したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

ラストオーダー計画

21メシア・エステバン:2013/09/16(月) 21:59:38
以上がメンバーの紹介と能力だ。

レイジーのクソ爺の事だから、俺の知らない仲間が他にもいたかも知れんが。
とにかく俺が会った事のあるメンバーは全部で21名だ。

そのうちニュータイプ戦士として、ラストオーダー計画の戦いに直接参加したのは、レイジーのクソ爺も入れて全部で13名だ。

タイゼツが指揮官としてニュータイプ戦士軍団を率いたのが俺も含めて全部で10名。
レイジーとセイは戦士軍団の後方支援として動き、モグラは単独での隠密行動となった。

レイジーによると、ラストオーダー計画作戦の成功確率は0%だったらしいが。
レイジーが計画を立てた時点で100%失敗すると予測したわけだ。なんちゅう無謀なジイさんだよ。

だが、ユダの加入によって成功確率は2%となったらしい。
そして俺ことハダグロを見つけて成功確率は5%になったと喜んでいたよ。あのクソ爺は・・・

要するに、俺ことハダグロとユダが、この作戦のキーパーソンちゅうわけね。
俺のニュータイプ能力はそれほど重要だったわけだよ。。。どこじゃが。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板