したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

支払い掲示板。new。

1名無しさん:2022/08/08(月) 03:27:31 ID:looDgdg2
久保田啓「
①「ぐーぐー寝ているだけ。」と良く言う婦人が、渡したたくさんのお金を使いすぎてしまった場合、また、お金を払いなおす予定です。」
②自公支持者多数を、久保田啓チーム、チームunder222に登録してください。楽器と歌を渡します。」
③従業員の数が500人の規模のITの会社を、70個作ってください。資金はパート1の国庫から捻出してください。ITの会社から利益が出たら、出資したお金を返してもらってください。
④近年つぶれた、自公のパチンコのオーナーもう15人に、1億円相当のダイヤモンドを15個づつ渡してください。
⑤ヨーロッパ人、アメリカ人20万人を、チームunder222に登録してください。楽器の先生全員(ヨーロッパ人、アメリカ人、日本人)に、1億円相当のダイヤモンドリングを5個づつ渡してください。」
⑥今後、ぼくごと、ご飯を食べる度に、毎回、パート2から5万円払います。
⑦ダイヤモンドをたくさん渡しました。ダイヤを売る場合に、ダイヤを膨大に売ると、貴金属店が購買能力をなくすと考えます。金のほうが、売るのは簡単に見えました。しばらく、政治家など相手には、金を渡すことに変更します。金は、金市場というのがあって、購買能力が高い業者がとてもたくさんあると考えます。」
⑧自公の政治家婦人の整形代を、キャッシュで20億円渡してください。
⑨「パリスミキではなく、メガワールドのメガネを持っている部屋があって、問題が大きい。」
・・・>パート1から50万円キャッシュで払います。パリスミキのメガネに変えさせてください。」
⑩「星、解体。」
久保田啓「パート1、パート2は、現在、ビッグビジネスを展開しています。パート1、パート2が解体されると、地球の各国のビジネスがなかったことになって、各国の政治家多数が、困ったり、怒ります。」

24名無しさん:2023/09/19(火) 01:01:38 ID:N6HUgEX6
久保田啓「
菅直*さん、小*一*さんは、引退前に立憲を憎む人を増やすための活動を毎日長時間行っています。その活動はかなり成功しています。ぼくや多数は二人の活動の結果、立憲をかなり憎みました。
菅直*さん「前、ぼくを尋問したのは身内で、それで。」

25名無しさん:2023/09/19(火) 02:13:08 ID:N6HUgEX6
久保田啓「

ギャバンを見て笑いすぎると、ギャバンサイドがキニスンになって、ぼくを裏で馬鹿にするため、今後、ギャバンを笑わないほうが良いです。」

26名無しさん:2023/09/19(火) 02:40:24 ID:N6HUgEX6
久保田啓「
人間を馬鹿にしてげらげら笑う状態が多発しています。
「暴力シティーやもん。」
久保田啓「放置ですか?」

27名無しさん:2023/09/20(水) 01:56:09 ID:N6HUgEX6
久保田啓「
小泉純一郎さんが厳しすぎます。ぼくは全部の尻をむりやりもまされています。小泉純一郎さんが、尻の時期、「その場合は久保田啓に尻をもませる。」と言ってもませていたと言う声が幻聴で聞こえました。小泉純一郎さんはそれなのになんで、ぼくに尻をもませる指示を出しながら、「久保田啓は魅力がない。」とか「読みが甘い」とか厳しいことを言うのですか。また、新人の尻は一度ももんだことがないのに、なぜ新人にレイP容疑をかけられなければならないのですか?新人女性って何なんですか?尻をもんだことがないのに、容疑をかけないでください。小泉純一郎さんはレイPに厳しいため人気があると聞こえるのですが、レイPのリーダーではないですか。」

28名無しさん:2023/09/20(水) 07:00:46 ID:N6HUgEX6
久保田啓「
3年目の都市機能不全は、市民革命によるものではないと毎日幻聴で聞こえました。長期間そう聞いています。政治家の暴力やボイコット、公務員多数にレイプ容疑をかけることで3年目に簡単にできたと言う声が幻聴で聞こえました。近年、福田康夫とか福島瑞穂とかの政治家による活動の結果の機能不全だと言う声が何度も幻聴で聞こえます。市民も活躍して、3年目になってしまったようですが、政治も市民も3年目を好きなようです。かなり複雑です。3年目に関して、ぼくの部屋では矛盾する怒った声が複数聞こえます。女性の市民は、ターゲットの男性のちんこを握って、レイP容疑をかけ、無職にしたり追い詰めていたようです。政治と市民が組んだら3年目に簡単にできたようです。そうであるにも関わらず、ぼくの部屋で、「日経平均株価が下がったのは誰のせい?」と言う怒った声が頻繁に一年中聞こえます。」。テレビのタレント多数は、3年目を好きなようですが、視聴率をなくしたことは怒っています。視聴率をいつなくしたかは調べていないのですが、3年目を好きな場合、矛盾します。「政治が暴力やボイコット、他の活動をしていた。」と言う声が幻聴で聞こえます。女性はちんこを苛めすぎるのですが、2年目の終わり以降に、男性タレントや、一般人の男性がどのような活動をしていたかは教えてもらえません。将さんのおかげで4年目になったのですが、なぜ尻を封じ込めてもらえなかったかは教えてもらえません。「ぼくのちんこを女性に握らせていたのは、パチンコのオーナー。」と言う声が幻聴で聞こえました。」

29名無しさん:2023/09/20(水) 07:02:57 ID:N6HUgEX6
久保田啓「
久保田啓「久保田啓であるぼくは統合失調症です。それで精神病院に通院しています。そうであるため、ぼくは被害妄想や誇大妄想が強いです。幻聴が頻繁に聞こえ、幻覚が頻繁に見えます。そうであるため、ぼくの投稿は支離滅裂で、事実に反することばかりが書いてあります。ぼくの全部の投稿はほぼ全て事実に反しています。ぼくの投稿を読んで、ぼくが書いた作文が事実であると間違えないでください。ぼくは時間帯によっては幻聴が頻繁に聞こえますが、時間帯によっては幻聴が全然聞こえません。また、久保田啓であるぼくは、多数を侮辱したり、不穏な投稿をしてしまいました。全部、訂正、撤回します。言い過ぎてしまい、本当に申し訳ありませんでした。
>この「掲示板」の管理者へ。
久保田啓による投稿を全部、削除してください。

30名無しさん:2023/09/20(水) 08:11:08 ID:N6HUgEX6
久保田啓「
ぼくで激怒しているのは、軽傷でもそれなりに足が痛いが、足がなかなか治らない女性のようです。この女性は、今日に関しては大人しいのですが、昨日までものすごく激怒して、多数を罵ったり、馬鹿にし続けていました。この女性は見た感じ軽傷です。治るまで我慢すればよいのに、とにかく威張って、「早く治せ。」と言い続けます。ぼくはこの女性を嫌いです。これ以上つきまとうと迎撃します。この女性は一ヶ月以上、付きまとって追い詰めます。」

31名無しさん:2023/09/20(水) 08:58:11 ID:N6HUgEX6
久保田啓「
久保田啓「久保田啓であるぼくは統合失調症です。それで精神病院に通院しています。そうであるため、ぼくは被害妄想や誇大妄想が強いです。幻聴が頻繁に聞こえ、幻覚が頻繁に見えます。そうであるため、ぼくの投稿は支離滅裂で、事実に反することばかりが書いてあります。ぼくの全部の投稿はほぼ全て事実に反しています。ぼくの投稿を読んで、ぼくが書いた作文が事実であると間違えないでください。ぼくは時間帯によっては幻聴が頻繁に聞こえますが、時間帯によっては幻聴が全然聞こえません。また、久保田啓であるぼくは、多数を侮辱したり、不穏な投稿をしてしまいました。全部、訂正、撤回します。言い過ぎてしまい、本当に申し訳ありませんでした。

32名無しさん:2023/09/20(水) 10:32:24 ID:N6HUgEX6
久保田啓「

局面が少し変わりました。先手攻撃の男性は反省させられるかもしれません。まだどうなるか分かりません。」

33名無しさん:2023/09/21(木) 19:37:47 ID:N6HUgEX6
久保田啓「

石*が、「安*総*は簡単だった。」とぼくの部屋で何度も言うのが幻聴で聞こえます。「次は、進**、その他の番で得意。」と何度も言うのが幻聴で聞こえます。それを言う場合、逆から、ヒット**を送ることになるのだと思います。石*は護衛代を持っていないはずです。」

34名無しさん:2023/09/21(木) 19:51:06 ID:N6HUgEX6
久保田啓「

「市民革命」と言う声が幻聴で何度も聞こえます。市民を一枚岩みたいに言うのが幻聴で聞こえるのですが、定年退職と労働者は仲が悪そうで一枚岩ではないです。日経平均株価の大暴落を望まない労働者も多いと言う声が幻聴でたまに聞こえます。定年退職者は日経平均株価が大暴落しても特に困らないようです。と言うように、市民は一枚岩ではないです。」

35名無しさん:2023/09/21(木) 21:44:09 ID:N6HUgEX6
久保田啓「

ぼくが嫌いな老人はぼくの部屋に通う老人全体です。一切通わない老人は嫌いはないです。」
e mail 日本中に送信。」

36名無しさん:2023/09/22(金) 00:26:05 ID:N6HUgEX6
久保田啓「
兄「弟みたいに律義に、名前先とかしないんだよ。勝ちか負け。」
久保田啓「それは無理。ぼくの名前先を持っている量が多いタレント、一般人で取り締まります。いずれにしろ、お前の財力、ステータスで「勝ちか負け」というコンセプトで攻める場合、今から苦戦するのだと思います。」

37名無しさん:2023/09/22(金) 00:33:54 ID:N6HUgEX6
久保田啓「
現役の国務大臣全員へ。
長期休暇扱いにしたばかりの元国務大臣のwomanちゃんのピンチは迅速に助けてください。「ぼくは宇宙刑務官。」、「ぼくは宇宙皇帝。」、「ぼくは宇宙暴力団。」、「ぼくは宇宙ファシスト。」と頻繁に言っていても、悪い人ではないです。理不尽に虐められるとグレるタイプであるため、このwomanちゃんの男子が虐められている場合、迅速に助けてください。しばらく休暇を渡してください。絶対迅速に誰かは助けてください。このwomanちゃんの男子がぐれると、パート1が損するところがあって嫌です。」
国務大臣「了解。」

38名無しさん:2023/09/24(日) 01:22:44 ID:N6HUgEX6
久保田啓「
国務大臣のさざえちゃん「制圧中止や。怖くなったんや。」
別の国務大臣のさざえちゃん「中止は反対や。中止したら確実に寒い部屋に入れられんや。」
久保田啓「ぼくは権力には軽めの関節技しか使っていません。国務大臣多数は、いろいろ使ってしまって、引くに引けないのだと思います。また、寒い部屋が嫌で、制圧を中止することはできませんね。」
国務大臣多数「制圧、継続。」

39名無しさん:2023/09/24(日) 02:23:22 ID:N6HUgEX6
久保田啓「
別の国務大臣のさざえちゃん「中止は反対や。中止したら確実に寒い部屋に入れられんや。」
久保田啓「ぼくは権力には軽めの関節技しか使っていません。国務大臣多数は、いろいろ使ってしまって、引くに引けないのだと思います。また、寒い部屋が嫌で、制圧を中止することはできませんね。」
久保田啓「全部の制圧活動では、国務大臣多数が提案して、「了解」しています。手堅い算段があって提案していると思って、賛成するのですが、毎回失敗します。手堅い算段がない場合、提案しないでください。また、ぼくが提案したことになっています。ぼくは今回も提案していません。制圧活動は毎回、国務大臣多数の提案で始まります。」

40名無しさん:2023/09/24(日) 02:31:49 ID:N6HUgEX6
久保田啓「
久保田啓「全部の制圧活動では、国務大臣多数が提案して、「了解」しています。手堅い算段があって提案していると思って、賛成するのですが、毎回失敗します。手堅い算段がない場合、提案しないでください。また、ぼくが提案したことになっています。ぼくは今回も提案していません。制圧活動は毎回、国務大臣多数の提案で始まります。また、制圧された側が、国務大臣多数、部下多数を今から苛めると言っています。どうするんですか?」
国務大臣多数「どうするかまだ分からない。」

41名無しさん:2023/09/24(日) 05:26:07 ID:N6HUgEX6
久保田啓「

42名無しさん:2023/09/24(日) 21:32:43 ID:N6HUgEX6
久保田啓「

「制圧を定期的に行う。」と言う声が幻聴で聞こえました。その場合、寒い部屋がグレードアップするため反対です。場合によっては燃やされると考えます。」
国務大臣「了解や。」

43名無しさん:2023/09/25(月) 01:49:13 ID:N6HUgEX6
久保田啓「

「制圧を定期的に行う。」と言う声が幻聴で聞こえました。その場合、寒い部屋がグレードアップするため反対です。場合によっては燃やされると考えます。ただ、国務大臣全体は問題が大きいです、「寂しいから地球に帰った。」、「怖くなって制圧を解除した。」とか、最悪です。パート1の総合力(総合力の一つは地球よりかなり強力な宇宙人とのコネ。)も全然使わないとか、いろいろ問題が大きいです。」
国務大臣「了解や。」

44名無しさん:2023/09/25(月) 01:53:35 ID:N6HUgEX6
久保田啓「

45名無しさん:2023/09/25(月) 02:53:31 ID:N6HUgEX6
久保田啓「

宇宙おとーちゃんを迎撃したようですね。油断しているところを迎撃したようですね。でも、「手堅く立て直して戻ってくる。今度からは油断しない。」と宇宙おとーちゃんは言っています。「超能力者の人数を増やした。」とも言っています。」

46名無しさん:2023/09/25(月) 04:36:46 ID:N6HUgEX6
久保田啓「

>宇宙おとーちゃんへ。

立て直す時間が短すぎます。もう少し時間をかけて立て直してください。

47名無しさん:2023/09/25(月) 07:13:22 ID:N6HUgEX6
久保田啓「
久保田啓「全部の制圧活動では、国務大臣多数が提案して、「了解」しています。手堅い算段があって提案していると思って、賛成するのですが、毎回失敗します。手堅い算段がない場合、提案しないでください。また、ぼくが提案したことになっています。ぼくは今回も提案していません。制圧活動は毎回、国務大臣多数の提案で始まります。また、制圧された側が、国務大臣多数、部下多数を今から苛めると言っています。どうするんですか?「制圧を定期的に行う。」と言う声が幻聴で聞こえました。その場合、寒い部屋がグレードアップするため反対です。場合によっては燃やされると考えます。ただ、国務大臣全体は問題が大きいです、「寂しいから地球に帰った。」、「怖くなって制圧を解除した。」とか、最悪です。パート1の総合力(総合力の一つは地球よりかなり強力な宇宙人とのコネ。)も全然使わないとか、いろいろ問題が大きいです。」
国務大臣多数「どうするかまだ分からない。」

48名無しさん:2023/09/25(月) 13:07:04 ID:N6HUgEX6
久保田啓「
>国務大臣、部下へ。
久保田啓「窪田幸司に苦戦しているようですね。ぼくが思った以上に頼りないですね。自分たちで問題を解決しますか?頼りないということに関して、今後は改善してください。思ったより頼りなくて、落ち込んでいます。時康がかなり強力なのは分かって黙ることが多いのですが、ぼく本人は時康を恐れていません。また、窪田幸司相手に苦戦では頼りなさ過ぎて、制圧は難しそうです。国務大臣にかなりいろいろ渡して強力にしているのに、なぜ苦戦ですか。反省してください。幸司を恐れるというのは、少し頼りなさすぎます。そして、自分たちで問題を解決しますか?」
国務大臣「久保田啓に窪田幸司を頼む。」
久保田啓「了解。」
久保田啓「幻聴で聞いていて国務大臣多数はやっぱり頼りがいがあると思いました。そうである場合、うれしいです。ただ、国務大臣多数をかなり強力にしたのに、なぜ、窪田幸司に苦戦するのか分かりにくいです。宮崎哲弥に苦戦する理由も分かりにくいです。窪田幸司のほうは、ぼくに任せてください。」
久保田啓「小沢一郎さんとバトルをすることに疲れました。小沢一郎さんとバトルを続けるとデメリットがあると考えます。国務大臣の意見を尊重しながら、今後呼び捨てにするのは止めます。ただし、部下になるのは断ります。」

49名無しさん:2023/09/25(月) 14:16:09 ID:N6HUgEX6
久保田啓「
>国務大臣、部下へ。
久保田啓「窪田幸司に苦戦しているようですね。ぼくが思った以上に頼りないですね。自分たちで問題を解決しますか?頼りないということに関して、今後は改善してください。思ったより頼りなくて、落ち込んでいます。時康がかなり強力なのは分かって黙ることが多いのですが、ぼく本人は時康を恐れていません。また、窪田幸司相手に苦戦では頼りなさ過ぎて、制圧は難しそうです。国務大臣にかなりいろいろ渡して強力にしているのに、なぜ苦戦ですか。反省してください。幸司を恐れるというのは、少し頼りなさすぎます。そして、自分たちで問題を解決しますか?」
国務大臣「久保田啓に窪田幸司を頼む。」
久保田啓「了解。」
久保田啓「幻聴で聞いていて国務大臣多数はやっぱり頼りがいがあると思いました。そうである場合、うれしいです。ただ、国務大臣多数をかなり強力にしたのに、なぜ、窪田幸司に苦戦するのか分かりにくいです。宮崎哲弥に苦戦する理由も分かりにくいです。窪田幸司のほうは、ぼくに任せてください。」
久保田啓「小沢一郎さんとバトルをすることに疲れました。小沢一郎さんとバトルを続けるとデメリットがあると考えます。国務大臣の意見を尊重しながら、今後呼び捨てにするのは止めます。ただし、部下になるのは断ります。」
国務大臣「自公支持。」
久保田啓「自公だけを支持するのは、もう持たないです。ぼくの骨を折ったのは、自公です。進次郎さんが国務大臣を苛めすぎます。幻聴で聞いていて、ぼく本人がノンポリを選ぶことがベターだと考えています。自公にたくさん貢いでも、リターンがせこいです。持たないです。国務大臣も持たなくなっていると判断しました。自公をポジティブに支持して、小泉純一郎さんにつきまとわれる人生を送りたくないです。小泉純一郎はうれしそうにつきまとうのですが、ぼくにお仕えではないです。厳しい人で、自公ポジティブを止めます。自公ポジティブだと、日経平均株価担当と言う厳しい目にあいます。担当しても何ももらえません。ぼくは日経平均株価を担当するのはもう嫌で、止めます。国務大臣は日経平均株価を担当していないことに関しては楽でいろいろ言うのだと思います。財からも何ももらえません。」

50名無しさん:2023/09/25(月) 22:34:11 ID:N6HUgEX6
久保田啓「
多数が「事前に戻したい。」と言う声が幻聴で聞こえます。でも無理だと思います。ロシアに仕切らせる場合に、裏で日米、EUとロシアが平和条約を結ぶそうですが、戦争が始まっていて、その条約は短い時間で簡単に破棄されています。毎日、そのように幻聴で聞こえます。」

51名無しさん:2023/09/25(月) 23:08:29 ID:N6HUgEX6
久保田啓「
多数が「事前に戻したい。」と言う声が幻聴で聞こえます。でも無理だと思います。ロシアに再び仕切らせる場合に、裏で日米、EUとロシアが平和条約を結ぶそうですが、戦争が始まっていて、その条約は短い時間で簡単に破棄されています。毎日、そのように幻聴で聞こえます。」
久保田啓「現在何が問題かと言うと、男性労働者、男性の元労働者が犯罪を犯したり、暴力を振るっても、全然取り締まれないことにあります。岸*文*さんの公約に「労働者の優遇」というものがあると幻聴で聞こえましたが、公約を守っても、岸*文*さんが支持率を全然獲得できないのが現在であるため、公約は崩せるかもしれません。気が向いたら、崩すことを開始しようと個人的には思っています。ただし気が変わる確率も高いです。また、公約に、「犯罪を犯した成人男性、暴力をふるった成人男性には謝罪させたり罰する。」というものを掲げるべきです。」

52名無しさん:2023/09/25(月) 23:43:21 ID:N6HUgEX6
久保田啓「
多数が「ロシアが仕切る事前に戻したい。」と言う声が幻聴で聞こえます。でも無理だと思います。「自分たち(尻の女性多数も含む。)の勝ちのためにロシアに再び仕切って欲しい。」と言う声が幻聴で聞こえました。ロシアに再び仕切らせる場合に、裏で日米、EUとロシアが平和条約を結ぶそうですが、戦争が始まっていて、その条約は短い時間で簡単に破棄されています。毎日、そのように幻聴で聞こえます。ロシアと関係なく、「事前の方が相対的に平和で、その状態を希望。」と言う声が頻繁に幻聴で聞こえるのですが、事前はロシアが仕切っていたのではなく、「政治家全体が黒子になってトラブルを解決していた。」というものだと推測します。ぼくの推測は間違いではなさそうです。でも政治家多数は、今は、「黒子に戻るのは嫌だ。」と言っているようです。」
久保田啓「現在何が問題かと言うと、男性労働者、男性の元労働者が犯罪を犯したり、暴力を振るっても、全然取り締まれないことにあります。岸*文*さんの公約に「労働者の優遇」というものがあると幻聴で聞こえましたが、公約を守っても、岸*文*さんが支持率を全然獲得できないのが現在であるため、公約は崩せるかもしれません。気が向いたら、崩すことを開始しようと個人的には思っています。ただし気が変わる確率も高いです。

53名無しさん:2023/09/27(水) 11:57:19 ID:N6HUgEX6
久保田啓「

54名無しさん:2023/10/01(日) 01:22:27 ID:N6HUgEX6
久保田啓「

国務大臣「制圧せんの絶対嫌だったんや。」
久保田啓「制圧は、6回以上失敗しています。戦術を練るために時間をかけずに、決起しないでください。最初から100%失敗すると分かっていても、どうしても制圧したいから開始するということはやめてください。今後、作戦を練るために長時間時間をかけ、100%成功する場合に、決起してください。再び制圧すると銃殺があると言う声が幻聴で聞こえました。国務大臣は自分たちを大事にしてください。」

55名無しさん:2023/10/01(日) 01:39:10 ID:N6HUgEX6
久保田啓「

久保田啓「制圧は、6回以上失敗しています。戦術を練るために時間をかけずに、決起しないでください。最初から100%失敗すると分かっていても、どうしても制圧したいから開始するということはやめてください。今後、作戦を練るために長時間時間をかけ、100%成功する場合に、決起してください。再び制圧すると銃殺があると言う声が幻聴で聞こえました。国務大臣は自分たちを大事にしてください。また、制圧する場合、国務大臣全員、部下全員は星に長期滞留するしかないと思います。星に滞留した状態で制圧に失敗した場合に、報復が怖くて地球に戻ることができなくなるとも考えます。」

56名無しさん:2023/10/01(日) 01:57:48 ID:N6HUgEX6
久保田啓「

久保田啓「制圧は、6回以上失敗しています。戦術を練るために時間をかけずに、決起しないでください。最初から100%失敗すると分かっていても、どうしても制圧したいから開始するということはやめてください。今後、作戦を練るために長時間時間をかけ、100%成功する場合に、決起してください。再び制圧すると銃殺があると言う声が幻聴で聞こえました。国務大臣は自分たちを大事にしてください。また、制圧する場合、国務大臣全員、部下全員は星に長期滞留するしかないと思います。星に滞留した状態で制圧に失敗した場合に、報復が怖くて地球に戻ることができなくなるとも考えます。「地球にどうしても住みたい。」と言っている国務大臣が7人いるようです。7人をしばらく長期休暇扱いにして、制圧に不参加ということで良いですか?7人からは何も取り上げません(お金や超能力のこと)が、パート1には立ち入り禁止にします。」

57名無しさん:2023/10/01(日) 02:17:26 ID:N6HUgEX6
久保田啓「

久保田啓「制圧は、6回以上失敗しています。戦術を練るために時間をかけずに、決起しないでください。最初から100%失敗すると分かっていても、どうしても制圧したいから開始するということはやめてください。今後、作戦を練るために長時間時間をかけ、100%成功する場合に、決起してください。再び制圧すると銃殺があると言う声が幻聴で聞こえました。国務大臣は自分たちを大事にしてください。また、制圧する場合、国務大臣全員、部下全員は星に長期滞留するしかないと思います。星に滞留した状態で制圧に失敗した場合に、報復が怖くて地球に戻ることができなくなるとも考えます。「地球にどうしても住みたい。」と言っている国務大臣が7人いるようです。7人をしばらく長期休暇扱いにして、制圧に不参加ということで良いですか?7人からは何も取り上げません(お金や超能力のこと)が、パート1には立ち入り禁止にします。次回、人質にびびって地球に帰るということは絶対回避してください。人質は平気で見捨ててください。」

58名無しさん:2023/10/01(日) 02:31:07 ID:N6HUgEX6
久保田啓「

久保田啓「制圧は、6回以上失敗しています。戦術を練るために時間をかけずに、決起しないでください。最初から100%失敗すると分かっていても、どうしても制圧したいから開始するということはやめてください。今後、作戦を練るために長時間時間をかけ、100%成功する場合に、決起してください。再び制圧すると銃殺があると言う声が幻聴で聞こえました。国務大臣は自分たちを大事にしてください。また、制圧する場合、国務大臣全員、部下全員は星に長期滞留するしかないと思います。星に滞留した状態で制圧に失敗した場合に、報復が怖くて地球に戻ることができなくなるとも考えます。「地球にどうしても住みたい。」と言っている国務大臣が7人いるようです。7人をしばらく長期休暇扱いにして、制圧に不参加ということで良いですか?7人からは何も取り上げません(お金や超能力のこと)が、パート1には立ち入り禁止にします。次回、人質にびびって地球に帰るということは絶対回避してください。人質は平気で見捨ててください。地球人全員は自分で自分を守る必要があります。自分で自分を守ってください。」

59名無しさん:2023/10/01(日) 02:36:32 ID:N6HUgEX6
久保田啓「

久保田啓「制圧は、6回以上失敗しています。戦術を練るために時間をかけずに、決起しないでください。最初から100%失敗すると分かっていても、どうしても制圧したいから開始するということはやめてください。今後、作戦を練るために長時間時間をかけ、100%成功する場合に、決起してください。再び制圧すると銃殺があると言う声が幻聴で聞こえました。国務大臣は自分たちを大事にしてください。また、制圧する場合、国務大臣全員、部下全員は星に長期滞留するしかないと思います。星に滞留した状態で制圧に失敗した場合に、報復が怖くて地球に戻ることができなくなるとも考えます。「地球にどうしても住みたい。」と言っている国務大臣が7人いるようです。7人をしばらく長期休暇扱いにして、制圧に不参加ということで良いですか?7人からは何も取り上げません(お金や超能力のこと)が、パート1には立ち入り禁止にします。次回、人質にびびって地球に帰るということは絶対回避してください。人質は平気で見捨ててください。地球人全員は自分で自分を守る必要があります。自分で自分を守ってください。大事な活動が不参加の国務大臣のせいで台無しというのは最悪です。不参加が人質になっても平気で見捨ててください。全員自分のことは自分で守ってください。台無しはぼくや全体がものすごく腹が立ちます。」

60名無しさん:2023/10/01(日) 02:47:24 ID:N6HUgEX6
久保田啓「
久保田啓「制圧は、6回以上失敗しています。戦術を練るために時間をかけずに、決起しないでください。最初から100%失敗すると分かっていても、どうしても制圧したいから開始するということはやめてください。今後、作戦を練るために長時間時間をかけ、100%成功する場合に、決起してください。再び制圧すると銃殺があると言う声が幻聴で聞こえました。国務大臣は自分たちを大事にしてください。また、制圧する場合、国務大臣全員、部下全員は星に長期滞留するしかないと思います。星に滞留した状態で制圧に失敗した場合に、報復が怖くて地球に戻ることができなくなるとも考えます。「地球にどうしても住みたい。」と言っている国務大臣が7人いるようです。7人をしばらく長期休暇扱いにして、制圧に不参加ということで良いですか?7人からは何も取り上げません(お金や超能力のこと)が、パート1には立ち入り禁止にします。次回、人質にびびって地球に帰るということは絶対回避してください。人質は平気で見捨ててください。地球人全員は自分で自分を守る必要があります。自分で自分を守ってください。大事な活動が不参加の国務大臣のせいで台無しというのは最悪です。不参加が人質になっても平気で見捨ててください。全員自分のことは自分で守ってください。台無しはぼくや全体がものすごく腹が立ちます。」
制圧活動ですが、そのための会議にかなり時間をかけてください。幻聴で聞いていて、会議にかける時間が少なすぎて問題が大きすぎます。制圧会議ではない制圧活動にも時間をかなりかけてください。不参加か参加かをきめるために、2,3週間は時間をかけてください。時間をかけずに活動するということは、ぼくの敵多数によく似ています。ぼくの敵多数はものすごく威張るのですが、いろいろな判断、活動で全然時間をかけません。似てしまうと絶望です。」

61名無しさん:2023/10/01(日) 02:57:21 ID:N6HUgEX6
久保田啓「
制圧活動ですが、そのための会議にかなり時間をかけてください。幻聴で聞いていて、会議にかける時間が少なすぎて問題が大きすぎます。制圧会議ではない制圧活動にも時間をかなりかけてください。不参加か参加かをきめるために、2,3週間は時間をかけてください。時間をかけずに活動するということは、ぼくの敵多数によく似ています。ぼくの敵多数はものすごく威張るのですが、いろいろな判断、活動で全然時間をかけません。似てしまうと絶望です。人質を理由に簡単に地球に帰るメンバーは活動に不参加にしてもらいます。」

62名無しさん:2023/10/06(金) 08:59:44 ID:N6HUgEX6
久保田啓「

63名無しさん:2023/10/06(金) 15:47:07 ID:N6HUgEX6
久保田啓「

64名無しさん:2023/10/06(金) 23:37:58 ID:N6HUgEX6
久保田啓「

65名無しさん:2023/10/06(金) 23:40:43 ID:N6HUgEX6
久保田啓「

66名無しさん:2023/10/06(金) 23:43:05 ID:N6HUgEX6
久保田啓「

67名無しさん:2023/10/06(金) 23:45:15 ID:N6HUgEX6
久保田啓「

68名無しさん:2023/10/06(金) 23:47:28 ID:N6HUgEX6
久保田啓「

69名無しさん:2023/10/12(木) 11:23:39 ID:N6HUgEX6
久保田啓「

強めに攻めてくる場合、立憲、共産党の両方相手の支援を中止します。」

70名無しさん:2023/10/14(土) 22:09:39 ID:N6HUgEX6
時間をかけずに活動するということは、ぼくの敵多数によく似ています。ぼくの敵多数はものすごく威張るのですが、いろいろな判断、活動で全然時間をかけません。似てしまうと絶望です。

71名無しさん:2023/10/14(土) 22:27:48 ID:N6HUgEX6
時間をかけずに活動するということは、ぼくの敵多数によく似ています。ぼくの敵多数はものすごく威張るのですが、いろいろな判断、活動で全然時間をかけません。似てしまうと絶望です。わざと失敗する国務大臣のさざえちゃんは不参加にしてください。

72名無しさん:2023/10/15(日) 01:02:21 ID:N6HUgEX6
久保田啓「

水野「久保田啓は龍と同じで好き嫌いが分かれる。」
久保田啓「水野を嫌いな人がとても多いのに、威張らないでください。ぼくは敵とは敵対しているため、敵がぼくを好きではないのを良く知っています。「敵とは敵対しているため、敵がぼくを好きではないのを良く知っている。」と言う表現は少し変ですが事実はそういうふうです。敵対している同志が嫌い合っているのは普通一般です。また、ぼくを嫌いな人が多い場合に、ぼくの部屋で全体をまとめるのは無理で、他の複数の部屋で全体をまとめてください。ぼくはぼくが嫌いな人たちがぼくの部屋に勝手に入ってくることを好みません。」

73名無しさん:2023/10/16(月) 20:01:15 ID:N6HUgEX6
久保田啓「
womanちゃんの男子、やぁちゃんの男子、久保田啓、部下、さざえちゃんの男子の中で、さざえちゃんの男子だけデブ活動を止めません。ぼくがデブ活動をしたことはゼロ回です。womanちゃんの男子、やぁちゃんの男子、部下もデブ活動をした回数がとても少ないです。反省してもらいます。さざえちゃんの男子ばかりが問題を連続で起こすため、ぼくは少し怒っています。」

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板