したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

新デート掲示板。

1名無しさん:2023/08/12(土) 20:09:42 ID:N6HUgEX6
久保田啓「革命ですが、ぼくは国務大臣についていっている状態です。ぼくは楽だったのですが、国務大臣多数、部下多数がアメリカに何度も苛められて、「制圧する?」か聞いたら、「制圧したい。」と言いました。制圧の戦術はぼくと国務大臣で相談しながら決めています。ぼくは国務大臣についていっているのですが、戦術会議には混ざっています。今回の革命は国務大臣全体主体の活動です。パート1の実質的トップは国務大臣全員です。ぼくは公僕として、パート1にお仕えしています。福利厚生、ケアーの担当は現状、久保田啓であるぼくです。また、ぼくのトップとしての役割は、トップ争いを回避させることに主にあります。この活動はとても大事な役割です。他のミッション全体、活動全体は、ぼくの存在抜きで国務大臣全員で務まるようです。ただし、トップが誕生することを、国務大臣全員は望んでいないのですが、国務大臣全員はトップが生まれた場合、最悪だとも考えています。ぼくは公僕としての仕事をとても気に入っています。」国務大臣のさざえちゃん「部下の福利厚生、ケアーは、国務大臣全体が担当しているんや。心配ないんや。」・・・>今後も友好的制圧を継続してください。友好的制圧ではないと活動は間違いなく失敗します。久保田啓「久保田啓であるぼくの仕事部員に、超能力を持っていない美女とのロングを渡します。何度もできます。延長、チェンジもできます。軽い嘘をついてください。」久保田啓「久保田啓であるぼくの刈谷病院部員に、超能力を持っていない美女とのロングを渡します。何度もできます。延長、チェンジもできます。軽い嘘をついてください。」久保田啓「久保田啓であるぼくの歯磨き部員に、超能力を持っていない美女とのロングを渡します。何度もできます。延長、チェンジもできます。軽い嘘をついてください。」久保田啓「久保田啓であるぼくを昼の12時〜昼の2時30分までに起こした多数に、超能力を持っていない美女とのロングを渡します。何度もできます。延長、チェンジもできます。軽い嘘をついてください。」久保田啓「ぼくの食事部員の男性に、超能力を持っていない美女とのロングを渡します。何度もできます。延長、チェンジもできます。軽い嘘をついてください。」久保田啓「久保田啓であるぼくの、風呂部員に、超能力を持っていない美女とのロングを渡します。何度もできます。延長、チェンジもできます。軽い嘘をついてください。」久保田啓「久保田啓の睡眠部員多数に、超能力を持っていない美女とのロングを渡します。何度もできます。延長、チェンジもできます。軽い嘘をついてください。」久保田啓「久保田啓の自転車部員全員に、超能力を持っていない美女とのロングを渡します。何度もできます。延長、チェンジもできます。軽い嘘をついてください。」久保田啓「久保田啓の休憩部員全員に、超能力を持っていない美女とのロングを渡します。何度もできます。延長、チェンジもできます。軽い嘘をついてください。」久保田啓「久保田啓の勉強部員全員に、超能力を持っていない美女とのロングを渡します。何度もできます。延長、チェンジもできます。軽い嘘をついてください。」久保田啓「窪田幸司ではない「わい」全員に、超能力を持っていない美女とのロングを渡します。何度もできます。延長、チェンジもできます。軽い嘘をついてください。」久保田啓「ポマードさん全員に、超能力を持っていない美女とのロングを渡します。何度もできます。延長、チェンジもできます。軽い嘘をついてください。」久保田啓「バーコードさん全員に、超能力を持っていない美女とのロングを渡します。何度もできます。延長、チェンジもできます。軽い嘘をついてください。」

19名無しさん:2023/08/17(木) 17:19:19 ID:N6HUgEX6
久保田啓「
東京、名古屋、北海道、大阪、岡崎市の警察関係者多数、バーコードさん全員、にゃーごさん、ポマードさん全員、カモフラージュさん全員、わかさき刑事全員、自公の元政治家全員(知事、市長も含む。)、カモフラージュさん全員、「伝染るんです。」に出てくる自分のお腹にのろけている中年顔の男性全員、しんちゃんのおじさん、「伝染るんです。」に出てくるこけしが頭に乗っている男子、「伝染るんです。」に出てくる包帯を巻いている男子とその父親役全員、Hシャツの老人全員、カブトムシの斎藤さん全員、カワウソ君全員、根岸さん全員、カワウソ君のバイト君全員、「伝染るんです」の熊全員、「伝染るんです」のお腹にのろけている男性全員、かっぱ君全員、カエル君全員、シンちゃん全員、山崎先生全員、「伝染るんです」の斎藤さんの養子、リコピン全員に良い女とのデートを渡します。何度もできます。延長、チェンジもできます。軽い嘘をついて口説いてください。ぼくのヒーリング技術のインストール活動からの「言うなら。」でデートを渡します。

20名無しさん:2023/08/17(木) 17:24:42 ID:N6HUgEX6
久保田啓「
東京、愛知県、名古屋、北海道、大阪、岡崎市、三重県、岐阜県、静岡県、の警察関係者多数、バーコードさん全員、にゃーごさん、ポマードさん全員、カモフラージュさん全員、わかさき刑事全員、自公の元政治家全員(知事、市長も含む。)、カモフラージュさん全員、「伝染るんです。」に出てくる自分のお腹にのろけている中年顔の男性全員、しんちゃんのおじさん、「伝染るんです。」に出てくるこけしが頭に乗っている男子、「伝染るんです。」に出てくる包帯を巻いている男子とその父親役全員、Hシャツの老人全員、カブトムシの斎藤さん全員、カワウソ君全員、根岸さん全員、カワウソ君のバイト君全員、「伝染るんです」の熊全員、「伝染るんです」のお腹にのろけている男性全員、かっぱ君全員、カエル君全員、シンちゃん全員、山崎先生全員、「伝染るんです」の斎藤さんの養子全員、リコピン全員に良い女とのデートを渡します。何度もできます。延長、チェンジもできます。軽い嘘をついて口説いてください。ぼくのヒーリング技術のインストール活動からの「言うなら。」でデートを渡します。

21名無しさん:2023/08/17(木) 20:06:11 ID:N6HUgEX6
久保田啓「今ぼくの足の骨を痛くしている人が数名います。ぼくに長時間つきまといながら一日中足を痛くします。足はかなり痛いです。」
>この数名を嫌いな自公議員へ。
500万円払います。この数名を15分発狂させてください。カミソリで腕を1か所刺してください。電気ショックによるダメージも数回与えてください。地球の権力者全員に焼きを入れることは中止してください。著名人には焼きを入れてよいです。発狂は強めでも良いし、中くらいの強さでも良いし、軽めでも良いです。カミソリは浅くても良いし、深くても良いし、長めでもよいし、短めでも良いです。電気ショックは強めでも良いし、中くらいの強さでも良いし、軽めでも良いです。その都度、臨機応変に判断してください。」

22名無しさん:2023/08/17(木) 21:05:22 ID:N6HUgEX6
久保田啓「
「なぜ久保田啓の背骨が折れない?」
久保田啓「世界中のもてるタレント男女が事故に遭わない場合、ぼくはもっと無事なだけです。」

23名無しさん:2023/08/17(木) 23:53:27 ID:N6HUgEX6
久保田啓「
よく「久保田啓は顔ばかり好かれる。」と言われます。理不尽です。鏡で自分の顔を見た感想は、「久保田啓はかっこ悪くない顔の人。」というものです。決してぼくは2枚目であったり、かっこよいルックスの持ち主ではないです。苛めないでください。」

24名無しさん:2023/08/18(金) 02:06:26 ID:N6HUgEX6
久保田啓「
東京、愛知県、名古屋、北海道、大阪、岡崎市、三重県、岐阜県、静岡県、の警察関係者多数、バーコードさん全員、にゃーごさん、ポマードさん全員、カモフラージュさん全員、わかさき刑事全員、自公の元政治家全員(知事、市長も含む。)、カモフラージュさん全員、「伝染るんです。」に出てくる自分のお腹にのろけている中年顔の男性全員、しんちゃんのおじさん、源さん全員、「伝染るんです。」に出てくるこけしが頭に乗っている男子、「伝染るんです。」に出てくる包帯を巻いている男子とその父親役全員、Hシャツの老人全員、カブトムシの斎藤さん全員、カワウソ君全員、根岸さん全員、カワウソ君のバイト君全員、「伝染るんです」の熊全員、「伝染るんです」のお腹にのろけている男性全員、かっぱ君全員、カエル君全員、シンちゃん全員、山崎先生全員、「伝染るんです」の斎藤さんの養子全員、リコピン全員に良い女とのデートを渡します。何度もできます。延長、チェンジもできます。軽い嘘をついて口説いてください。ぼくのヒーリング技術のインストール活動からの「言うなら。」でデートを渡します。

25名無しさん:2023/08/18(金) 02:09:08 ID:N6HUgEX6
久保田啓「
東京、愛知県、名古屋、北海道、大阪、岡崎市、三重県、岐阜県、静岡県、の警察関係者多数、バーコードさん全員、にゃーごさん、ポマードさん全員、カモフラージュさん全員、わかさき刑事全員、自公の元政治家全員(知事、市長も含む。)、カモフラージュさん全員、「伝染るんです。」に出てくる自分のお腹にのろけている中年顔の男性全員、しんちゃんのおじさ全員、源さん全員、「伝染るんです。」に出てくるこけしが頭に乗っている男子全員、「伝染るんです。」に出てくる包帯を巻いている男子全員とその父親役全員、Hシャツの老人全員、カブトムシの斎藤さん全員、カワウソ君全員、根岸さん全員、カワウソ君のバイト君全員、「伝染るんです」の熊全員、「伝染るんです」のお腹にのろけている男性全員、かっぱ君全員、カエル君全員、シンちゃん全員、山崎先生全員、「伝染るんです」の斎藤さんの養子全員、リコピン全員に良い女とのデートを渡します。何度もできます。延長、チェンジもできます。軽い嘘をついて口説いてください。ぼくのヒーリング技術のインストール活動からの「言うなら。」でデートを渡します。

26名無しさん:2023/08/18(金) 18:43:26 ID:N6HUgEX6
久保田啓「
「なぜ久保田啓の背骨が折れない?」
久保田啓「世界中のもてるタレント男女が事故に遭わない場合、ぼくはもっと無事なだけです。」

27名無しさん:2023/08/19(土) 02:06:00 ID:N6HUgEX6
久保田啓「今ぼくの足の骨を痛くしている人が数名います。ぼくに長時間つきまといながら一日中足を痛くします。足はかなり痛いです。」
>この数名を嫌いな自公議員へ。
500万円払います。この数名を15分発狂させてください。カミソリで腕を1か所刺してください。電気ショックによるダメージも数回与えてください。地球の権力者全員に焼きを入れることは中止してください。著名人には焼きを入れてよいです。発狂は強めでも良いし、中くらいの強さでも良いし、軽めでも良いです。カミソリは浅くても良いし、深くても良いし、長めでもよいし、短めでも良いです。電気ショックは強めでも良いし、中くらいの強さでも良いし、軽めでも良いです。その都度、臨機応変に判断してください。ぼくの迎撃は100%後手からです。」

28名無しさん:2023/08/19(土) 03:14:24 ID:N6HUgEX6
久保田啓「
東京、愛知県、名古屋、北海道、大阪、岡崎市、三重県、岐阜県、静岡県、の警察関係者多数、バーコードさん全員、にゃーごさん、ポマードさん全員、カモフラージュさん全員、わかさき刑事全員、自公の元政治家全員(知事、市長も含む。)、カモフラージュさん全員、「伝染るんです。」に出てくる自分のお腹にのろけている中年顔の男性全員、しんちゃんのおじさ全員、源さん全員、「伝染るんです。」に出てくるこけしが頭に乗っている男子全員、「伝染るんです。」に出てくる包帯を巻いている男子全員とその父親役全員、Hシャツの老人全員、カブトムシの斎藤さん全員、カワウソ君全員、根岸さん全員、カワウソ君のバイト君全員、「伝染るんです」の熊全員、「伝染るんです」のお腹にのろけている男性全員、かっぱ君全員、カエル君全員、シイタケさん全員、シンちゃん全員、山崎先生全員、「伝染るんです」の斎藤さんの養子全員、リコピン全員に良い女とのデートを渡します。何度もできます。延長、チェンジもできます。軽い嘘をついて口説いてください。ぼくのヒーリング技術のインストール活動からの「言うなら。」でデートを渡します。

29名無しさん:2023/08/19(土) 16:19:11 ID:N6HUgEX6
久保田啓「
東京、愛知県、名古屋、北海道、大阪、岡崎市、三重県、岐阜県、静岡県、の警察関係者多数、バーコードさん全員、にゃーごさん、ポマードさん全員、カモフラージュさん全員、わかさき刑事全員、自公の元政治家全員(知事、市長も含む。)、カモフラージュさん全員、「伝染るんです。」に出てくる自分のお腹にのろけている中年顔の男性全員、しんちゃんのおじさ全員、源さん全員、「伝染るんです。」に出てくるこけしが頭に乗っている男子全員、「伝染るんです。」に出てくる包帯を巻いている男子全員とその父親役全員、Hシャツの老人全員、カブトムシの斎藤さん全員、カワウソ君全員、根岸さん全員、カワウソ君のバイト君全員、「伝染るんです」の熊全員、「伝染るんです」のお腹にのろけている男性全員、かっぱ君全員、カエル君全員、シイタケさん全員、シンちゃん全員、チアミン全員、山崎先生全員、「伝染るんです」の斎藤さんの養子全員、リコピン全員に良い女とのデートを渡します。何度もできます。延長、チェンジもできます。軽い嘘をついて口説いてください。ぼくのヒーリング技術のインストール活動からの「言うなら。」でデートを渡します。

30名無しさん:2023/08/19(土) 21:30:25 ID:N6HUgEX6
久保田啓「
東京、愛知県、名古屋、北海道、大阪、岡崎市、三重県、岐阜県、静岡県、の警察関係者多数、バーコードさん全員、にゃーごさん、ポマードさん全員、カモフラージュさん全員、わかさき刑事全員、自公の元政治家全員(知事、市長も含む。)、カモフラージュさん全員、「伝染るんです。」に出てくる自分のお腹にのろけている中年顔の男性全員、しんちゃんのおじさ全員、源さん全員、「伝染るんです。」に出てくるこけしが頭に乗っている男子全員、「伝染るんです。」に出てくる包帯を巻いている男子全員とその父親役全員、Hシャツの老人全員、カブトムシの斎藤さん全員、カワウソ君全員、根岸さん全員、カワウソ君のバイト君全員、「伝染るんです」の熊全員、「伝染るんです」のお腹にのろけている男性全員、かっぱ君全員、カエル君全員、シイタケさん全員、シンちゃん全員、ああんさん全員、チアミン全員、山崎先生全員、「伝染るんです」の斎藤さんの養子全員、リコピン全員に良い女とのデートを渡します。何度もできます。延長、チェンジもできます。軽い嘘をついて口説いてください。ぼくのヒーリング技術のインストール活動からの「言うなら。」でデートを渡します。

31名無しさん:2023/08/19(土) 22:44:53 ID:N6HUgEX6
久保田啓「
東京、愛知県、名古屋、北海道、大阪、岡崎市、三重県、岐阜県、静岡県、の警察関係者多数、バーコードさん全員、にゃーごさん、ポマードさん全員、カモフラージュさん全員、わかさき刑事全員、自公の元政治家全員(知事、市長も含む。)、カモフラージュさん全員、「伝染るんです。」に出てくる自分のお腹にのろけている中年顔の男性全員、しんちゃんのおじさ全員、源さん全員、「伝染るんです。」に出てくるこけしが頭に乗っている男子全員、「伝染るんです。」に出てくる包帯を巻いている男子全員とその父親役全員、Hシャツの老人全員、カブトムシの斎藤さん全員、カワウソ君全員、根岸さん全員、カワウソ君のバイト君全員、「伝染るんです」の熊全員、「伝染るんです」のお腹にのろけている男性全員、かっぱ君全員、「伝染るんです」に出てくるおもしろい傘を持っている学生全員、カエル君全員、シイタケさん全員、シンちゃん全員、ああんさん全員、チアミン全員、山崎先生全員、「伝染るんです」の斎藤さんの養子全員、リコピン全員に良い女とのデートを渡します。何度もできます。延長、チェンジもできます。軽い嘘をついて口説いてください。ぼくのヒーリング技術のインストール活動からの「言うなら。」でデートを渡します。

32名無しさん:2023/08/20(日) 00:38:17 ID:N6HUgEX6
久保田啓「
東京、愛知県、名古屋、北海道、大阪、岡崎市、三重県、岐阜県、静岡県、47都道府県の警察関係者多数、バーコードさん全員、にゃーごさん、ポマードさん全員、カモフラージュさん全員、わかさき刑事全員、自公の元政治家全員(知事、市長も含む。)、カモフラージュさん全員、「伝染るんです。」に出てくる自分のお腹にのろけている中年顔の男性全員、しんちゃんのおじさ全員、源さん全員、「伝染るんです。」に出てくるこけしが頭に乗っている男子全員、「伝染るんです。」に出てくる包帯を巻いている男子全員とその父親役全員、Hシャツの老人全員、カブトムシの斎藤さん全員、カワウソ君全員、根岸さん全員、カワウソ君のバイト君全員、「伝染るんです」の熊全員、「伝染るんです」のお腹にのろけている男性全員、かっぱ君全員、「伝染るんです」に出てくるおもしろい傘を持っている学生全員、カエル君全員、シイタケさん全員、シンちゃん全員、ああんさん全員、チアミン全員、山崎先生全員、「伝染るんです」の斎藤さんの養子全員、リコピン全員に良い女とのデートを渡します。何度もできます。延長、チェンジもできます。軽い嘘をついて口説いてください。ぼくのヒーリング技術のインストール活動からの「言うなら。」でデートを渡します。

33名無しさん:2023/08/21(月) 00:36:22 ID:N6HUgEX6
久保田啓「
東京、愛知県、名古屋、北海道、大阪、岡崎市、三重県、岐阜県、静岡県、47都道府県の警察関係者多数、バーコードさん全員、にゃーごさん、ポマードさん全員、カモフラージュさん全員、わかさき刑事全員、自公の元政治家全員(知事、市長も含む。)、カモフラージュさん全員、「伝染るんです。」に出てくる自分のお腹にのろけている中年顔の男性全員、しんちゃんのおじさ全員、源さん全員、「伝染るんです。」に出てくるこけしが頭に乗っている男子全員、「伝染るんです。」に出てくる包帯を巻いている男子全員とその父親役全員、Hシャツの老人全員、カブトムシの斎藤さん全員、カワウソ君全員、根岸さん全員、カワウソ君のバイト君全員、「伝染るんです」の熊全員、「伝染るんです」のお腹にのろけている男性全員、かっぱ君全員、「伝染るんです」に出てくるおもしろい傘を持っている学生全員、カエル君全員、シイタケさん全員、シンちゃん全員、ブロッコリュウ全員、ああんさん全員、チアミン全員、山崎先生全員、「伝染るんです」の斎藤さんの養子全員、リコピン全員に良い女とのデートを渡します。何度もできます。延長、チェンジもできます。軽い嘘をついて口説いてください。ぼくのヒーリング技術のインストール活動からの「言うなら。」でデートを渡します。

34名無しさん:2023/08/21(月) 02:09:25 ID:N6HUgEX6
久保田啓「
東京、愛知県、名古屋、北海道、大阪、岡崎市、三重県、岐阜県、静岡県、47都道府県の警察関係者多数、バーコードさん全員、にゃーごさん、ポマードさん全員、カモフラージュさん全員、わかさき刑事全員、自公の元政治家全員(知事、市長も含む。)、カモフラージュさん全員、「伝染るんです。」に出てくる自分のお腹にのろけている中年顔の男性全員、しんちゃんのおじさ全員、源さん全員、「伝染るんです。」に出てくるこけしが頭に乗っている男子全員、「伝染るんです。」に出てくる包帯を巻いている男子全員とその父親役全員、Hシャツの老人全員、カブトムシの斎藤さん全員、カワウソ君全員、根岸さん全員、カワウソ君のバイト君全員、「伝染るんです」の熊全員、「伝染るんです」のお腹にのろけている男性全員、かっぱ君全員、「伝染るんです」に出てくるおもしろい傘を持っている学生全員、カエル君全員、シイタケさん全員、シンちゃん全員、ブロッコリュウ全員、ああんさん全員、チアミン全員、パンを作る学生全員、山崎先生全員、「伝染るんです」の斎藤さんの養子全員、リコピン全員に良い女とのデートを渡します。何度もできます。延長、チェンジもできます。軽い嘘をついて口説いてください。ぼくのヒーリング技術のインストール活動からの「言うなら。」でデートを渡します。

35名無しさん:2023/08/21(月) 05:35:17 ID:N6HUgEX6
久保田啓「
東京、愛知県、名古屋、北海道、大阪、岡崎市、三重県、岐阜県、静岡県、47都道府県の警察関係者多数、バーコードさん全員、にゃーごさん、ポマードさん全員、カモフラージュさん全員、わかさき刑事全員、自公の元政治家全員(知事、市長も含む。)、カモフラージュさん全員、「伝染るんです。」に出てくる自分のお腹にのろけている中年顔の男性全員、しんちゃんのおじさ全員、源さん全員、「伝染るんです。」に出てくるこけしが頭に乗っている男子全員、「伝染るんです。」に出てくる包帯を巻いている男子全員とその父親役全員、Hシャツの老人全員、カブトムシの斎藤さん全員、カワウソ君全員、根岸さん全員、カワウソ君のバイト君全員、「伝染るんです」の熊全員、「伝染るんです」のお腹にのろけている男性全員、かっぱ君全員、「伝染るんです」に出てくるおもしろい傘を持っている学生全員、カエル君全員、シイタケさん全員、シンちゃん全員、ブロッコリュウ全員、ああんさん全員、チアミン全員、吉田戦車チームの男性全員、パンを作る学生全員、山崎先生全員、「伝染るんです」の斎藤さんの養子全員、リコピン全員に良い女とのデートを渡します。何度もできます。延長、チェンジもできます。軽い嘘をついて口説いてください。ぼくのヒーリング技術のインストール活動からの「言うなら。」でデートを渡します。

36名無しさん:2023/08/21(月) 06:51:45 ID:N6HUgEX6
久保田啓「
東京、愛知県、名古屋、北海道、大阪、岡崎市、三重県、岐阜県、静岡県、47都道府県の警察関係者多数、バーコードさん全員、にゃーごさん、ポマードさん全員、カモフラージュさん全員、わかさき刑事全員、自公の元政治家全員(知事、市長も含む。)、カモフラージュさん全員、「伝染るんです。」に出てくる自分のお腹にのろけている中年顔の男性全員、しんちゃんのおじさ全員、源さん全員、「伝染るんです。」に出てくるこけしが頭に乗っている男子全員、「伝染るんです。」に出てくる包帯を巻いている男子全員とその父親役全員、Hシャツの老人全員、カブトムシの斎藤さん全員、カワウソ君全員、根岸さん全員、カワウソ君のバイト君全員、「伝染るんです」の熊全員、「伝染るんです」のお腹にのろけている男性全員、かっぱ君全員、「伝染るんです」に出てくるおもしろい傘を持っている学生全員、カエル君全員、シイタケさん全員、シンちゃん全員、ブロッコリュウ全員、ああんさん全員、チアミン全員、吉田戦車チームの男性全員、大石浩二チーム全員、パンを作る学生全員、山崎先生全員、「伝染るんです」の斎藤さんの養子全員、リコピン全員に良い女とのデートを渡します。何度もできます。延長、チェンジもできます。軽い嘘をついて口説いてください。ぼくのヒーリング技術のインストール活動からの「言うなら。」でデートを渡します。

37名無しさん:2023/08/21(月) 19:04:31 ID:N6HUgEX6
久保田啓「

長期間小沢和子が勝手に部屋に入ってきて、ご飯を吐かそうとします。長期間しょっちゅうです。明日も同じ活動をする場合、後手からの活動があります。具体的には立憲が破門になるということです。」

38名無しさん:2023/08/23(水) 08:56:17 ID:N6HUgEX6
久保田啓「
久保田啓「国務大臣が久保田啓であるぼくだけ裏切る場合、除名になりません。国務大臣が久保田啓とパート1の2つを裏切ると、国務大臣会議で一旦除名になります。一旦と言うのは裏切るのを止めたら完全に復帰できると言う意味です。久保田啓であるぼくだけ裏切る場合、対話を開始してボーナスを渡したりほかのものを渡したりします。」

39名無しさん:2023/08/23(水) 16:45:21 ID:N6HUgEX6
久保田啓「

今回珍しく大きなミスを犯して骨折しました。大きなミスと言うのは、現役国会議員を発狂させることに成功して、げらげら笑ったことです。国会議員を発狂させることに成功しても、国会議員は激怒して、潜伏して、負傷させようとします。国会議員を発狂させるというミスは、元々は、ぼくがまず犯さないミスです。大物が「野田佳彦発狂を急ぐ。」と言ったため、ミスを犯しました。ぼくがまず犯さないミスです。今後は、同じミスを犯さない意思を強く持っています。」

40名無しさん:2023/08/23(水) 17:03:07 ID:N6HUgEX6
久保田啓「

久保田啓「久保田啓は統合失調症です。それで精神病院に通っています。」

41名無しさん:2023/08/23(水) 19:13:34 ID:N6HUgEX6
久保田啓「
「広末ちゃんをどう思う?」
久保田啓「広末さんは、今は、バフェットと組んでぼくをふるぼっこにする計画を中止しているようです。でも、ぼくをふるぼっこにする気まんまんです。」

42名無しさん:2023/08/24(木) 16:00:26 ID:N6HUgEX6
久保田啓「

吉田戦車さんが、「久保田啓を嫌になった。」場合、吉田戦車さんだけ解任で、伝染るんですの500人のメンバーは引き続き雇用します。」

43名無しさん:2023/08/25(金) 10:56:07 ID:N6HUgEX6
久保田啓「
スティングから逃げたいです。これ以上、スティングサウンドを押し付けられたくないです。だいぶ前に、スティングは、「人気がないから自分を押し付けたい。」と言っていました。長期間で何度も、「もうスティングの音楽を押し付けられるのは嫌だ。」とぼくは発言するのですが、寝て起きたら、再びスティングサウンドを押し付けられます。もう嫌です。逃げたいです。スティングは白人の老人でそういうところも嫌です。アメリカの一部の政治関係者レベル、付きまとうため、かなりの嫌がらせです。」

44名無しさん:2023/08/26(土) 10:27:26 ID:N6HUgEX6
久保田啓「

バラエティのタレント「テレビ設置。」
久保田啓「了解です。」

45名無しさん:2023/08/26(土) 18:57:20 ID:N6HUgEX6
久保田啓「
ぼくを折るのが得意なのは、立憲の元であり、共産の元です。なかなか手ごわい相手です。立憲元は人数が多いのですが、共産元と違ってお金を持っていそうです。共産元多数は貧乏な集団で、折った後、お金を要求します。貧乏というのは、暴力のモチベーションになります。ぼくは、日本共産党のマルクス論を頻繁に批判しているのですが、ぼくが思っている以上に共産党サイドは怒っているようです。また、共産支持者(空海老人とばばあ)が折る活動で大活躍します。折ったのはヒロヤマです。渡部篤郎がヒロヤマと仲がとても良いことを知らずに、渡部篤郎と合流したら、ヒロヤマが折るのが簡単でした。ヒロヤマには様子を見て、報復する予定です。」

46名無しさん:2023/08/26(土) 20:03:26 ID:N6HUgEX6
久保田啓「

久保田啓「久保田啓は統合失調症です。それで精神病院に通っています。」

47名無しさん:2023/08/27(日) 10:26:22 ID:N6HUgEX6
久保田啓「
ぼくは知らないです。「その場合、菅直人を選ぶ。」と多数が言うのが頻繁に聞こえます。知らないです。菅直人が利回りが良い上にリスクが小さい社債を支持者に渡すと思えません。菅直人が、配当貴族の株式所有を認めるとは思えません。菅直人が「ぼくを選ぶ場合、個人がゲットした良いものを、整理させる。」と強い語調で言うのが幻聴で聞こえました。菅直人が、「吉田戦車チーム、リコピンチーム、みなみのお金は没収。」と強い語調で言うのが幻聴で聞こえました。自公には派閥があります。進次郎さんを嫌な場合、進次郎さんが所属していないチームに所属すればよいと考えます。」

48名無しさん:2023/08/27(日) 16:06:41 ID:N6HUgEX6
久保田啓「

鈍器の犯人が加納典明であることが分かりました。」

49名無しさん:2023/08/27(日) 17:44:38 ID:N6HUgEX6
久保田啓「

シンちゃん、カブトムシの斎藤さんをタレントがいじめる場合、シンちゃん、カブトムシの斎藤さんをいじめたタレントに関しては、破門になります。」

50名無しさん:2023/08/27(日) 17:47:02 ID:N6HUgEX6
久保田啓「

シンちゃん、カブトムシの斎藤さんをタレントがいじめる場合、シンちゃん、カブトムシの斎藤さんをいじめたタレントに関しては、破門になります。」

51名無しさん:2023/08/27(日) 22:03:19 ID:N6HUgEX6
久保田啓「

浅田彰サイド、蓮實重彦サイドは、ぼくの真似をほぼ全部止めてください。両社は敵すぎてぼくの真似を渡すことはできません。敵すぎます。」、

52名無しさん:2023/08/28(月) 02:24:19 ID:N6HUgEX6
久保田啓「
ぼくは知らないです。「その場合、菅直人を選ぶ。」と多数が言うのが頻繁に聞こえます。知らないです。菅直人が利回りが良い上にリスクが小さい社債を支持者に渡すと思えません。菅直人が、配当貴族の株式所有を認めるとは思えません。菅直人が「ぼくを選ぶ場合、個人がゲットした良いものを、整理させる。」と強い語調で言うのが幻聴で聞こえました。菅直人が、「吉田戦車チーム、リコピンチーム、みなみのお金は没収。」と強い語調で言うのが幻聴で聞こえました。自公には派閥があります。進次郎さんを嫌な場合、進次郎さんが所属していないチームに所属すればよいと考えます。」
久保田啓「泉健太さんを選ぶ場合、どうなるか分かりません。」
「菅直人と同じ。」

53名無しさん:2023/08/28(月) 21:09:35 ID:N6HUgEX6
久保田啓「

23年で重い後遺症の事故に遭った多数は、テレビを嫌いなようです。事故に遭った多数は、障害者になってしまって、モテていて元気なタレントを好きになれないうえに、しかも憎むようです。そうであるため、ぼくの頻繁にぼくの記憶力にダメージを与えて、しかもテレビを視聴することを邪魔します。ぼくがテレビタレントの名前をたくさん覚えた場合、テレビタレント多数の代わりに弁償する予定です。」

54名無しさん:2023/08/30(水) 19:26:51 ID:N6HUgEX6
久保田啓「

久保田啓「久保田啓は統合失調症です。それで精神病院に通院しています。」

55名無しさん:2023/09/01(金) 02:38:10 ID:N6HUgEX6
久保田啓「

久保田啓「久保田啓は統合失調症です。それで精神病院に通院しています。」

56名無しさん:2023/09/01(金) 02:55:12 ID:N6HUgEX6
久保田啓「
久保田啓「久保田啓は統合失調症です。それで精神病院に通院しています。そうであるため、被害妄想や誇大妄想が強いです。
>この「掲示板」の管理者へ。
久保田啓による投稿を全部、削除してください。

57名無しさん:2023/09/01(金) 03:01:18 ID:N6HUgEX6
久保田啓「
久保田啓「泉健太さんを選ぶ場合、どうなるか分かりません。」
「菅直人と同じ。」

58名無しさん:2023/09/03(日) 00:15:31 ID:N6HUgEX6
久保田啓「
久保田啓「久保田啓は統合失調症です。それで精神病院に通院しています。そうであるため、被害妄想や誇大妄想が強いです。

59名無しさん:2023/09/03(日) 01:47:39 ID:N6HUgEX6
久保田啓「
犬童は、久保田啓である僕相手に、犬童の攻撃力、防御力がかなり高いと間違わそうとしているようです。2度目は騙されません。犬童の防御力、攻撃力は全然高くないです。こいつは他人の部屋に勝手に入ってくるのを止めません。しばらくしてから迎撃する予定です。」

60名無しさん:2023/09/03(日) 21:25:43 ID:N6HUgEX6
久保田啓「

まさこさん相手の支払いは、国務大臣のやぁちゃんのための支払いです。返してもらおうとしたら、国務大臣のやぁちゃんが怒りながら、「駄目だ。」と言うため渡してあります。」

61名無しさん:2023/09/03(日) 23:34:31 ID:N6HUgEX6
久保田啓「
犬童の嫌がらせは年上国家の老人の嫌がらせに良く似ています。執拗な長時間の攻撃に、セリフを載せるというのが犬童の主な活動です。犬童と年上国家では戦術が異なるのですが、「執拗」という点に関しては同じ戦術を採用しています。年上国家の老人の嫌がらせの力は昨日まで群を抜いていました。単独の犬童の嫌がらせの力は、ここ数年群を抜いているのですが、犬童には仲間がたくさんいます。ぼくは年上国家を迎撃したり弱体化しているのですが、昨日まで、年が近いタレント多数、年下のタレント多数が、年上国家に虐められて怒っているとか、年上国家をかなり嫌がっているということを知りませんでした。その場合に、犬童は、現役のタレント多数にかなり嫌がられているはずです。犬童ですが、迎撃方法は簡単です。犬童の嫌がらせが強すぎる場合、犬童に辛子スプレーを発射する予定です。

62名無しさん:2023/09/04(月) 19:40:43 ID:N6HUgEX6
久保田啓「

犬童サイドはぼくの真似をほぼ全部止めてください。6年以上、ぼくの体を痛くしたり追い詰めるからです。」

63名無しさん:2023/09/04(月) 21:31:52 ID:N6HUgEX6
久保田啓「
犬童の嫌がらせは年上国家の老人の嫌がらせに良く似ています。執拗な長時間の攻撃に、セリフを載せるというのが犬童の主な活動です。犬童と年上国家では戦術が異なるのですが、「執拗」という点に関しては同じ戦術を採用しています。年上国家の老人の嫌がらせの力は昨日まで群を抜いていました。単独の犬童の嫌がらせの力は、ここ数年群を抜いているのですが、犬童には仲間がたくさんいます。ぼくは年上国家を迎撃したり弱体化しているのですが、昨日まで、年が近いタレント多数、年下のタレント多数が、年上国家に虐められて怒っているとか、年上国家をかなり嫌がっているということを知りませんでした。その場合に、犬童は、現役のタレント多数にかなり嫌がられているはずです。犬童ですが、迎撃方法は簡単です。犬童の嫌がらせが強すぎる場合、犬童に辛子スプレーを発射する予定です。
犬童「フラワーが7万円欲しかったら、久保田啓の顔の骨を痛くしてだに。」
フラワー「了解。」
>犬童を嫌いな自公の政治家へ。
1000万円渡します。犬童に多い量の辛子スプレーを発射してください。犬童に30分苦痛を与えてください。犬童がぼくの顔の骨をかなり痛くした後手からの活動です。犬童は、6年以上、ぼくを虐待します。後手からということです。犬童サイドはぼくの真似をほぼ全部止めてください。6年以上、ぼくの体を痛くしたり追い詰めるからです。
>全体へ。
犬童に強めの空気げんこつを一発決めると5万円渡します。」

64名無しさん:2023/09/04(月) 22:03:21 ID:N6HUgEX6
久保田啓「
犬童「フラワーが7万円欲しかったら、久保田啓の顔の骨を痛くしてだに。」
フラワー「了解。」
>犬童を嫌いな自公の政治家へ。
1000万円渡します。犬童に多い量の辛子スプレーを発射してください。犬童に30分苦痛を与えてください。犬童がぼくの顔の骨をかなり痛くした後手からの活動です。犬童は、6年以上、ぼくを虐待します。後手からということです。犬童サイドはぼくの真似をほぼ全部止めてください。6年以上、ぼくの体を痛くしたり追い詰めるからです。
>全体へ。
犬童に強めの空気げんこつを一発決めると5万円渡します。2発では10万円、3発では15万円です。何発決めてもよいです。」
久保田啓「犬童は「公務員の管理職の言うならがあって勝ち。」と言うのですが、警察の管理職ならともかく、一般公務員では言うならはとても少ないはずです。犬童は毎日ぼくの部屋で政治家であるかのように発言しますが、犬童の発言は基本的に無視して、後手からアグレッシブに攻める予定です。」

65名無しさん:2023/09/05(火) 00:23:18 ID:N6HUgEX6
久保田啓「

66名無しさん:2023/09/05(火) 01:23:13 ID:N6HUgEX6
久保田啓「
久保田啓「久保田啓は統合失調症です。それで精神病院に通院しています。そうであるため、被害妄想や誇大妄想が強いです。幻聴が頻繁に聞こえ、幻覚が頻繁に見えます。また、久保田啓であるぼくは、多数を侮辱したり、不穏な投稿をしてしまいました。全部、訂正、撤回します。言い過ぎてしまい、本当に申し訳ありませんでした。

67名無しさん:2023/09/05(火) 01:35:10 ID:N6HUgEX6
久保田啓「
久保田啓「久保田啓であるぼくは統合失調症です。それで精神病院に通院しています。そうであるため、ぼくは被害妄想や誇大妄想が強いです。幻聴が頻繁に聞こえ、幻覚が頻繁に見えます。そうであるため、ぼくの投稿は支離滅裂で、事実に反することばかりが書いてあります。ぼくの全部の投稿はほぼ全て事実に反しています。ぼくの投稿を読んで、ぼくが書いた作文が事実であると間違えないでください。ぼくは時間帯によっては幻聴が頻繁に聞こえますが、時間帯によっては幻聴が全然聞こえません。また、久保田啓であるぼくは、多数を侮辱したり、不穏な投稿をしてしまいました。全部、訂正、撤回します。言い過ぎてしまい、本当に申し訳ありませんでした。

68名無しさん:2023/09/05(火) 23:29:53 ID:N6HUgEX6
久保田啓「
久保田啓「久保田啓であるぼくは統合失調症です。それで精神病院に通院しています。そうであるため、ぼくは被害妄想や誇大妄想が強いです。幻聴が頻繁に聞こえ、幻覚が頻繁に見えます。そうであるため、ぼくの投稿は支離滅裂で、事実に反することばかりが書いてあります。ぼくの全部の投稿はほぼ全て事実に反しています。ぼくの投稿を読んで、ぼくが書いた作文が事実であると間違えないでください。ぼくは時間帯によっては幻聴が頻繁に聞こえますが、時間帯によっては幻聴が全然聞こえません。また、久保田啓であるぼくは、多数を侮辱したり、不穏な投稿をしてしまいました。全部、訂正、撤回します。言い過ぎてしまい、本当に申し訳ありませんでした。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板