したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が900を超えています。1000を超えると投稿できなくなるよ。

【女性中心】生産者第一主義政党【社会】

912韋駄天はふと考えた:2009/05/23(土) 12:48:29
この世の中は、ウソつきの教育者が教えてきた弱肉強食(強い者が弱い者を食う世界)の世界ではない。
多肉少食(たにくしょうしょく:数の多い者が食われる世界)の世界である。
(私は弱肉強食世界は間違った考えで、多肉少食世界こそが正しい考えだと昔から分析して主張していた。)

今回のインフルエンザウイルスの標的は、交尾活動(セックス行為)が一番盛んな若い女への感染を狙っているのでもわかるように、
まずは若い女の体内に侵入して増殖することで、交尾活動(セックス行為)を通じて、人から人への感染で爆発的にウイルス増殖していこうという狙いがはっきりと見えた。

本番(強毒性のインフルエンザ騒動勃発)では、10歳〜25歳くらいまでの若い女の体内に侵入した時点では弱毒性ウイルスのはずが、感染元の若い女から交尾活動(セックス行為)や通常接触を通じて、男友達や女友達へと広がっていく過程で、強毒性のインフルエンザに変質していくだろう。
つまり、感染元の一次感染の若い女は殺さずに、そこから二次感染していった男友達に女友達や、さらに二次感染した男や女との交尾活動を通じて感染した男や女だけを強毒性ウイルスで殺し尽くしてしまう戦法を取っていくだろうと、私なりに分析している。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板