したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

最近これを買ったよ♪(新譜)

15yuuki:2004/03/12(金) 00:00
くるりアンテナ。オフィシャルサイトでも絶賛とガッカリの声で分かれていますね。個人的には解らん・・って感じです。シングル曲以外にこれは!という衝撃を第一印象からは得られなかったなァ。1曲目はいいぞって思ったんだけど・・・、聴き馴染めば、そういう事か!と解る日が来るかもしれません。

ストロベリマシン2ndは・・・期待していた通り佳曲が溢れていて買いの1枚だったなと実感。メロンソーダはプロモも良いです。ピコピコな耳に面白い音がコレでもかってくらい入っているので不自然に感じなくも無いけど曲がいいから楽しめるしアキラさんの声も相変わらず可愛く素敵でした。お勧め。まァ1stの衝撃よりは敢えて言うとすると弱くも感じました。

ゴスペラーズの新譜。これヤバイです。素晴らしいです。ソウル・ファンク・AOR・特にファンクな世界がめっちゃアダルトに仕上げられていて、J-POPの粋を超えてくれたなと感じた傑作アルバムです。ジャケも過去最高にカッコいい。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板