したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

ラストオーダー計画

22メシア・エステバン:2013/09/16(月) 22:14:54
でもよ。ニュータイプ能力として、俺ことハダグロの能力とユダの能力と、
他メンバーとのニュータイプ能力をこうして書き並べてみると・・・しょっぺえなー

俺とユダのニュータイプ能力は・・・なんてしょっぺえんだよ。

なんだよ。
遠目からでも目立つ能力。って・・・
なんだよ。目標にされやすい能力。(狙われやすい能力)って・・・

それって俺が弾当て代りの標的になってるだけじゃねえかよっ。どこがニュータイプ能力なんだよっ!

あのレイジーのクソ爺!
俺をニュータイプ能力の持ち主だとか、うまくおだてて作戦に参加させやがってよー
俺だって、こんなしょっぺえー能力しかないとわかってたら、ラストオーダー計画作戦なんぞにゃ、絶対参加しなかったぜ。

だってよー、俺は弾当て代りの標的なんだぜ?他のメンバーを助けるために俺が標的になるんだぜ?
んな、やってられっかよ。ちっくしよー!

今思い返しても、むかついてきたわ。
あのクソ爺にうまい事おだてられてしもうたわ。。。済んだ事は・・・まっええわ。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板