したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

【脱線】スレ違いの議論をするスレ【白熱】

1山手線の内側@昼休みなわけだが:2003/11/04(火) 12:58
議論してる内にちょっとスレの趣旨から話が大きくズレてきてしまった…
といって雑談スレに持っていく感じじゃないよな…てな場合にお使いください。

598ぐれお </b><font color=#FF0000>(CTkgs5SI)</font><b>:2004/01/20(火) 08:58
ども、最近姿を見せなかったぐれお@合唱代表です。

まずはくるむさん、長文ありがとうございました。
これからの方針ありがたくちょうだいいたします。


なぜこれまで書かなかったかというと、自分で自分の整理に時間がかかったと
いうことでご理解いただきたくお願い申し上げます。

正直いいまして>>549の発言を見たとき、私は怒りに打ち震えました。
まずそのようなことをスレに出したたけさんに対して。
そして、そのような苦情を私や他の人たちに言わず、たけさんに打ち明けた
(少なくともたけさんからはそう聞いています)メンバーに対して。

わたしだって神ならぬ人間の身です。そんなことされて怒らないほうがどうか
してるかも知れません。自ら進んでとはお世辞にもいえない状態で引き受けた
この仕事、引き受けた以上は手を抜くことなく自分なりに精一杯やってきたと
思っております。

しかしながら、そんななかでも数々の手抜かりがあっただけでなく、
その苦情が少なくとも私には届いてこなかった。素直に反省せねばなりません。

(続く)

599ぐれお </b><font color=#FF0000>(CTkgs5SI)</font><b>:2004/01/20(火) 08:59
「ここで責任をとって・・・」なんてセリフはやっぱりアリエナイと思いますので
そんなことはいいません。これから先に本当に言わなきゃいけないときのために
取っておきますw

ここで話が表面化したのを幸いに皆さんから広く意見を求めたいと思います。


1.ぐれおが合唱代表についていることで起きている障害
(ぐれおがこわくて意見がいえない、練習に真剣さが足りないetc.)

2.くるむさんが指導についてることで起きている障害
(くるむさんがこわくて意見がいえない、初心者指導がないがしろetc.)

3.これからの練習内容に求むこと
(パー練増やしてほしい、個人練つけてほしいetc.)

4.その他
(○○さんに代表やってもらっておまいはヤメロetc.)

われわれはハッキリいって追い込まれております。先の「責任をとって・・・」
もアリエナイ話ではありません。それは後任がすぐ見つからない現状では
第九オフの崩壊につながりかねない問題と認識してください。

そして誠に勝手ながら、2chオフの不文律を破り、コテハンで書き込むことを
お願いします。また、意見・要望は具体的に書いてください(例えば、「○○の
ときに△△なのはやめてほしい」など)。
ことの性質上、あとでフォローの出来ない名無しの書き込みは
残念ながら対応は出来かねます。もし板上で発言できなければメールでください。
それも出来ないのでしたら、どなたか別の方に書いてもらってください。

この問題に関してはこれから別スレを立てます。

これはわれわれ合唱セクションの問題であり、少なくとも他のセクションの方に
迷惑がかからないようにして下さい。そしてこの問題を早く解決することが
第九成功への早道だと考えてください。

みなさまがそれぞれ自分のこととして、少しでも解決する方向に向えばと思います。

よろしくお願いします。

ぐれお@合唱代表


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板