したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

対策・・新。

1名無しさん:2023/11/18(土) 05:57:51 ID:N6HUgEX6
とても大事なこととして、大統領が変わったら、ぼくを苛めるのは簡単らしいですが、前回の教訓で敵を助けることはかなり中止します。敵と言うのは、間違いなく、大統領が変わるタイミングを今は待っています。今は潜伏しているのですが、将来、ぼくを苛める気満々です。著名人に関しては積極的に迎撃しようと思います。
・・・黒いマンをなぜ大事にしたり、恐れないと駄目なんですか?黒いマンは、ぼくを騙して虐待する戦術を採用しています。そう言えば、「黒いマンはキャメオに似ている。」と幻聴で聞いたことがあります。いずれにしろ、黒いマンの戦術は騙すやり方です。黒いマンの弱点は、「現役のEU、アメリカの現役政治家」のようです。2つで迎撃可能なようです。次回、織田展弘がかつきまとい過ぎる場合、後手から迎撃する予定です。勝手に他人の部屋に入ってきては駄目だと言うことを分かってください。次回はジーンズを迎撃しようと思います。ジーンズは主要な敵の一人のようです。ジーンズに聞いてください。「その通り。」と言うはずです。」誰か「久保田啓は仁蔵を助ける義務がある。助ける能力がある。」久保田啓「仁蔵はぼくの敵の上位者です。本人に聞けば、「その通り。」と言うはずです。本人に聞いてみてください。敵の上位者を助けることは危険で断ります。また仁蔵はぼく以外の地球人多数にも暴力を頻繁にふるいます。その仁蔵を助ける場合、ぼくは確実に恨まれます。稲垣吾郎が前回のように攻める場合、迎撃する予定です。前回のように攻めて来ない場合、迎撃はしません。白いマンも、黒いマンと同じで、ぼくを騙して虐待する戦術を採用していたようです。「巨大化した。」という声は、人間が巨大したのではなく、男性のちんこが巨大化したことを言っていたと言う声が幻聴で聞こえました。多数が、「今のままでは日本の経済が破綻する。」と脅しても、放置する方針です。権力者多数は経済の数字にあまり興味を持っていないところがあります。サインオブザタイムズ状態の男性はとてもかわいそうです。代わりにお金を払って、サインオブザタイムズ状態から抜け出してもらおうと思います。「サインオブザタイムズ回避はお金で済む。」と言う声が頻繁に幻聴で聞こえます。」久保田啓「黒いマン以外に、「m」を表示させる男性多数がぼくの敵であることを見抜いています。田名角栄攻撃は手ごわいのですが、黒いマン、「m」を表示させる男性多数もとても手ごわかったですが、今は脆弱であるため次回は迎撃する予定です。レシート活動のメンバーも手ごわいのですが、レシート活動は騙されてしていた活動だと今は知っています。バイク事故では、近年増やしたヒーラーに治療、安楽死を担当してもらえると考えます。真面目な人と相談して、ベターであると判断した場合、事故の被害者本人に事故に特化したヒーリング技術を渡す可能性もあります。茶色の年下の白人が、「生まれではない。」と言うことを、かなり前に幻聴で教えてもらいました。EU「テロ対策員ごとヘッドショットはEUが阻止する。」久保田啓「次回は、ピーター・ガブリエルダンスに騙されないです。ピーター・ガブリエルダンスは敵のダンスです。柄谷ズボンにも次回は騙されないです。敵のズボンです。多数のお腹女性全員は敵のチームで、次回は騙されないです。浅田彰、桜井哲夫、小泉今日子を連日発狂させます。ぼくの肋骨に自分の肋骨の異変を長時間うつす人間を迎撃する必要性が高いです。トランプさんが大統領になった後も、尻代を払います(かなり大事な活動です。)。わかさき刑事、バーコードさん、ポマードさん、警察関係者にロングを渡します。僕相手の全部の攻撃がトランプ陣営からみたいに言う人が多いのですが、事実はそうではないです。アンチトランプ陣営の攻撃のほうが圧倒的に回数が多いです。一つはアル・ゴアさん攻撃のことです。トランプさんモードに備えて日蓮をぼくに押し付けることを今から開始するようです。対策を立てます。「前回と同じにするのは人柱で簡単。」・・>前回と言うのは、前回を開始する前の事前の配置と言う前提があります。それは変更し続けます。」

2名無しさん:2023/11/18(土) 06:23:38 ID:N6HUgEX6
久保田啓「
アル・ゴア「俺の勝ちが分かる。勝ちか負け。」
アル・ゴアの仲間「お前の勝ちで良い。多数のジャップが負傷して、たくさんの森が*えて、ロックダウンによって膨大な市民が困って、広範囲のコマースが大ダメージを受けることに賛成。」

3名無しさん:2023/11/18(土) 07:57:20 ID:N6HUgEX6
久保田啓「ぼくの味方は、見た感じ、モテる男女多数のようです。年上男女多数はぼくを目の敵にします。ただし、年下男女は目の敵にしないところも多いです。年下男女多数は大人いいようです。ぼくを嫌いだと何度も告げる婦人タイプのばあさんが多数存在するのですが、そんなに何度も言わなくても伝わっています。ただ、逆もものすごく嫌いなことは、何度言っても全然伝わらないです。八田ひろ子、きまたのことですが、ぼくとライフスタイルや価値観やロジックが大きく異なり、頻繁にコンフリクトが発生します。合流したり仲直りする必要がないうえに、合流したり仲直りすることは無理があります。価値観が大きく衝突する相手と合流することは危険で、ぼくは合流は避けたいです。ライフスタイルというものは、とても大事で、八田ひろ子、きまたはその種のものを抑圧し、攻撃もするため、敵です。八田ひろ子によると、「久保田啓は八田ひろ子、きまたを好き。」らしいのですが、ぼくは八田ひろ子、きまたを一度も好きだと思ったことはないです。価値観が同じだと思ったこともないです。今後も敵対します。ぼくは八田ひろ子、きまたを敵と認識しているのに、八田ひろ子、きまたは頻繁に「人間の好き嫌い。」で話をすすめようとします。八田ひろ子、きまたに魅力がないと思っているのは僕だけではないと言うことが幻聴で聞こえました。志位和夫は漫画で馬鹿にされていないのですが、この戦術は、志位和夫の戦術です。「ジエンド」と言う人が多いです。まだ確かではないですが、共産支持者が良く言う表現ではないかと推測しています。志位和夫以外はましな存在ですが、志位和夫は厳しいです。ぼくにシンプルな正解を教えないのは、教えると罰せられるからのようです。志位和夫はぼくが渡した力でぼく本人と仲間で連続で攻撃するのですが、そういう戦術は稚拙だとぼくが何度言っても志位和夫は同じことを繰り返します。本村の評判が悪いと幻聴で聞こえても、好きになれるのですが、志位和夫はぼくを好きになれないため、人数を揃えて攻撃し続けます。志位和夫を批判しましたが、八田ひろ子、きまたよりははるかにましな人物です。さざえちゃんの男子が休んではいけないと言うため苦戦することが多いのですが、でも、疲れたら休まないとぼくと仲間は今後も苦戦し続けます。」
「日本共産党と合流。」
久保田啓「無理です。理由は日本共産党が、人数による攻撃を開始して来るからです。ぼくは周期説を無視できません。志位和夫、きまた、八田ひろ子が年寄りになった現在、暴力を好むようになってしまっています。合流しても問題を解決できないと推測します。間違いなく、周期は暴力の大きな要因です。この点は耐えるしかないです。5年後はさらに3人は年を取り、暴力はさらに増えます。周期ですが、年上の暴力が増えることと、年下が年上を却下することの2つが増えます。ぼくの部屋で年上男性多数が年下に毎日無視却下されています。年上の匂いが臭いと言う理由で年下に無視却下されています。匂いが臭いと言うのはテイスト、センスが押しつけがましく、粘着性が強く、灰汁が強いということのようです。ぼくも激怒しながら、頻繁に年上を追い出しています。話は変わって、木の棒は政治関係者の棒ではないかと推測しています。止めることは困難で、止まるのを待つしかないのですが、一般人の木の棒は止めようと思います。ぼくを誤解している人が多いです。ぼくは勝ち取るというスタンスは持っていますが、レーゾンデートルというものは特に一切、大事にしていません。本村ですが、ぼくの上司になるには、魅力や能力がかなり不足していて不適格です。また関係ない話ですが、ぼくは特にモテると一切間違えていません。そういう理由で漫画のコブラには頻繁に妬いています。・「下支えはその他で間に合う。」・・久保田啓「その他がミスをしたり、手を抜いた場合に、出動するということです。その他で間に合わない場合の活動です。」「久保田啓は龍のほうに似とるんや。」・・・久保田啓「龍はぼくが龍に似ていないため、好きになれない上に、怒っているようです。さっきそう言っていました。そうであるため似ていません。「大人しい時の龍一に似ている。」・・・久保田啓「大人しくない時の龍一は龍に似ていると言うことで良いと思います。その場合、ぼくは龍一に基本的に似ていないのだと思います。日蓮が人数による不気味な苛め方を開始しています。狙いはわかりやすいのですが、今はまだ大人しいです。」

4名無しさん:2023/11/18(土) 10:10:37 ID:N6HUgEX6
久保田啓「

ぼくを密閉したり、ぼくを戦術の対象にこれ以上する場合、立憲相手の支援を中止します。心の準備をしておいてください。」

5名無しさん:2023/11/19(日) 06:20:47 ID:N6HUgEX6
久保田啓「

ぼくを密閉したり、ぼくを戦術の対象にこれ以上する場合、立憲相手の支援を中止します。心の準備をしておいてください。」

久保田啓「今日も立憲が攻めてきます。立憲相手の支援を中止してもぼくは特に困りません。様子を見たいと思います。」

6名無しさん:2023/11/21(火) 07:12:10 ID:N6HUgEX6
久保田啓「ぼくの味方は、見た感じ、モテる男女多数のようです。年上男女多数はぼくを目の敵にします。ただし、年下男女は目の敵にしないところも多いです。年下男女多数は大人いいようです。ぼくを嫌いだと何度も告げる婦人タイプのばあさんが多数存在するのですが、そんなに何度も言わなくても伝わっています。ただ、逆もものすごく嫌いなことは、何度言っても全然伝わらないです。八田ひろ子、きまたのことですが、ぼくとライフスタイルや価値観やロジックが大きく異なり、頻繁にコンフリクトが発生します。合流したり仲直りする必要がないうえに、合流したり仲直りすることは無理があります。価値観が大きく衝突する相手と合流することは危険で、ぼくは合流は避けたいです。ライフスタイルというものは、とても大事で、八田ひろ子、きまたはその種のものを抑圧し、攻撃もするため、敵です。八田ひろ子によると、「久保田啓は八田ひろ子、きまたを好き。」らしいのですが、ぼくは八田ひろ子、きまたを一度も好きだと思ったことはないです。価値観が同じだと思ったこともないです。今後も敵対します。ぼくは八田ひろ子、きまたを敵と認識しているのに、八田ひろ子、きまたは頻繁に「人間の好き嫌い。」で話をすすめようとします。八田ひろ子、きまたに魅力がないと思っているのは僕だけではないと言うことが幻聴で聞こえました。志位和夫は漫画で馬鹿にされていないのですが、この戦術は、志位和夫の戦術です。「ジエンド」と言う人が多いです。まだ確かではないですが、共産支持者が良く言う表現ではないかと推測しています。志位和夫以外はましな存在ですが、志位和夫は厳しいです。ぼくにシンプルな正解を教えないのは、教えると罰せられるからのようです。志位和夫はぼくが渡した力でぼく本人と仲間で連続で攻撃するのですが、そういう戦術は稚拙だとぼくが何度言っても志位和夫は同じことを繰り返します。本村の評判が悪いと幻聴で聞こえても、好きになれるのですが、志位和夫はぼくを好きになれないため、人数を揃えて攻撃し続けます。志位和夫を批判しましたが、八田ひろ子、きまたよりははるかにましな人物です。さざえちゃんの男子が休んではいけないと言うため苦戦することが多いのですが、でも、疲れたら休まないとぼくと仲間は今後も苦戦し続けます。」
「日本共産党と合流。」
久保田啓「無理です。理由は日本共産党が、人数による攻撃を開始して来るからです。ぼくは周期説を無視できません。志位和夫、きまた、八田ひろ子が年寄りになった現在、暴力を好むようになってしまっています。合流しても問題を解決できないと推測します。間違いなく、周期は暴力の大きな要因です。この点は耐えるしかないです。5年後はさらに3人は年を取り、暴力はさらに増えます。周期ですが、年上の暴力が増えることと、年下が年上を却下することの2つが増えます。ぼくの部屋で年上男性多数が年下に毎日無視却下されています。年上の匂いが臭いと言う理由で年下に無視却下されています。匂いが臭いと言うのはテイスト、センスが押しつけがましく、粘着性が強く、灰汁が強いということのようです。ぼくも激怒しながら、頻繁に年上を追い出しています。話は変わって、木の棒は政治関係者の棒ではないかと推測しています。止めることは困難で、止まるのを待つしかないのですが、一般人の木の棒は止めようと思います。ぼくを誤解している人が多いです。ぼくは勝ち取るというスタンスは持っていますが、レーゾンデートルというものは特に一切、大事にしていません。本村ですが、ぼくの上司になるには、魅力や能力がかなり不足していて不適格です。また関係ない話ですが、ぼくは特にモテると一切間違えていません。そういう理由で漫画のコブラには頻繁に妬いています。・「下支えはその他で間に合う。」・・久保田啓「その他がミスをしたり、手を抜いた場合に、出動するということです。その他で間に合わない場合の活動です。」「久保田啓は龍のほうに似とるんや。」・・・久保田啓「龍はぼくが龍に似ていないため、好きになれない上に、怒っているようです。さっきそう言っていました。そうであるため似ていません。「大人しい時の龍一に似ている。」・・・久保田啓「大人しくない時の龍一は龍に似ていると言うことで良いと思います。その場合、ぼくは龍一に基本的に似ていないのだと思います。日蓮が人数による不気味な苛め方を開始しています。狙いはわかりやすいのですが、今はまだ大人しいです。」

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板