したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が900を超えています。1000を超えると投稿できなくなるよ。

原則学・痕跡学・運気学で未来過去を予想分析1

911韋駄天はふと考えた:2010/12/31(金) 13:33:33
デジタルカメラも昨日買って準備したばかり。
ビデオカメラは前々から買って準備していた。
撮った画像や映像をアップする場所(画像と映像の貼り付け専用ブログはすでに立てている)はすでに決めている。
そして後はYOUTUBEにアップする方法を学習するだけ。

来年からは、文章を書き込むだけでなく、自分で撮った画像と映像をアップして情報を伝えていく。

どんな目的で情報を伝えるかって?
どんな内容の情報を伝えるかって?

それは、以下の理由による。

どんな目的で情報を伝えるかって?

・画像や映像を撮るのは、自分の撮影技術を上達させる事。
・画像や映像をネット投稿するのは、画像や映像を貼り付ける技術を上達させる事。
・サハラ計画の必要性を、画像や映像を通じて多くの人に認識させる事。

・画像や映像を撮ったりネット投稿しながら、原則学、痕跡学、運気学、帰霊学、ロリコン研究の分野で、新たな発見したりして、
研究をさらに発展させていく目的と、それらの研究において、これまで思考して書き込んだ中から間違いや勘違いを探し出したり、
私の後に続いて、これらの研究に興味を持ち、さらに発展させて拡大させていく研究者を育てる事。

どんな内容の情報を伝えるかって?

・これまでは長文による文章をネットに書き込んで伝えてきたが、これらの文章情報だけだったのを、今度は画像や映像を使って、より理解しやすく多くの人に伝えるため。
・撮った画像や映像を公開して情報を伝える理由は、超能力者である私自身から見た世の中の世界観や価値観がどんな世界であるのかを、
画像や映像を通して、より理解しやすくさせる事。

・撮った画像や映像を公開して、超能力者やニュータイプの発掘と育成につなげる事。
・撮った画像や映像を公開して、覚醒者(かくせいしゃ)や勇者や賢者を増やして、これまでの間違った価値観による社会の流れを一変させる事。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板