したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

アンチ萬Zスレ

254117:2004/11/30(火) 21:58 ID:o0og3eOw
マジレスするのもどうかと思ったのですが。
拙いながらも、あえて言わせていただきますね。ちょっとだけ。

>スマートな運営という言葉は恐らく前回チャットサーバがダウンしまくったあたりを
>言っているのではないかと思う
氏がそう言っていたのですか?

>ファンの多様性、といっている以上ファンは多様だって事を認めているわけだが
>その上で全員が満足できないような運営はどんなもんか、と言っているように見える
ていうか、主催側にその努力が見えないからそれってどうよ? っていうところですね。
「Realandのスタッフとスマートな運営を検討する」ってあったんですが、
また同じ形式のChatのシステムを使ったのはなぜ? と日記を見て思いました。
そして自分は、前回人の濁流のような流れに、正直言い知れぬ恐怖を感じましたし、
「自分で話題を振ってみて」も返事が返ってくることはありませんでした。
それゆえ、今回のことに対しても不信感も大きかったのです。

>2ちゃんねるなんかマイペースな連中ばかりなんだから
2ちゃんねるの人たちがほとんどマイペースなのかどうかは、
論議が分かれるところでしょう。

>それが端から見ると「俺中心の世界じゃなきゃやだ」って感じに見える
あなたはここで満足しているんでしょう? だったらよろしいのでは?
ただ自分はそんな現状に、どこか違和感を抱いているんですよね。
同じ考えの人たちで固まっているし、どうやって空気を読んでいいのか分からない。
冷静になって思えば、これも2ちゃんねるならではの現象かもしれませんがね。

>んでもって他人のマイペースを崩そうと躍起になるな
それは暗に、このスレッドに書くなということ?
そして、他人とは誰ですか? あなた? 他の住人? 萬Z氏ですか?
>>1を読まれましたか? 
ここは萬Z氏を別なアングルで見ようというアンチスレッドですよ?
純粋なファンサイトである「ガイドライン板」とは違い、
ある程度ゆるめなこの板だからこそ書かせて頂いていますが何か?
ここで萬Zさんの、公人としてのメッセージの出し方、スタンスに疑問を抱き、
それに対しての不信感なり疑問なり要望なりを、言わせて頂いているだけです。
Chatにしてもそうですし、蒸し返すようですが「Labyrinth」にしてもそうです。

自分だって、氏の全てを知っているわけではないですし、
住人が果たして萬Z氏に何を望んでいるのかということは読めませんので、
時には事実誤認もあるかもしれません。
それに、あの人の人格そのものに触れる気はございません。
なのにどうして「あんたはわがままで自己中心的だ。書き込むな」など、
個人的な人格攻撃に話が及ぶのでしょう。
あなただって、面識がない私に対して
同じように命令口調で指図しているじゃないですか?
(あれ? どこかの板で萬Z氏に対して「誰かを先輩なんて呼ぶな」なんて
書き込みを見た憶えがあるんですが、ああいうのはどうなんでしょうね?)

あえて言わせていただければ、
もっといろいろな人に萬Z氏の良さを知ってもらいたいと思っているんですよ。
そのためにもこのままでいいのかっていう思いは抱いています。
そして、場に馴染めないからこそ、どんな立場の人にとっても
居やすい環境って何だろうと考えています。

でも別の面から言えば、「我がままで自己中心的」ですね。
ここに書く以上、痛い奴と見られてもしょうがないと思っています。
でもそれが萬Z氏の「マイペースを崩す」ことにあたるのなら、
ファンをやめるしかないでしょうね。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板