したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

【このままでは】合唱者大募集プロジェクト【演奏会無理です】

360三十路@合唱点呼隊 </b><font color=#FF0000>(1WPF9AS6)</font><b>:2004/03/04(木) 01:39
ぐれおさんがご多忙のようなので、わたしが代理カキコ。

        ◆ 激 し く 重 要 ◆

当日参加に関して、迷い中、予定が未定など、
様々な理由で回答を保留されている方についての対応案です。
下記内容でメールをお送りする予定。
ご意見、訂正、ツッコミなどございましたらよろしこ。


3/7の総練習終了までにメールにて、
(このスレ上、総練習会場で直接口頭でもOK)、

 参 加 / 不 参 加 / 未 定 に か か わ ら ず

状況をお知らせ下さい。該当者にはメールでご案内を差し上げます。

◇送信該当者は下記の通りです [敬称略]
えみし/19号/たなばた/らら(・∀・)/うなぎ/あや/えてるな/きちさ/
しお/しの/ねこりはく/ペペハラ/わーこ/白ウサ/デルピエ郎/kossy/
うひぃ/NB/宴会マニア隊長/bormes/じゅん

◇メールの返信はこちら(misoji30_9th@hotmail.com)までお願いします。
⇒お送りするメールに返信して下さい。メールが届かない場合はご一報を!

お仕事やご家庭、学校の都合等で4月の予定が見えない方は、
3/7の段階でも判断が出来ない可能性があります。
その場合はその旨をお申し出下さい(それでも3/7までに一回返信をお願いします)
あまり延長は出来ませんが3/15一杯まで確認をお待ちしたいと思います。

現状の試算では、舞台に乗れる合唱定員は80〜90名前後と推定されています。
また、会場に参加人数を申請しなくてはならない都合上、
3/15頃までには人数を決めこんでしまう必要があります。
合唱の参加人数はこの時点で一度確定させたいと考えています。

まだ決めるのは無理という方もいらっしゃると思いますが、
その場合は個別にご相談させて下さい。
以上、お手数ですがどうか宜しくお願い致します。

※ホットメールの場合、迷惑メールのセキュリティを「知人のみ」や
「高」に設定していると、わたしからのメールはおそらく届きません。
お手数ですがセキュリティレベルを「低」に変更して下さい。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板