したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

【脱線】スレ違いの議論をするスレ【白熱】

716白ウサ </b><font color=#FF0000>(Y0Ue0vgI)</font><b>:2004/01/27(火) 16:54
メッセの件で・・・
地方参加者の場合、関東オフの方々(または中心となっている方が関東に多いためこのような言い方になりますが)の
一部の方を除いて、ほとんどお顔を見るチャンスは無いわけです。
そういう環境において、実際顔を合わせてらっしゃる方から、
不和の情報をいただけば、判断材料がどこにも無いわけですから、疑心暗鬼に
ならざるを得ないのが正直なところかと存じます。
わたしのように、年齢が明らかに上ともなると、聞かないよ〜という手段に出る事もできるわけですが。

会えない人に、本人が直接確認のしようのない情報を吹き込むのは卑怯だと思います。
そういう考え方も、端っこに置いておいていただくと幸いです。

なお、地方地区の場合、「桶セクションが」とか「合唱セクションが」なんて事
言ってられません。
実際桶の方が合唱と一緒に歌ったりしていただいているのが現状です。
ここに 上げられているいくつかのレスが どこか遠いところの出来事のように思えるのは、
わたしだけでしょうか・・・

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板