したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

新・エッセー掲示板。

1名無しさん:2023/08/12(土) 11:09:08 ID:N6HUgEX6
久保田啓「
経済を立て直してもあまり評価をもらえないようです。そして、逆から見て、経済面で広範囲を損させてもあまり怒られないようです。久保田啓であるぼくは、保険、医療面で貢献しています。保険、医療の分野は経済の分野ではないです。ただし保険、医療のための予算はとても高額です。経済活動に貢献しても評価を得られない場合に、保険、医療の分野で貢献した場合は、評価を欲しいです。ただ、ぼくは何度も頭を撫でて欲しいと考えるタイプではないです。また、日本の経済を大不況にする活動以外に、「日本の各種分野をとても臭くする。」と言う活動が日本ではとても活発です。政治関係者が経済で日本が大不況になることを容認しても、日本の各種分野の匂いがとても臭くなった場合、政治関係者多数は激怒するのではないかと推測します。」久保田啓「スペイン(レティシア達)がこれ以上「夢のまた夢。」と言いながら物理攻撃をして諸活動を妨害する場合、スペイン人全員が破門になります。」

2名無しさん:2023/08/12(土) 11:16:31 ID:N6HUgEX6
久保田啓「

岸田文雄さんが日本人多数相手に不人気です。早急に辞任してバトンタッチして欲しいのですが。自民党に、これ以上、岸田文雄さんの不人気を移さないでください。」

3名無しさん:2023/08/12(土) 12:16:57 ID:N6HUgEX6
久保田啓「
今、国務大臣、部下がリーダーの革命の最中です。まだ序盤戦ですが、良い感じで革命が進行しています。革命が達成された後、日本に関して、与野党の超能力者全員に、超能力者特権を渡す予定です。超能力者全員に、上手いエレキと上手いピアノと上手い歌の3つを渡します。顔ですが、TDIの超能力で、日本の超能力者全員が美男子美女になることは自由です(本人達がなりたくない場合、美男子や美女にならなくて良いです)。超能力者全員は自分たちが好きな時間、好きな肉体とレーニングをすることができます。自分が着たい服を自由に買って着ることができます。好きな仕事に全員が就職することができます(システムエンジニアを希望する人が多いと思います。近い将来、AI技術職、3Dプリンター技術職という仕事の需要が間違いなく伸びるのですが、その仕事に就職することが可能です。)。童顔状態の永遠の命を超能力者全員が獲得できます。まだ、いろいろ特権を渡す予定です。」

4名無しさん:2023/08/12(土) 18:51:49 ID:N6HUgEX6
久保田啓「

EUの大半の国家、日本「EUの政治関係者と日本の政治関係者だけ永遠の命病院をもらえればよい。」
久保田啓「引退した多数の元政治家は、現役政治家の判断で永遠の命病院を使わせてもらえないと言う声が幻聴で良く聞こえます。そうであるため、今現在の現役政治家の読みはかなり甘いです。また、永遠の命病院を公にしない場合、EU全国家、日本からは永遠の命病院を撤去しますが良いですか?撤去すれば、自分も困って永遠の命病院を公にしたくなるはずです。」

5名無しさん:2023/08/12(土) 22:48:15 ID:N6HUgEX6
久保田啓「

アメリカは誰が見てもメキシコマフィア支援国家です。また、アメリカは、誰が見ても、アメリカマフィア、他の国のマフィアの支援国家でもあるはずです。」

6名無しさん:2023/08/14(月) 03:28:23 ID:N6HUgEX6
久保田啓「

スペイン政府「国王、レティシアを連行した。核を取り戻したいから。」
久保田啓「国王の方はともかく、レティシアをぼくの部屋外出先に完全に立ち入り禁止にしてもらえないと、核は渡せません。レティシアに付きまとわれると、ものすごいダメージがあります。」

7名無しさん:2023/09/05(火) 23:24:28 ID:N6HUgEX6
久保田啓「
久保田啓「久保田啓であるぼくは統合失調症です。それで精神病院に通院しています。そうであるため、ぼくは被害妄想や誇大妄想が強いです。幻聴が頻繁に聞こえ、幻覚が頻繁に見えます。そうであるため、ぼくの投稿は支離滅裂で、事実に反することばかりが書いてあります。ぼくの全部の投稿はほぼ全て事実に反しています。ぼくの投稿を読んで、ぼくが書いた作文が事実であると間違えないでください。ぼくは時間帯によっては幻聴が頻繁に聞こえますが、時間帯によっては幻聴が全然聞こえません。また、久保田啓であるぼくは、多数を侮辱したり、不穏な投稿をしてしまいました。全部、訂正、撤回します。言い過ぎてしまい、本当に申し訳ありませんでした。
>この「掲示板」の管理者へ。
久保田啓による投稿を全部、削除してください。

8名無しさん:2023/09/05(火) 23:31:43 ID:N6HUgEX6
久保田啓「
久保田啓「久保田啓であるぼくは統合失調症です。それで精神病院に通院しています。そうであるため、ぼくは被害妄想や誇大妄想が強いです。幻聴が頻繁に聞こえ、幻覚が頻繁に見えます。そうであるため、ぼくの投稿は支離滅裂で、事実に反することばかりが書いてあります。ぼくの全部の投稿はほぼ全て事実に反しています。ぼくの投稿を読んで、ぼくが書いた作文が事実であると間違えないでください。ぼくは時間帯によっては幻聴が頻繁に聞こえますが、時間帯によっては幻聴が全然聞こえません。また、久保田啓であるぼくは、多数を侮辱したり、不穏な投稿をしてしまいました。全部、訂正、撤回します。言い過ぎてしまい、本当に申し訳ありませんでした。

9名無しさん:2023/09/15(金) 04:12:31 ID:N6HUgEX6
久保田啓「
ぼくは知らないです。「その場合、菅直人を選ぶ。」と多数が言うのが頻繁に聞こえます。知らないです。菅直人が利回りが良い上にリスクが小さい社債を支持者に渡すと思えません。菅直人が、配当貴族の株式所有を認めるとは思えません。菅直人が「ぼくを選ぶ場合、個人がゲットした良いものを、整理させる。」と強い語調で言うのが幻聴で聞こえました。自公には派閥があります。進次郎さんを嫌な場合、進次郎さんが所属していないチームに所属すればよいと考えます。」

10名無しさん:2023/09/15(金) 06:35:17 ID:N6HUgEX6
久保田啓「
自公議員「岸田おろしを久保田啓が台無しにしている。」
多数「河*太*内閣なら岸田のケースと同じ。」
久保田啓「誰が総*になっても、長所と短所があるのだと考えます。ただ、個人的に権力の固定化はぼくはものすごく嫌です。誰が総*になってもその総*はものすごく威張ると推測します。権力の固定化というものは、でも回避するのがベターだと思います。部下議員のためではなく、一般人多数のためにはそのほうが暮らしやすいと考えます。ぼくのせいで岸*内*が延命すると聞こえたのですが、ぼくのせいではないです。昨日できたばかりの新内*発足の応援などにぼくは一切関与していないからです。ぼくは岸*総*をぼくなりにけん制はしています。ぼくは個人的には総*を変えてほしいです。岸*総*はぼくをよく苛めるからです。ベストな判断というものはないです。ベターな判断というのはあると思います。」

11名無しさん:2023/09/15(金) 06:47:21 ID:N6HUgEX6
久保田啓「
ぼくは自分のことは自分で守っています。それは、誰にも助けてもらっていないという意味ではないです。でも自分の頭で考えて、自分で自分を守っています。その場合に、「暖気」と言われているものを、ぼくは頼んでいないのですが、女性多数が「暖気が久保田啓には必要。」と主張します。今は放置しています。また、頻繁にぼくの部屋で、「〜に担当してもらう。」と言う声が幻聴で聞こえます。迷惑です。自分の護衛ナビは、自分で考えて選んでいます。「〜に担当してもらう。」と言う場合に、小泉純一郎さん、福田康夫さんに担当してもらうことだけは絶対嫌です。2人はものすごく厳しい人物で嫌です。何でぼくの衣食住のために、大物の2人を活用しなければならないのですか?2人は今後、ぼくを担当しないでください。福田康夫さんには足を折られました。もう嫌です。」

12名無しさん:2023/09/15(金) 20:30:10 ID:N6HUgEX6
久保田啓「

頻繁に、「久保田啓は頼りなさすぎる。」と言う声が幻聴で聞こえます。でもNHKのバイトで、加*さんとくまがいは、「久保田啓か西山君をチーフにしたい。」と考えていたと幻聴で頻繁に聞こえます。その場合、「久保田啓は頼りなさすぎる。」と言う意見は事実に反すると考えます。久保田啓、西山君の2人がNHKのバイトの中では一番頼りがいがあると考えるのが普通です。ぼくを馬鹿にする人が多いのですが、西山君以外のNHKのバイト全員はずるいです。第三者から見て、西山君以外のバイト全員は、ぼくより頼りないことが分かりました。中学生にけんかで勝てない全体を頼りがいがあるというのももうやめたほうが良いです。国務大臣のwomanちゃんは会議で除名になりかけています。理由は、レイP活動が多すぎるからです。後、頼りないからと言って、怒らないでください。」

13名無しさん:2023/09/15(金) 20:37:42 ID:N6HUgEX6
久保田啓「

頻繁に、「久保田啓は頼りなさすぎる。」と言う声が幻聴で聞こえます。でもNHKのバイトで、加*さんとくまがいは、「久保田啓か西山君をチーフにしたい。」と考えていたと幻聴で頻繁に聞こえます。その場合、「久保田啓は頼りなさすぎる。」と言う意見は事実に反すると考えます。久保田啓、西山君の2人がNHKのバイトの中では一番頼りがいがあると考えるのが普通です。ぼくを馬鹿にする人が多いのですが、西山君以外のNHKのバイト全員はずるいです。第三者から見て、西山君以外のバイト全員は、ぼくより頼りないことが分かりました。中学生にけんかで勝てない全体を頼りがいがあるというのももうやめたほうが良いです。浅田彰のことです。国務大臣のwomanちゃんは会議で除名になりかけています。理由は、レイP活動が多すぎるからです。後、頼りないからと言って、怒らないでください。」

14名無しさん:2023/09/15(金) 20:39:52 ID:N6HUgEX6
久保田啓「

頻繁に、「久保田啓は頼りなさすぎる。」と言う声が幻聴で聞こえます。でもNHKのバイトで、加*さんとくまがいは、「久保田啓か西山君をチーフにしたい。」と考えていたと幻聴で頻繁に聞こえます。その場合、「久保田啓は頼りなさすぎる。」と言う意見は事実に反すると考えます。久保田啓、西山君の2人がNHKのバイトの中では一番頼りがいがあると考えるのが普通です。ぼくを馬鹿にする人が多いのですが、西山君以外のNHKのバイト全員はずるいです。第三者から見て、西山君以外のバイト全員は、ぼくより頼りないことが分かりました。中学生にけんかで勝てない全体を頼りがいがあるというのももうやめたほうが良いです。浅田彰のことです。国務大臣のwomanちゃんは会議で除名になりかけています。理由は、レイP活動が多すぎるからです。後、頼りないからと言って、怒らないでください。」

15名無しさん:2023/09/15(金) 21:08:05 ID:N6HUgEX6
久保田啓「
柴*「坂*龍*弱体化は?」
「坂*龍*をものすごい声で馬鹿にして、デブとぼくをたたえる場合、ぼくは絶対損ばかりしています。柴*が坂*龍*を罵るせいで、坂*龍*が長時間ぼくを虐待しました。柴*相手に恨みがあります。自民の有志の女性議員複数人で坂*龍*を病気にしたのは、柴*が弱体化したからできたことではなく、女性議員複数人が権力者だから強力な力を持っていて実現できた成果です。柴*が地獄を増やした長期間の後、春が来た時期の成果です。」

16名無しさん:2023/09/15(金) 22:37:03 ID:N6HUgEX6
久保田啓「
藤川・・・自公の敵の小沢和子と通じています。多数が立て直したものを振り出しにしました。被害者は久保田啓である僕だけではないです。
福田康夫・・・自公の敵の日本共産党と通じています。多数の骨を折りました。
2人の共通点は、2人はヒロヤマを好きで、ヒロヤマにちんこを頻繁に握らせている点です。藤川とヒロヤマが融合して力を発揮しています。福田康夫とヒロヤマが融合して力を発揮しています。幻聴で聞いていて、ぼくだけがヒロヤマの被害者ではないです。自公の大物多数がつらそうな声を出して、休めなくなっていたり、眠れなくなっています。ヒロヤマのスパイ活動は破壊工作です。」
「イスラミックステート、プ***がヒロヤマに目を付ける。」
バイオレンス。」
「福田康夫は、暴力で有名な小沢一郎の暴力を超えているところがある珍しい政治家です。今回、「ぼくが嫌いな人多数の骨を折った。」とものすごい声で言いました。問題を起こしたからではなく、嫌いだから折ったようです。この活動は小沢一郎の暴力をはるかに超えているところがあります。また、福田康夫は2年目、3年目の久保田啓、日本苛めのリーダーです。2年目、3年目は本当に大変でした。福田康夫のいたずらのような活動で、日本は機能不全になったのですが、福田康夫は今も反省していません。ものすごい暴力を使っていたのに、全部他の人のせいにしています。2年目、3年目の福田康夫の活動は強力な暴力活動です。また、日経平均株価が大暴落した時期の総*は福田康夫でした。福田康夫は現在、全然反省せずに、全部、他の人のせいにしています。今日知ったのですが、福田康夫は暴力で有名な小沢一郎をはるかに超えているところがある人で、しかも反省せず、全部他の人のせいにしているようです。ヒロヤマタイプですね。ピンポイントで機能不全を起こし、長期間しかも暴力をふるうということを、23年で何度も行うというのは、政治家の中でずば抜けています。」
e mail 日本中に送信。今回の投稿を日本中の人が見る掲示板、サイトに掲載してください。」

17名無しさん:2023/09/15(金) 22:40:19 ID:N6HUgEX6
久保田啓「

18名無しさん:2023/09/15(金) 22:47:03 ID:N6HUgEX6
久保田啓「
藤川・・・自公の敵の小沢和子と通じています。多数が立て直したものを振り出しにしました。被害者は久保田啓である僕だけではないです。
福田康夫・・・自公の敵の日本共産党と通じています。多数の骨を折りました。
2人の共通点は、2人はヒロヤマを好きで、ヒロヤマにちんこを頻繁に握らせている点です。藤川とヒロヤマが融合して力を発揮しています。福田康夫とヒロヤマが融合して力を発揮しています。幻聴で聞いていて、ぼくだけがヒロヤマの被害者ではないです。自公の大物多数がつらそうな声を出して、休めなくなっていたり、眠れなくなっています。ヒロヤマのスパイ活動は破壊工作です。」
「イスラミックステート、プ***がヒロヤマに目を付ける。」
バイオレンス。」
「福田康夫は、暴力で有名な小沢一郎の暴力を超えているところがある珍しい政治家です。今回、「ぼくが嫌いな人多数の骨を折った。」とものすごい声で言いました。問題を起こしたからではなく、嫌いだから折ったようです。この活動は小沢一郎の暴力をはるかに超えているところがあります。また、福田康夫は2年目、3年目の久保田啓、日本苛めのリーダーです。2年目、3年目は本当に大変でした。福田康夫のいたずらのような活動で、日本は機能不全になったのですが、福田康夫は今も反省していません。ものすごい暴力を使っていたのに、全部他の人のせいにしています。2年目、3年目の福田康夫の活動は強力な暴力活動です。また、日経平均株価が大暴落した時期の総*は福田康夫でした。福田康夫は現在、全然反省せずに、全部、他の人のせいにしています。今日知ったのですが、福田康夫は暴力で有名な小沢一郎をはるかに超えているところがある人で、しかも反省せず、全部他の人のせいにしているようです。ヒロヤマタイプですね。ピンポイントで機能不全を起こし、長期間しかも暴力をふるうということを、23年で何度も行うというのは、政治家の中でずば抜けています。」
e mail 日本中に送信。今回の投稿を日本中の人が見る掲示板、サイトに掲載してください。」
レティ**「久保田啓のちんこを5回握った。もう一個の部屋は耐えるのは無理だった。久保田のちんこを握ると、お金をもらえた。」

19名無しさん:2023/09/15(金) 22:49:38 ID:N6HUgEX6
久保田啓「

20名無しさん:2023/09/17(日) 15:07:13 ID:N6HUgEX6
久保田啓「

久保田啓「浅田*、中沢新*以外の同性愛者を罵らないほうがよいです。2人はホモで精神疾患扱いします。ただ、2人はバイセクシャルです。2人のレイ*活動は厳しすぎます。」

21名無しさん:2023/09/18(月) 00:28:47 ID:N6HUgEX6
久保田啓「
>自公議員へ。
日経平均株価を大幅に上昇させましたね。上昇させるともらえるお金が増えますが、自公議員多数が、日経平均株価の奴隷、部下になってしまい、遊ぶ時間、休憩時間がかなり減ってしまい、楽しくないのではないですか?睡眠時間も減ったと言う声が幻聴で聞こえました。「地球で誰の勝ち?」という場合、「お金持ちの上に遊んで暮らしている地球人多数の勝ち。」にしか見えません。」
「株価の奴隷、部下状態の自公を苛めるのは簡単。」

22名無しさん:2023/09/18(月) 01:10:49 ID:N6HUgEX6
久保田啓「
>自公議員へ。
日経平均株価を大幅に上昇させましたね。上昇させるともらえるお金が増えますが、自公議員多数が、日経平均株価の奴隷、部下になってしまい、遊ぶ時間、休憩時間がかなり減ってしまい、楽しくないのではないですか?睡眠時間も減ったと言う声が幻聴で聞こえました。「地球で誰の勝ち?」という場合、「お金持ちの上に遊んで暮らしている地球人多数の勝ち。」にしか見えません。」
・・>「株価を下げる提案をすると、暴力の対象になる。財界によっては株価を下げてほしいと考えているが、財界で意見がわかれている、」

23名無しさん:2023/09/18(月) 01:17:06 ID:N6HUgEX6
久保田啓「
>自公議員へ。
・・>「株価を下げる提案をすると、暴力の対象になる。財界によっては株価を下げてほしいと考えているが、財界で意見がわかれている、」
久保田啓「岸*総*が往年の安*総*に似ていると思うことがよくあります。リーズナブルな意見を提示しても、「絶対、却下。」と主張し、攻め続けるところが良く似ています。「株価を上昇させると取り巻きができて、下げたくなくなるはず。」と岸*総*が言う声が幻聴で聞こえるのですが、取り巻きが増えることと比例して敵もものすごく増えているようです。この点も、安*総*にとてもよく似ています。」

24名無しさん:2023/09/18(月) 01:38:19 ID:N6HUgEX6
久保田啓「

父*が「広範囲の地区を支えている。」と言う声が幻聴で聞こえました。でも、父*の性格で、年下多数を支え続けたり、助け続けるとは思えません。ぼくの推測は間違いないと考えます。」

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板