をふるった多数を尋問してくれない場合、自分の戦術で後手から迎撃します。」

15名無しさん:2023/11/27(月) 04:07:30 ID:N6HUgEX6
久保田啓「

・・・>日本各地の尋問支部を今から復活させます。尋問支部は先手の物理攻撃、先手の各種破壊を取り締まります。尋問支部は、真面目に地区を支えている全体に喜ばれます。尋問支部がぼくに暴力をふるった多数を尋問してくれない場合、自分の戦術で後手から迎撃します。典明を尋問支部長にするとか絶対止めてくださいよ。ちゃんと適任を選んでください。典明などを採用する場合、降ります。真面目なスタッフによる尋問にするのがベターだと考えます。」

16名無しさん:2023/11/27(月) 05:00:14 ID:N6HUgEX6
久保田啓「長時間連続衰弱しました。長時間衰弱するのはもう7年です。防戦一方です。」
1000万円払います。この多数全員を30分発狂させてください。電気ショックによるダメージを全員に一度づつ与えてください。空気げんこつで何発か殴ってください。空気げんこつは軽めでも良いです。発狂は強弱をつけてよいです。発狂の合間に休憩をはさんでも良いです。ぼくの迎撃は100%後手からです。迎撃終了後、お金を渡します。」

17名無しさん:2023/11/27(月) 05:24:48 ID:N6HUgEX6
久保田啓「

・・・>日本各地の尋問支部を今から復活させます。尋問支部は先手の物理攻撃、先手の各種破壊を取り締まります。尋問支部は、真面目に地区を支えている全体に喜ばれます。尋問支部がぼくに暴力をふるった多数を尋問してくれない場合、自分の戦術で後手から迎撃します。典明を尋問支部長にするとか絶対止めてくださいよ。ちゃんと適任を選んでください。典明などを採用する場合、降ります。真面目なスタッフによる尋問にするのがベターだと考えます。手加減も大事だからです。」

18名無しさん:2023/11/27(月) 16:20:15 ID:N6HUgEX6
久保田啓「太田が攻めてきます。長時間です。もう7年です。防戦一方です。」
>太田を嫌いなアジアの議員へ。
1000万円払います。太田を30分発狂させてください。電気ショックによるダメージを全員に一度づつ与えてください。空気げんこつで何発か殴ってください。空気げんこつは軽めでも良いです。発狂は強弱をつけてよいです。発狂の合間に休憩をはさんでも良いです。ぼくの迎撃は100%後手からです。迎撃終了後、お金を渡します。」

19名無しさん:2023/11/28(火) 16:15:22 ID:N6HUgEX6
久保田啓「
仲間はもっと楽しいことに関する提案をぼくにしてください。選挙の応援とか楽しい話題ではないです。ぼくは選挙の応援をしていますが、仲間の応援の仕方はつらそうな応援の仕方で止めて欲しいです。ただ、楽しい提案で盛り上がると聞いている多数はむかむかして、そのうち攻撃して来ることが多いです。休憩を増やして欲しいとぼくに提案すると言うのは楽しい話題でどんどんしてください。そして実現できます。」
久保田啓「ぼくはファミリーを作っていて、ファミリーのドンです。ファミリーには気持ちよい昼寝をしてもらい、気持ち良いセックスを楽しんでもらいます。ぼくのファミリーのメンバーは度々厳しい目にも合うのですが、ぼくが何らかのミスを犯す結果ではないです。厳しい時間が流れる場合、楽しい時間の応援をします。こういう話を聞いていてむかむかする人が多いのは間違いないですが、ドンとしてがんばろうと考えています。」
ファミリーのメンバー「ビートの経済道場の評判が良くなっている。ビートの経済道場以降、お金持ちが日本中に増えて、ファミリーのメンバーにむかむかしない人がとても増えている。」

20名無しさん:2023/11/30(木) 23:00:32 ID:N6HUgEX6

21名無しさん:2023/12/01(金) 07:23:14 ID:N6HUgEX6
久保田啓「
ここ7年、一般人のだんな多数が、自分の奥さんを虐げています。また、そのような状況とパラレルで、パパ多数が、美女タレント多数を渋い、つらそうな顔にしています。なぜそうなったのですか?この状況は今後も続きそうなのですが、部屋が長時間揺れたり、肋骨に異変が起きます。一般人のだんなだと周期が原因ではなさそうですが、良く分かりません。
「ほっといてよ。」
久保田啓「

22名無しさん:2023/12/01(金) 20:29:05 ID:N6HUgEX6
久保田啓「
今現在、自公とぼくはピンチです。間違いなくプーチンが自公とぼくを時間をかけて崩しています。その場合、プーチンが辞任後負けが思いっきり減るため、長期間待つことが大事です。何とかなりそうですが、何か嫌なものがリアルです。また、間違いなくまだ別れていないぼくの身内多数が裏切っています。その件はもう少し後で調査します。また15年は待つしかないようです。つまり15年以内に、強力な敵である「わしら。」多数がたくさん他界して結果負けが減ると言うことです。そういうのが現状です。ぼくは対策を立てずに待つのではないです。身内の裏切りを放置することが多いのですが、調査を開始します。創価に遊びにこうとするときに聞こえる声で誰が裏切っているか簡単にわかります。他にもちゃんと調査します。」

23名無しさん:2023/12/01(金) 23:14:18 ID:N6HUgEX6
久保田啓「
今現在、自公とぼくはピンチです。間違いなくプーチンが自公とぼくを時間をかけて崩しています。その場合、プーチンが辞任後負けが思いっきり減るため、長期間待つことが大事です。何とかなりそうですが、何か嫌なものがリアルです。また、間違いなくまだ別れていないぼくの身内多数が裏切っています。その件はもう少し後で調査します。また15年は待つしかないようです。つまり15年以内に、強力な敵である「わしら。」多数がたくさん他界して結果負けが減ると言うことです。そういうのが現状です。ぼくは対策を立てずに待つのではないです。身内の裏切りを放置することが多いのですが、調査を開始します。創価に遊びにこうとするときに聞こえる声で誰が裏切っているか簡単にわかります。他にもちゃんと調査します。」
久保田啓「パート1はしゃべり方がソフトな人材ばかり採用しています。その場合に、さざえちゃんの男子ばかりがしゃべり方が酷すぎます。ぼくは部下や地球部員を好きだから一緒に活動しています。さざえちゃんの男子は「部下に面倒見が良いうえに部下に厳しい。」ように見えるのですが、そういうのは、ぼくの敵のリーダーに似ていて、ぼくの部下や地球部員がかわいそう過ぎます。」

24名無しさん:2023/12/02(土) 06:04:58 ID:N6HUgEX6
久保田啓「
創価が本人を高く見積もります。ぼくが事情があって行くところがない場合に、創価を選んでいると言うのが、創価です。そういうところがふんだんにあるのに、創価はものすごく魅力があると主張します。幻聴で聞いていて、創価の首脳陣はぼくを好きではないそうです。嫌いならもっと早く言ってください。好かれていると間違えていました。行くところが全然ない時、創価を目指しただけです。創価はまず絵を見せて、それをぼくに決して渡そうとしない戦術を採用します。しかもたいした絵ではないのに、かなり高い金額を払わそうとします。そんな創価はかなり汚いうえに、敵の側面がかなり強いです。絵をしょっちゅう見せて決して渡さないという戦術を創価が採用して長期です。かなり消耗衰弱しました。もういいです。絶交します。」

25名無しさん:2023/12/06(水) 04:32:03 ID:N6HUgEX6

26名無しさん:2023/12/06(水) 08:08:43 ID:N6HUgEX6
久保田啓「

>宮崎哲弥へ
先手、「腹が立った。」と言いながらぼくの顔を10秒痛くしましたね。そのあと、スコップでぼくの肋骨を軽めに攻撃しましたね。ぼくが音楽を聴いていたら、ものすごい声で「腹が立った。」と言いながら攻撃しないでください。お前は道徳を攻撃の後諳んじたのですが、「腹が立ったから攻撃する」場合に、道徳が何の関係があるのですか。お前は毎日長時間ぼくの部屋に通って、出て行かないで、気持ち悪い声でお前の意見でしかないものを押し付けようとしてぼくに嫌がられます。お前がやっていることは先手長時間の具体的な犯罪です。今ちょっと忙しいので、後手から迎撃はしません。男性のアナとかコメンテーターが、「報道のコネの勝ち。」と良く分からないことを何度もぼくの部屋で言うのですが、先手の犯罪を何度もする場合、後手から迎撃すると言うことは何の問題もないです。報道のコネって言われても。報道のコネが犯罪を犯したら、ちゃんと問われます。それはお前らのロジックだと思いますが、犯罪を先手で何度も行って報道のコネとか言っても意味はないです。」

27名無しさん:2023/12/06(水) 08:12:40 ID:N6HUgEX6
久保田啓「

>宮崎哲弥へ
先手、「腹が立った。」と言いながらぼくの顔を10秒痛くしましたね。そのあと、スコップでぼくの肋骨を軽めに攻撃しましたね。ぼくが音楽を聴いていたら、ものすごい声で「腹が立った。」と言いながら攻撃しないでください。お前は道徳を攻撃の後諳んじたのですが、「腹が立ったから攻撃する」場合に、道徳が何の関係があるのですか。お前は毎日長時間ぼくの部屋に通って、出て行かないで、気持ち悪い声でお前の意見でしかないものを押し付けようとしてぼくに嫌がられます。お前がやっていることは先手長時間の具体的な犯罪です。今ちょっと忙しいので、後手から迎撃はしません。男性のアナとかコメンテーターが、「報道のコネの勝ち。」と良く分からないことを何度もぼくの部屋で言うのですが、先手の犯罪を何度もする場合、後手から迎撃すると言うことは何の問題もないです。報道のコネって言われても。報道のコネが犯罪を犯したら、ちゃんと問われます。それはお前らのロジックだと思いますが、犯罪を先手で何度も行って報道のコネとか言っても意味はないです。お前の先手の犯罪はもう7年も続いています。7年放置した後手、30分の苦痛を与えると言う活動は、多数に受け入れられて特に問題はないです。」

28名無しさん:2023/12/06(水) 08:26:51 ID:N6HUgEX6
>宮崎哲弥へ
先手、「腹が立った。」と言いながらぼくの顔を10秒痛くしましたね。そのあと、スコップでぼくの肋骨を攻撃しましたね。ぼくが音楽を聴いていたら、ものすごい声で「腹が立った。」と言いながら攻撃しないでください。お前は道徳を攻撃の後諳んじたのですが、「腹が立ったから攻撃する」場合に、道徳が何の関係があるのですか。お前は毎日長時間ぼくの部屋に通って、出て行かないで、気持ち悪い声でお前の意見でしかないものを押し付けようとしてぼくに嫌がられます。お前がやっていることは先手長時間の具体的な犯罪です。今ちょっと忙しいので、後手から迎撃はしません。男性のアナとかコメンテーターが、「報道のコネの勝ち。」と良く分からないことを何度もぼくの部屋で言うのですが、先手の犯罪を何度もする場合、後手から迎撃すると言うことは何の問題もないです。報道のコネって言われても。報道のコネが犯罪を犯したら、ちゃんと問われます。それはお前らのロジックだと思いますが、犯罪を先手で何度も行って報道のコネとか言っても意味はないです。お前の先手の犯罪はもう7年も続いています。7年毎日、何度もぼくの肋骨や顔をかなり痛くします。7年放置した後手、30分の苦痛を与えると言う活動は、多数に受け入れられて特に問題はないと考えます。」
>宮崎哲弥を嫌いな中近東の議員へ。
1000万円払います。宮崎哲弥を30分連続発狂させ続けてください。強力な電気ショックによるダメージを宮崎哲弥に何度も与えてください。空気げんこつで何発も宮崎哲弥の顔を殴ってください。空気げんこつはかなり強めにしてください。ぼくの迎撃は7年の宮崎哲弥の暴力に耐えた後手からです。迎撃終了後、お金を渡します。」

29名無しさん:2023/12/06(水) 18:39:27 ID:N6HUgEX6
>小泉今日子を嫌いな中近東の議員へ。
1000万円払います。小泉今日子を30分連続発狂させ続けてください。強力な電気ショックによるダメージを小泉今日子に何度も与えてください。空気げんこつで何発も小泉今日子の顔を殴ってください。空気げんこつはかなり強めにしてください。ぼくの迎撃は7年の小泉今日子の暴力に耐えた後手からです。迎撃終了後、お金を渡します。」
>鳩山由紀夫を嫌いな中近東の議員へ。
1000万円払います。鳩山由紀夫を30分連続発狂させ続けてください。強力な電気ショックによるダメージを鳩山由紀夫に何度も与えてください。空気げんこつで何発も鳩山由紀夫の顔を殴ってください。空気げんこつはかなり強めにしてください。ぼくの迎撃は7年の鳩山由紀夫の暴力に耐えた後手からです。迎撃終了後、お金を渡します。」

30名無しさん:2023/12/07(木) 06:22:13 ID:N6HUgEX6
久保田啓「
みきちゃんちの老若男女が7年ぼくを虐待し続けます。
>自公議員全体へ。
20億円渡します。ぼくを虐待するみきちゃんちの老若男女多数全員に関して、1週間連続、毎日、気の棒で30分殴り続けてください。骨はおらないでください。」

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板