したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

ののたん大好き

12韋駄天はふと考えた:2005/04/20(水) 12:58:40
喜劇王チャップリンとお笑いの天才辻希美

喜劇王チャーリーチャップリンが見せるお笑い芸には誰も痛めつけたり傷つけたり
下品な下ネタも使わないので、子供から大人まで誰もが腹の底から笑うことができるが
唯一ナチスドイツの残虐なヒットラー総統をバカにしたお笑いをやったのだけは
例外中の例外ではあるが

そんな喜劇王チャップリンを見習う日本のお笑い芸人はいなくなった
笑いの天才辻希美を除いては
子供には見せたくない下品な下ネタで笑いを取るだけの汚れ芸人に、他人の悪口を
あげつらって笑いを取るクズ芸人に、思わず女性がまゆをひそめるほどセクハラ的
暴力言葉で笑いを取るカス芸人に、他人の容姿や性格を嘲笑しては笑いを取るバカ芸人達、

そしてこんな無能芸人どもをテレビにはびこらせる低能なテレビ関係者達
あなたたちはテレビでこんな腐れ芸人達のお笑いを毎日見ては、腹の底から笑えるほど
性格が歪んでしまったのですか?

今一度、自分が笑っているお笑い芸人の歪んだ性格と笑いの対象にされている人達の心境を
思い浮かべたら、腹の底から笑えることなどできなくなるはず

本当におもしろくて腹の底から笑えて、子供からお年寄りまで楽しめるお笑いとは、
喜劇王チャップリンとお笑いの天才辻希美がやっているお笑いだけということに
早く気が付いてほしいです

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板