したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

gsdd

1kf:2007/09/26(水) 17:15:34
私が渋谷を歩いていてヒトの少ないとこにいくと仁がいました。仁ゎ私に「一緒にどっかいこうよぉ」と声をかけられました。私ゎもちもん「はい」と言いました。そして連れて行かれたのがラブホでした。部屋に入ったとたんにベットに押したおされ服を脱がされました。その時に仁が自分の携帯で私を撮り始めました。そして仁が「俺のズボン脱がして」と言ってきたので私ゎ脱がしました。そしたら仁の大きくなったあそこがでできました。そしたら「舐めて」といわれたので舐めました。
すると仁が「馬の形になって」と言ってきたのでなりました。すると、仁が指をつっこんで「グチュ・・グチュ・グチュ・・」と、とてもいやらしい音をたてました。その後仁ゎあそこを私の穴にいれてきました。とても大きかったので痛かったです。そのときに私ゎ「あ・・・あ・・あ・・あ・・・いやっっ・・・だめっっ」などとてもいやらしい声をだしてしまいました。仁ゎとても興奮して腰を激しく動かしてきました。それに「俺で感じてる声もっとだして」など言ってきました。最後ゎいってしまいました。
その動画と画像ゎ携帯で撮りました。3箇所にコピーすると【
     】←にアドがでできます。56秒と短いケド仁の大きくなったあそこや私の、いっている顔がみれます。とても過激なので18歳以上のほうがいいと思います。見たヒトゎ感想お願いします

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板