したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が900を超えています。1000を超えると投稿できなくなるよ。

原則学・痕跡学・運気学・帰霊学・ロリコン研究で進化祭り

1メシア・エステバン:2012/02/21(火) 04:18:10

┌────────────────────┐
     │                ....ノ       _    .,  │
     │               ノ      ゚.ノヽ  , /}   │
     │            ,,イ`"     、-( ´酈`)'    │
     │   ,-、  _.._,,-'' ̄         (,(~ヽ'~      │
     │ )'~  レー'゙              i`'}.         │
     │ ~つ                  |`( ´酈`)     │
     │ /               。/   !.         │
     │/                /},-.... ,,ノ        │
     │i、        ,i' _,,...,-‐-、/  ( ´酈`)       │
     │..ゝ        <,,-( ´酈`) ,,,..、/          │
     │ )       {~''~>`v-''`ー゙`'~   .          │
  ∋oノハヽ   。      レi( ´酈`)                │
    ( ´酈`)/     .                原則歴12年 │
    (つ  つ r──────────────────┘
   (__)__) ののたんのワンポイント未来予報

_∧_______________
 /
|人類進化祭り(意識次元上昇・アセンション)運動は、原則歴12年から
|      日本列島各地の覚醒者達によって開始されるのれす
 \_________________

2メシア・エステバン:2012/02/21(火) 04:18:58
・このスレでは、ののたん・あいぼん・のあたん・ゆうたん・セイア君のAAを使い、お笑いと冗談と皮肉も交えて、
原則学、痕跡学、運気学、帰霊学、ロリコン研究の五大超最先端学問を楽しく学び、これからの原則時代を切り開いていく、
「水の民」として必要な人材、神人、超人、超天才、予言者、超能力者、賢者、勇者、忍者、ESP、エスパー、ニュータイプ、霊能者、などを
発掘したり育てていき、競馬予想や、各種ギャンブル予想に、自然界や人間社会に、過去の歴史や、現在起きている事件や事故災害などの事象に、
未来の動向と、世の中で発生する、すべての未来の予想を正しく分析して公表し、先人達の長年の願いである予言成就を果たしていくためのスレッドです。

・このスレッドにおいては、タブー(ふれてはならない事)であろうがなんであろうが、世の中すべての事象を予想分析と予知予言のテーマにして、
どんな言論弾圧の圧力にも屈せずに、原則学、痕跡学、運気学、帰霊学、ロリコン研究の五大超最先端学問の発展を目指し、これらに関わる選ばれた能力者達を発掘して育てていく事を目的としています。

・このスレは、後々の人類にとって非常に貴重なスレとなるので、それぞれプロバイザーの違う、ふたつの匿名掲示板(ののたんの競馬板・いちごびびえす競馬板)に、同じ内容をコピペしていくつもりです。

3メシア・エステバン:2012/02/21(火) 04:19:58
強欲さを制御できない、破壊・破滅思想(焼き畑農業式価値観)に染まった悪魔側に立つ人間達
悪魔人間達が支配する旧人類の人間社会では、ウソと偽りが蔓延し、悪魔教の洗脳教育によって
間違った価値観と、間違った常識を植えつけられた、家畜人間や奴隷人間ばかりが増殖していった

,. -─ '' "⌒'' ー- 、                __,,.-──---‐、
    / ,r' ´  ̄ ̄ `'' ‐-r--、   パカッ     r=ニフ´  ̄ ̄ ~`` ‐、\
   /      ,r--‐''‐ 、.._,,二フ-、        ,.-‐゛ー-‐ ''、'ー--''-_、  \
 /       /     , '´    ,.イ       ヽ__     }ノ´二 -‐ヽ._    \
        {       i     >{ ∋oノハヽo∈ L    ,'ー 'ー ''´ ̄}
         ト、     !.     〈    (*´酈`)ヤン  }   /      ,.イ
         ヽ、___ヽ、  ./   ( つと)     ̄レ'   _, ‐'
  、             " `,二ヽ!     (_)_)      r''二  ̄
    ` ‐- 、..__,. -‐─┴─'               ゛─‐'--''─- 、..___ ,.
                    覚醒したのれす。パカッ!

あらゆる欲を制御する能力を身につけ、真実を常に追求し
            正直さと賢さを身に着け、悪魔社会からの洗脳の殻を
            自ら破った者だけが覚醒者となり、意識次元上昇を果たし

色とりどりの個性豊かで華やかな原則時代を創り上げていき
            人類究極進化(人類進化祭り・アセンション運動)への道へと分かれ

千年かけて建設するサハラ計画を通じて地上の楽園を造り上げ
            地球上すべての生物と共に大宇宙開拓時代へと突入していく

4メシア・エステバン:2012/02/21(火) 04:20:47
このスレに登場する主な登場人物のAAと説明

↓預言者ののたんこと、原則使いののたん(実在のモデル:辻希美)は、原則剣術(げんそくけんじゅつ)の第一人者。
二児の母でありながらあげまんの女剣士でもある。
暗くて見えない未来を原則剣でバッサバッサと未来斬りしては、「一寸先は闇」と絶望する人々に希望の太陽を与えて、のぞみを次々にかなえていく。

ノ⌒l:>O<i
ノ,ノ__ノノハヾヽ
   cll ´酈`)<真実の太陽の光を隅々まれ照らして、ウソつきな悪魔を封印させてあげるのれす
           そして「水の民」に作り変えて光輝く未来を作り出すのれす。テヘテヘ

↓過去ぼんこと、あいぼん(実在のモデル:加護亜依)は、痕跡術師(こんせきじゅつし)の第一人者で、魔性の女術師。
色白の肌と美乳を持つ魔性の痕跡術師として、世の中年男どもを翻弄(ほんろう)しながら、隠された真実の過去を解き明かす。

@ノハ@
( ‘д‘)<明らかにされない過去の歴史や隠された謎なら、ウチの痕跡術で暴いてやるわ。
       どんなミクロの痕跡でも見逃さないでぇ!ウチに隠し事は通じへんでぇ!

↓きくうノアちゃんこと、のあたん(実在のモデル:辻希空)は、運気操作師(うんきそうさし)の第一人者。
無邪気(むじゃき)な幼女ながらも、人の心の運気を巧みに操る。
邪気(じゃき)の心を持った人の運気の流れを感じ取っては、運気を自在に操って(あやつって)変える事ができる。

-oノハヽo-
  (o´酈`) <ママ〜♪運気が少し下がっていまちゅよ〜 低運気圧になると怒りっぽくなるのでちゅ
. ⊂∪∪⊃   ノアが笑顔れ運気を上げてあげるのれちゅ♪ノア〜

5メシア・エステバン:2012/02/21(火) 04:21:32

↓友霊ちゃんこと、ゆうたん(実在のモデル:吉川友)は、帰霊術師(きれいじゅつし)の第一人者。
帰霊術を駆使して幽霊と友達になることができる。
友達となった幽霊を自在に操っては、現世やあの世の情報をいろいろと仕入れてくる。

∋oノハヽo∈
   从´・_l・)っc// <私と仲良しの幽霊ちゃんは川のほとりにいると出ましたですぅ
 彡 /~)つy./゚O  バサッバサッ 霊体を使えばどんな秘密の場所にも自由に行けれるのですぅ
   L__|=__|~
   LL.L」_」」

↓お祭りセイア!こと、ウルトラマンセイア君(実在のモデル:辻青空)は、唯一の男の子らしくロリコン研究の第一人者。
世間から「ロリ犯罪者!」「変態野郎!」と世間から規制と弾圧を受けながらも、人体が成長する仕組みの秘密を解き明かそうと日々研究している。
将来は足の長さや身長に胸の大きさや顔の作りから、生まれてくる子供にまで、本人が望む理想どおりに成長できる肉体を自由に作れる幸せが来る事を信じている。
また老化しない若々しい顔や体を維持したまま年を重ねていけれる、不老不死につながるオッパイ(胸)を張れる研究でもある。

〜oo〜
    ハ⌒ヽ   セイア!セイア!セイア!
   (o´酈`)<女の子の体には、成長の秘密がオッパイ(いっぱい)隠されているのでしゅ。
         顔や体に悩みがある女性を幸せにするため、規制や弾圧に負けずにオラがんばるでしゅ。

6メシア・エステバン:2012/02/21(火) 04:22:09

↓灰汁ののたんこと、悪のの(実在のモデル:汁希美)は、悪魔側に位置するいじわるな悪女。
一説には、天使の心で充満するののたんの心の中から、居心地が悪くなって飛び出してきた悪魔の心が封印されずに、灰汁ののたんとして世に出てきたといわれている。

|\∞/|
∋oノハヽo∈
 ( `酈´)y-~~<老人ホームのお年寄りにネバネバの餅プレゼントしたった。キシシ

↓のの炭鉱社長こと、のの炭(実在のモデル:辻希美)は、働き者の炭鉱会社の女社長。
最先端のロボット掘削機械から旧式の掘削機械、はたまたペットの動物までも駆使して、今日もどこかの地面で、せっせと掘っている姿が目撃される。
一説によると、社長以下のの炭鉱従業員が掘って掘って堀りまくった鉱山の総延長は銀河系の長さに匹敵するとか

r~⌒ ヽ
     (.=【◎】=.)
     从´酈`从 <一応、女れすけろ、趣味は掘る事れす。テヘヘ!
    | ̄∪ ̄∪ ̄|

7メシア・エステバン:2012/02/21(火) 04:23:34
曲名:予言成就(よげんじょうじゅ)
作詞:韋駄天はふと考えた
作曲:韋駄天はふと考えた

1番の歌詞

時は〜来た♪
勇者よ 賢者よ 能力者よ
いざ立ち上がれ♪
一点に力を結集せよ♪
全宇宙に響くビックバンを起こせ♪水瓶の時代に書き換えるのだ♪

二千年の時を〜越えて いまこそ 聖書の予言を成就させるのだ♪

先人達の流した悲しみを喜びに変えよ♪
先人達の流した苦しみを幸せに変えよ♪
先人達の流した血を進化の命に変えよ♪

予言成就の時は来た♪
ここから先は〜 俺達の〜時代〜

2番の歌詞

光は〜来た♪
天使よ 使徒よ ニュータイプよ
いざ燃え上がれ♪
フルパワーで駆け抜けろ♪
全宇宙に届く輝きを起こせ♪原則の時代を創りあげるのだ♪

五万年の時を〜越えて いまこそ ホピ族の予言を成就させるのだ♪

先人達が受けた悲しみで超人を作り出し♪
先人達が受けた苦しみで超天才を出す♪
先人達が受けた血で原則憲法を作れ♪

原則の扉は開かれた♪

3番の歌詞

夜明けは〜来た♪
死者よ 霊よ 霊能者よ
いざ憑依しろ♪
現世に舞い降りろ♪
全宇宙に散らばる霊よ集まれ♪生と死の境界を取り払うのだ♪

百万年の時を〜越えて いまこそ 大本の予言を成就させるのだ♪

先人達が受けた悲しみで覚醒を起こすのだ♪
先人達が受けた苦しみでアセンションしろ♪
先人達が受けた血で霊魂を動かす体を持て♪

岩戸開きは行われた♪

8メシア・エステバン:2012/02/21(火) 04:24:19
曲名:放射能を浴びた子供たち
作詞:メシア・エステバン
作曲:メシア・エステバン

1番の歌詞

福島原発が爆発した時 ぼくたちは子供だった♪
放射能の恐ろしさを知らずに、ぼくらは育った♪

ぼくらが大人になって、本当の事を知った〜♪
大人たちの言う事 何もかもがウソだったと♪

テレビもラジオも新聞も 本当のことを教えてくれなかった♪
政治家も学校の先生も 本当のことを教えてくれなかった♪

本当の事を知っていた大人たちは ぼくたちを守ってくれなかった♪
何も知らない子供たちを守ってくれなかった♪

目の前に広がる青い海 ぼくの頭の上に広がる大空♪
ぼくの足元の土 遠くに見える山 近くに見える田んぼ♪
みんなみんな 放射能で汚れているのだと♪

ぼくの体も 毎日のご飯も 飲み水もお風呂も みんな放射能で汚れているのだと♪
大人になって全部知った♪

ぼくらはみんなの半分しか生きられないかも知れない♪
ぼくらがいなくなっても ぼくらのことを忘れないでほしい♪

ぼくらの代わりに ぼくらのことを未来の人に伝えてほしい♪
放射能を浴びた子供たちがいたことを みんなに伝えてほしい♪

9メシア・エステバン:2012/02/21(火) 04:25:36
2番の歌詞

放射能が広がった時 ぼくらを逃がしてくれなかった♪
お父さんもお母さんも 目の前の生活を守るのが大切だった♪

政治家も学者さんも 目の前のお金が何よりも大切だった♪
大人たちはお金のため 子供たちを遠くへ逃がさなかった♪

農家も漁師も公務員も お金のため生活を変えなかった♪
芸能人も有名人も お金のため生活を変えなかった♪

放射能が危険だと知っていたのに ぼくたちよりお金を選んだ♪
何も知らないぼくたちの命より お金を選んだ大人たち♪

大人になって引っ越した 公園で遊ぶ子供たち♪
笑顔のお母さん 笑い転げる子供 抱きかかえるお父さん♪
ここのみんなは 健康で幸せな人たち♪

ぼくの体も 友達の体も 鳥も動物も魚も みんな健康でいたかった♪
放射能なんか浴びたくなかった♪

ぼくらはみんなの半分しか生きられないかも知れない♪
ぼくらがいなくなっても ぼくらのことを忘れないでほしい♪

ぼくらの代わりに ぼくらのことを未来の人に伝えてほしい♪
お金よりも大切なものがあることを みんなに伝えてほしい♪

10メシア・エステバン:2012/02/21(火) 04:27:22
AAやネタのパクリ元スレッド一覧

辻希美フォトエッセイ「辻ちゃんのリボンDays」1709冊目
ttp://toki.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1293789356/
辻ヲタだけの超×351楽しいスレ
ttp://toki.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1292537756/
【辻希美】 のんピース108 【Official Blog】
ttp://toki.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1293551815/

「 の の 炭 鉱 」 127鉱目
ttp://toki.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1294026597/
のの炭鉱 倉庫避難所 その14 (.=【◎】=.)
ttp://kamome.2ch.net/test/read.cgi/nanmin/1284101313/

( `酈´)青聖逝星性声誓・蝶語句灰汁ののたん
ttp://toki.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1293804488/
【二人目で】アンチ辻希美216【初めての育児】
ttp://toki.2ch.net/test/read.cgi/ms/1293778538/

◆伝説のあいぼん 死闘のライター◆Part3911
ttp://toki.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1293971500/
( ‘д‘)y-~~ おうワシや、あいぼんや 172本目
ttp://toki.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1293789224/

永遠のアイドル吉川友ちゃんを応援するのだ!Part138
ttp://toki.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1293981952/
石川梨華(緑)4016
ttp://toki.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1294063569/

11メシア・エステバン:2012/02/21(火) 04:27:57
原則理論の基本理念と原則時代誕生紀(たんじょうき)の重要な歴史

1,この世のすべての事象はつながっている。
(原則暦元年の原則暦0年・正の時代、西暦2000年2月中旬ごろに韋駄天はふと考えたが悟りを開いて発見)

2,この世のすべての事象は、たったひとつの法則で動いている。
(原則暦1年〜2年の時代、西暦2001年〜2002年ごろに人生最大の発見スレの1さんが発見)

3,たったひとつの法則とは、偏りの法則(かたよりのほうそく)である。
(原則暦2年・負の時代、西暦2002年11月ごろに韋駄天はふと考えたが発見)

4,偏りの法則とは、すべての物質は力の弱い方向へ偏る性質(原則)がある。
(原則暦2年・負の時代、西暦2002年11月ごろに韋駄天はふと考えたが発見)

5,原則とは反対の力である、力の強い方向へ偏る力が発生している場合は反原則と呼ぶ。
(原則暦3年〜4年の時代、西暦2003年〜2004年ごろに人生最大の発見スレの1さんが発見にしとく)

この五つの基本理念によって原則理論は成り立っている。

12メシア・エステバン:2012/02/21(火) 04:28:30
また原則暦7年〜8年の時代、西暦2007年〜2008年ごろに人生最大の発見スレの1さんが価値最大化法を発見。
(すぐさま価値最大化法の有効な活用方法を、韋駄天はふと考えたが考案する。)

価値最大化法の発見によって、価値最大化法を使って天使側(自分や周囲の人への生産行為と幸せ行為を人生の主軸に置いた人の事)に位置する者と、
悪魔側(自分や周囲の人への破壊行為と不幸行為を人生の主軸に置いた人の事)に位置する者との区別ができるようになった。

※価値最大化法とは、ある人物が本人や周囲にどのような影響を与えるのかを知るのにふさわしい思考実験方法。
ある人物の人口数、権力、財力、発言力、影響力などが最大になる価値状態を思考内で想定して、
その結果、その人自身や周囲の人や周囲の環境に、どのような好影響や悪影響を及ぼすかを思考実験する方法。

※原則理論の原則(げんそく)の名付け親は「人生最大の発見」スレッドを立てた1さんであり、従来で一般的に使われていた原理原則(げんりげんそく)の意味とは多少違い、
この世で起きるすべての事象が、たったひとつの法則で成り立っている仕組みの事を原則と呼んでいる。

すべての大元の原則である法則の事を、人生最大の発見スレの1さんは原則(げんそく)と改めて名づけたこととなる。

13メシア・エステバン:2012/02/21(火) 04:29:31
原則時代誕生紀(たんじょうき)に登場した重要な人物

・完全理論武装論者、改め、韋駄天はふと考えた、改め、現在は メシア・エステバン のコテを使用中。
・「人生最大の発見」スレッドを立てた1さん

韋駄天はふと考えたが、原則暦2年・負の時代(西暦2002年12月〜2003年1月ごろに)に、人生最大の発見スレに召還される。
そこで人生最大の発見スレを立てた1さんと光のネットワーク内のみでの宿命的な出会いを果たした。
(この時に神話世界の予言にあった岩戸開きが行われた。)

原則の扉を発見した、人生最大の発見スレの1さん。
それに対して、原則の扉を開ける鍵を発見した、韋駄天はふと考えた。

この二人が宿命的に出会った事によって、ついに原則の扉は開け放たれ、人類の精神と肉体と霊魂が完全融合して大きく進化していくきっかけ。
新しい時代となる原則時代が幕を切って落とされた。

この世の全てはここにある。(原則の扉の向こう側)
ほしけりゃくれてやる。もっていけ!!!

漫画アニメ・ワンピースの中の有名なセリフと同じ事が現実の世界でも行われた。
これまでは、ごくわずかな人数の原則理解者のみが参加していた原則時代誕生紀(たんじょうき)は終わりをむかえて、
いよいよ時代は、数え切れないぐらいの原則理解者が「我こそは新時代の寵児(ちょうじ)なり!」と、次々に乱立しては覚醒(かくせい)していく。
そして原則時代の輝きをいっそう増してくる原則時代創世紀(そうせいき)へと突入していく。

14メシア・エステバン:2012/02/21(火) 04:29:59
原則暦10年までの原則時代誕生紀はあとわずかで終わりをむかえて、原則暦11年からは原則時代創世紀となる。
(西暦2011年2月16日が、原則暦11年・正1日となる。)

原則時代誕生紀(たんじょうき) 原則暦0年・正1日〜10年・負183日(西暦2000年2月16日〜2010年2月15日まで)
原則時代創世紀(そうせいき) 原則暦11年・正1日〜111年・負183日(西暦2011年2月16日〜2111年2月15日まで)
原則時代黄金紀(おうごんき) 原則暦112年・正1日〜1120年・負183日(西暦2112年2月16日〜3112年2月15日まで)

原則時代誕生紀の期間は10年。原則時代創世紀の期間は100年。原則時代黄金紀の期間は1000年となる。

原則時代創世紀に、人類は大きな局面をむかえ、いまだかってない大きな苦難を強いられる。
未来が見えず希望を見失った、光なき者達があふれ出る原則時代創世紀。

新たな未来へと希望の光を見出してくれる原則理解者達や覚醒者達が、希望の光を背に受けて時代を先頭を駆け抜けていく主役となる。

これから先100年間となる原則時代創世紀に、名乗りをあげて歴史にその名を刻む重要な人物は誰なのか?

さぁ、いでよ!原則理解者達よ!
いでよ!覚醒者達よ!

歴史は君たちの登場を待っているぞ。

15メシア・エステバン:2012/02/21(火) 04:30:37

@川川川@                 新
     ||川||/ ヽ|||||||
     |川メ  卅川|           お    ス
     (|| ・  , ・  ||)
      ゝ"酈 ".ノ       . ご   め    レ
      ,イ::::/´, ,へ_,
   _イく. ヽ/ /   \     ざ   で     立
   / .| _ヽ/ _____Y  )
  く ヽ巛巛巛巛 | / i    い    と    ち
   |\ 巛∞巛巛/ . イ
   |___\  ̄ ̄/    ノ    ま    う
   \(⌒(⌒)\  \
    /‖~~~~‖   ̄\|.    す
  . | 〆 ̄ヽ、ヽ、   イ .
  . (.    ) ) ./ |       -oノハヽo-
  . || ̄ ̄ ̄ ̄  ./ |  ハ⌒ヽ〜 (´酈`o) ♪
  . ||         ./  |  ( ´酈`)  / ∞ヽ
    `--⊆⊇⊆⊇-ー'   (_UU_)  ~U~U~
    希美(ののたん) 青空(セイア君) 希空(のあたん)

16メシア・エステバン:2012/02/21(火) 04:31:24
人類進化祭り(意識次元上昇・アセンション)運動の動きをAAにしてみたら、こんな感じ

完全に洗脳されきっていない子供達↓

ヘ( `Д)ノ <ぼくらの方が大人達より早いぞ。ヤッター
       ≡≡≡≡≡ (┐ノ
           。;:。;  /  。;○,' ヨタヨタ

洗脳が溶けつつある元カルト教信者↓

ヘ( `Д)ノ <俺らも負けじとついていくぞー!
    ≡≡ (┐ノ
    :。;  /  トロトロ

時代音痴なネトウヨ・在日チョン↓

(,(Д` )ヘ <よし俺らも進化するぞー。こっちの方向だよな?
            !、┌ ) ≡
              \  ;。: ウロウロ

洗脳が完全に溶けた覚醒者↓

ヘ( `Д)ノ <ブチ抜くぞ。ヒヤッハ-!!
                   ≡≡≡≡≡≡ ( ┐ノ
                     。;   :。;  /  スドーン!

ケタ違いに賢くなった者↓

∋oノハヽo∈
                               一二(´酈`*)
                             一二  /    \
                            一二((⊂ /)   ノ\つ))
                              一二  (_⌒ヽ
                               一二  丶 ヘ |  スィ〜
                                一二  ノノ J
                             みんな残念れした。のんが一番れすよ

17メシア・エステバン:2012/02/21(火) 05:17:07

/
     , -――――-  /
    /  _____ミ/
    ミ / /ナ=x  _/ |/
    | | キキ ゚キ| 十 |
   (6 #  xX/メ っ 、 ヽ       _
    \# / ̄ ̄ ̄/ ノ      /∠-
 ι  /   二二二 ∠ -―  ̄ミ    ニ
「僕達日本人はアングロサクソン人と同じ地球の同級生で同じ人類じゃないか…」
「だから僕達日本人を軍事力で支配し続けると、ミラー効果でアングロサクソン人も、いつか誰かから支配され続けるんだよ…」

,-―――-、
               V_V V_V
              | 。  (。))
              / ⊂⊃     「日本人猿のくせに。おまえ・・・・・」
              { (_l__   「よし。わかった。俺は直接支配しないが軍事基地は日本に残す」
       _,_,_  \ )__ )  「そのかわり、スネオ役のユダヤと朝鮮人と売国日本人に支配させよう」
     γ  ___ ヽ/⌒
      ミ  / ,,,  _,Τ| |     |
      |  _| ミ ゚,l|.´+ | |  |     |
  ι  (6 #. ~^っ 、 }|  _ |
    ι >_ /二二7ノ / / |
      /   ̄ ̄ ̄ ̄;   つ
      |  ――――' ― ⊇
「だから僕達日本人を支配し続けるのは・・・・・うわーん!意識世界のドラえもん助けて・・・」

18メシア・エステバン:2012/02/23(木) 04:25:16
たらればシリーズ

もしも私が49都道府県の知事だったらこんな政治を行う。として、
とりあえず以下の四県について、先行してあれこれと考えておいたので、書き込む気分が出来次第、順次書き込んでみよう。

もしも私が岩手県知事だったらこんな政治を行う。
もしも私が福島県知事だったらこんな政治を行う。
もしも私が大分県知事だったらこんな政治を行う。
もしも私が奈良県知事だったらこんな政治を行う。

一番最初の今回は、昨年の東北大震災で沿岸部の街や集落が壊滅的大被害を受けた、岩手県知事に
なったつもりで、地震&津波に強い街作りについて思考してみた。

※他の都道府県についても、アイデアが生まれて思考でき次第、順次書き込んでいくつもり。
が、以下の都道府県については、仮想であっても知事になるつもりは一切ないので、知事になったつもりで思考すらもしない。

19メシア・エステバン:2012/02/23(木) 04:27:38
・第二次世界大戦でB-29空爆機からの空襲を唯一受けなかった、大都市の京都市がある、明治維新後から
大英帝国ポチやアメポチの売国奴が、たくさん住んでいる京都府。

・同じく、明治維新後から、大英帝国ポチやアメポチの売国奴に成り下がって、古き良き日本文化を次々に破壊していった、
売国皇室貴族と側近、売国官僚、売国政治家、売国経済人、東京大学を筆頭とした売国大学教授らが、たくさん住む東京都。

・大英帝国ポチやアメポチの売国奴に成り下がり、明治維新のクーデターを起した維新の志士が出身した県の、鹿児島県、山口県、高知県、佐賀県ら。

・田中角栄、中曽根康弘、小泉順一郎といった、歴代のアメポチ売国総理を輩出した新潟県、群馬県、神奈川県ら。

・金丸信や輿石東(こしいし あずま)といった、今尚(いまなお)、売国政治家を輩出し続ける山梨県。

・東国原知事を輩出させて、口蹄疫(こうていえき)騒動に乗っかって 牛、豚、ニワトリらを数十万頭規模で大虐殺した宮崎県。

・横山ノック、平松邦夫、橋下徹といった、今尚(いまなお)、マスゴミ出身のテレビタレント政治家を知事に選出して輩出し続ける大阪府。

・ルーピー鳩山、アル中の中川、ムネオハウスの鈴木といった具合に、次から次へと売国、強欲、中毒のいずれの役立たず政治家ばかりを輩出し続ける北海道。

・同和部落の売国政治家、在日帰化チョンの政治家を数多く排出し続ける福岡県と兵庫県。

20メシア・エステバン:2012/02/23(木) 04:33:16
とまぁ、愚民や愚衆が数多く住んでいる都道府県は、イチイチ数え上げれば、きりがないほど日本全国津々浦々にまで、日本人成りすまし売国奴と、日本人売国奴が浸透しすぎている。

まちんちゃい!
そんなん、どうでもえかろうが。
わしゃ、そなもん、ちーともかまやせんで。

と、岡山県の湯郷地方の方言風でいえば、日本人の家畜化&奴隷化された愚民全体から、これらの売国政治家選出に関する無関心さが言葉に出てくるが、
それではいかんのじゃ。イカンイカン、イカの金玉じゃ。

ご主人様に忠実なポチになっていいのは犬だけじゃ。人間はポチになってはいかんのじゃ。

国民ひとりひとりが政治に強い関心と、マスゴミや教育者らから洗脳されていない正しい知識を持って、
世界のためを思い日本のためを思う政治家を選ばないと、真の民主主義は生まれないんじゃ。

あまりに国外の政治や国内の政治に対する無関心さが、国民全体から強くなりすぎると、野蛮なシナ中国に民族浄化されて絶滅しつつある、現在のチベット族のようになっちまうぞ。

今日書き込むはずのテーマが大きくそれてしまった。ポチ話のついでにポチポチ話を戻そう。

21メシア・エステバン:2012/02/23(木) 04:34:23
ちなみに、でなくて、ののたん語風にいえば、なちみに
9月11日にアメリカ政府による自作自演ニューヨーク同時多発テロが起きて、3月11日に東北大震災が発生した。
となれば、破壊&破滅思想の持ち主集団(焼き畑農業式価値観を持つ集団らによる、聖書の預言に書かれている人類滅亡計画の実行)が、
人類滅亡を画策する本番として、6月11日あたりが、やけにイカの金玉並みに臭い(くさい)。

もしくは6月11日に、核兵器、ウイルス兵器、毒ガス兵器ををバンバン使用しまくって、人類の99%を滅亡させる第三次世界大戦に突入する、
きっかけとなる重大事件が発生するのか?

※なちみとは、まだ言葉足らずの時期であった、ののたんこと辻ちゃんがモー娘時代に、かわいがってもらっていた先輩の安部なつみの事を、
なつみと呼べずに、なちみと呼んでいたのが、この新語の由来である。

世界中に散らばる数少ない神側の人間は、毎年やってくる6月11日に、非常に強い警戒心を持って、この日を迎え撃たねばいけないのだ。

6月11日以降に大量に死んでいいのは、数多く増殖しすぎた悪魔側に位置する人間だけ。
ただでさえ数少ない神側に位置する人間は、6月11日に発生すると予測される大災難からは、ひとりたりとも死んではならないのだ。
6月11日以降に発生すると予測される大災難からは、神側に位置する人間は、ひとりでも多く生き延びてもらわなければ困るのだ。

神側に位置する人間は、あらゆる叡智(えいち)を結集して、些細(ささい)な情報でも集め合いながら正しく分析し、体内のあちこちに設置してあるはずの、
危険察知センサーの感度を目一杯あげて、使用できる限りの危険回避能力を駆使して、なんとか生き延びてくれよ。
頼むぞ。数少ない神側に位置する人間達よ。

まーた横道にそれてしまったな。話を戻すか。

22メシア・エステバン:2012/02/23(木) 04:52:08
それで、私が岩手県知事になったと仮定して、地震&津波に強い街作りの一環として、考えたのがイカ(以下)の金玉風、臭いアイデアである。

昨年の3月11日に起きた東北大震災で、沿岸部の街や集落が壊滅的大被害を受けた岩手県、宮城県、茨城県。

中でも岩手県沿岸部の小規模な都市や、町や村々の集落は、地震後にやってきた津波によって、街ごと流されて消滅してしまった所が至る(いたる)場所で発生した。
岩手県沿岸部地域の壊滅的な被害映像をインターネット動画から通じて見た私も、あまりの被害の大きさに心が痛んだ。

※地震&津波による大被害を受けたのは人間だけではない。人間以外の大小の動物。様々な種類の昆虫や草木植物。河川や海中の生物らも、
人間と同じく津波によって流されて大被害を受けたのだ。

津波被害の動画を見て、そういう所まで感じて見えてくるようになれれば、あなたも一歩、神側に位置する人間に近づいた証拠じゃ。

で、ここから今日のテーマの本題に入る。

そうした壊滅的な被害を受けた地域の復興の最重要テーマは、地震&津波の被害を受けにくい都市作りである。

岩手県知事として、どういった復興都市計画を立てれば、地震&津波の被害を最小限に食い止めれる、新しい街が作れるのか?

そこで、良きアイデアをひねりだそうと、韋駄天はふと考えたのじゃった。
ピコーン!
良いアイデアがポンとひらめいた。のれす。てへてへ

23メシア・エステバン:2012/02/23(木) 05:12:14
そのヒントは、鳴門の渦潮が発生している紀伊水道ではなくて、明石海峡にあった。
明石海峡に、地震&津波に強い街作りのアイデアが埋もれていたのだ。

明石海峡のどこにヒントが?
明石海峡でなく、その上じゃ。上。

明石海峡の上に架かっている、世界最大級の吊り橋(つりばし)構造の明石大橋じゃ。
巨大な太いワイヤーロープで橋全体を吊っている、吊り橋構造の明石大橋を見て、
ピコーン!と良きアイデアが生まれたのじゃった。

津波の大被害を受けた岩手県沿岸部地域はリアス式海岸で有名な地域。
ということは、天然の地形を利用して、山の上に太くて巨大なワイヤーロープを張るための、
土台となる基礎を作って、山と山を巨大な太いワイヤーロープで結んで吊り橋を架ければ(かければ)いいのだ。

ただし、巨大な太いワイヤーロープに吊るすのは、コンクリート製の超重たい橋桁(はしげた)でもなく、
鉄骨製の重たい橋桁でもなく、大阪市長に就任したばかりの橋下(はしした)徹でもない。

もっと軽い、はるかに軽い木造製の小型の住宅をたくさん吊るすのじゃ。
それも数百軒から千軒単位でワイヤーに吊るす。

※リアス式海岸とは、これは地理で学ぶ基本中の基本の学問なので、私がイチイチ説明するのが面倒。
リアス式海岸を知らない者は、おのおの自分で検索して調べよ。

24メシア・エステバン:2012/02/23(木) 05:43:33
賢くてカンの鋭い人なら、ここまで書いて「おおーそうか!そのアイデアがあったのか!」
「吊り橋ね。なるほど。。。それはいい考えだ。」と、
私のこれから書き込もうとする考えが、先手先手で脳内にひらめいて読めるはず。

岩手県沿岸部地域の街や集落が位置するほとんどが、山と山の間の谷の部分となる細長い平地部に集中している。
また津波による大被害を受けた地域も、谷の部分となる細長い平地部に住宅を構えた住民ばかり。

これらの津波によって住宅を流される大被害を受けた住民が、津波の襲来(しゅうらい)におびえる事なく、
再び安心して元の場所に住宅を建てて住み続けるにはどうしたらよいのか?

深夜の夜中だろうが、いつ何時、津波が来てもすぐに逃げられるような場所に別邸(べってい)を構えればいいだけの事。

そ、すれば、津波で家を失った人達のために、不便な場所にわざわざ仮設住宅を建てる必要はなくなし、仮設住宅建設予算もいらなくなる。
別邸でなく、別荘(べっそう)でも可。
しかも、その別邸は、本邸(ほんてい)が津波で流されても、本邸を建て直すまでの避難所代わりとして、最低一年は住み続けても不便のない条件が望ましいのだ。

そして仮設住宅建設予算に回す分を、各家庭の本邸再建設費用、もしくは空中の別邸建設費用として資金援助すれば、各世帯が元の場所に家を建て直して、元通りの都市機能が復活して、素速くスムーズに復興ができるというもの。

25メシア・エステバン:2012/02/23(木) 05:56:40
そこで韋駄天はふと考えた。
津波が来た時の用心のために、避難所となる別邸を高い場所に建設するには、年収数千万以上の収入が高い世帯でないと無理。
年収の低い世帯は、避難所代わりとなる別邸を建てれる財力すら元々ないのだ。

また別邸を建てれる財力があったとして、高い場所に別邸を構えたとしても、夜中の深夜に地震と津波が突然やって来た場合、真っ暗闇の中を、寝起き姿のまま、数分以内に
高い場所の別邸に家族全員が逃げ込めれるだろうか?絶対無理だな。こりゃ。家族全員が車で逃げている最中に津波に飲み込まれて終わりだよ。尾張残念ウン小牧。

そこで本邸の真上、30メートル〜70メートル上の空中に地震&津波の際の避難所となる別邸を建てるアイデアを思いついた。
数十メートル上の空中なら津波は絶対に届かない。
しかも本邸の真上なので、真夜中だろうが、停電で真っ暗闇だろうが、すぐに避難できる。

では、どうすれば本邸の真上の30メートル〜70メートル上の空中に避難所となる別邸を建てる事ができるのか?
それで吊り橋と同じように、別邸をワイヤーロープで吊るすというアイデアが浮かんだ。

※宮城県の沿岸部のように、山と山が近くなく平野部ばかりの場合は、ワイヤーロープを張るための
高さ100メートルクラスの高い橋脚(きょうきゃく)か頑丈(がんじょう)な鉄塔(てっとう)を建設する必要がある分、建設費用の予算が増大するが。

ここまでアイデアが浮かべば、あとはサクサクと思いつくまま。位(い)のまま。

あとは、真上の空中にある別邸までの上下左右の移動手段(上下移動の手段と、ワイヤー根元の山や隣の別邸へ移動する際の横移動の手段)を考えるのと、
ワイヤーロープに吊り下げる別邸の形と構造を考えるだけ。
それと電気・ガス・水道・電話・食料といった日常生活を維持するのに必要不可欠なインフラの供給方法を考えるだけとなる。

おや。もう夜明けか。今日はここまでにしとこう。

26メシア・エステバン:2012/02/23(木) 21:34:07
2012年2月26日(日)中山11R 第86回 中山記念(GⅡ)    発走15:35
馬単配当予想:1200円〜1600円
3連単配当予想:2万6000円〜3万5000円

自軍陣形:赤備えの陣(あかそなえのじん)
投入兵力:兵5千人(5千円)

<予想印・3騎>
◎・突撃隊長・レッドデイヴィス・安藤騎手・音無厩舎(栗東)・2人気・1着〜・一番強し・決め手強烈
○・遊撃隊長・トゥザグローリー・福永騎手・池江泰厩舎(栗東)・1人気・2着〜・コース利有り・1800mやや不利
▲・輸送隊長・ネオヴァンドーム・内田騎手・藤原英厩舎(栗東)・9人気・3着〜・1800m得意・巻き返し大

中山記念の買い目 (兵力:5千人・円)
ワイド:レッドデイヴィス−ネオヴァンドーム (2000人・円×1点)
馬単:レッドデイヴィス→トゥザグローリー (2000人・円×1点)
3連単:レッドデイヴィス→トゥザグローリー→ネオヴァンドーム (1000人・円×1点)

27メシア・エステバン:2012/02/23(木) 22:01:48
2012年2月26日(日)阪神11R 第56回 阪急杯(GⅢ)    発走15:35
馬単配当予想:12000円〜21000円
3連単配当予想:15万円〜60万円(75%の確率)か、100万円〜350万円(25%の確率)

自軍陣形:1400m鬼の陣(おにのじん)
投入兵力:兵6千人(6千円)

<予想印・6騎>
◎・伏兵隊長・オセアニアボス・藤岡佑騎手・矢作厩舎(栗東)・7人気・1着〜・1800m得意・巻き返し大
○・くの一忍者隊長・スプリングサンダー・四位騎手・昆厩舎(栗東)・9人気・2着〜・1800m鬼・2着食い込み

△・恫喝隊長・ルナキッズ・藤田騎手・田所厩舎(栗東)・11人気・3着〜・藤田怒りの逆襲・末脚強烈
×・守備隊長・ガルボ・石橋脩騎手・清水英厩舎(栗東)・2人気・3着〜・1400m苦手・好調子で善戦
消・囮隊長・サンカルロ・吉田豊騎手・大久保洋厩舎(美浦)・1人気・4着〜・GⅠ前の叩き・1人気でポカ有
補・補給隊長・タマモナイスプレイ・渡辺騎手・南井厩舎(栗東)・16人気・5着〜・展開はまる・京都一変有

阪急杯の買い目 (兵力:6千人・円)
ワイド:オセアニアボス−スプリングサンダー (1000人・円×1点)
馬連:オセアニアボス−スプリングサンダー (1000人・円×1点)
3連複:オセアニアボス−スプリングサンダー−(ルナキッズ、ガルボ、サンカルロ、タマモナイスプレイ) (500人・円×4点)
3連単:オセアニアボス→スプリングサンダー→(ルナキッズ、ガルボ、サンカルロ、タマモナイスプレイ) (500人・円×4点)

28メシア・エステバン:2012/02/25(土) 12:46:11
2012年2月25日(土)阪神11R 第56回 アーリントンカップ(GⅢ)    発走15:35
馬単配当予想:1500円〜2200円
3連単配当予想:8500円〜1万円

自軍陣形:斥候の陣(せっこうのじん)
投入兵力:兵8百人(8百円)

<予想印・3騎>
◎・斥候隊長・9番ダローネガ・岩田騎手・佐々木厩舎(栗東)・1人気・1着〜・人気に応える・順当勝ち
○・工作隊長・2番オリービン・Cデムーロ騎手・橋口厩舎(栗東)・3人気・2着〜・好枠生かし・騎手の腕冴える
▲・引退隊長・8番ローレルブレット・池添騎手・鶴留厩舎(栗東)・4人気・3着〜・調教師ラスト仕上げ・道中恵まれて

アーリントンCの買い目 (兵力:8百人・円)

馬連:9→(2、8) (200人・円×2点)
3連単:9→(2、8)→(2、8) (200人・円×2点)

※斥候とは偵察(ていさつ)のこと。
自軍の戦闘が有利に運べるように、本軍同士の戦いの前に、あらかじめ戦場となる場所の地形や
気候風土を偵察したり、戦場となる場所に様々な罠(わな)や柵(さく)を設置したり、敵の先着部隊と交戦したり、
敵の本軍勢力の数と装備と、作戦目標などを調べておく部隊員の事を斥候と呼ぶ。

数人〜数十人の小隊規模の作戦要員が、敵軍兵士だけでなく味方の兵士にもバレずに、完全な隠密行動(おんみつこうどう)で
任務を遂行する忍者部隊とは違い、斥候部隊は2百人〜1千人規模での中隊規模の作戦要員が、通常の軍事行動の範囲内で
各種偵察任務や各種工作任務を遂行(すいこう)する部隊である。
したがって任務遂行中に敵に発見される確率も高いので、敵と交戦する場合も想定して重装備で行動するので、軽装備の忍者部隊のように作戦地を素早く移動できない欠点もある。

29メシア・エステバン:2012/02/26(日) 08:05:05
神と悪魔の戦い最終章

ここは天国の場所にある、とある食事もできる喫茶店。お店の名前は「大きな愛」
そのお店へ見知らぬ若い男性ばかりの三人組がふらっと入ってきた。

天使ウェイトレス「いらっしゃいませー♪」
神様店長「おやおや?あなたたちは、つい先日、岸和田山中の車内で集団練炭自殺した、わんらいんさんと共感者のお二人ですね。」
わんらいん「な、なぜ私達の事を知っているんですか?あなたは誰ですか?」

神様店長「私は、大きな愛のオーナー店長の神様ですから、あなたたちの精神的に苦しんだ人生は、ここからよく見えてましたよ。」
わんらいん「そうでしたか。それは失礼しました。私達ここ(天国)に着いたばかりで何も知らなかったのです。」
天使ウェイトレス「わんらいんさんとお二人さん。こちらの席へどうぞー♪」

天使ウェイトレスに案内されて入り口から少し入った所の窓際の席に着く三人組。
神様店長「ほら、この窓から下界を見てごらんなさい。いま下界は夜ですが、あなた達がつい先ほどまで暮らしていた世界がすべて見通せますよ。」

神様店長「ここから誰かに注目すると、視界がその人と周辺の人にズームアップされて、その人の心の中も含めてすべての行動が見通せるのです。」
わんらいん「ほんとだ。たくさんの人の動きがすべて見通せるぞ。寝ている人の夢の中まで見える。」
練炭自殺の行動を共にした二人「うおー!すげー。みんなの心の中から頭の中まで全部見えるぞ。あいつらロクな夢見ていないな。」

30メシア・エステバン:2012/02/26(日) 08:08:20
天使ウェイトレス「あのー♪、窓の外の下界に夢中になるのはいいんですが、そろそろ注文をうかがってもよろしいでしょうか♪」
わんらいん「あっ、ごめんなさい。ついつい下界に夢中になってしまって。メニュー表は?っと・・・(ガサガサ)」
天使ウェイトレス「もうすぐ閉店のお時間ですので、申し訳ございませんが、これがラストオーダーになります♪」

わんらいん「えっと、どれにしようかなっと。。。やっぱりこれだよな。このお店お勧め料理の、大きな愛をお願いします。」
練炭自殺の行動を共にした二人「俺達もそれで。それで。」
天使ウェイトレス「当店ご自慢の料理、大きな愛は、お客様が具材を自由に選べるようになっております♪具材はどれにしますか?♪」

わんらいん「えっと。。。私は、理解。包容。関心。興味。注目。やさしさ。愛情。ここに書いてある物全部入れてください。全部大盛りで♪」
練炭自殺の行動を共にした二人「俺達もそれで♪それでー♪もち全部大盛りね♪」

天使ウェイトレス「神様店長!ラストオーダー入りまーすー♪」
天使ウェイトレス「ラストメニューは大きな愛でーす♪ー」
天使ウェイトレス「大きな愛の具材は、理解、包容、関心、興味、注目、やさしさ、愛情、で、全部大盛りでお願いします♪」
神様店長「あいよー♪」

31メシア・エステバン:2012/02/26(日) 08:10:32
神と悪魔の戦いで、あちらこちらから手に入れては、用いて(もちいいて)きたたくさんの、対悪魔用のアイテム。

だが、いずれの対悪魔用アイテムは、悪魔を弱らせたり、悪魔の動きを封印(ふういん)したりすることはできても、
悪魔を完全に封印したまま降伏(こうふく)させることはできなかった。

強い精神力パワーで封印したはずの悪魔が、いつ何時、精神が弱くなった場所、ほころびの隙間(すきま)を突き破って、
表に出てきて大暴れしだすのか?と、ほんの少しの油断もできなかった。

もっと強烈な対悪魔用アイテムを手に入れて、悪魔の力を完全に封じ込めて、悪魔を完全敗北させておきたい。
そう思いつつ、私の心の中で延々と続いてきた、神と悪魔の終わりなき戦い。

延々と続くと思われていた神と悪魔の終わりなき戦いは、ついに最終章を迎えた。

神が完全勝利し、悪魔が降伏するためのラストアイテムが、ここにきて手に入ったからだった。

正しくいえば、神が完全勝利したのではなく、悪魔が完全敗北したわけでもない。
神が新しく手に入れたラストアイテム「大きな愛」によって、悪魔の心全体をやさしく包み込んだのだ。

32メシア・エステバン:2012/02/26(日) 08:13:19
強い精神力で封印した悪魔の心全体を、理解、包容、関心、興味、注目、やさしさ、愛情といった、大きな愛で包み込む事で、
悪魔が悪魔の力を持ったまま、封印の弱い部分を突き破って、愛の外側に飛び出していく事を防いだ(ふせいだ)のだった。

それでも強くなりすぎた悪魔の力が、封印の弱い部分を突き破って、愛の外側に飛び出して表に出ていく時は、
強い悪魔の力は、全体を包み込んだ愛の場所を通る事によって、より強い神の力へと変換されることとなった。

これがラストオーダーとなるラストアイテムの力。
善も悪も、ありとあらゆるすべてを、やさしく包み込む「大きな愛」である。
私の心の中の悪魔は、「大きな愛」によって完全に包み込む事に成功した。

大きな愛で包み込んでいる限り、もう私の心の中から、悪魔の姿のまま、表に出てきて暴れることはないだろう。

私の心の中に住み着いている悪魔も、あなた達の心の中に住み着いて暴れている悪魔も性質は皆、同じである。
私の心の中の悪魔も、すべての人間の心の中に潜んでいる悪魔も、性質はすべて同じである。

となれば、私の心の中の悪魔を、大きな愛で包み込んだ悪魔の力を、神の力にすべて変換する事ができたのならば、
すべての人間の心の中に潜んでいる悪魔の心や、表に出て大暴れしている悪魔の心もまた、大きな愛で包み込むことに成功すれば、
それらすべてを神の力に変換する事が可能になったわけである。

33メシア・エステバン:2012/02/26(日) 08:50:15
ラストオーダーとなるラストアイテム「大きな愛で包み込む」が手に入ったきっかけ。。。それは突然にやってきた。

そのラストアイテムが手に入る流れはこうだった。

まずは仕事が終わった夜、数日前に拾ったばかりの↓の動画をBGMにしながら、ネットで本日の最新情報を収集していた。
P!nk - F**kin' Perfect
ttp://www.youtube.com/watch?v=ocDlOD1Hw9k&feature=branded

そこで↓のニューススレが立っていたので何気なく読んでいた。

【社会】 山中に止まっていた車内で男性3人の遺体 集団で練炭自殺か…大阪・岸和田
ttp://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1329837085/

そこに書き込まれたレスを読んでいると、練炭自殺した人の一人は、わんらいん、というハンドルネームを使用していたコテである事が判明。
自殺する直前の数日前まで、自分で立てたスレに自殺に至った一部始終を書き込んでいた。

それがこのスレ↓(ダート落ちする前にスレ書き込みの半分ほどは読んだ)

妻と妻の母親に離婚をつきつけられた
ttp://engawa.2ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1325181780/4

そしてスレ立て本人である、わんらいん自身の自殺予告の書き込みと、
数日後の岸和田山中で集団練炭自殺のニュース

わんらいん自殺後に、立てられたスレ

【追悼】妻と妻の母親に離婚をつきつけられた2
ttp://engawa.2ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1329931097/

34メシア・エステバン:2012/02/26(日) 09:16:27
これらのスレを読みあさっているうちに、
ラストアイテムとなる「大きな愛」が手に入った。

それは私の脳内に突然にやってきた。

まるで、↓の歌のように。私の心に突然やってきた。。。
突然(とつぜん)ZARD
ttp://www.youtube.com/watch?v=KKxi4a0gQ4o

「愛(あい)、愛か・・・」「みんな愛が不足してんだなぁ・・・」
「自分に降り注がれる愛の絶対数が足りないから、みんな愛を求めて、新しい出会いに夢中になったり、希望通りの愛がもらえずに別れたり、愛ほしさに悩んだり苦しんだりしてるんだな・・・」

自分の気持ちや心の中を理解してくれる愛。
自分の荒れすさんだ心を、やさしく包容(ほうよう)してくれる愛。
自分に関心を抱いて(いだいて)くれる愛。
自分に興味(きょうみ)を持ってくれる愛。
自分に注目してくれる愛。
自分にやさしくしてくれる愛。
自分に愛情を持って接してくれる愛。
自分に会いにきてくれる愛。
自分と気が合う愛。(同意する愛・意気投合の愛)

会いと書いて愛。出会いと書いて出愛。
気が合うと書いて気が愛う。

連想ゲームのように、ここまであれこれと考えている時、
その時、はじめて、人間は様々な愛が不足すると死んでしまう、心の弱い生物なんだと。
やっと私は理解したのだった。

そして、↓の音楽が心の中に鳴り響いた

℃-ute(キュート)大きな愛でもてなして
ttp://www.youtube.com/watch?v=U05Dcay9slc

35メシア・エステバン:2012/02/26(日) 10:04:15
人間という動物は、飲み水や食料がなければ死んでしまうが。
それとは別に、人間は様々な愛を与え続けないと死んでしまう、弱い生き物なのだと気づいた。

理解愛。包容愛。関心愛。興味愛。注目愛。やさしさ愛。愛情。
会いに来てくれる愛。同情愛。気が合う愛。

人間は、これら様々な愛を与えられずに不足しだすと、心の中が荒れすさんでいき、
悪魔の心が体全体を支配していくようになり、悪質な金儲けばかりに貪欲(どんよく)になって、有償愛(ゆうしょうあい=金で買える愛の事)を買いあさる者が出る。

金の力で有償愛を買えない者は、体全体を支配しつつある悪魔の心の働きかけによって、
大小様々な悪事を行っては、不特定多数のだれかれから、理解愛。包容愛。関心愛。興味愛。注目愛。やさしさ愛。愛情。
会いに来てくれる愛。同情愛。気が合う愛。抱き合う愛。をもらおうと必死になる。

私のように、生まれた時から成長期にかけて、親や親戚(しんせき)と私に関わった大人達から、無償愛(むしょうあい=タダでもらえる愛の事)を、
たっぷりともらい続けて、体内にあふれんばかりの愛を溜め込んでいる者には、
愛というのは、太陽の光や空気や、日本国内の飲み水のように、どこそこに普通に存在するもので、
誰でもほしいだけ好きなだけ、たくさんの愛を手に入れれる物だと思い込んでいた。

私は今日(こんにち)まで、愛なんて物は、金を払って買ったり、金をもらって売ったりするものではなく、
太陽の光や空気や水のように、タダで好きなだけ与えてくれる物だと思っていた。

だから、愛が不足している人達の気持ちなど、まったく考えなかったし、愛にはまったく無関心でいられた。それが間違いだったのだ。

36メシア・エステバン:2012/02/26(日) 10:29:25
世の中には様々な愛をもらえないと、生きる事をあきらめて自殺で死んでしまう人のいかに多いことか。

世の中には様々な愛をもらえないと、悪事ばかりをして愛をほしがる人のいかに多いことか。

世の中には様々な愛をもらえないと、愛に不足した者同士で不幸への道へと引っ張り合いをする人のいかに多いことか。

世の中には様々な愛をもらえないと、愛に恵まれた者に嫉妬(しっと)したり妬んだり(ねたんだり)して、他人の不幸を喜ぶ人のいかに多いことか。

世の中には様々な愛をもらえないと、金で愛を買いあさろうと、良心を捨てて貪欲(どんよく)な金儲けに夢中になる人のいかに多いことか。

世の中には様々な無償愛も有償愛もたくさん手に入れて、いつも愛に満たされているはずなのに、それでも、さらに愛を溜め込む事に貪欲になり、
悪事を働いては無償愛を手に入れ、貪欲(どんよく)な金儲けに走っては有償愛を手に入れまくる、貪欲愛者(どんよくあいしゃ=)もいかに多いことか。

私は、世の中には、愛に不足して愛に飢えて(うえて)いる、愛飢餓(あいきが=愛が不足して愛に飢えている人の事)の人々が、
いかに数多く存在するのかを、ここに来てはじめて知らされたのだった。

愛が不足した者は、心がすさんで荒れていき、神の心や良心を封印してしまい、総じて悪魔側に落ちる事なる。

愛が不足しても、悪魔側に何とか落ちまいと必死にもがく者は、愛不足に自身の精神が耐え切れずに自殺の道を選ぶ。

37メシア・エステバン:2012/02/26(日) 10:39:43
選ばれし神の側の頂点に立つ者は、
生まれついてから成長期、そしていつ何時も、常に満たされた愛によって満足し、
愛に飢えることなく、またそれ以上の愛をほしがらず求めず、
自分に与えられてきた、たっぷりの愛を、ひとりでも多くのたくさんの人や、たくさんの生き物に、愛を無償で分け与えようとする者の事である。

自分にたっぷりと与えられた愛を、無償愛として、たくさんの人やたくさんの生き物に分け与える行為をする者が、多くなれば多くなるほど、
より一歩、地上の楽園作りに近づいた証明である。

そして、愛に不足した者が誰ひとりもなく、すべての人やすべての生き物が、様々な愛に満たされた時代が来た時、そこに神の望む地上の楽園が誕生するのだ。

※有償愛(ゆうしょうあい)とは、
金で買える愛の事で、男性が飲み屋で、金を払って接客相手の女性相手(ホステス・キャバクラ嬢)に、身の上話のあれこれをして、
自分に関心や興味を持ったり、自分の気持ちを理解してもらったり同情してもらったりする事を指す。
風俗店においては、金を払った男性が女性と抱き合う事で、やさしさ愛をもらったり、抱き合う愛によって、理解しあえる愛や包容愛をもらおうとする。

その他にも、飲食店やマッサージ店に美容室、といった様々なサービス業が、金を払って様々な有償愛をもらう人でにぎわいをみせる。
また歌手にアイドルや、女優や俳優、スポーツ選手やギャンブル競技の選手らに、金を払って見にいく観客も、必死で華麗(かれい)なプレーを通じて、
活力愛。元気愛。努力愛。といった有償愛をもらう行為もある。

これとは逆に、歌手にアイドルや、女優や俳優、スポーツ選手やギャンブル競技の選手らが、たくさんの観客やファンらから、応援愛。注目愛。関心愛。興味愛。同情愛。といった、
様々な無償愛をもらって、それを生きる活力にしている、無償愛に近い、逆有償愛(ぎゃくむしょうあい)というのもある。

38メシア・エステバン:2012/02/26(日) 11:08:27
岸和田山中の車内で練炭自殺した、わんらいんさんと付き添いで自殺してくれた、二十代の若者二人による、集団自殺のおかげで、
私は、ラストオーダーとなる最後のアイテム、
「愛」「様々な愛」「大きな愛」「無償愛」といった、人間や生物が生きていくのに絶対必要不可欠な物、
「愛」の存在の大きさと「愛」の大切さを、ここにきてようやくしみじみと知る事ができました。

わんらいんさんと付き添いのお二人さん、ありがとう。とお礼を一言。
あなたたち、男性三人の女性からの愛に不足し続けた人生を送った後の自殺は、決して無駄ではありませんよ。

私が、あふれんばかりの賢さと知恵を、これでもかとばかりに無限放出し、あふれんばかりの無償愛を無限放出できる、神の側の人々をたくさん創り出して、
必ず、この悪魔の心が支配する世の中を、様々な愛に満ち足りた、神の心が支配する世の中に変えてみせますから。
その時に再び生まれ変わって、今度こそたくさんの愛に満たされた人生を送ってくださいな。

これで、神側に位置する人々が、悪魔側に位置する人々を改心させるための戦いに必要な知識アイテム。
すべての知識アイテムが、これで出そろいました。

私の手元や、神側に位置する人々の手元には、悪魔側に位置する人々を、続々と改心させるための、
知識アイテムのカードがすべて出そろっています。

さて、これからは先は、私の心の中での、神と悪魔の戦いではなく、地球上すべての人々の心の中の神と悪魔の戦いに、舞台を移行しましょうか。

39メシア・エステバン:2012/02/28(火) 05:46:33
ノーノゼの子育て十回

/<二二ヽ,_.∠二二>
           〉   >〈._.〉<   〉
           ヽ,_/// | | | l iヾ_,/
.           /  ._ノ    ヽ、_. ヽ.
           /   _     _  ヽ
           |.  /::忌」__ i::忌ヘ |
           l.    ̄ Y::::::Y  ̄ ̄ l
________` 、〃// V^V //〃 / <    / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
|__|__|__|__.\_   ̄  __/     我が子を天使にしたければ左手で抱くのれす
|_|__|__|__ /ノへゝ/'''   )ヽ.   我が子を悪魔にしたければ右手で抱くのれす
||__|        | | \´酈`) / 丿/  幼子は目も体も不自由な身体障害者なのれす
|_|_| 从.从从  | \__ ̄ ̄⊂|丿/      幼子を心から愛せば泣く子もニコニコ笑うのれす
|__|| 从人人从. | /\__/:::::|||     幼子の心の痛みはあなたの体の痛みと同じれす
|_|_|///ヽヾ\  /    :::::::::::ゝ/||  \_______________
────────(~〜ヽ::::::::::::|/

ノーノゼの子育て十回

.           /  ._ノ    ヽ、_. ヽ.
           /   _     _  ヽ
           |.  /::忌」__ i::忌ヘ |
           l.    ̄ Y::::::Y  ̄ ̄ l
________` 、〃// V^V //〃 / <    / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
|__|__|__|__.\_   ̄  __/     我が子を左手で抱き上げる医者を信頼するのれす
|_|__|__|__ /ノへゝ/'''   )ヽ.   我が子を右手で抱き上げる医者は疑うのれす
||__|        | | \´酈`) / 丿/  我が子への愛が不足すれば愛養失調者として育つのれす
|_|_| 从.从从  | \__ ̄ ̄⊂|丿/      我が子が成長期に悪事をする時は愛が不足している時れす
|__|| 从人人从. | /\__/:::::|||     愛が不足した我が子には大きな愛をたっぷりと与えるのれす
|_|_|///ヽヾ\  /    :::::::::::ゝ/||  \_______________
────────(~〜ヽ::::::::::::|/

40メシア・エステバン:2012/02/28(火) 05:48:15
「ここに知恵が必要である。賢き者は、愛の文字を解くがよい。」
「その文字とは、天使をさすものである。その文字はのののである。」

さて、ここにおられし賢き母親たちよ。
汝(なんじ)らはノーノゼの子育て十回(十戒=じゅっかい)の意味が、深く理解できたであろうか?

ノーノゼの子育て十回の意味の説明は、いずれ詳しく述べることにしよう。
それまでおのおの方達でじっくりと考えるのじゃ。

育児中の母親は、子育てに忙しくて考える余裕がない時期でもある。
考える余裕がない母親に「じっくりと考えよ」と申しても無理難題な事。
賢い母親&賢い父親になってもらうためにも、ヒントをたっぷりと与えておこう。

赤ちゃんを右手で抱く検索結果
ttp://www.google.co.jp/search?q=%E8%B5%A4%E3%81%A1%E3%82%83%E3%82%93%E3%82%92%E5%8F%B3%E6%89%8B%E3%81%A7%E6%8A%B1%E3%81%8F&hl=ja&source=hp&gbv=2&gs_sm=12&gs_upl=3188l6344l0l7750l6l6l0l3l3l0l109l282l2.1l3l0&oq=%E8%B5%A4%E3%81%A1%E3%82%83%E3%82%93%E3%82%92%E5%8F%B3%E6%89%8B%E3%81%A7%E6%8A%B1%E3%81%8F&aq=f&aqi=&aql=
赤ちゃんを抱く利き腕の検索結果
ttp://www.google.co.jp/search?q=%E8%B5%A4%E3%81%A1%E3%82%83%E3%82%93%E3%82%92%E6%8A%B1%E3%81%8F%E5%88%A9%E3%81%8D%E8%85%95&hl=ja&source=hp&gbv=2&gs_sm=12&gs_upl=3188l6344l0l7750l6l6l0l3l3l0l109l282l2.1l3l0&oq=%E8%B5%A4%E3%81%A1%E3%82%83%E3%82%93%E3%82%92%E6%8A%B1%E3%81%8F%E5%88%A9%E3%81%8D%E8%85%95&aq=f&aqi=&aql=

41メシア・エステバン:2012/02/28(火) 05:50:21
巫女(みこ)による悠久の舞(笠間神社) 
ttp://www.youtube.com/watch?v=Zpgw_3Zgzzc
神をあがめる舞のため、生き物の命を奪うための右手には鳴り物を持つ事で、神を冒涜(ぼうとく)して神に危害を加えるつもりはないという意思表示。

神楽 巫女による剣の舞(生き物の命を奪うための道具、刀を右手に持って舞いを踊る巫女)
ttp://www.youtube.com/watch?v=EAgMhvfwJLc&feature=related
この舞は神へ捧げる(さざける)生け贄(いけにえ)となる生き物を殺しました。神に感謝のお礼を持って舞を踊りますという意味だろう。

金蛇水神社 豊栄の舞 The dance of Shinto shrine's maidens
ttp://www.youtube.com/watch?v=9SejN1SmQK8&feature=fvsr
金蛇水神社 浦安の舞 The dance of Shinto shrine's maidens
ttp://www.youtube.com/watch?v=-Tao0xL-RA0&feature=relmfu
神への感謝の舞なので、右手には飾り物の花を持たせている。
だが、足元の全面赤色の舞台に注目!

これは、食料とする生け贄(いけにえ)の生き物を、たくさん殺したばかりの血で真っ赤に染まった地面を表し、
たくさんの生き物を殺し、たくさんの血が流れたおかげで、私達一族がより豊かな生活ができます。
という、狩猟民族や遊牧民族による、神への感謝の舞の風習の名残である。

42メシア・エステバン:2012/02/28(火) 05:51:58
明治神宮・浦安の舞(まい)
ttp://www.youtube.com/watch?v=f-wkLVSU5Os

こちらの巫女による舞は、下半身の赤色がかなり薄められて、赤色におおいかぶさる上半身の白色の面積が多くなっている。
これは、悪魔色を薄める事によって、より神に近づくための神格化された舞だといえる。
こうした舞は、家族や一族の中に死人や病人が数多く出て、不幸続きや災難続きの状態から、「命を司る(つかさどる)神」や「成長の神」に、救いを求める場合に用いた舞だと推測される。

せんげんの舞
ttp://www.youtube.com/watch?v=8rqQXCr55qY&feature=relmfu
舞を踊る巫女の衣装の色に注目!(上下とも赤色である)

本来、巫女の衣装の色は下半身の衣装を赤色にし、赤色の上にかぶさるように上半身の白い衣装を着る。

その意味は、人間というのは、神と悪魔が一体化したものという考えが根底にある。
時には、自分自身や家族が生きるために、悪魔の心をもって、生き物の命を殺す。それを衣服で表現したのが赤色の衣装となる。

だが、自分自身や家族や一族が生きるために、いつもいつも悪魔の心をもってばかりだと、自分自身の子や家族の子や一族の子さえも殺してしまう。

自分自身や家族や一族が繁栄して生きるためには、子を殺してしまわないように、悪魔の心を押さえつけて、
生き物の命の成長を喜ぶ、神の心も必要となる。
それを衣服で表現したのが白色の衣装であり、神に仕える女性役となる巫女の衣装にみられるように、

下半身の赤色の衣装を悪魔の心と見立てて、その悪魔の心を、神の心に見立てた上半身の白色の衣装で
おおいかぶさるように着る事で、神が悪魔を支配している図式を表現している。
または、命が死を支配している図式を表現している。

43メシア・エステバン:2012/02/28(火) 05:53:10
そして、人間が生きるために悪魔の心をもって、生き物の命を殺す悪事を行う際には、右手に刃物や凶器を持つ。(右手は悪魔の手という意味)
そこで神に豊作などの感謝の舞を踊る際には、悪魔の手となった右手に刀や凶器を持って、神を殺してしまわないように、あらかじめ右手には鳴り物や飾り物と呼ばれる、
武器や凶器にならない楽器や花を持たせて、舞を踊る風習が誕生した。(左手は悪魔の手という意味)

巫女(みこ)に舞(まい)を踊らせる(おどらせる)効果として、はるか大昔の古代から以下のように考えられてきた。

それは、家族や一族の意識下での結束や結びつきが強くなれば、その結束や結びつきの強さは表にも出てきて、家族や一族の免疫力(めんえきりょく)強化や、
健康強化や体力強化、及び(および)家族や一族の運気上昇や繁栄上昇にもつながったくる。

つまり、家族や一族が集結して、家族や一族全体が同じ意識下に置かれた状態で、舞や祭りや儀式に参加する事で、
精神的な支えの強化や、結束力の強化や団結力の強化につながる。

こうした家族や一族の内面の強化が、健康な肉体維持、病気に対する免疫力、侵略者との戦い、家族運の上昇、といった、外面の強化へと結びついてくる。
だからこそ、はるか古代の昔から、儀式、舞、祈り、呪術(じゅじゅつ)、祭り(まつり)、芸能、ダンスといった

誕生日のお祝い、七五三(しちごさん)、端午の節句(たんごのせっく)、ひな祭り(ひなまつり)、正月(しょうがつ)、お盆(おぼん)、
七夕(たなばた)、クリスマス、節分(せつぶん=豆まき)、といった、家族単位や一族単位で行う儀式や祭り事の風習が、
日本国内でもいまなお、数多く残っているのも、これが理由である。

44メシア・エステバン:2012/02/28(火) 05:54:47
自ら(みずから)子供を産み、子育てに深く関わる役割がある女性は、男性よりも命の大切さを重んじ(おもんじ)、命の成長を喜ぶ傾向が非常に強くなる。

生きるために命を奪って殺す側を悪魔と定義づければ、その悪魔的役割をするのが男性の仕事となる。

一方で、子育てをするために命を大切にし、命を成長させる側を神と定義づければ、そのその神的役割をするのが女性の仕事となる。

つまり、男性よりも、より神に近い位置にいるのが女性となる。

同じ神に近い役割に位置する女性の中でも、「幼い女性」「処女の女性」「若い女性」ほど、より神に近い位置にいる。

その理由は、「幼い女性」「処女の女性」「若い女性」以外の女性は、交尾(こうび=セックスの事)や妊娠や出産の経験があり、
子産みに失敗したり、子育てに失敗したりして、妊娠中や子育て中に子供を殺してしまった女性も含まれる事となる。

また、「幼い女性」「処女の女性」「若い女性」以外の女性は、人手が少ない時には、男性の代りとして、
家畜や生き物の命を奪って殺す側の仕事もしなければならないケースが多く発生する。

「幼い女性」「処女の女性」「若い女性」以外の、こうした女性からは、男性並みに悪魔的役割が増えるにつれて、
神的役割はどんどん薄れてきてしまい、神の位置からは遠ざかる存在だと見られてきた。

45メシア・エステバン:2012/02/28(火) 05:57:01
書き間違い訂正:右手が悪魔の手。左手が神の手。

そこで、家族や一族の中から、子供がほしいと命の誕生を願う時、子供が生まれて命を大切にしたい場合ができた時、
健康な命の成長を喜びたい時など、家族や一族の意識全体の中で、「命の神」や「成長の神」といった、神の力を増幅させるためにも、
より神に近い位置にいる「幼い女性」「処女の女性」「若い女性」らに、神のパワーをもらったり、神に感謝の意を伝える巫女役や踊り子役として、
神の力を増幅させる、儀式、舞、祈り、祭り、芸能、ダンスらを歌い踊らせり、楽器を鳴らしたりする風習が誕生した。

これと同じ理由により、一族や家族の土地や命を奪いにくる侵略者から、家族や一族が結束して戦いによって守り抜くために、
「戦いの神」や「命を奪う神」「勇者の神」といった、悪魔の力を増幅させるためにも、より悪魔に近い位置にいる
「勇気があるたくましい男性」「戦いに勝ち続ける強い男性」「戦いに生き残った知識と経験豊富な長老」らに、
戦いの際に必要になる残虐(ざんぎゃく)パワーや攻撃的パワーを悪魔からもらったり、戦いに勝った際には、悪魔役の神に感謝の意を伝える踊り役として
選び出して、儀式、舞、祈り、呪術、祭り、芸能、ダンスを仕切らせたり、歌い踊らせたり楽器を鳴らしたりする風習が誕生した。

46メシア・エステバン:2012/02/28(火) 05:59:49
ミニモニでブレーメンの音楽隊でギターを手に歌う
ののたんこと黒田美音子(くろだミネコ)↓

.           /   _ノ    ヽ、_ ヽ.       
          /    _     _   ヽ     
          |   /::忌」__ i::忌ヘ  |
          l     ̄ Y::::::Y  ̄ ̄  l
          ` 、 〃// V^V //〃 /   フォークソング祭りれネコが歌うのれすよ♪
.            \___  ̄  __/  ラッキー!チャチャチャ!
           / ̄ヽ/ ‐ 、  l o。。。  ちっちゃくって♪
           | ||三∪●)三mΕ∃.
              \_,へ--イ  l ゚ ゚ ゚
           (⌒\(⌒\ ノ
            \_ノ ヽ_,)’

ミニモニ。でブレーメンの音楽隊 第8話 3/3
(ののたんの癒し声フル生歌声バージョン編)
ttp://www.youtube.com/watch?v=M98WZB4lwak&feature=related

ミニモニ。でブレーメンの音楽隊 第7話 3/3
ttp://www.youtube.com/watch?v=oRrva3hdwZM&feature=related
ミニモニ。でブレーメンの音楽隊 第6話 1/3
ttp://www.youtube.com/watch?v=rRwVv6slhm0
ミニモニ。でブレーメンの音楽隊 第6話 2/3
ttp://www.youtube.com/watch?v=i-onq_jN2nc&feature=related

47メシア・エステバン:2012/02/28(火) 06:02:51
産婦人科の医者の右手は、妊婦の出産の手助けだけをしているのではない。
時には、妊娠中絶手術を行うために、毎日のように右手を使い胎児(たいじ)をバラバラに引き出して殺しているのじゃ。

産婦人科の医者というもの、時には、わずか一時間ほど前に胎児をバラバラにして殺したばかりの右手を、
一時間後には、今度は妊婦の出産に立ち会っては、同じ右手を使って新生児を取り上げているのじゃ。

生まれたばかりの赤ちゃん(新生児)は、目も見えなければ、言葉をしゃべる事もできない。
また手足も自由に動かすことができない。
いわば身体障害者として生まれてくるのが生まれたばかりの赤ちゃん(新生児)である。

それじゃあ、生まれたばかりの赤ちゃん(新生児)は何を頼りにして、母親からや周囲の大人達からの情報を入手しているのか?

生まれたばかりの赤ちゃん(新生児)は、耳から入ってくる声による振動音と、皮膚(ひふ)から伝わる触感(しょっかん)による感覚と感性で、
母親からや周囲の大人達からの情報を入手しているのだ。

そんな新生児の赤ちゃんを抱く時に、つい数時間ほど前まで、命を奪う血ぬられた行為をした右手を使えば、
赤ちゃんの体内に入ってくる感覚と感性はどうなるのか?考えるまでもない。
また赤ちゃんを抱く悪魔の役割をしてきた右手が、いくら当日は命を奪う血ぬられた行為をしていないとはいえ、昨日もおとといも、家族や一族が生きるためとはいえ、
毎日のように血塗られた行為を毎日してきた右手である。

48メシア・エステバン:2012/02/28(火) 06:09:01
そんな右手で新生児の赤ちゃんを抱きかかえれば、命を奪う行為をしてきた右手の皮膚から伝わってくる触感による感覚と感性で、
赤ちゃんは自分も命を奪われて殺されるのではないか?という、
右手で抱かれるたびに不安な精神状態に浸かる(つかる)事となる。

こうした右手で抱かれるたびに、精神面での不安に浸かされ続ける新生児の赤ちゃんの成長が、どれだけの悪影響を及ぼしてくるのかは説明するまでもない。
こういう新生児の赤ちゃんのうちから右手で抱かれ続けた赤ちゃんというのは、不安な精神を払拭(ふっしょく)するために、
必要以上の愛を、常に求めるようになってくる。

赤ちゃんが成長後も精神の不安定さは続き、精神の不安定さをカバーするために愛に飢えて、愛を求めてさまよい、必要以上の愛ほしさのために、悪事を重ねる人生を歩む事となるのだ。

もうおわかりであろう。
儀式や儀礼として、めでたい祝い事の席で椅子(いす)に腰掛けた際、手を合わせて膝(ひざ)の上に置く時には、
右手を隠すようにに左手を上にして座る事の意味を。

もうおわかりであろう。
男性ズボンのチャックのボタンが右についていて、左の穴に通す事で、左の布で右の布を隠すようにズボン作られている事の意味を。

49メシア・エステバン:2012/02/28(火) 06:10:07
もうおわかりであろう。
着物がすべて左前にして着る事の意味を。
右の布を隠すように、左の布が前をおおう着こなしをする着物や和服。

聖書に書かれているイエス・キリストが産まれた時の逸話(いつわ)として、馬小屋で産まれたと伝わっている。

なぜイエス・キリストは馬小屋で産まれたかというと、神として生まれ神として育つ子に対して、
家族や一族の、周囲の無知な大人達によって、祝福と称して(しょうして)悪魔の手となる右手で、イエス・キリストを抱かせたくなかったからだ。

おや、もうこんな時間か・・・今日はここまでだな。

50メシア・エステバン:2012/03/02(金) 00:13:52
新しい計算方式で実力指数とやらを算出してみた。
この指数が、高松宮記念や春のGⅠレースに使える指数かどうか、今週は小銭買いで試してみる。

2012年3月3日(土)中山11Rオーシャンステークスの実力指数

<GⅠレース1〜3着レベル・4頭>
ダッシャーゴーゴー・横山典・98①・1着〜
カレンチャン・池添・96②・3着〜
ジョーカプチーノ・内田・93③・1着〜
エーシンヴァーゴウ・田辺・92④・3着〜

<GⅢレース1〜3着レベル・4頭>
グランプリエンゼル・三浦・90⑤・7着〜
エーシンダックマン・川田・89⑥・4着〜 
ツルマルレオン・後藤・82⑦・3着〜
ワンカラット・藤岡兄・80⑧・4着〜

<GⅢレース3〜6着レベル・6頭>
アポロフェニックス・柴田善・78⑨・2着〜
ダイワナイト・柴田大・72⑩・8着〜
ブルーミンバー・川須・71⑪・6着〜
アイルラヴァゲイン・津村・67⑫・5着〜
フレンチカクタス・北村宏・67⑬・9着〜
スペシャルハート・蛯名・66⑭・3着〜

<OPレース3〜6着レベル・2頭>
シャウトライン・丸山・61⑮・11着〜
ベイリングボーイ・石橋脩・52⑯・10着〜

51メシア・エステバン:2012/03/02(金) 00:15:17
2012年3月3日(土) 中山11R 第7回 オーシャンステークス(GⅢ)    発走15:45
馬単配当予想:6500円〜8500円(70%の確率)か、3万円〜5万円(30%の確率)
3連単配当予想:9万円〜13万円(75%の確率)か、65万円〜120万円(25%の確率)

<予想印・6頭> ※数値は独自算出の実力指数
◎ジョーカプチーノ・内田・93③・1着〜 鞍上大幅強化で久しぶりのカプチーノコーヒーがうまい!
○ダッシャーゴーゴー・横山典・98①・1着〜 鞍上強化で、ヤラズなければ普通に勝ち負け
▲アポロフェニックス・柴田善・78⑨・2着〜 「春雷S二連覇の俺様(柴田善)をなめるなよ!」で中山1200の鬼馬

△ツルマルレオン・後藤・82⑦・3着〜 後藤の3着付けで13万円馬券ゲット!
×エーシンダックマン・川田・89⑥・4着〜
注ワンカラット・藤岡兄・80⑧・4着〜

3月3日(土)中山11R オーシャンSの買い目 (予算:1800円)
3連単:ジョーカプチーノ→アポロフェニックス→(ツルマルレオン、エーシンダックマン、ワンカラット) (100円×3点)
3連単:ダッシャーゴーゴー→アポロフェニックス→(ツルマルレオン、エーシンダックマン、ワンカラット) (100円×3点)

3連単:アポロフェニックス→ジョーカプチーノ→(ツルマルレオン、エーシンダックマン、ワンカラット) (100円×3点)
3連単:アポロフェニックス→ダッシャーゴーゴー→(ツルマルレオン、エーシンダックマン、ワンカラット) (100円×3点)

3連単:アポロフェニックス→(ツルマルレオン、エーシンダックマン、ワンカラット)→ジョーカプチーノ (100円×3点)
3連単:アポロフェニックス→(ツルマルレオン、エーシンダックマン、ワンカラット)→ダッシャーゴーゴー (100円×3点)

52メシア・エステバン:2012/03/02(金) 00:29:06
このレースはハンデ戦とはいえ、ダノンバラード一頭のみの実力指数が突き抜けてしまった。
単オッズ1.4倍のダントツかぶりの人気になる見込みとはいえ、いくらなんでも、この相手で取りこぼす事はないはず。
直線長くなり坂有り新コースの中京開幕にふさわしい勝ち馬となりそうだ。

にしても、二週続けてドバイ参戦予定のダントツ人気馬が馬券外に沈んで大敗するたぁ、いくらヤオ演出目的でも、ひどすぎやしないかい?
まるで、人気だけが先行する男子サッカーのザックジャパンごとくの惨めさだわ。

中央競馬の馬にゃ、女子サッカーのなでしこジャパンみたく、国内の戦いだろうが海外遠征だろうが、連戦連勝で勝ちまくるガチ強い馬はおらんのかっ!

2012年3月4日(日)中京11R中日新聞杯の実力指数

<GⅠレース1〜3着レベル・2頭>
ダノンバラード・福永・95①・1着〜

<GⅢレース1〜3着レベル・5頭>
ダノンスパシーバ・藤岡康・86②・4着〜
リッツィースター・宮崎・85③・3着〜
コロンバスサークル・柴山・84④・3着〜
コスモファントム・大野・82⑤・7着〜
エーシンジーライン・川須・81⑥・5着〜
メイショウカンパク・吉田隼・80⑦・4着〜

<GⅢレース3〜6着レベル・7頭>
レインフォーレスト・高倉・77⑧・2着〜
スマートギア・松山・75⑨・2着〜
ダンツホウテイ・吉田豊・73⑩・4着〜
シンメイフジ・古川吉・72⑪・10着〜
ヒットザターゲット・太宰・72⑪・5着〜
イケドラゴン・上村・71⑬・2着〜
アクシオン・田中博・68⑭・6着〜

<OPレース3〜6着レベル・3頭>
オールアズワン・村田・62⑮・8着〜
マイネルスターリー・幸・61⑯・9着〜
セイカアレグロ・伊藤工・58⑰・11着〜

53メシア・エステバン:2012/03/02(金) 00:30:50
2012年3月4日(日)中京11R 第48回 中日新聞杯(GⅢ)    発走15:25
馬単配当予想:3000円〜5000円
3連単配当予想:8万円〜11万円

<予想印・6頭> ※数値は独自算出の実力指数
◎ダノンバラード・福永・95①・1着〜 単オッズ1.4倍も、ここでは格の違いを見せつける

△スマートギア・松山・75⑨・2着〜 直線長くなった中京なら確実に飛んで来る
×レインフォーレスト・高倉・77⑧・2着〜 1800〜2000左回りの隠れ鬼馬

注コロンバスサークル・柴山・84④・3着〜
穴イケドラゴン・上村・71⑬・2着〜 3着穴ならこれ。前走はヤラズでここ狙い
・リッツィースター・宮崎・85③・3着〜

3月4日(日)中京11R 中日新聞杯の買い目 (予算:1600円)
3連単:ダノンバラード→スマートギア→(レィンフォーレスト、コロンバスサークル、イケドラゴン、リッツィースター) (200円×4点)
3連単:ダノンバラード→レィンフォーレスト→(スマートギア、コロンバスサークル、イケドラゴン、リッツィースター) (200円×4点)

54メシア・エステバン:2012/03/03(土) 00:25:19

ノハヽ
.                                    川´酈`)<勝ったー勝ったーまた勝ったー 
                                  _,.-OUUO-
                                 ,-'´        `‐、
                                '               `i、
..                               | ━W杯【◎】優勝━|
                    ||\  ∧   /||    <_________> 
   `      “        ||  ∨ ||/ ∠__   /  ヽ、_    _ノ  ヽ
        {>       \ ̄          ∠_/    _     _  ヽ  なでしこパンチの奥義れ
    ;         ∴   > ̄         /⌒\  ̄ <   /::忌」__ i::忌ヘ  |  アルガルベで欧州勢粉砕!
     ,           _≫     __/ ̄     \ ≪.     ̄ Y::::::Y  ̄ ̄  l 川澄ちゃん大活躍の期待れ 
             `ヾ      /    \    \ 》  〃// V^V //〃 /   北米アメリカも撃破れすよ
            ・   ≪    / ̄   \   \    ト、\__.   ̄  __/
       //\    ≫   |   \  \   \./ ) 、     __  ̄`\
       「|  \   >.  \   \  \__/(_,/   ̄ ̄ ヽ ′         \
  :       |」__/    /||   ‘ \   \_/   >       |     _____  \
        ’       .  |l/\   `ー一'    /∨ |        |     / (_  \  |
                    \|\/∨\|∨    ゝ ___ 八__`ー(_     |

55メシア・エステバン:2012/03/03(土) 00:26:45
なでしこジャパンとザックジャパンの見分け方

女子サッカーチームがなでしこジャパン。 男子サッカーがザックジャパン。
強いのがなでしこジャパン。 弱いのがザックジャパン。
あっさり勝つのがなでしこジャパン。 あっさり負けるのがザックジャパン。
二軍メンバー出して勝つのがなでしこジャパン。 二軍メンバー相手に負けるのがザックジャパン。
連勝するのがなでしこジャパン。 連敗するのがザックジャパン。

世界一の看板通りなのがなでしこジャパン。 アジア一の看板倒れなのがザックジャパン。
格上に勝つのがなでしこジャパン。 格下に負けるのがザックジャパン。
金メダルの期待をするのがなでしこジャパン。 W杯予選通過の期待をするのがザックジャパン。
欧州勢をフルボッコにするのがなでしこジャパン。 アジア勢からフルボッコにされるのがザックジャパン。
国際試合でいつも負ける気がしないのがなでしこジャパン。 国際試合でいつも負ける気がするのがザックジャパン。

先制されても逆転勝ちするのがなでしこジャパン。 先制されたらそのまま負けるのがザックジャパン。
日本人の期待を裏切らないのがなでしこジャパン。 日本人の期待を裏切らぎるのがザックジャパン。
テレビで試合を見るとおもしろいのがなでしこジャパン。 テレビで試合を見るとがっかりするのがザックジャパン。
高給取りプロ選手がいないのがなでしこジャパン。 高給取りプロ選手ばかりなのがザックジャパン。
プロ外国チームに勝つのがなでしこジャパン。 アマチュア外国チームに負けるのがザックジャパン。

56メシア・エステバン:2012/03/03(土) 00:29:24
なでしこジャパン代表選手とザックジャパン代表選手の見分け方

大事な所で点を取るのがアンニョン川澄。 どうでもいい所でも点を取れないのがダメニョン長友。
試合に出なくてもチームを勝たせるのがカミカゼ澤。 試合に出てもチームを負けさせるのがダメカゼ香川。
精密機械パスを繰り出すのがパタリロ宮間。 ポンコツ機械パスを繰り出すのがポンコツ乾。 
守備も攻撃もバリバリこなすのがお買い物鮫島。 守備も攻撃もスカスカなのが岡スカ崎。
選ばれてすぐに試合に出されるのが18歳京川。 選ばれても試合に出さないのが19歳宮市。

_○///        \/____
  _____(ノ  |  |  | ││| ||○ ____ キラーン!
  | ____ | |  ヽ ヽ ヽ ヽヽ  │:○ヽ___
  | |       /ヽ、_    __∠二、__,ィ :::::::::::::|  虐殺モードのアメリカと
  | |      |  ̄`ミl==r'´     ☆ ::::::::::::::| 神風モードのなでしこの試合は
  | |      ヽ、_____j  ヽ、_  -'   ::::::::::::|   川澄とモーガンのスピード対決
  | |       |   ヽ /    .....:::::::::::::::::::/ 川澄とワンバックの身長対決
  | |____ ヽ   V  .....:::::::::::::::::::::::<    川澄とソロの人気対決
  └___/ ̄ ̄       :::::::::::::::::::::::::|   5日の対アメリカ戦が楽しみれす
  |\    |            :::::::::::::::::::::::|
  \ \  \___       ::::::::::::::::::::::::|

57メシア・エステバン:2012/03/03(土) 00:31:37
ザックジャパン熱烈応援ヲタ↓

,.、,、,..,、、.,,..,、、.,、,..,、、.,、,..,、、.,、,..,、、.,、.,、、,、..,_       /i
;'、:、:::::、.:、:, :,.: ::`::、: 、.:、:,::`::,. ::`, , :,.: ::`゙:.:゙:`''':,'.´ -‐i
'、;: ...: ,:. :.、.:',.: .::. :.、.:',.: .: _;.;;、.:',.: .::. :,.:. :.、.:',.: .: _;..‐'゙  ̄  ̄
 `r─-r-─i`´゙' ''゙゙' ''゙゙' ''゙゙' ''゙゙' ''゙゙' 'rー-r─‐i
  └i    | ∋oノノノハヽヽヽo∈ |   r┘
   「ー─|   -"´        \  |.´ ̄.{
    ト──| /  ヽ、_    _ノ ヽ「 ̄ ̄|
   |     |./   _     _ ヽ    |
   |    |.|  /::忌」__ i::忌ヘ |.   |   ザックとなでしこを何かと比較しやがって
   | _ }.l     ̄ Y::::::Y  ̄ ̄ l   /   毎日うるせえだぎゃ!エビフリャーぶつけんぞ
   ヽ. /八` 、〃// V^V //〃./  / 
    \   \\__.  ̄ .__/   /
       \,  `ー|.:.:.)----イ:.:.:ト、 ./
       \  _}:.:.:.:|___|_:.:.|/
          \_}:.:.:.「o:.:..:.:.::.:.:.:oi.
           |:.:.:.:.|.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:,ノ
          〉-:〈:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.::{
          ノニ:厶-─- 、.:.::|
         /.:.:.:.:ノ     |:.:∧
        i:.:.:.:.:〔 /     /..:.:.:.ヘ、
         |.:.:.:..:「 /ー--,く.:.:.:.:.:.::ハ
        \.:.:.:〉::::::::::/:\ ̄ ̄ ̄',
          `7:::::::::/ ̄⌒\     i

58メシア・エステバン:2012/03/05(月) 05:54:48
こんにちでは三つの宗教に分離して、勢力争いで対立するようになったユダヤ教、キリスト教、イスラム教らの、
教書の根源の中にモーセの十戒(じゅっかい)も大きく影響を及ぼしている。

モーセの十戒とは、モーセがエジプト王から奴隷身分にされていた人々を開放し、元奴隷身分の人々を引き連れて
約束の地へと、たどりつく途中にシナイ山にて、神の使い役のモーセが神から訓示(くんじ)を受けたといわれる以下のような十項目である。
※内容はウィキペディアから抜粋(ばっすい)

1,主が唯一の神であること
2,偶像を作ってはならないこと(偶像崇拝の禁止)
3,神の名を徒らに取り上げてはならないこと
4,安息日を守ること
5,父母を敬うこと
6,殺人をしてはいけないこと(汝、殺す無かれ)
7,姦淫をしてはいけないこと
8,盗んではいけないこと
9,偽証してはいけないこと(嘘を言ってはならない)
10,隣人の家をむさぼってはいけないこと

59メシア・エステバン:2012/03/05(月) 05:55:46
これら簡単に書かれた内容では、モーセの十戒の本当の意味はよくわからないはずである。

実際に、「神から与えられた十の教えを守りなさい。」と、配下の元奴隷達に伝えたモーセ自身すらも、
モーセの十戒の本当の意味が理解できずに、金の子牛像を作って崇拝した元奴隷達を皆殺しにしろという命令を出している。

またモーセ亡き後、新たな指導者となったヨシュアが元奴隷達を引き連れて約束の地、中東地域のカナン(現在のイスラエル国がある周辺)で、
先住民族を皆殺しにしまくって約束の地を侵略(しんりゃく)という手口で手に入れている。

从
        | ̄ ̄|  ノ:ハ
        |    | (:ノ::)
        |    | ┌.┬-、
        |__|ヵl:∴巳ノ シュボン
         | ̄ ̄ ̄ ̄|
         |:::::::::::::::::::::::|
         |@ノハ@:::|
         |::(*‘д‘):|<十回目でやっと点いたわ・・・
         |:::: ゚しJ゚ ::::|
            ̄ ̄ ̄ ̄

※ちなみに、モーセ達が目指した約束の地、カナンは、東アジア風に漢字読みすれば、
華南(カナン・中華の南の地域を指す)にもなる。
中華の南の地域とは、中華(ちゅうか)と呼ばれているシナ大陸、もしくはユーラシア大陸東部より南の地域、
インドシナ半島全域、ベトナム、フィリピン諸島、台湾、日本列島なども、モーセ達が目指さなければならなかった約束の地、カナンとなる。

60メシア・エステバン:2012/03/05(月) 05:56:46
モーセもヨシュアも、ならず者の指導者であるばかりか、エジプトから開放された元奴隷達も、誰ひとりとして、
モーセの十戒の教えを守ることができなかった、ならず者達の集団であった。

モーセの十戒の教えが守られない理由として、ならず者や愚か者の脳みその理解能力知能では、モーセの十戒の本当の意味が理解できなかったという現実がある。

現在人にもモーセの十戒の本当の意味が完全に理解できるように、桁違いの賢さを持つ私が、モーセの十戒の本当の意味を訳してみましょう。

1,主が唯一の神であること
の本当の意味

神というのは人の心の中に存在しているものである。
また悪魔というものも、人の心の中に存在している。
神と悪魔は表と裏であり、表裏一体(ひょうりいったい)の関係である。

人間の両手はそれぞれ役割があり、右手が悪魔の手であり、左手が神の手である。
自らが生きるために命を奪う行為をする時には、主に右手で行い、自らの命を永遠に継続させるために我が子を育てるときには、主に左手で行う。

人の手にはそれぞれ主従関係(しゅじゅうかんけい)があり、命を育てる役割の左手が、神の手であり主(しゅ)となり、
命を奪う役割の右手が、悪魔の手であり従(じゅう)となる意識を常に持つ事。

両手を組む際には、右手を隠すように左手を上位に置き、衣服を着る際には右側を隠すように左側を前にした、左前(ひだりまえ)にした様式の衣服を着る事。
こうする事で、主が左であり、従が右であるという潜在意識を、常に持つ事ができる。

61メシア・エステバン:2012/03/05(月) 05:58:17
男と女にはそれぞれ役割があり、男が悪魔の役目をして命を奪い、女が神の役割をして命を育てる。
男と女にはそれぞれ主従関係があり、命を育てる役割の女性が神の役割で主となり、命を奪う役割の男性が悪魔の役割で従となる。

これら主従関係を間違ってしまい、右脳優先思考、右利き(みぎきき)優位社会、右手優位社会、男性優位社会を形成して上位に置いて主となり、
左脳思考、左利き、左手、女性らを下位に置いて従わせる、間違った人間社会を形成してしまうと、世の中は、主が悪魔となり、従が神となり、
何事にも悪魔行為が優先される社会となり、悲しみと苦しみ、腐敗(ふはい)と堕落(だらく)が蔓延する世の中となる。

※悪魔行為が優先される社会とは、
殺される命の心の叫びを理解しようとせずに、命を粗末に扱う社会。虐殺(ぎゃくさつ)と殺戮(さつりく)に満ちた社会。

生きる希望を見失う社会。誰かを蹴落として(けおとして)自分だけが這い上がる(はいあがる)残酷(ざんこく)で非情(ひじょう)な社会。

加害者の権利や命ばかりを大切にし、被害者の権利や命を粗末に扱う社会。
殺人犯を死刑にするなと主張する死刑廃止論者は、常に加害者側の意識と価値観を優先する(命を奪う側である右手の役割を、左手よりも優先する間違った価値観)、
悪魔主義に満たされた者達である。

62メシア・エステバン:2012/03/05(月) 05:59:13
正直者が損(そん)をして苦しみ、正直者が悪魔社会を維持するための悪法である名誉毀損罪(めいよきそん)によって重い罰を受けて財産も没収される。

ウソつき者が得をして喜び、欺瞞(ぎまん)やウソ偽りで成り上がる者や、ペテンにかけて大衆を騙す(だます)者には、だまして儲けた財産は没収されないばかりか、
権力を悪用して罪を全く受けないケースもあり、また弁護士に大金を払って弁護してもらえば、罪を大幅に減免(げんめん)してもらうケースも数多く発生する。

警察が被害届けを受理しなかったり、弁護士を使って示談さえ成立すれば、詐欺(さぎ・ウソをついて金品をダマし取る事)も、傷害事件(しょうがいじけん)も、
強姦(ごうかん・レイプの事)も、どれだけ繰り返そうが、罪にならないケースが数多く発生する。

国際法も国内法も、規則も条例も、社会秩序(しゃかいちっじょ)も社会規範(しゃかいきはん)もルールも、すべて悪魔行為が優先される、
社会の成立と維持を目的として作られており、正しい者や正直者、正義感の強い者ほど生きのびていくのに厳しくなる環境が、悪魔行為が優先される社会である。

2,偶像を作ってはならないこと(偶像崇拝の禁止)
の本当の意味

聖書&コーラン。資本主義思想&共産主義思想。国書&国旗&国歌。日の丸&君が代。等、命でない物を、命より上位に扱って崇拝してはならない。
(物を命より上位に置いて、人を含めた生き物の命を粗末に扱うような行為の禁止・偶像崇拝の禁止)

要するに、教書、国旗、国歌の方を、命より大切に扱って、人々の自由な思想や自由な言動を奪う目的で、人の命を粗末にして口封じ目的で殺したり、
発言させないように捕らえて牢獄(ろうごく)に閉じ込めてはならないという教えである。

63メシア・エステバン:2012/03/05(月) 06:00:18
ネトウヨ達(ネットで思想活動する天皇教徒の事)や権威主義者達のように、天皇の権威や独裁者の権威を国民の命や国民の自由な発言よりも上位に置いて、
天皇の名の下や独裁者の名の下に侵略戦争をおっぱじめて、国民の命を粗末にしたり、不敬罪(ふけいざい・権威をぼうとくした罪)なる悪法を制定させて、
国民の自由な思想や自由な発言を奪うような行為をしてはならないということ。

悪魔の歌(預言者ムハンマドの生涯を題材に書いた小説)を日本語に訳したという理由に因縁(いんねん)をつけ、コーランを冒涜(ぼうとく)したとして、
悪魔のカルト教にどっぷりと使ったイスラム原理主義者が、わざわざ日本の地にまでやってきて訳者の日本人を殺したという事件があったが、
こういう宗教バカな連中らが、命の価値より物の価値を上位に置いた偶像崇拝(ぐうぞうすうはい)によって、大罪を犯しているのだ。

3,神の名を徒ら(かたわら)に取り上げてはならないこと
の本当の意味

神の名を使い、金儲け目的の強欲宗教組織を結成してはならない。(強欲カルト宗教の禁止)
指導者や教祖や教祖の側近及び、布教活動をする牧師らが、贅沢ざんまいの生活を維持するためだけの、
金儲け目的のカルト宗教は世界中至る所に、大小組織として乱立している。

大は、キリスト教、イスラム教、ユダヤ教、仏教、ヒンズー教、天皇教、共産主義教、資本主義教から
中は、日本国内だけでも、創価学会教、統一教会教、オウム心理教教、各地に点在する宗派の違う仏教教。
小は、テレビに出たり、本を出版する占い師や霊媒師(れいばいし)にペテン師ら。
はたまたは道端の占い師に至るまで。皆が皆、神の名を使って、自らの強欲を満たすためだけに使っているのだ。

小は、日々の生活費を捻出(ねんしゅつ)したり、
中は、贅沢三昧(ぜいたくざんまい)の生活を送るための金儲け目的であったり、
大は、信者数の多さで権力を手に入れては、神の名を使い大衆を、愚民化洗脳と恐怖政治で支配し続ける。

64メシア・エステバン:2012/03/05(月) 06:01:41
神の名を使って金儲けに励む(はげむ)、善人面(ぜんにんづら)をした強欲な悪魔人間のいかに多い事か。
あきれ果てて絶句するほどである。

だいたい、宗教に救いを求める人間というのは、ゼニ儲けと権力奪取の臭いを感じ取った、強欲者(ごうよくもの)か強権者(ごうけんもの)か、
暗黒面に落ちた悪魔側の人間ばかりである。

ゼニ儲けと権力奪取の臭いを感じ取った強欲者か強権者は、「私はここの宗教の熱心な信者です。」と、
強欲の顔や強権の顔を隠して、したり顔で、いかにも真面目な信徒を装っては組織内の上層部に気に入られようとヘコヘコして、
組織指導者に忠実な番犬であるとの態度を装う(よそう)。

一方で、暗黒面に落ちた悪魔側の人間は、自分の心が意地汚く汚れてしまい、悪魔側に落ちた事を知り精神面で悩み苦しんで、
そこからなんとか抜け出そうとするも、自力で抜け出せないので、自分を暗黒面から救い出してくれるように、
宗教の力を頼り宗教に救いを求めるために、熱心な信者になっていくのである。

宗教に染まっていく人間は、上は強欲者か強権者で構成されていき、下は暗黒面に落ちて救いを求める悪魔側の人間ばかりとなる。
上も下も悪魔側の人間ばかりなのだから、そりゃあまぁ、宗教戦争ともなれば、宗教信者による残虐で残酷な殺戮行為(さつりくこうい)が
あたり一面に全開し、今日まで宗教戦争や宗教紛争による犠牲者の総数は、10億人〜20億人に達するわけだ。

そりゃあ、悪魔人間同士の信者による宗教戦争や宗教紛争なのだから、敵となる相手の宗教信者を殺し尽くす(つくす)までやめないわ。
たとえそれが、元は同じ宗教から派生して分化していった同類の宗教であっても、悪魔人間同士の熱心な信者から見れば、奪い尽くして、焼き尽くして殺し尽くさねばならないほどの憎き敵(にくきてき)となるのだ。

65メシア・エステバン:2012/03/05(月) 06:02:45
最初から神側に位置する人間は、神の名を徒ら(かたわら)に取り上げまくる、くされ宗教なんぞに救いを求める必要がないのだよ。
だって、自分の身は常に神側に位置してるんだもん。ハート

神側に位置している人間が、何に対して救いを求めるというのだい?
神側に位置している人間が何かに救いを求めたい場合は、自分の心に問い(とい)かければ、
自分の心の中にいる神が、ちゃんと教えてくれるというものだよ。
だから、外の神や他人の神に自分を救う方法を問う必要もないわけだよ。

そこんとこ、わかるかね?
他人の神や外の神に問いかけては救いを求めようとする、カルト宗教にどっぷりと染まった反キリスト勢力の悪魔人間諸君!

4,安息日を守ること
の本当の意味

従業員への過重労働負担による、労働奴隷&労働家畜を作らない事。
(労働者に安息の休日の日を与えて、肉体と精神に余裕を与えよ)

肉体と精神に余裕がない時ほど人間は愚かな行為をしやすいものである。

肉体や精神の余裕のなさから連鎖発生する、疲れや疲労からくる油断や不注意による事故や災害。
肉体や精神の余裕のなさから連鎖発生する、疲れや疲労からくる個人自殺や家族自殺に集団自殺。
肉体や精神の余裕のなさから連鎖発生する、ストレスや不満による殺人事件や傷害事件に放火事件。
肉体や精神の余裕のなさから連鎖発生する、ストレスや不満による盗みやイジメや虐待。
肉体や精神の余裕のなさから連鎖発生する、ギャンブル浪費やぜいたく品買いまくり生活による借金の積み重ね。

66メシア・エステバン:2012/03/05(月) 06:03:40
余裕を持ち少し冷静になって、後から考えると、
「俺、なんで(カッとなって)あんなバカな事をしたんだろう。」
「私なんで(興奮して)あんな事してしまったの?」
とまぁ、こんな具合で、自分が引き起してしまった事に対して悔やむ人のなんと多い事か。

余裕がなくなり冷静さを見失ったまま行動すると、最終的には、
親や子も失う、親友や友人も失う。信用も信頼も失う。金銭も財産も失う。自分自身の命すら失う。
そして肉体の傷と心の傷だけが残り、負債と借金だけが一方的に増加する。

肉体や精神に余裕を持つ事で、自分は当事者なのに、そこから一歩引いて物事を見つめたり、他人目線で物を考えたりできるようになる。
そうする事で、解決できなかった事が解決できるようになったり、もめ事が無事に収まったり、ウソ偽りを見破る事ができたり、
自分を落としいれようとする罠(ワナ)から回避できたりできるのだ。

最終的には周囲の人や他人の、心の中の本当の姿を読み取れるようになるのだ。

悪魔社会を構築して維持したい悪魔人間達はそれを恐れているのだ。

悪魔人間達にとって心の中の本当の姿を読み取られてしまえば、偽善者(ぎぜんしゃ)に成りすまして騙す(だます)こともできなくなり、
悪魔人間だけに都合のよい悪魔社会は一気に崩壊(ほうかい)してしまうからだ。

だからこそ、悪魔社会を構築する経営者側は、支配する従業員に対して、肉体と精神に余裕を与えないように、
休日出勤や無制限残業を施し続けて、過重労働負担による、労働奴隷&労働家畜を作り出し、支配者や権力者や経営者の心の中の、
本当の姿を読み取られないようにしているのだ。

67メシア・エステバン:2012/03/05(月) 06:05:57
もう朝方の六時すぎか・・・
この話題は、今日はここまでにしとこう。続きは次の機会にと。

,───────、
   ⊂从从从从从从从从⊃______
   /    ._     _  ヽ从@人@人:\
   |   /::忌」__ i::忌ヘ  |从人@人@人| シシ舞いも悪魔祝いの一環れすか?  
   l     ̄ Y::::::Y  ̄ ̄  l从人@人@人|
   ` 、 〃// V^V //〃 /从人@人@人|
     ヽ───‐───‐‐'人@人@人@.|
          | @人@人@人@人@人.|
          |__人__人__人.__|
            ||||| |||||    ||||| |||||
            ||||| |||||    ||||| |||||
           ∠二l∠二l   ∠二l∠二l

ところで今夜は、なでしこジャパン対アメリカ戦の、非常に楽しみな一戦が行われる日。
魂のこもったW杯決勝戦以来、なでしこもアメリカもどちらのチームも連戦連勝の無敗のままこの一戦を迎えることとなり、
再び魂のこもった激しい動きの戦いが見られそうで、今からワクワクする。

そこでこのW杯決勝戦以来の因縁試合に、相手チームの活躍しそうな選手の見所を書き込んでおこう。

日本のなでしこチームの注目選手は、当然この三人で、いまさら説明は不要だろう。
川澄、澤、宮間

68メシア・エステバン:2012/03/05(月) 06:06:48
で、アメリカチームの注目選手はこの三人で、この三人について
自分流に分析した結果を詳しく書いておく。

アレックス・モーガン 背番号13

弱冠22歳ながら今やアメリカチームのエース的存在となったエースストライカーである。
持ち味は、身軽さのスピードを生かした状況判断の動きがとにかく速い。
パスにしてもドリブルにしても、動きの速さはアメリカーチーム内ナンバーワンである。

試合をテレビ観戦する人は、アメリカにやけに動きの速い選手がいるなぁ、と感じたら、そいつは13番のモーガン選手で間違いない。
なでしこジャパンが勝つためには、とにかく13番の背番号をつけた選手をフリーにしてノーマークにしてはダメだ。
常に誰か張り付いて、各所の速い動きを封じ込めるしかモーガン対策はない。

そして、モーガン最大の武器は、枠内のキーパーがいない所に確実にに蹴り込んでくる、ハズレ弾無しの脅威の枠内シュートが最大の武器である。

モーガンと同じFWでも、なでしこの大野や永里なんかは、どちらかというと枠外に蹴るか、枠内のキーパー正面に蹴るハズレ弾が方が多いストライカーである。
シュート数の得点率でいえば、大野や永里がシュート10本中、枠外が4本、枠内キーパー阻止4本、得点が2本くらいの0.200の確率だとしたら、

モーガンは、シュート10本中、枠外が1本、枠内キーパー阻止3本、得点が0.600の6本はある脅威の高得点ストライカーである。
イチローが打率0.390の四割打者で比較すると、モーガンは打率0.600強を誇る脅威の六割打者なのだ。

なでしこジャパンがアメリカ相手に勝つには、とにかくモーガンをフリーにして数多くシュートを打たせない事。
モーガンにシュートを打たれる場合はマーク選手が邪魔をして不利な態勢でシュートを打たせないといけないのだ。
モーガンの動きを封じ込めれる岩清水のがんばりに期待したい所だ。

69メシア・エステバン:2012/03/05(月) 06:09:14
アビー・ワンバック 背番号20

32歳の澤が率いるなでしこジャパンと同じく、ベテラン中のベテラン31歳のワンバックがアメリカチームを率いる。
ワンバックの持ち味は180cmを越える巨体を生かした突進力と、長身を生かした正確無比なヘディング成功率である。
大女がゴール前に突進してくる様は、まるでダンプカーがゴール前に突っ込んで来るようなド迫力である。

ワンバックの巨体が突進してくる姿に怯えて(おびえて)ビビるようでは、なでしこ戦士は失格である。
ワンバックの巨体にパワー負けする事なく存分に戦えてこそ、晴れて一流のなでしこ戦士になれるのである。
またワンバックの身長を生かした高さのある空中戦攻撃を仕掛けてくるアメリカチームに対抗するためにも、身長のある熊谷のがんばりに期待したい所だ。

70メシア・エステバン:2012/03/05(月) 06:09:57
ホープ・ソロ ゴールキーパー
30歳とは思えないほどの世界一の美貌を誇るゴールキーパーである。
とにかく容姿の美しさは絶品中の絶品の美女である。
また容姿に似合わずファイティングスプリットも高く、シュートを打ち込んで来る相手選手に突進してボールをキープするなど、
非常に攻撃的なキーパーである。

ソロの持ち味は美女オーラを放って、シュートしてくるストライカーを睨みつけてくる美女眼力の凄まじさである。
大野とか永里や安藤のように、顔にコンプレックスを持つストライカーだと、美女眼力で睨みつけてくるソロの美女オーラに意識下で負けて、
思わずソロから視線をそらすか、動揺して蹴りのコントロールを制御できなくなってしまう。

W杯決勝戦で優勝ゴールを決めた熊谷のように、ソロと目を合わさず蹴り込む前に目線を上に向けてからシュートするなど、
何らかの工夫をしないと、ソロの美女眼力(びじょめじから)に負けて、動揺して肝心のシュートを外してしまう事となるのだ。
その点、いつも冷静沈着な宮間はソロの美女眼力に負ける事なくシュートを決められる力があるし、

マゾっ気がある川澄ちゃんは、かえってソロの美女眼力を見て、逆にソロの顔面に思いっきりボールをぶつけてやりたくなる性格なので、
むしろ、ソロの美女眼力オーラが輝けば輝くほど、川澄のシュート成功力も威力を増してくるだろう。

71メシア・エステバン:2012/03/11(日) 08:50:57

ノ⌒l:>O<i
ノ,ノ__ノノハヾヽ
   cll ´酈`)<本日のヤオ競馬予想の書き込みは中止れす
           重賞レースは1番人気をまた馬券外に沈めるヤオ指示なのれしょ?
           わかってんれすよ。今年のヤオ指示は「1、2番人気を沈める」って

よだきぃ病が再発しちまった。。。
書き始めるのがよだきぃ。よだきぃ。よだきぃ。

頭の中であれこれと思考するのは簡単で楽しい作業なのに。
他人が書いた匿名掲示板等の長い文章をダラダラ流し読むのも苦痛に感じないのに。。。

なぜか長文を思考しながら書き始めるのは、楽しくないし、めんどくさい。
でも、少し書き出すと、なぜか続けて書き込む気力が発生する。なぜだろうか?

※よだきぃとは大分県の方言の事で、めんどくさい。かったるいという意味

本日の書き始めの気分高揚(きぶんこうよう)に使うBGMはこれ↓

友情〜心のブスにはならねぇ!〜 モーニング娘。おとめ組
ttp://www.youtube.com/watch?v=x2oYWLvMGK4
(おとめ組のメンバーは、辻のぞみ、石川りか、藤本みき、飯田かおり、道重さゆみ、田中れいな、小川まことの七人。漢字は省略)

※おとめ組七人のうち、ピンク色が好きなメンバーは、辻、石川、藤本、道重の四人。
このピンク色が好きな女性の重大な役割について、後ほど書き込むので覚えておくように。

というわけで、あれも書かなければ、これも書かなければ、思いつつ、カレンダーの日にちだけがダラダラと過ぎていく。
いつもの書き始めの時間(日曜日の午前中とか、寝起きの早朝とか)になると、ようやく、カタカタカタと、
富士通製品FMV-NF40T型ノートパソコンに文字を打ち込む気になれた。

今日は飽きずに何時間、文字をカタカタと打ち込めれるのだろうか?

72メシア・エステバン:2012/03/11(日) 08:53:59
なちみに君が代を歌わない奴や、日の丸を崇拝できない奴は「日本から出て行け!」が口癖(くちぐせ)の
権威主義者のネトバカウヨ連中の、気分高揚に使うBGMは、やっぱ、君が代の曲が流れる動画なのだろうか?
それとも街宣チョン右翼と同じで大日本帝国の軍歌オンパレードなのかな?

※ちなみに、君が代を一切歌わず日の丸を見下している在日アメリカ軍に対しては、日本から出て行け!と一切言わないのが、ヘタレなネトバカウヨ諸君。
熱烈な愛国者のフリをしながら、在日アメリカ軍に日本の国土を守ってもらおうと、アメリカにヘコヘコするのが、ヘタレなネトバカウヨ諸君の思想信条。
ネトバカウヨ連中の在日アメリカ軍に対しての下手に出る態度や言動と、それに反比例するかのように、権威も肩書きもない普通の日本人に対しては強気に出る態度と言動。

これらを分析する限り、ネトバカウヨ連中という存在は、
「権威ある存在にはヘコヘコしろ。」「強い者には従え。」「長いものには巻かれろ。」という、
ただの権威主義思想の集団であるという証明になる。

偏差値とやらを頻繁(ひんぱん)に持ち出しては、東京大学や京都大学をやたらと持ち上げる高学歴崇拝者も、権威主義思想集団の仲間である。
さらには官僚主導の政治を望んだり、名刺に書かれている肩書きで、相手に対する評価や態度をコロコロと変える者も権威主義思想集団の仲間である。

これらの、権威主義思想集団の連中が、日本人から自分の身や自分の国は自分達で守るという強い精神を捨てさせて、日本人の精神と肉体を弱体化させて、
脳ミソは愚民化のさせていって、
日本人を、奴隷労働家畜者ばかり、売国奴だらけ、パチンコ中毒者だらけ、アルコール中毒者だらけ、ニコチン中毒者だらけ、うつ病者だらけばかりにして、
日本女は便利な股開き女にして風俗売春婦に落とし、男はヘタレ根性無しに落とし、日本国を植民地国家に落として、
ATM国家(マネー引き出し便利屋国家という意味)に、し続けたのは今更(いまさら)語るまでもない。

73メシア・エステバン:2012/03/11(日) 08:56:37
話を戻してと
あれほど赤の他人にも、君が代を起立して歌うのは当然と強制するぐらいだから、当然のごとく、ネトバカウヨ連中は
毎日必ず一回は、君が代の動画を見て、直立不動の姿勢で声を出して歌っているはずだし、気分高揚に使うBGMとして君が代を必ず聴いているはずだと思うんだが?
そこんとこどうしても知りたいのだが?

さてさてネトバカウヨ連中が推奨(すいしょう)する、君が代関連の動画の使用頻度(しようひんど)いかがなものなのだろうか?
と、百済ん(くだらん)興味がわいたので、一応調べてみっか。

ちなみに、動画再生専門サイトのYouTubeで君が代を検索すると、以下のように表示される。
ttp://www.google.co.jp/search?rlz=1C1CHNY_jaJP416JP420&aq=f&gcx=c&sourceid=chrome&ie=UTF-8&q=君が代

そして一番上にある動画↓をクリックすると。

日本国国歌「君が代(Kimigayo)」+α
ttp://www.youtube.com/watch?v=Ya9iPEa9ucc

↑の再生回数136万6522回って・・・あまりにも少なくねぇ?。。。

橋下徹大阪市長と松井大阪府知事以下、ネトバカウヨ連中が、動画の中の日の丸の国旗におじぎしながら、
毎日最低一回は、直立不動で歌いながら再生しているはずだから、余裕で5000万回オーバーどころか、
軽く1億回は超えてると思ったんだが。。。おっかしいなぁ・・・

74メシア・エステバン:2012/03/11(日) 09:01:42
ネトバカウヨ連中の匿名掲示板での声がデカイ割には、君が代動画の再生回数が、
マイケルジャクソンや日本の有名アーチストより、はるかに少なねえでやんの(笑

ニセ愛国者の橋下徹大阪市長と松井大阪府知事以下、ネトバカウヨ連中のおまえら、
他人に、君が代を歌えと強制する前に、まずは自分でYouTubeの君が代動画を再生クリックして、毎日一回は君が代動画を再生して、心を入れて歌わんかいっ!!!
たったの130万回再生って、君が代の歌を歌えと強制される側の日本人なめとんのかいっ!

君が代の動画再生回数が、日本の人口1億3000万を越える再生数に軽く届かないのなら、橋下徹大阪市長と松井大阪府知事とネトバカウヨ連中のおまえらこそ日本から出て行け!

日本人の誰からも聴かれない、日本人の誰からも愛されない、君が代なんてドマイナーな曲を起立して歌えと、全国民に強制させる少数派は
在日チョンと同じく荷物たたんで日本から出て行け!

さてと、権威主義者のネトバカウヨ叩きで、書き込み始めの指先ウォーミングアップを気分よく終えたので、
ここから本日の本題に入りましょうか。

本日の本題は、テーマ別に新しいネタを三つほど用意しましたが、さてさて、どこまで飽きずに書き込めれるでしょうか?

75メシア・エステバン:2012/03/11(日) 10:05:25
ズバリ言うわよ!

なでしこジャパンはロンドン五輪で金メダルを取れないわよ!
なでしこジャパンには佐々木監督という大穴が開いているのよ!だから金メダル取れないのよっ!
金メダルを取るのはモーガン選手が大活躍したアメリカよ!90%間違いないわ。

ただし、日本代表選手団のテーマソングに、おとめ組の友情〜心のブスにはならねぇ!と採用して
佐々木監督の天狗の鼻をへし折って、澤さんを日本代表選手団の団長にして、
川澄ちゃんを日本代表選手団の顔にすれば、なでしこジャパンは金メダル取れるわよ!
なでしこ金メダルは60%の確率よ。日本中が再びなでしこフィーバーするわよ!

サギ占い師ヤクザの情夫細木ババァ風に、なでしこジャパンのロンドン五輪の活躍をズバリ占うとこんな感じかな?

「負けねぇ♪ぜってぇ負けねぇ♪(日本に)錦、飾る日♪まで負けやしねぇ♪」

という歌詞が、日本代表選手の意気込みを奪い立たせるので、おとめ組の友情〜心のブスにはならねぇ!を、
ぜひともロンドンオリンピックのなでしこジャパンメンバー以下、日本代表選手団の公式テーマソングに採用してもらいたいのだが。。。

さてと、五輪選考委員会とかに、そんなセンスがあるのかどうか・・・

今年夏のロンドン五輪の日本選手団の団長は、当然、なでしこジャパンの澤選手で決まりというか、どう見ても決めなきゃいかんだろ。
そして、ロンドンオリンピック日本代表選手団の顔として、なでしこジャパンの川澄選手を立てるのが決定というか、どう考えても決定させなきゃいかんだろ。

ロンドンオリンピックの日本代表選手団の主役は、日本人の誰がどう見たって、なでしこジャパンの女子サッカー選手達であり、
そして今回がラスト出場となる33歳になったばかりの澤選手を団長にするのが当然だろう。
そしてなでしこジャパンのエースに登りつめた川澄選手を日本代表選手団の顔として扱うのが、日本人の誰がどう見たって当然だと感じるだろう。
(ただし、なでしこジャパンの佐々木則夫監督以外は。。。

76メシア・エステバン:2012/03/11(日) 10:25:57
今日のひとつめの本題は、
そのなでしこジャパンの監督である佐々木則夫の采配(さいはい)についてがテーマである。
佐々木監督の采配をテーマにして、日本人全般が持つ特性傾向として大きく話を広げていくつもりである。

このひとつめのテーマですら、カタカタと文字を打ち込んで書き込むのに4〜5時間は必要となるほどの大長文テーマとなる。
日曜日の昼下がりの時間が、このテーマ一本書き込むだけで潰れるのか・・・はぁ〜

佐々木監督の采配を一言でいうと、後向き采配(うしろむきさいはい=ネガティブ采配)である。

後向き采配とは何か?
後向き采配とは、監督として采配年数が長くなればなるほど、監督引退後も晩年になればなるほど
監督時代における采配の評価が落ちていく事である。
評価が落ちていくのは、生前だけでなく、本人の死後も評価が落ち続ける事である。

後向き采配の対語として、前向き采配(まえむきさいはい=ポジティブ采配)がある。

前向き采配とは何か?
前向き采配とは、監督として采配年数が長くなればなるほど、監督引退後も晩年になればなるほど
監督時代における采配の評価が上昇していく事である。
評価が上昇していくのは、生前だけでなく、本人の死後も評価が上昇していく事である。

過去(後ろ)の方向に歩くような采配をするのが、後向き采配であり、
未来(前)の方向に歩くような采配をするのが、前向き采配である。

77メシア・エステバン:2012/03/11(日) 10:47:05
前向き(未来思考・未来志向・未来行動)、後向き(過去思考・過去志向・過去行動)については、
スポーツ競技の監督しての采配だけでなく、人間の行動における各種全般に適用される行動志向となる。

前向き采配、後向き采配
前向き監督、後向き監督
前向きスポーツ選手、後向きスポーツ選手

前向き騎手、後向き騎手
前向き騎乗、後向き騎乗
前向き調教師、後向き調教師

前向き有名人、後向き有名人
前向きタレント、後向きタレント
前向き映画監督、後向き映画監督

前向き権力者、後向き権力者
前向き政治家、後向き政治家
前向き政党、後向き政党

前向き経営者、後向き経営者
前向き企業、後向き企業
前向き社員、後向き社員

前向き組織、後向き組織
前向き家庭、後向き家庭
前向き性格、後向き性格

といった具合に、あるとあらゆる人間の行動における各種全般の、
思考方法・志向選択・動機行動に「前向き(未来向き)」と「後向き(過去向き)」に大別される。

78メシア・エステバン:2012/03/11(日) 11:26:22
前向き(未来向き)の未来思考、未来志向、未来行動を常に取る人は、本人の生前も死後も関係なく、
時間が経つごとに自分に対する批判者(アンチ)を減少させていき、理解者と応援者(推し)を増加させていく傾向にある。

後向き(過去向き)の過去思考、過去志向、過去行動を常に取る人は、本人の生前も死後も関係なく、
時間が経つごとに自分に対する理解者と応援者(推し)を減少させていき、批判者(アンチ)を増加させていく傾向にある。

なぜそういう傾向が現れてくるのか?

競馬騎手の騎乗の仕方を具体例として、これからわかりやすく説明していきましょう。

日本で一番有名な現役ジョッキーといえば、武豊騎手の名が挙がるでしょう。
この武豊騎手の騎乗スタイルは、後向き(過去向き)騎乗なのです。

ですから、武豊騎手の騎手としての現役が長くなればなるほど、20歳代の大活躍した頃をピークにして、30歳代、40歳代、50歳代と
時間が経つごとに、武豊騎手の騎乗方法について、理解者と応援者(推し)が少しづつ減少していき、
批判者(アンチ)ばかりが少しづつ増加していく流れが発生する。

こうした批判者(アンチ)だけが、少しづつ増加していく流れは、武豊騎手が現役を引退した後も続き、武豊騎手の死後も同じ流れが、延々と続いていく。
これが後向き騎乗(ネガティブ騎乗)の大きな特徴となる。

79メシア・エステバン:2012/03/11(日) 12:54:42
それでは、武豊騎手の騎乗方法のどこに?後向きとなる騎乗傾向が現れているのかをさらに詳しく説明していく。

武豊の得意とする騎乗方法は、芝コースの大半のレースにおいて、直線に向いてから馬に鋭い脚を使わせる後方からの追い込み戦法である。
ダートにおいては積極的に逃げの戦法を打つ事もあるが、大半の競馬ファンの認識としては、武豊騎手の騎乗スタイルは「追い込み」と認識している。

武豊騎手の騎乗について批判を展開する人々は、主に、馬主、調教師、競馬記者等の競馬関係者と、馬券を買う競馬ファンらで構成される。
一方で武豊騎手の騎乗について理解をして応援する人々も、馬主、調教師、競馬記者等の競馬関係者と、馬券を買う競馬ファンらで構成される。

武豊騎手の騎乗について批判をする側も、理解をして応援する側も、どちらも同じ立場にいる人々で構成されているのが特徴となる。
それら同じ立場にいる人々が、批判するアンチ側となったり、理解して応援する側のふたつに大別されることとなる。

そして最終的には、理解して応援する側の人々の中から、批判するアンチ側へと流れていき、次第に増加していくのが、後向き騎乗(ネガティブ騎乗)の特徴である。

もしも、武豊騎手の騎乗方法が前向き騎乗(ポジティブ騎乗)であれば、逆の流れが発生して、
批判するアンチ側の中から、理解して応援する側へと流れていき、次第に増加していく傾向が見られることとなる。

80メシア・エステバン:2012/03/11(日) 13:08:24
競馬には、単勝馬券と各券種馬券の売れ行き具合によって、18頭立てのレースならレース前から1番人気となる馬から、18番人気となる馬に分類されている。
それらのレース出走馬の人気別に分類された状況によって、出走馬の当事者である競馬関係者や、出走場の馬券を買っている競馬ファンらの、期待度が大きく変化してくるのが競馬の特徴である。

もし馬主や調教師が自分の持ち馬や管理馬が、馬券売り上げによって1番人気馬か2番人気馬として表示されれば、
「よっしゃー!このレース1着賞金もろたでー。」「しかも、乗っているのが天下の武豊騎手でっせ。こりゃ勝ちはほぼ決まりやな。うっししし。」と数千万円以上の
1着賞金が自分の手に入る確率が高くなって、内心ほくそ笑む。

馬券を買った競馬ファンの心情から見れば、自分の買う馬が1番人気馬か2番人気馬になるほど、しかも、天下の武豊騎手が乗るとあれば、馬券になる期待度が高くなったと思い、
馬券に使う金額をより奮発(ふんぱつ)してレース発走を見守ることとなる。

そんなレースにおいて、1番人気馬に騎乗した武豊騎手が、自身の得意スタイルである追い込み戦法を取り、
人気薄の逃げ馬をまんまと逃げ切らせて勝たせてしまい、自ら騎乗した馬は追い込んで届かずの3着や4着に負けたレースを見せた場合、
1番人気馬に騎乗した武豊騎手が勝つのを期待していた馬券関係者や競馬ファンの失望感やガッカリ感は大きい。

が、それでも、武豊騎手の騎乗に対して一度目や二度目くらいは「武豊騎手もたまにはこういうミスをする事もあるさ。仕方ない。」
「今日は展開が向かなかったね。仕方がない。」「逃げ馬の騎手がうまく乗った。まんまとしてやられた。仕方ない。」
と理解して応援する側の位置に居座り続けることとなる。

81メシア・エステバン:2012/03/11(日) 13:37:01
似たようなパターンで三度目や四度目をやっても、武豊騎手の騎乗に対して理解して応援する側の位置から抜けようとしない競馬関係者もいれば、競馬ファンもいるが、
さすがに三度目四度目となると、その位置から早々と抜け出して武豊騎手の騎乗を批判するアンチ側の位置する競馬関係者や競馬ファンも出てくる。

そういう期待をした競馬関係者や競馬ファンに対して、失望感やガッカリ感を与える騎乗を何年にも渡って五度も六度も七度も、何度も何度も繰り返し続ければどうなるか?
それでも武豊騎手の騎乗を理解して応援する側の位置に居座ってくれる競馬関係者や競馬ファンは、武豊騎手に近い関係者や身内と、実際は馬券を買っていない者ばかりだけしか残らずに、
大半の競馬関係者と競馬ファンは、武豊騎手の騎乗を批判するアンチ側に位置して、武豊騎手が現役を引退しようが、それでも延々と批判して叩き続ける、しぶとく強烈な批判アンチ勢力となる。

そうしたしぶとく強烈な批判アンチ勢力のネガティブパワーは、競馬を知らない人に武豊騎手の事をよく知らない人や、新たに競馬ファンとなった新規参入者らも巻き込みながら、
批判アンチ勢力側の勢力を、台風のごとく拡大させていき、武豊騎乗批判の一大勢力として、武豊騎手が死去しようが、武豊騎手の現役時代も知らない後世の競馬ファンらにも延々と語り継がせていく流れが出来上がってしまうのだ。

競馬ファンや競馬関係者の期待感の大きいレースほど、競馬ファンや競馬関係者の注目度が高いレースほど
観客の多いレースやレース結果を知りたがるレースほど、注目されている騎手のミスやチョンボで勝てなかったガッカリ感や失望感も、期待感や注目度に同比例するかのごとく高くなるというもの。

注目度の高いレースでの1番人気馬や、売り上げの高いレースでの1番人気馬とか、期待感の高いレースでの1番人気馬とかで、騎手がやらかした後の反動は凄まじいものがあるのだ。

82メシア・エステバン:2012/03/11(日) 14:11:33
だからこそ、政治家や政党に対する支持率だろうが、スポーツ競技だろうが、ギャンブル競技だろうが、有名人の活動だろうが、
注目度の高い時、期待度の高い時、観客が多い時や視聴率の高い時、大事な局面の時などは、期待された政治家に期待された政党や、
期待された選手や有名人らは、期待した人達や注目してくれた人達に対してガッカリ感や失望感を与えるような、
後向き(過去向き)の過去思考、過去志向、過去行動を絶対にとってはいけないのだ。

注目度の高い時、期待度の高い時、観客が多い時や視聴率の高い時、大事な局面の時に、期待した人達や注目してくれた人達に対して、
ガッカリ感や失望感を与えるような、後向き(過去向き)の過去思考、過去志向、過去行動を取ってしまえば、期待した人達や注目してくれた人達の大半は、
理解して応援する側の位置からどんどんと離れていき、批判アンチ勢力側の位置に続々と移動してしまうのだ。

過去思考とは、過去に失敗したケースを思い出さずに、再び同じ失敗をしてしまう事。
過去志向とは、過去に失敗したパターンを反省せずに、再び同じパターンで失敗してしまう事。
過去行動とは、過去に失敗した行動や態度を整理せずに、再び同じ行動や態度を取って失敗してしまう事。

83メシア・エステバン:2012/03/11(日) 14:13:34
たまたま流れや運が自分に向いていて、ツキやマグレで良い結果が出続けてはいても、
それが後向き(過去向き)の過去思考、過去志向、過去行動となっていて、失敗の場合はいくらでもある。

そうした人はいくら過去に栄光と名声と名誉を好きなだけ浴びてはいても、時間が経つごとに、栄光と名声と名誉は色あせて低下していき、
当人の死後も低下現象に歯止めがかからずに、栄光と名声と名誉にまみれた人生や生き様は惨めな状態となっていくのだ。

天狗にならずに、周囲の正しい批判意見を言う者の声に聴く耳を持ち、それにいち早く気づいて自分の思考と行動と態度を、
前向き(未来向き)の未来思考、未来志向、未来行動に変化させる事ができるようになれば、過去の栄光と名声と名誉は色あせる事なく再び輝きを増してくるのだ。

逆に、たまたま流れや運が自分に向いてなく、ツキやマグレもなく悪い結果が出続けてはいても、
それが前向き(未来向き)の未来思考、未来志向、未来行動となっていて、成功である場合もいくらでもある。

前向き(未来向き)の未来思考、未来志向、未来行動を取っている人は、たとえ、今は良い結果が出ていなくても、
あきらめずに長く続けていれば、必ず、周囲に理解者が増えてくるし、応援してくる者も増えてくるし、
長く時間が経つほどに理解者と応援者ばかりになって、最終的には名声と名誉を獲得できるのだ。
そして当人の死後も、増加していく理解者と応援者によって名声と名誉は上昇し続けていくのだ。

84メシア・エステバン:2012/03/11(日) 14:37:24
後向き(過去向き)の過去思考、過去志向、過去行動を常に取る人は、思考や行動の視野や視点が狭くなってしまい、バランス感覚を失ってしまい、
周囲の批判が目や耳に入ってこないか、無視してしまう、メクラやツンボや馬の耳に念仏の状態となってしまう。

そして自分の過去思考、過去志向、過去行動が、失敗だと自分で認識できていなかったり、仮に認識していてもプライドのせいで意地でも失敗を認めない意固地になっている場合もある。

一番多いのが、ツキも運も味方になっていて、やる事なす事、何もかもがうまくいっていて調子に乗っている天狗状態になっていて、
批判してくるファンや周りが間違いであって、自分の意見や考えが正しいという、間違った認識や間違った考えに支配されてしまっているからである。

モーニング娘。の五期オーデションも、新加入メンバーを選考する立場となった、プロデューサーのつんくとハロープロダクションの事務所関係者によって
後向き(過去向き)の過去思考、過去志向、過去行動を常に取る失敗で、やらかした口だった。

そして、ハロプロの方針に対して、かっては理解と応援する位置に居座っていてくれたモーヲタと呼ばれていた熱狂的なファンは、
ひとり、またひとりと、ハロプロの方針を批判するアンチ側の位置へと移動していき、流れは逆転して、理解と応援する側のファンの勢いよりも、
批判と叩く側のファンや元ファンの勢いの方が大きくなってしまった。

その結果、かっては栄光と名声と栄誉を好きなだけ浴びていたモーニング娘。とハロプロ事務所も凋落(ちょうらく)の一途(いっと)を辿り(たどり)、
今や昔の栄光を取り戻すことなく衰退(すいたい)して落ちぶれてしまった。

85メシア・エステバン:2012/03/11(日) 14:43:26

ノ´⌒ヽ,,
    γ⌒´      ヽ,
   // ""⌒⌒\  )
   i /   \  /  i 
    !゙   (・ )` ´( ・) i/   
    |     (__人_)  |  それって僕の事だよね?いいやきっと僕の事だ!
   \    `ー'  /    ママに言いつけて仕返ししてやるから。
   /^ .〜" ̄, ̄ ̄〆⌒ニつ   僕のママは大金持ちなんだぞ。僕知らーないっと。
   |  ___゙___、rヾイソ⊃   ビシッ

,. -‐- 、
            @ノハヾ@
           (,,( ´酈`))テヘテヘ
         , " ゙''`"゙`ヽ、
         ;' ;'"゙)=============
          ! ' ;'|i宇宙人鳩をここにi|
         `;ー' |l 呼ばないで下さい i|
           ;   ============
           ;         |!i|
          ;    ;、    |!i|
         ;   ;' ';   ; |!i|
         ; .,, ; ; ,,.;' |!i|
          ゙(_,,ソ  ゙、_,,) |!i|

86メシア・エステバン:2012/03/11(日) 14:51:40
※モーニング娘。五期オーデションとは
三期メンバーで加入した後藤によって認知度と知名度と人気の勢いを増したモーニング娘。が、
新たな新規メンバーの募集によって、辻加護と石川吉澤の四期メンバーが新規加入となった。

この四期メンバー加入が大当たりとなり、モーニング娘。の人気と勢いと、知名度と話題性は、ちびっ子からお年寄りまで全国民の知る事となり、
国民的アイドルにまでのし上がっていった。

そんな中、モーニング娘。の勢いがピークに達していた時に開催された新規メンバー募集五期オーデションの事で、高橋、新垣、小川、紺野の四人が合格して新たにモーニング娘。入りを果たした。

∋oノハヽo∈
∫ ( ^▽^ ) ∫ 私が大当たり四期メンバーのリーダー
〓〓∪〓∪〓〓    石川梨華ちゃんですよ♪たんと召し上がれ〜
\ 梨華麺  /
  \    /
  └――┘ 

∋oノハヽo∈
∫ ( ´酈` )∫ 同じく大田有りの四期メンバー
〓〓∪〓∪〓〓    つぃのぞみれす。てへてへ♪
\ののたん麺 /    ののたんたん面どうろ〜
  \    /
  └――┘

87メシア・エステバン:2012/03/15(木) 00:03:44
八幡の大蛇(ヤマタのオロチ)から狙われた縄文系日本人(先住日本人・多神教日本人)

八幡の大蛇(ヤマタのオロチ)とは、それぞれ八つの頭と八つの尾がある大蛇(だいじゃ・大ヘビ)の事で、
八つの頭それぞれに、ひとつの悪神(一神教の悪魔)が取り憑いている(とりついている)。

八つの頭はそれぞれの方角を向いており、
北の方角を向いている白い大蛇の頭は、ロシアと呼ばれており、レーニンの悪神が取り憑いている。
東の方角を向いている白い大蛇の頭は、アメリカと呼ばれており、資本主義の悪神が取り憑いている。
西の方角を向いている白い大蛇の頭は、イギリスと呼ばれており、帝国主義の悪神が取り憑いている。
中東の方角を向いている白い大蛇の頭は、ユダヤと呼ばれており、ユダヤ教の悪神が取り憑いている。
シナ大陸の方角を向いている黄色い大蛇の頭は、シナと呼ばれており、毛沢東の悪神が取り憑いている。
朝鮮半島の方角を向いている黄色い大蛇の頭は、チョンと呼ばれており、反日の悪神が取り憑いている。
日本の方角を向いている黄色い大蛇の頭は、在日チョンもしくは同和部落と呼ばれており、反日の悪神が取り憑いている。
日本の方角を向いている黄色い大蛇の頭は、右翼もしくはネトウヨと呼ばれており、天皇教の悪神が取り憑いている。

いずれの大蛇も一神教の悪神を頭に置き、多神教を頭に置く縄文系日本人を一人残らず食い尽くそうと、日本列島の隅々にまで内外から襲い掛かっている。

88メシア・エステバン:2012/03/15(木) 00:06:44
数万年前に日本列島各地に住み着いていた縄文人の祖先、湊川原人(みなとがわげんじん)以来、日本列島に住んでいた先住日本人は、皆が皆、自然界の海、川、山、森、あらゆる場所や
生き物達には、数え切れないほどの無数の神様が宿っている(やどっている)ものとして、多神教(たしんきょう)の価値観を持ち、たくさんの生き物や自然を大切にする共存共栄で仲良く暮らしていた。

だからこそ、今日においてもなお、縄文系日本人の大半は、外国から持ち込まれた外国の神々をも、どれひつとも拒絶する事なく心優しく受け入れてきた。

日本列島に移住してきた外国人と共に、日本列島に持ち込まれた外国の神々、神道を受け入れ、天皇教も受け入れ、仏教も受け入れ、ヒンディー教も受け入れ、キリスト教も受け入れ、ユダヤ教も受け入れ、
外国の神々の祝祭日、仏教の盆と正月、キリスト教のクリスマス、天皇教の建国記念日、等も、やさしく受け入れてきたのだった。
また日本列島に移住してくる外国の民がいれば、それらの外国の民もまた迫害する事なく、やさしく受け入れてきたのだった。

まさに多神教を生活の価値観に置く民族ならではの、縄文系日本人の大いなる寛容(かんよう)さと優しさ(やさしさ)である。

だが、その縄文系日本人の大いなる寛容さと優しさが、諸外国の一神教を悪神を頭に置く、八幡の大蛇(ヤマタのオロチ)を従えてくる悪民どもに狙われてしまったのだ。

89メシア・エステバン:2012/03/15(木) 00:08:31
古くは、今から1500年前〜1300年ほど前の、天皇一族を唯一の神とする、朝鮮半島は百済(くだら)の国から日本列島に移住してきた一神教の悪民の集団に、縄文系日本人の許しなく
勝手(かって)に大和(ヤマト)の国を興され(おこされ)、「この日本列島すべての土地を我らが一神教の神である天皇の所有とする。」と一方的に宣言(せんげん)されても、ごく一部の縄文系日本人のみが、
侵略者に対して抵抗運動の戦いを起こしただけで、大半の縄文系日本人は、天皇教のそれもまた多神教のひとつであると考えて、大いなる寛容さと優しさで、侵略者の一方的な日本列島征服宣言をも受け入れてしまったのだった。

次に外国から日本列島に来た神は仏教であった。
この仏教もまた、大半の縄文系日本人は、仏教のそれもまた多神教のひとつであると考えて、大いなる寛容さと優しさで、日本列島に受け入れたのだった。

その次に日本列島に来た神はキリスト教であった。
このキリスト教もまた、大半の縄文系日本人は、キリスト教のそれもまた多神教のひとつであると考えて、大いなる寛容さと優しさで、日本列島に受け入れたのだった。
がしかし、戦国乱世の時代を戦いに明け暮れ、乱世を勝ち進んでいった豊臣秀吉と徳川家康だけは違った。
キリスト教は日本列島に大いなる災い(わざわい)をもたらす悪神として禁教にして、国内のキリスト教徒(隠れキリスタン)を次々に弾圧していったのだった。

なぜなら豊臣秀吉と徳川家康は、多神教の価値観を生活の基盤に置く縄文系日本人でなく、一神教を崇拝する渡来系日本人であったからだ。
だから、豊臣秀吉と徳川家康は、多神教の価値観を持つ縄文系日本人の大いなる寛容さと優しさを持ち合わせていない、一神教の価値観こそが絶対だという渡来系日本人であったからだ。
(徳川家康がシナ大陸からの渡来系日本人で、豊臣秀吉が朝鮮半島からの渡来系日本人の線が濃厚である。)

90メシア・エステバン:2012/03/15(木) 00:09:53
そういう意味でいえば、仏教寺院を破壊しまくり焼き払っていった織田信長もまた、多神教の縄文系日本人の寛容さと優しさを持ち合わせていない、一神教の価値観こそが絶対だというシナ大陸からの渡来系日本人であるといえる。
(織田信長はシナ大陸からの渡来系日本人の線が濃厚である。)

徳川家康から代々続いた徳川家の世の江戸時代が終わり、明治維新から今日(こんにち)においては、一時(いちじ)は衰え(おとろえ)かけていたが、天皇教の価値観を生活の基盤に置く、
天皇を神と崇拝する一神教の集団が再び勢力を増してきた。

天皇を神とする一神教の集団、愛国者(あいこくしゃ)、右翼(うよく)、ネトウヨ(ネット右翼)、ヤクザ、同和部落(どうわぶらく)と呼ばれる集団もまた、
前に述べたように、朝鮮半島からの渡来系日本人であるために、多神教の縄文系日本人の持つ大いなる寛容さと優しさは持ち合わせてはおらず、天皇以外の神を崇拝する者に対しては、
徹底的な弾圧(だんあつ)と洗脳軍国教育を施して(ほどこして)、日本国内の大多数の多神教の縄文系日本人を天皇教のみの一神教信者に、強制的に改宗(かいしゅう)させる恐怖政治を行い続けた。

また明治維新以降は大日本帝国と名乗った、天皇を神とする一神教の集団は、日清戦争、日露戦争、シナ事変、日中戦争、第二次世界大戦と、相次ぐ侵略戦争を引き起こしては、
侵略して占領していった諸外国の民にも、日の丸と君が代といった偶像崇拝(ぐうぞうすうはい)を強制させては、天皇を神とする一神教に改宗させる恐怖政治を敷いたのだった。

91メシア・エステバン:2012/03/15(木) 00:11:25
天皇を神とする一神教の集団が行った恐怖政治の数々はそれだけではない。

縄文系日本人を日本列島から完全絶滅させるべく、徴兵制度によって縄文系日本人(主に東北地方に住んでいた縄文系日本人ら)を強制的に兵役(へいえき)に召集させては、
日清戦争、日露戦争、シナ事変、日中戦争、第二次世界大戦と、相次ぐ戦争の最前線の激戦地に送り込み、
時には、203高地占領作戦と称しては、ロシア兵が機関銃を待ち構えている真正面に、縄文系日本人兵の数万人を波状突撃させて無駄死にさせる作戦を行い。

時には、玉砕(ぎょくさい)と称しては、アメリカ兵が機関銃を待ち構えている真正面に、縄文系日本人兵をバンザイ突撃させて全滅させる作戦を行った。

縄文系日本人兵が最前線の激戦地に送り込まれてバンザイ突撃で玉砕している最中、
その一方で大本営の内部や日本列島の各所の後方陣地では、百済系の渡来系日本人兵が、縄文系日本人兵がバタバタと死んでいく様をほくそ笑みながら、
のんびりとタバコをくわえながら、時折アメリカ軍の敵機に対して応戦するだけである。

そして、これまた一神教のキリスト教を神と崇拝するアメリカ軍はといえば、縄文系日本人の女子供を皆殺しにせんと、焼夷弾(しょういだん)を頭上から落としまくって都市ごと燃やし尽くしては焼け野原にしていく。
そのアメリカ軍も、同じ一神教同士で密約でも交わしているのかと思うほど、百済系の渡来系日本人の天皇教徒が数多く住む、京都と奈良には、一発の焼夷弾も落とさず、京都と奈良の都市だけは、完全無傷のまま終戦を迎える。

92メシア・エステバン:2012/03/15(木) 00:12:53
多神教の縄文系日本人が殺されまくったのは、それだけでは済まなかった。
大量殺戮兵器(たいりょうさつりくへいき)の原子爆弾を開発したユダヤ教徒からも、多神教の縄文系日本人は狙われて長崎と広島の都市に二発もの原爆を投下されて、多神教の縄文系日本人は女子供まで、焼き尽くされて虐殺(ぎゃくさつ)されたのだった。

なぜこんなにも多神教の縄文系日本人は、諸外国や国内の一神教徒連中から、目の仇(かたき)にされ、徹底的に弾圧されて殺されまくらなければならないのか?

そこには一神教徒連中が目の仇にしたくなるような、大きな理由があったのだった。

今から約3300年ほど前に、モーセの十戒の教えを充実に守るヘブライ人の集団が日本列島に渡ってきたのだった。
エジプト王から開放させたヘブライ人の元奴隷を引き連れてモーセは、約束の地をめざしてシナイ半島やアラビア半島を40年もの間さまよい続けた。
その途中、シナイ山頂にて、心の神によってモーセは十戒の戒めの(いましめの)言葉を授かった。

それはモーセの十戒(モーセのじゅっかい)としてモーセも含むモーセにつき従うヘブライ人に守らせる約束の言葉でもあった。
だが、モーセも含む大半のヘブライ人がモーセの十戒の教えを守る事ができなかった。
人を殺すなと十戒に書かれているのに、モーセや後(のち)の指導者ヨシュアも、侵略した先々で人を殺しに殺しまくったし、モーセやヨシュアにつき従うヘブライ人もまた
命令されるがままに侵略した先々で人を殺しに殺しまくった。

93メシア・エステバン:2012/03/15(木) 00:14:31
では、ヘブライ人の誰一人としてモーセの十戒の教えを守る事ができなかったのだろうか?

いいや、数十人単位、数百人単位のごくわずかではあるが、ヘブライ人の中にも、モーセの十戒の教えをかたくなに守ろうとする人々はいた。
そういった教えを忠実に守ろうとする集団は、当然のごとく、モーセの十戒の教えを守る事ができない指導者やヘブライ人から距離を置いて、別行動を取るようになるはずである。

別行動を取ったモーセの十戒の教えを忠実に守ろうとするヘブライ人の、ごく少ない集団は、自らの力だけで約束の地を目指そうとする。
では、モーセの十戒の教えを忠実に守ろうとするヘブライ人の少数集団はどこを目指して移動していっただろうか?、

シナイ半島やアラビア半島から南へ向かえば、エジプトの支配する地域やインド洋にぶっかる。
南へはエジプト王に捕らえられるのでダメとなる。

西に向かえば地中海へぶつかる。
少数集団に地中海を船で渡るための航海術を持った者などいない。
西もダメとなる。

では北はどうか?
北にはヨシュアが率いるヘブライ人の大集団が移動中である。
そこに我々の集団も向かえば、ヨシュアによって反逆者として捕らえられて全員処刑されるのは間違いない。
北もダメである。

94メシア・エステバン:2012/03/15(木) 00:16:47
モーセの十戒の教えを忠実に守るヘブライ人の少数集団が向かう先は東しかない。
こうして東に向かって歩き始めたヘブライ人の少数集団。
だが行く先々で、その土地を支配する王族やその土地の権力者に、その土地の民とはまったく違う宗教を崇拝し、
違う価値観を持つ集団は、どこも受け入れてもらえず、土地も与えられずに
集団全員が捕らえられて迫害されそうになる。

だが、どれだけ迫害されそうになっても、殺されそうになっても、ヘブライ人の少数集団は決して武器を手にして戦わなかった。
戦えば、相手を殺すことになる。
一人でも殺せば、モーセの十戒の教えを破った事になる。

したがって、行く先々のどこの地でも、ヘブライ人の少数集団に土地を分けてもらえず受け入れてもらえなければ、彼らはその場所を捨てて、さらに東へ東へと移動し続ける事となる。
そうしてたどりついた先が、シナ大陸の東の海岸にたどり着き、そこから朝鮮半島を経て日本列島にまで渡ってきたのだった。
何十年どころか何世代にも繰り越した何百年もの長旅だったろう。

95メシア・エステバン:2012/03/15(木) 00:18:35
そしてついに、違う宗教を崇拝し違う価値観を持っていたヘブライ人少数集団を受け入れて、好きなだけ土地を与えてくれる、約束の地へとたどりつく事ができたのだった。
それが、多神教の価値観を生活の基盤に置く縄文系日本人ばかりが住んでいた日本列島だった。
今から約3300年前〜3100年前だと推測される。

多神教の価値観を持つ縄文系日本人にとって、何百年もかけてはるか西方の地から日本列島に渡ってきたヘブライ人の少数集団の一神教である、モーセの十戒の教えもまた、
それもまた多神教のひとつであると考えて、大いなる寛容さと優しさで、ヘブライ人少数集団を暖かく迎え入れたのだった。

そして、ヘブライ人少数集団の大切な儀式である、モーセの十戒の石版(せきばん)を勇壮(ゆうそう)な男達が担ぐ(かつぐ)光景もまた、
それもまた多神教のひとつであると考えて、縄文系日本人は自らの生活習慣の中に取り入れたのだった。

これが今日(こんにち)まで日本各地に伝わる祭の際に担ぐ神輿(みこし)である。
日本の祭(まつり)といえば、神輿(みこし)担ぎである。

96メシア・エステバン:2012/03/15(木) 00:19:58
神輿担ぎのルーツは、かってはヘブライ人達がモーゼの十戒が刻まれた石版を、何人もの男達が交代しながら担いで移動する様を模写(もしゃ)したものである。
なぜ日本人が遠く離れた西方の地の、はるか古代のヘブライ人達の風習を、神輿担ぎの祭として今日まで伝え続ける事ができたのか?

それは、実際に日本人達が直接ヘブライ人達から模写できる光景が日本列島で繰り広げられたからである。
すなわち、モーゼの十戒のその当時に生きていた当事者のヘブライ人もしくは、数世代後のヘブライ人が日本列島に渡ってきて、
日本の地で、ヘブライ人達が石版を担いで移動する光景が、縄文系日本人達の村々のあちらこちらで目撃されたからである。

時は千年、二千年と経つと、モーゼの十戒の教えを守り続け、誰彼なくむやみに殺す事を嫌ったヘブライ人の血は、
やがて縄文系日本人の血と深く混ざり合い、ヘブライ人は縄文系日本人として完全融合していった。

モーゼの十戒の教えを守り抜いた本物のヘブライ人の子孫達の血が縄文系日本人達の血の中に混ざっているのだ。
新旧の聖書にもニセモノと神に愛されずに、本物だけが神に愛されると書かれている。
神に愛されているモーセの十戒の教えを守りきった本物のヘブライ人の血が入っている縄文系日本人達。

97メシア・エステバン:2012/03/15(木) 00:21:37
それがモーゼの十戒の教えを守れなかった偽者達(にせものたち)の嫉妬心(しっとしん)を呼び起こし、憎しみを倍増させているのだ。

現在のキリスト教徒もユダヤ教徒もイスラム教徒も、モーゼの十戒の教えを守れなかった偽者達(にせものたち)の子孫である。
日本の地に、モーゼの十戒の教えを守りきった本物の子孫が存在する事が、長年の東洋史研究によって明らかになった事で、
ますます、日本という国が憎くなり(にくくなり)、中でも、神に愛された本物のヘブライ人の血が入った縄文系日本人達には、
目の仇にするほどの悪魔的憎悪心(あくまてきぞうおしん)が発生したのだった。

日本の京都と奈良以外の都市という都市を焼け野原にして日本人を殺しまくっても、なお、日本と多神教の縄文系日本人が憎い。キリスト教徒とユダヤ教徒。

日本の地に原爆を二発叩き込んで日本人を殺しまくっても、なお、日本と多神教の縄文系日本人が憎い。キリスト教徒とユダヤ教徒。

98メシア・エステバン:2012/03/15(木) 00:23:41
そして今度は日本の地に、一神教の渡来系日本人売国奴を使って、原子力発電所を54基も建設させた。

これら54基の原発を何らかの理由づけ(在日チョンとの内戦・朝鮮半島との戦争・台湾有事を挟んでシナ共産党との戦争)ですべて破壊させて、
日本中を放射能まみれにさせて、日本と多神教の縄文系日本人を絶滅させたいくらいに憎い。キリスト教徒とユダヤ教徒。

だが心配はいらない。どれだけ一神教の奴らが多神教の縄文系日本人を滅ぼしにかかっても、縄文系日本人は神に愛されているのだ。

多神教の縄文系日本人は決して滅ぶ事はないどころか、すべての嫉妬心も、すべての憎しみも、すべての悲しみも、
それもまた多神教のひとつであると考えて、大いなる寛容さと優しさと愛によって、包み込んでしまうのだ。

99メシア・エステバン:2012/03/16(金) 05:15:46
ブァー!ブァー!ブァー!緊急書き込み!!!緊急書き込み!!!!!

思考暴走モード突入!!!!!エヴァンゲリオン超天才機発進(発信)!!!!!

暗黒面に堕ちた(おちた)使徒どもを一匹残らずやっっけろ(一人残らず改心させろ)!!!!!

アスカ「超天才機に乗っている(シンジ君)憲司君。頼むわよ。」

総員(僧院)正当(正統)配置につけえぇ!!!!!
ののたん砲。発射っああああああああー

,.の'''" ののののののののの
                                   .の'''" のののののののののの
                        ,. -ーァー 、      .の'''"ののののののののののののの
                    /    廴ノ |  ,.の'''" のののののののののののののの
                      /廴) _   ,.の'''"のののののののののののののの の,,,,,
                 /   /´/''''" ののののの のののののののの,,,,,,の'''''
      [辷5イ]        /   ,.イ´ / ののののののののの の,,,,,,の''''''
    ー丑丹丑‐'   / ,.-<.ノ  { の の.. の,,,,,,の'''''
.   、  マヌ冂{[_ / ,..イ { {\ ',、  \. ;の''''''
    \此亜沙''´‐''´  l \ー'人\   /
.    / 7 ̄「 ‘’l      l二l>'´  `7´  ズドォーン!!!!!
  ___,,Lム辷j_ _j_ __ __」二l____/
  ̄ ̄辷_:::::〈:::::::/::::::::::::/l二l:::::::::::::: \
     八__r=.;;_:{:::::::::::::{ ::::::::::::::::::::::::::.  `ヽ
      ー辷_'ー'う‐- ..;;j_:::::::::::::::::::::::::::::  ::}
          ̄     `'' ‐ ..;;_:::::::::::::  ,ノ

100メシア・エステバン:2012/03/16(金) 05:18:55

( ⌒ )
   l | /
  〆⌒ヽ
⊂(#‘д‘)<それエヴァンゲリオンちゃう。宇宙戦艦ヤマトや!!
 /   ノ∪
 し―-J |l| |
     @ノハ@ バシッ!

☆
      /
  @ノハ@ ⌒γヽ クルリンパッ
 (∩‘д‘)∩<と、投げ捨てると見せかけといて元に戻すと。。。
 /    ノ   あいぼんカツラ砲は最新型のリサイクル式やで
 し―-J     これが輪廻転生のカルマや。残り一厘の神の仕組みや
         わかりたかっ!

つ、ついに天国と地獄(じごく)の本当の意味がわかった。
先ほどまで寝ていて、寝覚めの頭で、世の中の心が病んでいる女性
(ブスな顔立ちで悩むブサイク女性・デブな体型で悩む肥満女性・性格の悪さで悩む女性)らを、

どうしたら天使の心を持つ、心がきれいで美しく美人な性格の女性に改心させる事ができるのか?と、
あれこれと思考していたら、ふっとその神の仕組みに気がついたのだった。

日月神示(にちげつしんじ・ひふみしんじ)で言う、残り一厘(いちりん)の仕組みがどうしても思考解明できなかったのだ。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板