したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

ソリスト候補者のためのスレッド

484あやめ </b><font color=#FF0000>(.Ayamed.)</font><b>:2004/02/23(月) 22:02
「確実にアンダーをできるソリスト候補者」が必要とのこと…
突然ですがソプラノソロに立候補します。
目前の総練習、そしてその後ろに構えている本番への不安要素を
少しでも減らしたいという正論めいた理由もありますし、ソロを歌いたくなったから。

私は専門教育を受けた者ではありませんし、今回が第九初体験です。
技術的な面も含め、私個人としての不安や迷いはもちろんゼロではありません。
(昨日も関東合唱オフで歌いましたが、正直ガクガクブルブルでした)
しかし、ここ最近の練習オフでソロパートを歌う機会が何度かあり
歌ってみたいという気持ちの方が強いのを感じております。必要とされているならなおさらです。
素人がソロに立候補、このオフでしかできない体験かも知れません。
どうせ参加するならやれるところまでとことんやろうと思っています。

選考結果として、先に立候補表明されている猫さんとだいふくさんのお二方が
本番ソリスト&アンダーということになれば
私はこれまで合唱でやってきましたし、本番も合唱で参加します。

また、私は現時点でまだ関東合唱のPLという立場にありますので
こちらについては後ほど関東合唱スレに書きます。
(文章書くの遅いので、申し訳ありませんが待ってて下さいね)

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板