したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(2000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

指揮者とのスリアワセどうするよ?(オケ編)

1754ふぇす </b><font color=#FF0000>(Fees2zYQ)</font><b>:2004/03/04(木) 18:56
>>747 で書いた思いは今も変わってません。
(´-`)。oO(弦セクを擁護するつもりで書いたと、捕らわれた方もいるようですがあくまで私見……)

カヲルさんは辞退表明をする前に、後任への引継ぎをするべきだったと思います。
(実は既にどんさんとコンタクトを取っているのかも知れませんが、真相はわからない)
総練習の直前に後任に引き継ぐこともなく *突然* 指揮者がいなくなったらどうなるか、
ということは、カヲルさんも「辞退」という行動を移す前にわかることなのではないでしょうか?
体調が回復されて、落ち着いた頃にカヲルさんの弁明を聞きたいです。

そしてたけさん。こういったシリアスな状況で >>1044 のような表現は参加者全員に対して失礼だと思う。
どういう意図でこのような表現をしたのかはわからないけれど、正直読んでて辛かったです。




掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板