したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

治療掲示板。

1名無しさん:2023/07/20(木) 17:57:42 ID:N6HUgEX6
治療します。

477名無しさん:2023/11/14(火) 03:47:47 ID:N6HUgEX6
志位和夫は漫画で馬鹿にされていないのですが、この戦術は、志位和夫の戦術です。「ジエンド」と言う人が多いです。まだ確かではないですが、共産支持者が良く言う表現ではないかと推測しています。志位和夫以外はましな存在ですが、志位和夫は厳しいです。ぼくにシンプルな正解を教えないのは、教えると罰せられるからのようです。志位和夫はぶさいくで、ぶさいくではない共産は草食なようです。志位和夫はぼくが渡した力でぼく本人を攻撃するのですが、そういう戦術は稚拙だとぼくが何度言っても志位和夫は同じことを繰り返します。本村の評判が悪いと幻聴で聞こえても、好きになれるのですが、志位和夫はぼくを好きになれないため、人数を揃えて攻撃し続けます。志位和夫を批判しましたが、八田ひろ子よりははるかにましな人物です。さざえちゃんの男子が休んではいけないと言うため苦戦することが多いのですが、でも、疲れたら休まないとぼくと仲間は今後も苦戦し続けます。」
「日本共産党と合流。」
久保田啓「無理です。理由は日本共産党が、人数による攻撃を開始して来るからです。ぼくは周期説を無視できません。志位和夫さん、きまたさん、八田ひろ子が年寄りになった現在、暴力を好むようになってしまっています。合流しても問題を解決できないと推測します。間違いなく、周期は暴力の大きな要因です。この点は耐えるしかないです。5年後はさらに3人は年を取り、暴力はさらに増えます。周期ですが、年上の暴力が増えることと、年下が年上を却下することの2つが増えます。ぼくの部屋で年上男性多数が年下に毎日無視却下されています。年上の匂いが臭いと言う理由で年下に無視却下されています。匂いが臭いと言うのはテイスト、センスが押しつけがましく、粘着性が強く、灰汁が強いということのようです。ぼくも激怒しながら、頻繁に年上を追い出しています。話は変わって、木の棒は政治関係者の棒ではないかと推測しています。止めることは困難で、止まるのを待つしかないのですが、一般人の木の棒は止めようと思います。ぼくを誤解している人が多いです。ぼくは勝ち取るというスタンスは持っていますが、レーゾンデートルというものは特に一切、大事にしていません。」

478名無しさん:2023/11/14(火) 03:50:44 ID:N6HUgEX6
志位和夫は漫画で馬鹿にされていないのですが、この戦術は、志位和夫の戦術です。「ジエンド」と言う人が多いです。まだ確かではないですが、共産支持者が良く言う表現ではないかと推測しています。志位和夫以外はましな存在ですが、志位和夫は厳しいです。ぼくにシンプルな正解を教えないのは、教えると罰せられるからのようです。志位和夫はぶさいくで、ぶさいくではない共産は草食なようです。志位和夫はぼくが渡した力でぼく本人を攻撃するのですが、そういう戦術は稚拙だとぼくが何度言っても志位和夫は同じことを繰り返します。本村の評判が悪いと幻聴で聞こえても、好きになれるのですが、志位和夫はぼくを好きになれないため、人数を揃えて攻撃し続けます。志位和夫を批判しましたが、八田ひろ子よりははるかにましな人物です。さざえちゃんの男子が休んではいけないと言うため苦戦することが多いのですが、でも、疲れたら休まないとぼくと仲間は今後も苦戦し続けます。」
「日本共産党と合流。」
久保田啓「無理です。理由は日本共産党が、人数による攻撃を開始して来るからです。ぼくは周期説を無視できません。志位和夫さん、きまたさん、八田ひろ子が年寄りになった現在、暴力を好むようになってしまっています。合流しても問題を解決できないと推測します。間違いなく、周期は暴力の大きな要因です。この点は耐えるしかないです。5年後はさらに3人は年を取り、暴力はさらに増えます。周期ですが、年上の暴力が増えることと、年下が年上を却下することの2つが増えます。ぼくの部屋で年上男性多数が年下に毎日無視却下されています。年上の匂いが臭いと言う理由で年下に無視却下されています。匂いが臭いと言うのはテイスト、センスが押しつけがましく、粘着性が強く、灰汁が強いということのようです。ぼくも激怒しながら、頻繁に年上を追い出しています。話は変わって、木の棒は政治関係者の棒ではないかと推測しています。止めることは困難で、止まるのを待つしかないのですが、一般人の木の棒は止めようと思います。ぼくを誤解している人が多いです。ぼくは勝ち取るというスタンスは持っていますが、レーゾンデートルというものは特に一切、大事にしていません。本村ですが、ぼくの上司になるには、魅力や能力がかなり不足していて不適格です。」

479名無しさん:2023/11/14(火) 03:59:56 ID:N6HUgEX6
「日本共産党と合流。」
久保田啓「無理です。理由は日本共産党が、人数による攻撃を開始して来るからです。ぼくは周期説を無視できません。志位和夫さん、きまたさん、八田ひろ子が年寄りになった現在、暴力を好むようになってしまっています。合流しても問題を解決できないと推測します。間違いなく、周期は暴力の大きな要因です。この点は耐えるしかないです。5年後はさらに3人は年を取り、暴力はさらに増えます。周期ですが、年上の暴力が増えることと、年下が年上を却下することの2つが増えます。ぼくの部屋で年上男性多数が年下に毎日無視却下されています。年上の匂いが臭いと言う理由で年下に無視却下されています。匂いが臭いと言うのはテイスト、センスが押しつけがましく、粘着性が強く、灰汁が強いということのようです。ぼくも激怒しながら、頻繁に年上を追い出しています。話は変わって、木の棒は政治関係者の棒ではないかと推測しています。止めることは困難で、止まるのを待つしかないのですが、一般人の木の棒は止めようと思います。ぼくを誤解している人が多いです。ぼくは勝ち取るというスタンスは持っていますが、レーゾンデートルというものは特に一切、大事にしていません。本村ですが、ぼくの上司になるには、魅力や能力がかなり不足していて不適格です。日本共産党はみんなと楽しそうにしていても、どこか生真面目で好きになれません。」

480名無しさん:2023/11/14(火) 04:17:05 ID:N6HUgEX6
ぼくの味方は、見た感じ、モテる男女多数のようです。年上男女多数はぼくを目の敵にします。ただし、年下男女は目の敵にしないところも多いです。年下男女多数は大人いいようです。ぼくを嫌いだと何度も告げる婦人タイプのばあさんが多数存在するのですが、そんなに何度も言わなくても伝わっています。ただ、逆もものすごく嫌いなことは、何度言っても全然伝わらないです。八田ひろ子のことですが、ぼくとライフスタイルや価値観やロジックが大きく異なり、頻繁にコンフリクトが発生します。合流したり仲直りする必要がないうえに、合流したり仲直りすることは無理があります。価値観が大きく衝突する相手と合流することは危険で、ぼくは合流は避けたいです。ライフスタイルというものは、とても大事で、八田ひろ子はその種のものを抑圧し、攻撃もするため、敵です。八田ひろ子によると、「久保田啓は八田ひろ子を好き。」らしいのですが、ぼくは八田ひろ子を一度も好きだと思ったことはないです。価値観が同じだと思ったこともないです。今後も敵対します。ぼくは八田ひろ子を敵と認識しているのに、八田ひろ子は頻繁に「人間の好き嫌い。」で話をすすめようとします。八田ひろ子に魅力がないと思っているのは僕だけではないと言うことが幻聴で聞こえました。志位和夫は漫画で馬鹿にされていないのですが、この戦術は、志位和夫の戦術です。「ジエンド」と言う人が多いです。まだ確かではないですが、共産支持者が良く言う表現ではないかと推測しています。志位和夫以外はましな存在ですが、志位和夫は厳しいです。ぼくにシンプルな正解を教えないのは、教えると罰せられるからのようです。志位和夫はぶさいくで、ぶさいくではない共産は草食なようです。志位和夫はぼくが渡した力でぼく本人を攻撃するのですが、そういう戦術は稚拙だとぼくが何度言っても志位和夫は同じことを繰り返します。本村の評判が悪いと幻聴で聞こえても、好きになれるのですが、志位和夫はぼくを好きになれないため、人数を揃えて攻撃し続けます。志位和夫を批判しましたが、八田ひろ子よりははるかにましな人物です。さざえちゃんの男子が休んではいけないと言うため苦戦することが多いのですが、でも、疲れたら休まないとぼくと仲間は今後も苦戦し続けます。」
「日本共産党と合流。」
久保田啓「無理です。理由は日本共産党が、人数による攻撃を開始して来るからです。ぼくは周期説を無視できません。志位和夫さん、きまたさん、八田ひろ子が年寄りになった現在、暴力を好むようになってしまっています。合流しても問題を解決できないと推測します。間違いなく、周期は暴力の大きな要因です。この点は耐えるしかないです。5年後はさらに3人は年を取り、暴力はさらに増えます。周期ですが、年上の暴力が増えることと、年下が年上を却下することの2つが増えます。ぼくの部屋で年上男性多数が年下に毎日無視却下されています。年上の匂いが臭いと言う理由で年下に無視却下されています。匂いが臭いと言うのはテイスト、センスが押しつけがましく、粘着性が強く、灰汁が強いということのようです。ぼくも激怒しながら、頻繁に年上を追い出しています。話は変わって、木の棒は政治関係者の棒ではないかと推測しています。止めることは困難で、止まるのを待つしかないのですが、一般人の木の棒は止めようと思います。ぼくを誤解している人が多いです。ぼくは勝ち取るというスタンスは持っていますが、レーゾンデートルというものは特に一切、大事にしていません。本村ですが、ぼくの上司になるには、魅力や能力がかなり不足していて不適格です。日本共産党はみんなと楽しそうにしていても、どこか生真面目で好きになれません。また関係ない話ですが、ぼくは特にモテると一切間違えていません。そういう理由で漫画のコブラには頻繁に妬いています。」

481名無しさん:2023/11/14(火) 04:51:33 ID:N6HUgEX6
ぼくの味方は、見た感じ、モテる男女多数のようです。年上男女多数はぼくを目の敵にします。ただし、年下男女は目の敵にしないところも多いです。年下男女多数は大人いいようです。ぼくを嫌いだと何度も告げる婦人タイプのばあさんが多数存在するのですが、そんなに何度も言わなくても伝わっています。ただ、逆もものすごく嫌いなことは、何度言っても全然伝わらないです。八田ひろ子のことですが、ぼくとライフスタイルや価値観やロジックが大きく異なり、頻繁にコンフリクトが発生します。合流したり仲直りする必要がないうえに、合流したり仲直りすることは無理があります。価値観が大きく衝突する相手と合流することは危険で、ぼくは合流は避けたいです。ライフスタイルというものは、とても大事で、八田ひろ子はその種のものを抑圧し、攻撃もするため、敵です。八田ひろ子によると、「久保田啓は八田ひろ子を好き。」らしいのですが、ぼくは八田ひろ子を一度も好きだと思ったことはないです。価値観が同じだと思ったこともないです。今後も敵対します。ぼくは八田ひろ子を敵と認識しているのに、八田ひろ子は頻繁に「人間の好き嫌い。」で話をすすめようとします。八田ひろ子に魅力がないと思っているのは僕だけではないと言うことが幻聴で聞こえました。志位和夫は漫画で馬鹿にされていないのですが、この戦術は、志位和夫の戦術です。「ジエンド」と言う人が多いです。まだ確かではないですが、共産支持者が良く言う表現ではないかと推測しています。志位和夫以外はましな存在ですが、志位和夫は厳しいです。ぼくにシンプルな正解を教えないのは、教えると罰せられるからのようです。志位和夫はぶさいくで、ぶさいくではない共産は草食なようです。志位和夫はぼくが渡した力でぼく本人を攻撃するのですが、そういう戦術は稚拙だとぼくが何度言っても志位和夫は同じことを繰り返します。本村の評判が悪いと幻聴で聞こえても、好きになれるのですが、志位和夫はぼくを好きになれないため、人数を揃えて攻撃し続けます。志位和夫を批判しましたが、八田ひろ子よりははるかにましな人物です。さざえちゃんの男子が休んではいけないと言うため苦戦することが多いのですが、でも、疲れたら休まないとぼくと仲間は今後も苦戦し続けます。」
「日本共産党と合流。」
久保田啓「無理です。理由は日本共産党が、人数による攻撃を開始して来るからです。ぼくは周期説を無視できません。志位和夫さん、きまたさん、八田ひろ子が年寄りになった現在、暴力を好むようになってしまっています。合流しても問題を解決できないと推測します。間違いなく、周期は暴力の大きな要因です。この点は耐えるしかないです。5年後はさらに3人は年を取り、暴力はさらに増えます。周期ですが、年上の暴力が増えることと、年下が年上を却下することの2つが増えます。ぼくの部屋で年上男性多数が年下に毎日無視却下されています。年上の匂いが臭いと言う理由で年下に無視却下されています。匂いが臭いと言うのはテイスト、センスが押しつけがましく、粘着性が強く、灰汁が強いということのようです。ぼくも激怒しながら、頻繁に年上を追い出しています。話は変わって、木の棒は政治関係者の棒ではないかと推測しています。止めることは困難で、止まるのを待つしかないのですが、一般人の木の棒は止めようと思います。ぼくを誤解している人が多いです。ぼくは勝ち取るというスタンスは持っていますが、レーゾンデートルというものは特に一切、大事にしていません。本村ですが、ぼくの上司になるには、魅力や能力がかなり不足していて不適格です。また関係ない話ですが、ぼくは特にモテると一切間違えていません。そういう理由で漫画のコブラには頻繁に妬いています。」

482名無しさん:2023/11/14(火) 05:59:21 ID:N6HUgEX6
久保田啓「
いや。部屋でアダルトビデオを見て、勃起するのは普通、一般ではないですか?それを犯罪と言うんです。ぼくがアダルトビデオを見て勃起して発射した後、「集合。一大事。10兆円飛んだ。大統領選に影響がある。南部の地盤が危うくなる。宇宙戦争が始まる。100億円必要。カントリーを侮辱して謝罪。トライアスロン。地下プロレス。エベレストに登山。」とかものすごく厳しいことを言うんです。いや、厳しいんですわ。ものすごく怒られんですわ。治安が危うくなるんですわ。雅子とヒラリー、キャサリン、メーガン、マルグレーテ、紀子がものすごいんですわ。いや、その辺は男性を恫喝、粛清して治安が悪くなるんですわ。いや、ぼくを馬鹿にしても何度も立て直したんですわ。しょっちゅう崩れるんですわ。」

483名無しさん:2023/11/14(火) 10:00:29 ID:N6HUgEX6
久保田啓「
久保田啓「久保田啓であるぼくは統合失調症です。それで精神病院に通院しています。そうであるため、ぼくは被害妄想や誇大妄想が強いです。幻聴が頻繁に聞こえ、幻覚が頻繁に見えます。そうであるため、ぼくの投稿は支離滅裂で、事実に反することばかりが書いてあります。ぼくの全部の投稿はほぼ全て事実に反しています。ぼくの投稿を読んで、ぼくが書いた作文が事実であると間違えないでください。ぼくは時間帯によっては幻聴が頻繁に聞こえますが、時間帯によっては幻聴が全然聞こえません。また、久保田啓であるぼくは、多数を侮辱したり、不穏な投稿をしてしまいました。全部、訂正、撤回します。言い過ぎてしまい、本当に申し訳ありませんでした。
>この「掲示板」の管理者へ。
久保田啓による投稿を全部、削除してください。

484名無しさん:2023/11/14(火) 14:49:16 ID:N6HUgEX6
久保田啓「
久保田啓「久保田啓であるぼくは統合失調症です。それで精神病院に通院しています。そうであるため、ぼくは被害妄想や誇大妄想が強いです。幻聴が頻繁に聞こえ、幻覚が頻繁に見えます。そうであるため、ぼくの投稿は支離滅裂で、事実に反することばかりが書いてあります。ぼくの全部の投稿はほぼ全て事実に反しています。ぼくの投稿を読んで、ぼくが書いた作文が事実であると間違えないでください。ぼくは時間帯によっては幻聴が頻繁に聞こえますが、時間帯によっては幻聴が全然聞こえません。また、久保田啓であるぼくは、多数を侮辱したり、不穏な投稿をしてしまいました。全部、訂正、撤回します。言い過ぎてしまい、本当に申し訳ありませんでした。

485名無しさん:2023/11/14(火) 15:38:57 ID:N6HUgEX6
久保田啓「

>木村拓哉へ。
何度も歌わせることに成功した場合、迅速に破門にします。」

486名無しさん:2023/11/14(火) 18:43:42 ID:N6HUgEX6
久保田啓「ぼくの味方は、見た感じ、モテる男女多数のようです。年上男女多数はぼくを目の敵にします。ただし、年下男女は目の敵にしないところも多いです。年下男女多数は大人いいようです。ぼくを嫌いだと何度も告げる婦人タイプのばあさんが多数存在するのですが、そんなに何度も言わなくても伝わっています。ただ、逆もものすごく嫌いなことは、何度言っても全然伝わらないです。八田ひろ子のことですが、ぼくとライフスタイルや価値観やロジックが大きく異なり、頻繁にコンフリクトが発生します。合流したり仲直りする必要がないうえに、合流したり仲直りすることは無理があります。価値観が大きく衝突する相手と合流することは危険で、ぼくは合流は避けたいです。ライフスタイルというものは、とても大事で、八田ひろ子はその種のものを抑圧し、攻撃もするため、敵です。八田ひろ子によると、「久保田啓は八田ひろ子を好き。」らしいのですが、ぼくは八田ひろ子を一度も好きだと思ったことはないです。価値観が同じだと思ったこともないです。今後も敵対します。ぼくは八田ひろ子を敵と認識しているのに、八田ひろ子は頻繁に「人間の好き嫌い。」で話をすすめようとします。八田ひろ子に魅力がないと思っているのは僕だけではないと言うことが幻聴で聞こえました。志位和夫は漫画で馬鹿にされていないのですが、この戦術は、志位和夫の戦術です。「ジエンド」と言う人が多いです。まだ確かではないですが、共産支持者が良く言う表現ではないかと推測しています。志位和夫以外はましな存在ですが、志位和夫は厳しいです。ぼくにシンプルな正解を教えないのは、教えると罰せられるからのようです。志位和夫はぼくが渡した力でぼく本人と仲間で連続で攻撃するのですが、そういう戦術は稚拙だとぼくが何度言っても志位和夫は同じことを繰り返します。本村の評判が悪いと幻聴で聞こえても、好きになれるのですが、志位和夫はぼくを好きになれないため、人数を揃えて攻撃し続けます。志位和夫を批判しましたが、八田ひろ子よりははるかにましな人物です。さざえちゃんの男子が休んではいけないと言うため苦戦することが多いのですが、でも、疲れたら休まないとぼくと仲間は今後も苦戦し続けます。」
「日本共産党と合流。」
久保田啓「無理です。理由は日本共産党が、人数による攻撃を開始して来るからです。ぼくは周期説を無視できません。志位和夫、きまた、八田ひろ子が年寄りになった現在、暴力を好むようになってしまっています。合流しても問題を解決できないと推測します。間違いなく、周期は暴力の大きな要因です。この点は耐えるしかないです。5年後はさらに3人は年を取り、暴力はさらに増えます。周期ですが、年上の暴力が増えることと、年下が年上を却下することの2つが増えます。ぼくの部屋で年上男性多数が年下に毎日無視却下されています。年上の匂いが臭いと言う理由で年下に無視却下されています。匂いが臭いと言うのはテイスト、センスが押しつけがましく、粘着性が強く、灰汁が強いということのようです。ぼくも激怒しながら、頻繁に年上を追い出しています。話は変わって、木の棒は政治関係者の棒ではないかと推測しています。止めることは困難で、止まるのを待つしかないのですが、一般人の木の棒は止めようと思います。ぼくを誤解している人が多いです。ぼくは勝ち取るというスタンスは持っていますが、レーゾンデートルというものは特に一切、大事にしていません。本村ですが、ぼくの上司になるには、魅力や能力がかなり不足していて不適格です。また関係ない話ですが、ぼくは特にモテると一切間違えていません。そういう理由で漫画のコブラには頻繁に妬いています。」

487名無しさん:2023/11/15(水) 18:06:00 ID:N6HUgEX6
久保田啓「

「下支えはその他で間に合う。」
久保田啓「その他がミスをしたり、手を抜いた場合に、出動するということです。その他で間に合わない場合の活動です。」

488名無しさん:2023/11/15(水) 18:08:26 ID:N6HUgEX6
久保田啓「

489名無しさん:2023/11/15(水) 18:38:18 ID:N6HUgEX6
久保田啓「ぼくの味方は、見た感じ、モテる男女多数のようです。年上男女多数はぼくを目の敵にします。ただし、年下男女は目の敵にしないところも多いです。年下男女多数は大人いいようです。ぼくを嫌いだと何度も告げる婦人タイプのばあさんが多数存在するのですが、そんなに何度も言わなくても伝わっています。ただ、逆もものすごく嫌いなことは、何度言っても全然伝わらないです。八田ひろ子、きまたのことですが、ぼくとライフスタイルや価値観やロジックが大きく異なり、頻繁にコンフリクトが発生します。合流したり仲直りする必要がないうえに、合流したり仲直りすることは無理があります。価値観が大きく衝突する相手と合流することは危険で、ぼくは合流は避けたいです。ライフスタイルというものは、とても大事で、八田ひろ子、きまたはその種のものを抑圧し、攻撃もするため、敵です。八田ひろ子によると、「久保田啓は八田ひろ子、きまたを好き。」らしいのですが、ぼくは八田ひろ子、きまたを一度も好きだと思ったことはないです。価値観が同じだと思ったこともないです。今後も敵対します。ぼくは八田ひろ子、きまたを敵と認識しているのに、八田ひろ子、きまたは頻繁に「人間の好き嫌い。」で話をすすめようとします。八田ひろ子、きまたに魅力がないと思っているのは僕だけではないと言うことが幻聴で聞こえました。志位和夫は漫画で馬鹿にされていないのですが、この戦術は、志位和夫の戦術です。「ジエンド」と言う人が多いです。まだ確かではないですが、共産支持者が良く言う表現ではないかと推測しています。志位和夫以外はましな存在ですが、志位和夫は厳しいです。ぼくにシンプルな正解を教えないのは、教えると罰せられるからのようです。志位和夫はぼくが渡した力でぼく本人と仲間で連続で攻撃するのですが、そういう戦術は稚拙だとぼくが何度言っても志位和夫は同じことを繰り返します。本村の評判が悪いと幻聴で聞こえても、好きになれるのですが、志位和夫はぼくを好きになれないため、人数を揃えて攻撃し続けます。志位和夫を批判しましたが、八田ひろ子、きまたよりははるかにましな人物です。さざえちゃんの男子が休んではいけないと言うため苦戦することが多いのですが、でも、疲れたら休まないとぼくと仲間は今後も苦戦し続けます。」
「日本共産党と合流。」
久保田啓「無理です。理由は日本共産党が、人数による攻撃を開始して来るからです。ぼくは周期説を無視できません。志位和夫、きまた、八田ひろ子が年寄りになった現在、暴力を好むようになってしまっています。合流しても問題を解決できないと推測します。間違いなく、周期は暴力の大きな要因です。この点は耐えるしかないです。5年後はさらに3人は年を取り、暴力はさらに増えます。周期ですが、年上の暴力が増えることと、年下が年上を却下することの2つが増えます。ぼくの部屋で年上男性多数が年下に毎日無視却下されています。年上の匂いが臭いと言う理由で年下に無視却下されています。匂いが臭いと言うのはテイスト、センスが押しつけがましく、粘着性が強く、灰汁が強いということのようです。ぼくも激怒しながら、頻繁に年上を追い出しています。話は変わって、木の棒は政治関係者の棒ではないかと推測しています。止めることは困難で、止まるのを待つしかないのですが、一般人の木の棒は止めようと思います。ぼくを誤解している人が多いです。ぼくは勝ち取るというスタンスは持っていますが、レーゾンデートルというものは特に一切、大事にしていません。本村ですが、ぼくの上司になるには、魅力や能力がかなり不足していて不適格です。また関係ない話ですが、ぼくは特にモテると一切間違えていません。そういう理由で漫画のコブラには頻繁に妬いています。」

490名無しさん:2023/11/15(水) 20:26:58 ID:N6HUgEX6
久保田啓「

「久保田啓の首を絞めている一人は眞鍋や。」
久保田啓「了解。」

491名無しさん:2023/11/15(水) 22:57:09 ID:N6HUgEX6
久保田啓「ぼくの味方は、見た感じ、モテる男女多数のようです。年上男女多数はぼくを目の敵にします。ただし、年下男女は目の敵にしないところも多いです。年下男女多数は大人いいようです。ぼくを嫌いだと何度も告げる婦人タイプのばあさんが多数存在するのですが、そんなに何度も言わなくても伝わっています。ただ、逆もものすごく嫌いなことは、何度言っても全然伝わらないです。八田ひろ子、きまたのことですが、ぼくとライフスタイルや価値観やロジックが大きく異なり、頻繁にコンフリクトが発生します。合流したり仲直りする必要がないうえに、合流したり仲直りすることは無理があります。価値観が大きく衝突する相手と合流することは危険で、ぼくは合流は避けたいです。ライフスタイルというものは、とても大事で、八田ひろ子、きまたはその種のものを抑圧し、攻撃もするため、敵です。八田ひろ子によると、「久保田啓は八田ひろ子、きまたを好き。」らしいのですが、ぼくは八田ひろ子、きまたを一度も好きだと思ったことはないです。価値観が同じだと思ったこともないです。今後も敵対します。ぼくは八田ひろ子、きまたを敵と認識しているのに、八田ひろ子、きまたは頻繁に「人間の好き嫌い。」で話をすすめようとします。八田ひろ子、きまたに魅力がないと思っているのは僕だけではないと言うことが幻聴で聞こえました。志位和夫は漫画で馬鹿にされていないのですが、この戦術は、志位和夫の戦術です。「ジエンド」と言う人が多いです。まだ確かではないですが、共産支持者が良く言う表現ではないかと推測しています。志位和夫以外はましな存在ですが、志位和夫は厳しいです。ぼくにシンプルな正解を教えないのは、教えると罰せられるからのようです。志位和夫はぼくが渡した力でぼく本人と仲間で連続で攻撃するのですが、そういう戦術は稚拙だとぼくが何度言っても志位和夫は同じことを繰り返します。本村の評判が悪いと幻聴で聞こえても、好きになれるのですが、志位和夫はぼくを好きになれないため、人数を揃えて攻撃し続けます。志位和夫を批判しましたが、八田ひろ子、きまたよりははるかにましな人物です。さざえちゃんの男子が休んではいけないと言うため苦戦することが多いのですが、でも、疲れたら休まないとぼくと仲間は今後も苦戦し続けます。」
「日本共産党と合流。」
久保田啓「無理です。理由は日本共産党が、人数による攻撃を開始して来るからです。ぼくは周期説を無視できません。志位和夫、きまた、八田ひろ子が年寄りになった現在、暴力を好むようになってしまっています。合流しても問題を解決できないと推測します。間違いなく、周期は暴力の大きな要因です。この点は耐えるしかないです。5年後はさらに3人は年を取り、暴力はさらに増えます。周期ですが、年上の暴力が増えることと、年下が年上を却下することの2つが増えます。ぼくの部屋で年上男性多数が年下に毎日無視却下されています。年上の匂いが臭いと言う理由で年下に無視却下されています。匂いが臭いと言うのはテイスト、センスが押しつけがましく、粘着性が強く、灰汁が強いということのようです。ぼくも激怒しながら、頻繁に年上を追い出しています。話は変わって、木の棒は政治関係者の棒ではないかと推測しています。止めることは困難で、止まるのを待つしかないのですが、一般人の木の棒は止めようと思います。ぼくを誤解している人が多いです。ぼくは勝ち取るというスタンスは持っていますが、レーゾンデートルというものは特に一切、大事にしていません。本村ですが、ぼくの上司になるには、魅力や能力がかなり不足していて不適格です。また関係ない話ですが、ぼくは特にモテると一切間違えていません。そういう理由で漫画のコブラには頻繁に妬いています。・「下支えはその他で間に合う。」・・久保田啓「その他がミスをしたり、手を抜いた場合に、出動するということです。その他で間に合わない場合の活動です。」」

492名無しさん:2023/11/16(木) 10:45:42 ID:N6HUgEX6
「日本共産党と合流。」
久保田啓「無理です。理由は日本共産党が、人数による攻撃を開始して来るからです。ぼくは周期説を無視できません。志位和夫、きまた、八田ひろ子が年寄りになった現在、暴力を好むようになってしまっています。合流しても問題を解決できないと推測します。間違いなく、周期は暴力の大きな要因です。この点は耐えるしかないです。5年後はさらに3人は年を取り、暴力はさらに増えます。周期ですが、年上の暴力が増えることと、年下が年上を却下することの2つが増えます。ぼくの部屋で年上男性多数が年下に毎日無視却下されています。年上の匂いが臭いと言う理由で年下に無視却下されています。匂いが臭いと言うのはテイスト、センスが押しつけがましく、粘着性が強く、灰汁が強いということのようです。ぼくも激怒しながら、頻繁に年上を追い出しています。話は変わって、木の棒は政治関係者の棒ではないかと推測しています。止めることは困難で、止まるのを待つしかないのですが、一般人の木の棒は止めようと思います。ぼくを誤解している人が多いです。ぼくは勝ち取るというスタンスは持っていますが、レーゾンデートルというものは特に一切、大事にしていません。本村ですが、ぼくの上司になるには、魅力や能力がかなり不足していて不適格です。また関係ない話ですが、ぼくは特にモテると一切間違えていません。そういう理由で漫画のコブラには頻繁に妬いています。・「下支えはその他で間に合う。」・・久保田啓「その他がミスをしたり、手を抜いた場合に、出動するということです。その他で間に合わない場合の活動です。」「久保田啓は龍のほうに似とるんや。」・・・久保田啓「龍はぼくが龍に似ていないため、好きになれない上に、怒っているようです。さっきそう言っていました。そうであるため似ていません。」

493名無しさん:2023/11/16(木) 10:50:09 ID:N6HUgEX6
「日本共産党と合流。」
久保田啓「無理です。理由は日本共産党が、人数による攻撃を開始して来るからです。ぼくは周期説を無視できません。志位和夫、きまた、八田ひろ子が年寄りになった現在、暴力を好むようになってしまっています。合流しても問題を解決できないと推測します。間違いなく、周期は暴力の大きな要因です。この点は耐えるしかないです。5年後はさらに3人は年を取り、暴力はさらに増えます。周期ですが、年上の暴力が増えることと、年下が年上を却下することの2つが増えます。ぼくの部屋で年上男性多数が年下に毎日無視却下されています。年上の匂いが臭いと言う理由で年下に無視却下されています。匂いが臭いと言うのはテイスト、センスが押しつけがましく、粘着性が強く、灰汁が強いということのようです。ぼくも激怒しながら、頻繁に年上を追い出しています。話は変わって、木の棒は政治関係者の棒ではないかと推測しています。止めることは困難で、止まるのを待つしかないのですが、一般人の木の棒は止めようと思います。ぼくを誤解している人が多いです。ぼくは勝ち取るというスタンスは持っていますが、レーゾンデートルというものは特に一切、大事にしていません。本村ですが、ぼくの上司になるには、魅力や能力がかなり不足していて不適格です。また関係ない話ですが、ぼくは特にモテると一切間違えていません。そういう理由で漫画のコブラには頻繁に妬いています。・「下支えはその他で間に合う。」・・久保田啓「その他がミスをしたり、手を抜いた場合に、出動するということです。その他で間に合わない場合の活動です。」「久保田啓は龍のほうに似とるんや。」・・・久保田啓「龍はぼくが龍に似ていないため、好きになれない上に、怒っているようです。さっきそう言っていました。そうであるため似ていません。「大人しい時の龍一に似ている。」・・・久保田啓「大人しくない時の龍一は龍に似ていると言うことで良いと思います。その場合、ぼくは龍一に基本的に似ていないのだと思います。」

494名無しさん:2023/11/16(木) 17:33:10 ID:N6HUgEX6
「日本共産党と合流。」
久保田啓「無理です。理由は日本共産党が、人数による攻撃を開始して来るからです。ぼくは周期説を無視できません。志位和夫、きまた、八田ひろ子が年寄りになった現在、暴力を好むようになってしまっています。合流しても問題を解決できないと推測します。間違いなく、周期は暴力の大きな要因です。この点は耐えるしかないです。5年後はさらに3人は年を取り、暴力はさらに増えます。周期ですが、年上の暴力が増えることと、年下が年上を却下することの2つが増えます。ぼくの部屋で年上男性多数が年下に毎日無視却下されています。年上の匂いが臭いと言う理由で年下に無視却下されています。匂いが臭いと言うのはテイスト、センスが押しつけがましく、粘着性が強く、灰汁が強いということのようです。ぼくも激怒しながら、頻繁に年上を追い出しています。話は変わって、木の棒は政治関係者の棒ではないかと推測しています。止めることは困難で、止まるのを待つしかないのですが、一般人の木の棒は止めようと思います。ぼくを誤解している人が多いです。ぼくは勝ち取るというスタンスは持っていますが、レーゾンデートルというものは特に一切、大事にしていません。本村ですが、ぼくの上司になるには、魅力や能力がかなり不足していて不適格です。また関係ない話ですが、ぼくは特にモテると一切間違えていません。そういう理由で漫画のコブラには頻繁に妬いています。・「下支えはその他で間に合う。」・・久保田啓「その他がミスをしたり、手を抜いた場合に、出動するということです。その他で間に合わない場合の活動です。」「久保田啓は龍のほうに似とるんや。」・・・久保田啓「龍はぼくが龍に似ていないため、好きになれない上に、怒っているようです。さっきそう言っていました。そうであるため似ていません。「大人しい時の龍一に似ている。」・・・久保田啓「大人しくない時の龍一は龍に似ていると言うことで良いと思います。その場合、ぼくは龍一に基本的に似ていないのだと思います。日蓮が人数による不気味な苛め方を開始しています。狙いはわかりやすいのですが、今はまだ大人しいです。」

495名無しさん:2023/11/18(土) 02:05:41 ID:N6HUgEX6
久保田啓「

496名無しさん:2023/11/18(土) 05:59:53 ID:N6HUgEX6
久保田啓「

497名無しさん:2023/11/18(土) 07:57:09 ID:N6HUgEX6
「日本共産党と合流。」
久保田啓「無理です。理由は日本共産党が、人数による攻撃を開始して来るからです。ぼくは周期説を無視できません。志位和夫、きまた、八田ひろ子が年寄りになった現在、暴力を好むようになってしまっています。合流しても問題を解決できないと推測します。間違いなく、周期は暴力の大きな要因です。この点は耐えるしかないです。5年後はさらに3人は年を取り、暴力はさらに増えます。周期ですが、年上の暴力が増えることと、年下が年上を却下することの2つが増えます。ぼくの部屋で年上男性多数が年下に毎日無視却下されています。年上の匂いが臭いと言う理由で年下に無視却下されています。匂いが臭いと言うのはテイスト、センスが押しつけがましく、粘着性が強く、灰汁が強いということのようです。ぼくも激怒しながら、頻繁に年上を追い出しています。話は変わって、木の棒は政治関係者の棒ではないかと推測しています。止めることは困難で、止まるのを待つしかないのですが、一般人の木の棒は止めようと思います。ぼくを誤解している人が多いです。ぼくは勝ち取るというスタンスは持っていますが、レーゾンデートルというものは特に一切、大事にしていません。本村ですが、ぼくの上司になるには、魅力や能力がかなり不足していて不適格です。また関係ない話ですが、ぼくは特にモテると一切間違えていません。そういう理由で漫画のコブラには頻繁に妬いています。・「下支えはその他で間に合う。」・・久保田啓「その他がミスをしたり、手を抜いた場合に、出動するということです。その他で間に合わない場合の活動です。」「久保田啓は龍のほうに似とるんや。」・・・久保田啓「龍はぼくが龍に似ていないため、好きになれない上に、怒っているようです。さっきそう言っていました。そうであるため似ていません。「大人しい時の龍一に似ている。」・・・久保田啓「大人しくない時の龍一は龍に似ていると言うことで良いと思います。その場合、ぼくは龍一に基本的に似ていないのだと思います。日蓮が人数による不気味な苛め方を開始しています。狙いはわかりやすいのですが、今はまだ大人しいです。」

498名無しさん:2023/11/18(土) 10:10:23 ID:N6HUgEX6
久保田啓「

ぼくを密閉したり、ぼくを戦術の対象にこれ以上する場合、立憲相手の支援を中止します。心の準備をしておいてください。」

499名無しさん:2023/11/19(日) 06:20:36 ID:N6HUgEX6
久保田啓「

ぼくを密閉したり、ぼくを戦術の対象にこれ以上する場合、立憲相手の支援を中止します。心の準備をしておいてください。」

久保田啓「今日も立憲が攻めてきます。立憲相手の支援を中止してもぼくは特に困りません。様子を見たいと思います。」

500名無しさん:2023/11/20(月) 20:58:18 ID:N6HUgEX6
久保田啓「

さっきコンビニに行ったら、立憲のヒットマ*が攻めようとしました。もう一回では支援を中止します。

501名無しさん:2023/11/21(火) 07:13:30 ID:N6HUgEX6
「日本共産党と合流。」

502名無しさん:2023/11/22(水) 23:26:10 ID:N6HUgEX6
久保田啓「

503名無しさん:2023/11/23(木) 13:48:38 ID:N6HUgEX6
久保田啓「

504名無しさん:2023/11/23(木) 13:52:52 ID:N6HUgEX6
久保田啓「

505名無しさん:2023/11/23(木) 14:54:26 ID:N6HUgEX6
久保田啓「

506名無しさん:2023/11/23(木) 15:19:57 ID:N6HUgEX6
久保田啓「

507名無しさん:2023/11/25(土) 01:50:34 ID:N6HUgEX6
久保田啓「
「左へ曲がってゲーム」という話題で盛り上がっているのが声幻聴で長時間聞こえます。「日経平均株価が18000円に接近した場合、財、大企業、中小企業が下支えするために出動する。」と言う声も幻聴で聞こえました。今は後者はリアルです。タレントや一般人から負傷者が生まれた場合、ヒーラーが迅速で適切な処置をすることができるため、前回とは大きく異なります。」

508名無しさん:2023/11/25(土) 05:57:06 ID:N6HUgEX6
久保田啓「

509名無しさん:2023/11/26(日) 00:02:22 ID:N6HUgEX6
久保田啓「
「左へ曲がってゲーム」という話題で盛り上がっているのが声幻聴で長時間聞こえます。「日経平均株価が18000円に接近した場合、財、大企業、中小企業が下支えするために出動する。」と言う声も幻聴で聞こえました。今は後者はリアルです。タレントや一般人から負傷者が生まれた場合、ヒーラーが迅速で適切な処置をすることができるため、前回とは大きく異なります。」

510名無しさん:2023/11/27(月) 02:17:05 ID:N6HUgEX6
久保田啓「

大事なこととして、今まで一度も採用したことがないたくさんの戦術を今から使用する予定です。」

511名無しさん:2023/11/27(月) 03:07:15 ID:N6HUgEX6
久保田啓「

大事なこととして、今まで一度も採用したことがないたくさんの戦術を今から使用する予定です。」
予算を組んで超能力警察を充実させようか迷っています。ぼくは尋問支部を減らしたことがあるのですが、復活させたいと考えています。尋問支部のスタッフに高額な給料を払う場合、復活できると考えます。」

512名無しさん:2023/11/27(月) 03:17:34 ID:N6HUgEX6
久保田啓「

予算を組んで超能力警察を充実させようか迷っています。ぼくは尋問支部を減らしたことがあるのですが、復活させたいと考えています。尋問支部のスタッフに高額な給料を払う場合、復活できると考えます。」
・・・>日本各地の尋問支部を今から復活させます。

513名無しさん:2023/11/27(月) 03:24:57 ID:N6HUgEX6
久保田啓「

・・・>日本各地の尋問支部を今から復活させます。尋問支部は先手の物理攻撃、先手の各種破壊を取り締まります。尋問支部は、真面目に地区を支えている全体に喜ばれます。」

514名無しさん:2023/11/27(月) 04:01:39 ID:N6HUgEX6
久保田啓「

・・・>日本各地の尋問支部を今から復活させます。尋問支部は先手の物理攻撃、先手の各種破壊を取り締まります。尋問支部は、真面目に地区を支えている全体に喜ばれます。尋問支部がぼくに暴力をふるった多数を尋問してくれない場合、自分の戦術で後手から迎撃します。」

515名無しさん:2023/11/27(月) 04:07:17 ID:N6HUgEX6
久保田啓「

・・・>日本各地の尋問支部を今から復活させます。尋問支部は先手の物理攻撃、先手の各種破壊を取り締まります。尋問支部は、真面目に地区を支えている全体に喜ばれます。尋問支部がぼくに暴力をふるった多数を尋問してくれない場合、自分の戦術で後手から迎撃します。典明を尋問支部長にするとか絶対止めてくださいよ。ちゃんと適任を選んでください。典明などを採用する場合、降ります。真面目なスタッフによる尋問にするのがベターだと考えます。」

516名無しさん:2023/11/27(月) 05:23:05 ID:N6HUgEX6
久保田啓「

・・・>日本各地の尋問支部を今から復活させます。尋問支部は先手の物理攻撃、先手の各種破壊を取り締まります。尋問支部は、真面目に地区を支えている全体に喜ばれます。尋問支部がぼくに暴力をふるった多数を尋問してくれない場合、自分の戦術で後手から迎撃します。典明を尋問支部長にするとか絶対止めてくださいよ。ちゃんと適任を選んでください。典明などを採用する場合、降ります。真面目なスタッフによる尋問にするのがベターだと考えます。手加減も大事だからです。」

517名無しさん:2023/11/28(火) 15:55:38 ID:N6HUgEX6
久保田啓「
仲間はもっと楽しいことに関する提案をぼくにしてください。選挙の応援とか楽しい話題ではないです。ぼくは選挙の応援をしていますが、仲間の応援の仕方はつらそうな応援の仕方で止めて欲しいです。ただ、楽しい提案で盛り上がると聞いている多数はむかむかして、そのうち攻撃して来ることが多いです。休憩を増やして欲しいとぼくに提案すると言うのは楽しい話題でどんどんしてください。そして実現できます。」
久保田啓「ぼくはファミリーを作っていて、ファミリーのドンです。ファミリーには気持ちよい昼寝をしてもらい、気持ち良いセックスを楽しんでもらいます。ぼくのファミリーのメンバーは度々厳しい目にも合うのですが、ぼくが何らかのミスを犯す結果ではないです。厳しい時間が流れる場合、楽しい時間の応援をします。こういう話を聞いていてむかむかする人が多いのは間違いないですが、ドンとしてがんばろうと考えています。」
ファミリーのメンバー「ビートの経済道場の評判が良くなっている。ビートの経済道場以降、お金持ちが日本中に増えて、ファミリーのメンバーにむかむかしない人がとても増えている。」

518名無しさん:2023/12/01(金) 07:21:32 ID:N6HUgEX6
久保田啓「
ここ7年、一般人のだんな多数が、自分の奥さんを虐げています。また、そのような状況とパラレルで、パパ多数が、美女タレント多数を渋い、つらそうな顔にしています。なぜそうなったのですか?この状況は今後も続きそうなのですが、部屋が長時間揺れたり、肋骨に異変が起きます。一般人のだんなだと周期が原因ではなさそうですが、良く分かりません。
「ほっといてよ。」
久保田啓「

519名無しさん:2023/12/01(金) 20:26:47 ID:N6HUgEX6
久保田啓「
今現在、自公とぼくはピンチです。間違いなくプーチンが自公とぼくを時間をかけて崩しています。その場合、プーチンが辞任後負けが思いっきり減るため、長期間待つことが大事です。何とかなりそうですが、何か嫌なものがリアルです。また、間違いなくまだ別れていないぼくの身内多数が裏切っています。その件はもう少し後で調査します。また15年は待つしかないようです。つまり15年以内に、強力な敵である「わしら。」多数がたくさん他界して結果負けが減ると言うことです。そういうのが現状です。ぼくは対策を立てずに待つのではないです。身内の裏切りを放置することが多いのですが、調査を開始します。」

520名無しさん:2023/12/01(金) 20:29:30 ID:N6HUgEX6
久保田啓「
今現在、自公とぼくはピンチです。間違いなくプーチンが自公とぼくを時間をかけて崩しています。その場合、プーチンが辞任後負けが思いっきり減るため、長期間待つことが大事です。何とかなりそうですが、何か嫌なものがリアルです。また、間違いなくまだ別れていないぼくの身内多数が裏切っています。その件はもう少し後で調査します。また15年は待つしかないようです。つまり15年以内に、強力な敵である「わしら。」多数がたくさん他界して結果負けが減ると言うことです。そういうのが現状です。ぼくは対策を立てずに待つのではないです。身内の裏切りを放置することが多いのですが、調査を開始します。創価に遊びにこうとするときに聞こえる声で誰が裏切っているか簡単にわかります。他にもちゃんと調査します。」

521名無しさん:2023/12/01(金) 23:14:45 ID:N6HUgEX6
久保田啓「
今現在、自公とぼくはピンチです。間違いなくプーチンが自公とぼくを時間をかけて崩しています。その場合、プーチンが辞任後負けが思いっきり減るため、長期間待つことが大事です。何とかなりそうですが、何か嫌なものがリアルです。また、間違いなくまだ別れていないぼくの身内多数が裏切っています。その件はもう少し後で調査します。また15年は待つしかないようです。つまり15年以内に、強力な敵である「わしら。」多数がたくさん他界して結果負けが減ると言うことです。そういうのが現状です。ぼくは対策を立てずに待つのではないです。身内の裏切りを放置することが多いのですが、調査を開始します。創価に遊びにこうとするときに聞こえる声で誰が裏切っているか簡単にわかります。他にもちゃんと調査します。」
久保田啓「パート1はしゃべり方がソフトな人材ばかり採用しています。その場合に、さざえちゃんの男子ばかりがしゃべり方が酷すぎます。ぼくは部下や地球部員を好きだから一緒に活動しています。さざえちゃんの男子は「部下に面倒見が良いうえに部下に厳しい。」ように見えるのですが、そういうのは、ぼくの敵のリーダーに似ていて、ぼくの部下や地球部員がかわいそう過ぎます。」

522名無しさん:2024/04/26(金) 22:06:57 ID:N6HUgEX6
久保田啓「
「左へ曲がってゲーム」という話題で盛り上がっているのが幻聴で長時間聞こえます。「日経平均株価が28000円に接近した場合、財、大企業、中小企業が下支えするために出動する。」と言う声も幻聴で聞こえました。今は後者はリアルです。経済に関するぼくの今後の活動ですが、ぼくは日経平均株価の下支えが担当なのですが、ブログに安全でリーズナブルな経済学をまず掲載して、それを官僚に読んでもらって、危険な箇所、間違いを修正してもらい、経済政策に反映させると言うものです。その場合景気が下がってしまうタイプの経済学の批判を載せることになります。ぼくの活動は官僚にリーズナブルな経済政策を担当してもらい、結果、大不況を回避するというものです。ぼくの役割は官僚が経済を担当することをスムースで楽なものにすることです。下支えはタイミングなどとても難易度が高い活動です。コンセプトの提案も難易度がとても高いです。下支えという活動は担当者をかなり消耗させる活動で、担当したい人は少ないはずです。ぼくのブログで経済を立て直すことは普通無理で、そのことをぼくは良く知っていて、特に誤解していないのですが、ぼくが劣っている場合も問題があると言うふうです。」

523名無しさん:2024/04/26(金) 22:41:06 ID:N6HUgEX6
久保田啓「
「左へ曲がってゲーム」という話題で盛り上がっているのが幻聴で長時間聞こえます。「日経平均株価が32000円に接近した場合、財、大企業、中小企業が下支えするために出動する。」と言う声も幻聴で聞こえました。今は後者はリアルです。経済に関するぼくの今後の活動ですが、ぼくは日経平均株価の下支えが担当なのですが、ブログに安全でリーズナブルな経済学をまず掲載して、それを官僚に読んでもらって、危険な箇所、間違いを修正してもらい、経済政策に反映させると言うものです。その場合景気が下がってしまうタイプの経済学の批判を載せることになります。ぼくの活動は官僚にリーズナブルな経済政策を担当してもらい、結果、大不況を回避するというものです。ぼくの役割は官僚が経済を担当することをスムースで楽なものにすることです。下支えはタイミングなどとても難易度が高い活動です。コンセプトの提案も難易度がとても高いです。下支えという活動は担当者をかなり消耗させる活動で、担当したい人は少ないはずです。ぼくのブログで経済を立て直すことは普通無理で、そのことをぼくは良く知っていて、特に誤解していないのですが、ぼくが劣っている場合も問題があると言うふうです。」

524名無しさん:2024/04/30(火) 16:22:44 ID:N6HUgEX6
久保田啓「
「左へ曲がってゲーム」という話題で盛り上がっているのが幻聴で長時間聞こえます。「日経平均株価が32000円に接近した場合、財、大企業、中小企業が下支えするために出動する。」と言う声も幻聴で聞こえました。今は後者はリアルです。経済に関するぼくの今後の活動ですが、ぼくは日経平均株価の下支えが担当なのですが、ブログに安全でリーズナブルな経済学をまず掲載して、それを官僚に読んでもらって、危険な箇所、間違いを修正してもらい、経済政策に反映させると言うものです。その場合景気が下がってしまうタイプの経済学の批判を載せることになります。ぼくの活動は官僚にリーズナブルな経済政策を担当してもらい、結果、大不況を回避するというものです。ぼくの役割は官僚が経済を担当することをスムースで楽なものにすることです。下支えはタイミングなどとても難易度が高い活動です。コンセプトの提案も難易度がとても高いです。下支えという活動は担当者をかなり消耗させる活動で、担当したい人は少ないはずです。ぼくのブログで経済を立て直すことは普通無理で、そのことをぼくは良く知っていて、特に誤解していないのですが、ぼくが劣っている場合も問題があると言うふうです。」

525名無しさん:2024/05/01(水) 08:16:46 ID:N6HUgEX6
久保田啓「

526名無しさん:2024/05/05(日) 14:39:01 ID:N6HUgEX6
久保田啓「

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板